「統合失調症」歪曲報道の災い ~読者の方のコメントから
このコメントは先稿、2月22日に取り上げた日本テレビ2009年2月5日放送の報道番組NEWS ZERO 「私は誰かに殺される」での歪曲報道についての記事「日本テレビ、真性集団ストーカー被害者報道か」をお読みになられた精神科看護のキャリアをお持ちの被害者の方から頂いたものである。
集団ストーカー犯罪は非常に巧妙な組織的犯罪行為であり、その手口はターゲットとされた個人を複数の特定、不特定の人間が四六時中追い回し、本人のみが理解できる加害行為により、身体、心理、財産、時には生命の危機を与える非常に悪質な犯罪である。
番組では、その被害を訴えるターゲット被害者と思われる女性が日夜被害に遭遇し、その被害を訴えるが家族からも、医師からも理解されず、遅発性統合失調症という病名で精神疾患の烙印を押され精神科の病院に束縛されるまでを、実際の報道番組として放送していた。
その被害と訴えの状況は被害者としては観ているも辛くなる程の過酷さである。
その被害状況と心象表現は正に、我々被害者が訴える状況に酷似しており、日本テレビという巨大テレビメディアが情報を歪曲し、多くの被害者の犯罪被害の実態を正確に調査せずに、隠蔽する意図を元に制作された番組である。
この報道をご覧になられた多くの方が同様の感想を持たれたのではないかとの記事を挙げていた。
実際に今回その番組とこのブログの記事をご覧頂いた被害者の方の生のコメントが届き、我が意を得たりとの思いである。
以下、ご本人の了承の下、そのコメントを転載させて頂いた。
----------------------[投稿コメント] ----------------------
> 2009.2.22の「真性集団ストーカー被害者報道か」を拝見致しました、同年代の方、私も一人暮らしだったら、同じ立場になっていたかも知れないと身震いしました。
自宅の前の作業小屋からノイズキャンペーンが毎日ありましたから、怒鳴り込んだ事があります、そこのご主人に「きちがい」と言われて集落では病人にされています。
数々の嫌がらせ、事実と妄想の区別は明確です(精神科看護のキャリアあり)家族にも何度か病院へ行けと言われましたが「車のガラスの破壊、犬足を切られた」事等 この事実は私の妄想が作ったのかと 詰め寄った事でした。絶対に受信はしませんでした。
その女性の方は今どうしておられてでしょうね、心が痛みます。
この13年悶々としていました、ネットをしていませんでしたから、全国に同体験者が絶対いると感じてはいました、蓋を(この6月)開けて驚き、ある記事を見てこれ私の事を書いてると思った位です。
報道された方も、ネットを扱う事が出来ていたら、物凄く救われていると思います。
とても人事と思えません。
(文字一部補足、改行編集)
------------------------------------------------------------
文面からも集団ストーカー犯罪の加害の方法が非常に巧妙であり、刑事事件、立件に困難を伴う犯罪行為が連日繰り返される様が実にリアルな記述である。
社会的に見えれば、被害は社会から風評被害、人間関係の破壊、リストラ等様々な孤立化の為の様々な工作を受けている。
加害者は水をも漏らさぬ微細に渡る手口で、多数の人間を動員し、被害者の訴えも証言についての信憑性を奪い、時には複数の加害者の証言により、事実を歪曲、隠蔽することが容易に行われている。
冤罪事件で多発する証言の不一致、誤った証言での犯罪の迷宮入りとよく似た現象が意図的に犯罪被害の隠蔽の為に行使されているのである。
近隣や職場、被害者の関与する組織や団体、地域社会に複数の加害者や、虚言によりその発言権を奪う行為により、その犯罪の成立、立件は非常に困難になる。
これが、集団ストーカー犯罪の非常に厄介な局面でもある。
ましてや、加害者が大量に潜み、工作を行うマスコミメディア、警察、司法の介在、創価・公明党による工作の果ての法の整備不良が状況を一層、助長する。
例えば、このブログでも何度も紹介しているようにマスコミが伝えるべきニュースを伝えず、情報操作により、国民を欺く様をご覧いただければその状況は十分にご理解頂けることかと思う。
そのような状況下で犯罪者に包囲され、孤独に被害と向き合っている被害者の方が多くおられる実体を是非、社会には認識して頂きたい。
それでも、まだネット上や実生活面での悪口雑言により、被害者の訴えに砂をかけるかの如き隠蔽を行う加害者、犯罪者の存在を許し続ける国家、社会とはどのようなものであろうか。
北朝鮮による拉致被害が社会に日の目を見るまでに多くの努力と年月を要したことを社会は知っており、それも最初は認知活動から出発している。
同様に、国内にこのような異常な犯罪の被害者が多数存在し、その事実を無き物にすべく日夜暗躍するシステムが存在することを理解すべきである。
ネット情報にアクセス不能な場合、被害、犯罪の実態を知ることはほぼ不可能に近いであろう。
この番組に登場した女性は、病院に強制的に入院させられていた。
被害者が病院に行き相談すれば、ほぼ間違いなく、その後は薬剤投与、隔離、様々な処方や術程により状況は悪化する可能性が高く、完全に証言能力も社会的適応性も奪われる。
事実、このような精神障害との判断もしくは故意の断定による、被害者の証言能力を奪う工作は多くの被害者が経験している。
この放送による、犯罪の隠蔽は非常に罪が大きく、全国的に夥しい数の潜在的な被害者が事実の誤認を迫られ、不本意な取り扱いをされ、2次被害や加害の激化を生んだことは間違いないであろう。
翌日、10月10日には同じ方から続くコメントを頂いている。
----------------------[投稿コメント] ----------------------
コメント有難う御座います。
非常に参考に成ります、被害者は被害を訴えると同時 孤独状態の被害者さんに「あなた一人では無いですよ、一緒に頑張って行きましょう」とメッセージを発する必要を強く感じました。
被害者の同朋を精神病にさてはならない ましてや入院させないように援助(心のケアー)していく必要がある、被害者で冷静に対応出来るは方は奮闘するべきと思います。
私自身も口封じ 精神病にするつもりだなという事を感じていましたから、被害者仲間を加害者の罠に入れて成らない、英知振り絞りサポートする責任を感じました、坩堝にはまった人は自力では脱出 出来ません助けが必要です。
全国の被害者さん苦しんでおられる方に遭遇したら、サポートお願いしたいと思います 疑心暗鬼の世界とお聞きしておりますが、経験の感を働かせ御願いします。
kingfisherさんの紙面をお借りして発信しております、この記事を見られ方どうかお願い致します。
(文字一部補足、改行編集)
------------------------------------------------------------
この投稿者の方は自ら情報を発信する決意をなさり、力強いメッセージを社会に、被害者の方に送られていくことと思う。
筆者のブログも、このような多くの投稿に支えられている一面もあるが、被害歴が浅く、被害が始まった方からの投書で、その犯罪の存在と状況についての情報を得ているとの便りを頂くことがある。
この犯罪被害への対応は、如何に早期に有用な情報を入手し、病院通院する前に、精神疾患や妄想被害ではなく組織的な犯罪であることを認識することから始まる。
是非、多くのそのような被害者の方や現在被害を受け続けておられる方々に多少の意味があるような記事を提供して行きたいと願うものである。
今回コメントを頂き、記事へのご了承を下さった野原の草花様には、ブログ「常識で理解出来ない状況」を紹介させて頂き、この場を借り、感謝の意を表したい。
「私は誰かに殺される」 集団ストーカーの報道映像#1
「私は誰かに殺される」 集団ストーカーの報道映像#2
【主な関連記事】








↑
ガスライティング、組織的嫌がらせ、集団ストーカー問題の認知、被害の氷解・撲滅を支持される方はクリックをお願いします!
ブログランキングにより、この知られざる組織的犯罪を社会に知らしめましょう。
本日も数多いネット情報の中から、このブログに訪問頂きましてありがとうございます。
できれば今後も1日1回本ブログへの訪問と本ブログ主旨への賛同を頂き、クリックにご協力をお願いできれば幸いです。
組織的な嫌がらせ、集団的なストーキング行為は一般主要メディアでは大きく報道されていない深刻な人権侵害犯罪です。
この実態が知られる事は加害に関与する人間、団体には非常に大きな打撃となるでしょう。
しかし、もはや隠蔽は不可能な程周知の事実となり、隠蔽は不可能な状態となりました。
被害者の方々は勿論のことですが、カルト団体、特に創価学会の被害を受けられて居られる方々、闇連合勢力に蹂躙される日本の将来に不安を持たれて居られる方々は、是非このブログのランキングアップにご協力をお願いしたいと思います。
ブログ、HP等のネット情報は知られざる人権侵害の犯罪を報知する事が可能な重要なメディアの一つです。
集団ストーカー被害が表面化することによる社会の浄化作用は計り知れないものと考えております。
このブログは単なる集団ストーカー被害についての報告やメッセージでは有りません、卑劣な犯罪、システムを作り上げている構成団体を瓦解させる為の具体的なツール、武器と成るでしょう。
- 関連記事
-
- 周知活動の中で
- 被害者の孤独
- 「統合失調症」歪曲報道の災い ~読者の方のコメントから
- システム化された犯罪の隠蔽
- 真夜中のノイズキャンペーンから
コメントの投稿
有難う御座います。
kingfisher様これからも被害者同朋の為に頑張って下さい御願いします。
Re: 有難う御座います。
投稿コメントありがとうございました。
様々な記事を書いていますが、多くの方から頂く投稿頂いたコメントには被害者の方の切実な思いが込められています。
今回記事にした野原の草花様のコメントには、日本テレの放送番組の内容に対して、殆どの被害者の方が感じられた共通の心理が語られていました。
メディアや警察を含む公共サービスのシステムが異常な機能により、個人に牙を剥いているのがこの犯罪です。
この歪曲報道番組の放送は個々の犯罪者の加害行為ではない為に犯罪が発覚し難く、更にその犯罪行為を隠蔽するという公共の電波の使命を逸脱した、犯罪行為であり、犯罪の助長行為です。
到底許され得る物では有りません。
記事の内容が自分だけの意見であれば、説得力の限界が有るかもしれませんが、コメントによる批判やご意見を頂ければ、より客観的な見方や材料を頂けることと思います。
コメントに大変感謝しております。
今後も宜しくお願いします。
kingfisher
> お役に立つ事が出来ましたら幸いわいです。良い記事書いて頂きました有難う御座います。記事を多くの方に読んで頂きたいと思います、そして苦しんでいる方達と苦しんみを共有しながら、この困難な問題の為に団結して立ち向かう、被害者の方々と一緒に頑張って行きたいと思っています。
> kingfisher様これからも被害者同朋の為に頑張って下さい御願いします。
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
日本テレビも、人脈的に創価や公明党に近い重役が多いと言われています。
日本テレビの報道局長の件は6月1日に、「200人以上の社員を擁する報道局のトップに創価学会員の石井修平氏(53)を抜擢する人事を発令した。」と伝えられていました。
このNEWS ZEROの特集放送も一連の創価の集団ストーカー犯罪隠蔽工作と考えられます。
日本テレビでは何回もこのような集団ストーカー被害を統合失調症に見せかけた歪曲報道を繰り返しています。
マスメディアを牛耳るこれら勢力が、日々国民に洗脳の為の番組、報道内容を垂れ流す努力をしている実態が顕著に窺われる内容でした。
マスメディアの完全制覇により、国民の知る権利も消えうせ、このような犯罪の隠蔽工作により、多くの罪の無い被害を訴える人たちが、病院に送り込まれたことと思います。
被害の周知活動が如何に重要かということを改めて認識させられます。
kingfisher
> この日テレ歪曲やらせ報道の前後に報道局長がバリ学会員に変わったのは新潮にも記事でスッパ抜かれていますので、隠匿工作キャンペーンなのは明らかですね。
社会的に認識が深まればいいと思います。
因みに集団ストーカーシステムに関してですが、加害者も人生において、加害に加わること、加害装置の使用によって他人の思考、行動を気にさせられ、時間的拘束をされ、社会的成功や目標に到達することを妨げられ、モラルや良心を無くされ、言葉遣いを特異にされ、普通の生活を楽しむことができなくされているのではないだろうかと思います。
加害者の方が人数が多いということは、単に被害者を加害するだけでなく、このシステムや装置を開発し指揮命令をしている人達には、そのような意図があるような気がしています。
このように加害者を操作することによって支配しやすくしているのだと思います。
私の私見ですが、お送りします。
ネットで署名活動
Re: ネットで署名活動
コメントありがとうございます。
今回のご提案と内容に付き非常に心強く感じました。
私も過去には、活動には様々な妨害工作や誹謗中傷の被害を経験しています。
まず、被害者のネットワークの構築も一苦労でした。
そのような過去の試みや経験から、現在いくつかのイベントを企画しています。
まず街宣活動の立て直しと活動のシステム化の整備中です。
具体的な活動につきましては、順次本ブログで公開していきたいと思います。
kingfisher
> こんにちは。お忙しく活躍しておられるようですね。実は色々なブログを見ていて思った事ですが、ネット上で署名活動をして見てわと思いつきました。方法=氏名はニックネーム 住所ブログタイトル どなたか管理人になって頂きコメントに申し込む、管理人は署名コーナーに移す。本気でやる気が有る方がそこそこ集まれば、プラカードを持って街宣広報活動をする。回を重ね行動で社会にアピールしていく、当然ネット上でも個々に広報は継続はしていく、2方法で広報する。色々な方の被害ブログがあるが全て完全に拝見する事は時間的に無理です。現在どれだけ被害者がいるのか不明です、テクノロジー犯罪ネットーワークに登録しているかたは614名ですが、全ての被害者が入会しているとは限らない、日本全国でこの被害に遭っている人はずっとずっと多いような気が致します。TV報道の方の様にネットを見ない方もいる、プラカード街宣は地域は狭いてすが回を重ね地域を広めて行く、社会に効果的インパクト与える事が出来ればと思いましたが?。時間とお金が掛かる事だからチョット無理でしょうか?。署名一覧を見れば現在何名方がおられるかが分かりますし、一人一人のブログもそこからも拝見出来るなど。