スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

統一教会の民主党への接近

統一教会の民主党への接近の記事が報道されています。
私もリチャード コシミズ氏から「統一教会の別働部隊」との本人が唖然とする様なレッテル(独立党 墓穴を掘るか、『統一教会別働隊』の謎を参照)を貼られています。
その理由によるものでは有りませんが、絶命寸前のカルト教団の政界工作について記事にしておきたいと思います。
当のコシミズ氏は集団ストーカーの存在を完全否定するというマスゴミに順ずる提灯記者、借り猫状態で、最近はブログランキングも振るわず、教祖としての毒舌は冴えるものの、ご自身のお国のプロパガンダにも精彩を欠く状況のようです。

統一教会の活動浮上の状況は集票、候補・議員投入、意思決定の場への影響行使の為に、創価学会同様、カルト教団が政党接近する政治的な威力の構図が変わらない事を示しています。
候補議員は当選後には韓国での研修の場に赴く等のより深い感染的な行動が求められ、国民の利益よりも教団の利益最優先の寄生的な本質を叩き込まれるのです。

そしてこの事実は前稿で示すような在日朝鮮系の闇に定着した日本の政治・社会への力の基盤となり、大きな力を持つ事実も示しています。
日本に蔓延るカルト勢力は容易に通常の市民の反社会的行為への倫理観の壁を取り除き、安易にその犯罪行為を実行可能にする狂気の洗脳システムで、集団ストーカー犯罪のような具体的な組織犯罪の主体と成り得る存在です。
その影響力の行使は国民にとり「百害有って一利無し」の害悪の根源以外の何物でもない事は今更説明するまでも有りません。

歴史的には統一教会(世界基督教統一神霊協会)は戦後、CIA/KCIAとの協調により「国際勝共連合」を作り、その主要メンバー議員を持つ自民党のチャンネルからの共産勢力への緩衝的な機能を果たしていました。
これは創価学会も同様の立場として、戦後日本国内での冷戦構造の反共パワーバランスの牽制的な役割が与えられていました。

昨年、日本統一協会は梶栗玄太郎元国際勝共連合理事長を会長に迎え、政界との連携を強め、相次ぐ「霊感商法」、反社会的行為の摘発による宗教法人格の剥奪回避、延命工作を続けていました。
今回の民主党への接近の影には在日韓国・朝鮮人の急務としている外国人参政権問題や自らの存続の危機への対応策として与党民主党に接近したものと考えられます。
しかし元来、民主党自体は多くのカルト、新興宗教団体とのつながりが深く、統一教会とも細からぬパイプは存在していました。
鳩山首相は民主党代表当時、2005年4月22日の週刊ポストの記事で統一協会の「救国救世全国総決起大会」に民主党メンバー10数人を連れて出席していたと伝えられ、関係が指摘されていました。
集票においてのカルト教団の存在は投票率の低い場合、この様なチャンネルを通じての意見が政界に反映は強くなる事は公明党の例からも理解されます。

この記事は赤旗に載せられていますが、統一教会は勝共連合のつながり、共産党との対立構造に有り、共産党が統一教会に対してマークしている理由と野党の報道機関の為にupされていますが、この報道でも見られるように日本の政治の中枢は創価、統一教会等の朝鮮カルトとの太い癒着振りが鮮明しています。

統一協会、民主に接近 [しんぶん赤旗 2010年1月5日]
 集団結婚参加者が選挙応援

------------------- [以下同記事の引用]-------------------

霊感商法などの反社会的活動をしている統一協会(世界基督教統一神霊協会)の政界浸透が目立っています。従来の自民党とのパイプに加え、民主党の国・地方議員への接近が最近の特徴です。
---------------------------

 昨年8月の総選挙で大阪2区から初当選した萩原仁議員(民主党)陣営の選挙違反で、大阪府豊中市と奈良市の男が逮捕されました。公示前に、電話による投票依頼をした運動員らに現金を渡して公選法違反に問われたもの。豊中市の男は大阪地裁で懲役1年6月(執行猶予5年)、奈良市の男は略式起訴で罰金刑になりました。

■逮捕の男
 2人はともに統一協会関係者。豊中市の男は統一協会内部で6000双と呼ばれる1982年10月の集団結婚(合同結婚)に、奈良市の男は88年10月の集団結婚(6516双)に参加しています。

 萩原氏の事務所は「知らなかった」とし、運動員にした経過は明らかにしていません。

 同党の室井邦彦参院議員(比例区)は07年選挙のビラに日本統一協会最高実力者(韓国人)とのツーショットを掲載するほどの関係。統一協会の会合で「(文鮮明教祖の)日本入国のため努力する」と発言し、妻の室井秀子衆院議員(近畿比例)も統一協会の集会の熱心な参加者と伝えられています。

 文鮮明をたたえる集会であいさつしたとされる南関東の衆院議員(小選挙区)もいます。同議員直系の地元市議は霊感商法の店舗の代表取締役経験者。

 統一協会の政界浸透は選挙応援や秘書の提供などによって行われてきました。その時は勝共連合や平和連合の名前を使うこともあります。最近脱会した女性は自民党や民主党だけでなく、他の党候補の運動員もつとめ、駅頭の「おじぎ作戦」をしたと証言しています。

■便宜図る

 議員や候補者が当選後に課せられるのは、韓国での修練会に参加することや協会への便宜を図ること。
 外国での犯罪歴で日本入国が禁止されている文鮮明が92年に「特例入国」できたのは金丸信自民党副総裁(当時)が法務省に口利きをしたから。この時はほかに6人の自民党議員が協力しています。

 昨年、霊感商法で初の懲役判決があった「新世」事件では当初、統一協会本部への捜索も伝えられていました。これを阻止するために複数の自民党議員が司法当局に働きかけたという情報も、全国霊感商法対策弁護士連絡会の集会で報告されています。

 日本統一協会は昨年7月、政界とのパイプ役だった梶栗玄太郎元国際勝共連合理事長を会長にすえました。霊感商法の刑事摘発がすすみ、宗教法人の認証取り消し問題が浮上する状況下での人事として注目されています。
---------------------------

 統一協会(世界基督教統一神霊協会) 教祖は文鮮明。1954年に韓国、日本では59年に設立され、64年に宗教法人認証。洗脳や集団(合同)結婚式で知られるカルト教団です。国際勝共連合やボランティアを装った「野の花会」など偽装組織は全国に300ほどあるといわれます。霊感商法で有罪判決があった「新世」事件では、被告と統一協会との関係が認定されました。最近は信者の地方議会進出が目立ち、選挙支援などを通して国会議員(主に自民、民主)と密接な関係をつくる動きもあります

--------------------------------------------------------

【主な関連記事】
「朝鮮進駐軍」について
京都朝鮮学校 公園占拠問題
公明党 外国人参政権付与の一手を打つ ~人口侵略+宗教の破壊力
朝鮮総連の政界工作報道
集団ストーカー犯罪へのスポットライト
独立党 墓穴を掘るか、「統一教会別働隊」の謎
統一教会への司法介入劇


Banner21  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

ガスライティング、組織的嫌がらせ、集団ストーカー問題の認知、被害の氷解・撲滅を支持される方はクリックをお願いします!
ブログランキングにより、この知られざる組織的犯罪を社会に知らしめましょう。

本日も数多いネット情報の中から、このブログに訪問頂きましてありがとうございます。
できれば今後も1日1回本ブログへの訪問と本ブログ主旨への賛同を頂き、クリックにご協力をお願いできれば幸いです。

組織的な嫌がらせ、集団的なストーキング行為は一般主要メディアでは大きく報道されていない深刻な人権侵害犯罪です。
この実態が知られる事は加害に関与する人間、団体には非常に大きな打撃となるでしょう。

カルト団体、特に創価学会の被害を受けられて居られる方々、闇連合勢力に蹂躙される日本の将来に不安を持たれて居られる方々も是非このブログのランキングアップにご協力をお願いしたいと思います。
ブログ、HP等のネット情報は知られざる人権侵害の犯罪を報知する事が可能な重要なメディアの一つです。
集団ストーカー犯罪の実態が表面化することによる社会の浄化作用は計り知ません。

関連記事

テーマ : 時事ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 集団ストーカー ガスライティング カルト

コメントの投稿

非公開コメント

コメント有難うございます

はじめまして。昨日はコメント有難うございました。こちらのサイトは4~5ヶ月前に知り、毎日立ち寄っておりました。
集団ストーカーに限らず、被害者の立場になることは辛いものです。私も昨年より、やっとブログの使い方を覚え、今までのおぞましい体験を書き綴ることが出来るようになりました。
ただ、ブログを書くことは疲れることが多く、いつも脱線してしまいます。今年からは短文にして回数を増やし、こまめに情報(体験)を発信して行こうと考えています。応援宜しくお願い致します。また、私がお役に立つことがありましたらぜひ、ご連絡下さい。

コメント有難うございました。

私のブログへ、丁寧なコメントを頂きまして有難うございます。
Kingfisherさんのブログには度々、訪問させて頂いてます。

そして、この組織犯罪を見据える洞察力と、冷静に分析しておられるその内容には敬服するばかりです。
そして、このような被害者のサイトがあることを心強く思っています。

また、kingfisherさんは、街宣活動なども積極的になさっておられます。
クレスンさんとの街宣活動の様子を動画で拝見しました。
私も協力が出来ればと思いますが、地方在住で思うに任せません。
この地から協力出来ることがあればと、いろいろ考えています。

私は、この組織犯罪が社会に認知される日は、そう遠い日ではないと信じています。今、沈黙しているマスコミは、この犯罪が虚構のものではないと、もう知っているはずです。
被害者を、精神疾患者に仕立て上げる手口は、もはや衆知のこととなっていますし、被害者の絶え間ない、そして冷静な訴えが、その沈黙を破らせることになると思うのです。
沈黙の「閾値」は間もなく限界になるだろうと・・・。

ポジティブ過ぎるでしょうか?
でも、そう信じたいのです。

私は、これからも、小説という形でこの組織犯罪の実態を訴えていきます。応援頂ければ嬉しく思います。

また、度々、こちらに訪問させて戴き、元気を貰おうと思っています。
よろしくお願いします。

Re: コメント有難うございました。

ミセスまるこ 様

コメントありがとうございます。
私もブログを少しずつ拝見させて頂くようにしています。

集団ストーカー犯罪被害者は今まで様々な加害行為に晒されて来ました。
警察、マスコミ等の強力な表面化、周知への封印により、闇の犯罪として葬られていました。しかし、仰られる通り、漸く犯罪の実態が日の目を見る状況になりつつ有ります。

この問題については被害者の意識、多くの見識あるブロガーの輩出が表面化への有効な足掛かりになると思います。
点(ブロガー)がつながり、線、面となる状況、犯罪包囲網の形成が可能だと考えています。
散々、被害者の意識操作、工作による被害者連携の分断が横行して来ましたが、反撃が可能な環境をお互いに作り出すべき時期だと思います。

被害は惨状を極め、ブログはその状況を記述する事が多いのは事実です。
しかし、折角貴重な時間を費やしブログ記事を作られるのですから、ブロガー諸氏がこの様な概念を元に記述頂けば、ポジティブな内容、文章が導けるのではないでしょうか。
その結果の波及効果は絶大なものと成るでしょう。

日本人は本来この様な卑屈で悪辣な組織的な犯罪を好んでするような国民では有りません。
世界に類を見ない高潔、真摯、英邁な文化を基本とする国民でした、それは歴史が示しています。
被害者の多くの方は有能で、意識の高い本来の日本人としての性格を持ち合わせています。
後は、戦後の自虐史観によるネガティブ志向を自ら払拭、被害の呪縛から脱し、反撃に転ずる意欲を持つだけかもしれません。


KF


> 私のブログへ、丁寧なコメントを頂きまして有難うございます。
> Kingfisherさんのブログには度々、訪問させて頂いてます。
>
> そして、この組織犯罪を見据える洞察力と、冷静に分析しておられるその内容には敬服するばかりです。
> そして、このような被害者のサイトがあることを心強く思っています。
>
> また、kingfisherさんは、街宣活動なども積極的になさっておられます。
> クレスンさんとの街宣活動の様子を動画で拝見しました。
> 私も協力が出来ればと思いますが、地方在住で思うに任せません。
> この地から協力出来ることがあればと、いろいろ考えています。
>
> 私は、この組織犯罪が社会に認知される日は、そう遠い日ではないと信じています。今、沈黙しているマスコミは、この犯罪が虚構のものではないと、もう知っているはずです。
> 被害者を、精神疾患者に仕立て上げる手口は、もはや衆知のこととなっていますし、被害者の絶え間ない、そして冷静な訴えが、その沈黙を破らせることになると思うのです。
> 沈黙の「閾値」は間もなく限界になるだろうと・・・。
>
> ポジティブ過ぎるでしょうか?
> でも、そう信じたいのです。
>
> 私は、これからも、小説という形でこの組織犯罪の実態を訴えていきます。応援頂ければ嬉しく思います。
>
> また、度々、こちらに訪問させて戴き、元気を貰おうと思っています。
> よろしくお願いします。

Re: コメント有難うございます

yukidaruma195 様

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。
こちらも記事を拝見して、その辛い状況に思いを馳せております。

是非、今までの貴重な体験を今後も可能な範囲で社会に晒して頂ければと思います。

駄文を費やし、up回数の少ない私が言うのも気が引けますが、やはり多くの人に記事を見てもらうことが重要だと思います。
その事により他の人の生活、幸福を食い物にし「悪」をバラ撒く犯罪とその犯罪を作り出す社会(構造)の浄化が可能だと思います。

我々も意を共にする人間同士で時々街宣活動をしています。
関東にお住まいで、可能でしたら、ご参加頂ければと思います。

今後もご支援の程宜しくお願いします。

KF


> はじめまして。昨日はコメント有難うございました。こちらのサイトは4~5ヶ月前に知り、毎日立ち寄っておりました。
> 集団ストーカーに限らず、被害者の立場になることは辛いものです。私も昨年より、やっとブログの使い方を覚え、今までのおぞましい体験を書き綴ることが出来るようになりました。
> ただ、ブログを書くことは疲れることが多く、いつも脱線してしまいます。今年からは短文にして回数を増やし、こまめに情報(体験)を発信して行こうと考えています。応援宜しくお願い致します。また、私がお役に立つことがありましたらぜひ、ご連絡下さい。

ひどい送信音声に悩まされています

現在,電磁波犯罪の被害にあっています。
昨年,民主党が政権についた直後から
音声送信がひどくなり,聞こえる言葉の中に
「子供をうめ」「北朝鮮」「民主党」というキーワードがあったので
統一教会との接点に気づき,このブログにたどり着きました。

また,加害者像については下記ブログに
ぴったりの記述があったのでリンクを張らせていただきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/vanmoon84/archive/2006/8/9

とにかく,寝ている時間以外は四六時中音声(明らかに特定できる人物)が
聞こえ,また話の内容も下劣きわまりないものなので非常に苦痛に感じています。
警察にも通報しましたが,やはり確実にその人物が加害者だという証拠がないため
どうしようもないようです。

その人物は,元公務員でいわゆる天下り(図書館関係者)なのですが
とにかく「人格高潔」というのとは正反対のタイプで
人の幸せをねたむ男です。また図書館界という所も非常に閉鎖的で
今回の嫌がらせにもそうした人物が数多く関与しているようです。
もしその人物が民主党関係者(党員?)で,電磁波送信を行っているとしたら
ナチスや全体主義国家を目指しているとか思えず,非常な憤りを感じます。

とにかく,組織的・確信犯的・偽善的な態度が目に余るので
書かせていただきました。私のような投稿が増え,
いずれそうした犯罪に厳格な処罰が下ることを願います。

音声送信被害の罪

Librarian 様

コメントありがとうございます。

音声送信被害はハイテク系被害の中でも悪質な加害行為の典型と思います。
四六時中本人の意思とは関係の無く、音声を送信される状況は拷問に近い状況と思います。
被害者の知人の方にも何人かの被害者の方が居られますが、仰られるように警察に相談するにしても、ローテク系被害とは異なり、加害の実態、証拠が得難く取り合ってもらうには困難が伴います。

しかし、加害の事実が存在し、その被害を同じ様に訴える方が大勢存在する事、その犯罪を取り締まれない現実は全く法治国家の概念からかけ離れた物で、放置しておく事は犯罪を増長させるだけでなく、民主主義国家の根幹さえ脅かし、永きに渡る繁栄は望むべくも無い状況を近未来で現実の物とするのではないでしょうか。

何が何でもこの他者を容赦なく攻撃する犯罪、その犯罪を許す現実を潰す必要が有ります。
世界的に同様の犯罪が存在しますので、悪の根源は一緒だと思います。
その犯罪システムに同調する犯罪基盤が各国に存在し、実行しています。
多くの被害者が異口同音に複数回訴えており、官憲、考案もその現実や実態は知るものであると考えられますが、現実的にはその訴えは却下されています。

しかし、その状況はいつまでも続くとは考えられません。
それには、上記の犯罪基盤の崩壊を早める必要があります。
状況は辛い物と思いますが、
今回頂いたような犯罪状況についての十分な記録、証言による訴えを多くの被害者が地道に繰り返すことがやはり最も求められる物と思います。

今回リンク頂いたブログの管理人/被害者の方は私も存じております。
是非、ご連絡を取られて被害情報の共有をなさっていただきたいと思います。
繰り返しになりますが、ご自身での記録を克明に取られるようお願いします。


KF
プロフィール

Kingfisher

Author:Kingfisher
[Profile]
集団ストーカー犯罪被害者
埼玉県入間市在住

ガスライティング、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害の顕在化は2007年5月である。
特定・不特定多数の人間から24時間x365日、いかなる場所でも盗聴・盗撮、付き纏い・待ち伏せ、嫌がらせ、家宅侵入、騒音、風評、身体攻撃の被害を受ける。
この異常な世界は虚構や妄想の産物でも、精神障害の結果でもなく、現実に発生している犯罪行為により作り出されている。

この犯罪システムは個人的な問題をはるかに超えた社会的な規範を破壊する社会的病理現象である。
加害参加者が創価学会員であるとの証言も得ているが、防犯ネットワークや警察の関与も疑われる状況である。組織的に加害行為を合理的に実行し、その犯罪を隠蔽、助長するシステムが現実に成立している。

被害者の数は着実に増加し、自殺に追い込まれるケースや殺害対象とされるケースも多発している。
清水由貴子さん、永田元議員は同じ犯罪被害の苦しみの中に他界され、「奈良の騒音おばさん」河原美代子さんも対象にされていたと言われている。
この犯罪はもはや、ターゲット被害者だけの問題ではない。
この問題の放置は子々孫々に伝えるべき未来の喪失を意味する。

多くの被害者が存在しているが、公的機関の対策は非常に限られている。しかし、被害者、ターゲット個人はこの悪辣な犯罪の体験者、告発者であるべきである。
独りでは、解決は難しくともお互いが連携した相互支援と、力の結集により、犯罪を社会に知らしめ、駆逐する事が重要である。
集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者の会を地方、地域に結成し、その力をネットワークする為の機構が結成されている。





黒い手帳
~創価学会「日本占領計画」の全記録
矢野絢也 元公明党委員長著

この集団ストーカー犯罪を生む、多くの国民が知らされない犯罪組織の実態が描かれており、放置されたが為に肥大化した日本の病巣がいかに危険で、その究明、対処が急務であるかを知るであろう。



憚りながら
元後藤組組長 後藤忠政

創価学会の暴力団組織との関係による反社会的行為の事実を赤裸々に、その当事者として告白、日本に巣食う闇の盟主であるカルトの本質を描くベストセラー。

最近の記事
Flashカレンダー
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ユーザータグ

集団ストーカー ガスライティング 創価学会 闇勢力 情報操作 マスゴミ 集団ストーカー被害 テクノロジー犯罪 日本解体法案 付き纏い 警察 集団ストーカー認知・撲滅 待ち伏せ ノイズキャンペーン 街宣 民主党 闇法案 反日勢力連合 反日 カルト 公明党 地方外国人参政権付与 外国人参政権 仏敵 裁判 人口侵略 日本解体 参議院選 思考盗聴 被害者の会ネットワーク 政教分離 自殺 集団ストーカー認知・撲滅の会 検察 組織的犯罪 清水由貴子 闘う 集団いじめ 闇勢力連合 創価 人権擁護法案 日教組 集団ストーカー被害者の会ネットワーク 尖閣諸島 世界規模で被害を訴える計画 統一教会 課税 創価・公明党 地方外国人参政権 入間市 生活安全課 狭山警察署 NHK 大津市 教育委員会 モビング 同和 マツダ事件 偏向報道 総体革命 隠蔽 工作員 在日 産業医 思考送信 都議会議員選 孤立化 判決 いじめ PTA 飛び降り自殺 FFHCS 暴力団組織 衆議院選 反日勢力 地域社会 統一地方選 国籍法 国籍法改正 朝鮮学校 偽被害者 習志野 茨城 放送 芸能界の闇 ブラック企業 宗教法人剥奪 集団行動原理 隠蔽工作 罪刑法定主義 在日朝鮮人 事実隠蔽 人権侵害 政局 相互支援 国体解体法案 衆議院議員選 司法問題 参議院議員選 周知活動 暴力行為 通報 特亜 児童ポルノ規制法 政教一致 1000万人移民受け入れ構想 暴力団 被害映像 組織的ハラスメント 北野誠 売国 女子差別撤廃条約 ノイズ 身体攻撃 統合失調症 赤報隊 職場ストーカー 工作 不自然な死 自虐的歴史観 行動 入国管理法 CIA 電磁波 韓国 ストレスマネジメント ヒーリング ケア テクノロジー被害 永田元議員 ゴミ収集車 清掃 朝木市議 組織的嫌がらせ バックする車 情報発信 夫婦別姓法案 福島原子力発電所 原子力発電所 大震災 刑務所 東北関東大震災 監査室 政治 電磁波規制 磁場 習志野事件 離間工作 殺人事件 土浦市 茨城県 ポスティング 在日朝鮮青年同盟 仏罰 矢野絢也 殺人 引きこもり 人体への影響 叙勲 法案 報道 つくば 自殺に追い込む会 立件 皇子山中学校 ACTA 言論の自由 RCサクセション 忌野清志郎 マツダ連続殺傷事件 国益 カルト宗教団体 人権救済機関設置法案 労働問題 犯罪捜査規範 公安委員会 職場の嫌がらせ 弁護士懲戒請求 創価/公明党 情報保全隊 自衛隊 マツダ 無差別殺傷事件 ふくろう部隊 大宮 後藤組 近隣の嫌がらせ 朝鮮総連 TIMERS 後藤忠政 山口組 新世界秩序 ユダヤ・フリーメーソン FAO 口蹄疫 反社会的行為 北教組 組織犯罪 在日朝鮮 暴露療法 ゴミ収集 政権交代 朝鮮進駐軍 小沢一郎 探偵 リストラストーカー 政治資金疑惑 NWO 友愛 西東京 竹島 反日組織 池田大作 沖縄ビジョン 日本弱体化プログラム 埼玉県警 PJニュース 被害者の会 秋波 公安委員長 治安維持 日朝鮮青年同盟 朝鮮総聯 FFCHS 宗教法人 社会性組織的犯罪シンジケート 犯罪シンジケート 窃盗 家宅侵入 反日工作 社会環境破壊 広報活動 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。