スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「世界規模で被害を訴える計画」にご参加を

ご承知のように、集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪を社会は非常に広範な組織・団体が関与して居ます。
このブログでは創価学会、統一教会等のカルト教団、特亜系在日外国人、部落、左翼集団、暴力団組織、その他のこの犯罪に加担する反社会的活動を実行する存在を糾弾して居ます。それは、自らの身に降りかかる様々な害悪の経験や社会現象としての犯罪行為は社会・政治の動向に非常に敏感に対応しています。
そして、自衛隊、警察、公共サービスにも多くの参加・加担の例が存在します。
従って、左や右という概念ではくくれない、その枠を超えた実に不可解無状況で、ターゲット被害者を取り巻くあらゆる存在が加害者を抱え監視、干渉、虐待行為を繰り返す異常な環境が既に作り込まれています。

本ブログでは主に、この問題の周知、撲滅の為に日本国内の案件を扱っています。しかし、筆者は2007年に北米出張した折にも、全く同じ内容の被害状況を国外でも経験して居ます。成田空港を離れて航空機内、トランジットの空港でも、北米入国後も滞在中の全ての場所、ホテル、勤務先、移動、食事等の場所にも同じ状況、同じ内容の被害状況、寧ろ国内以上に、特に身体的な痛みが激しい、深刻な状況が存在し、帰国後の成田に到着後には状況が継続されるという事態でした。
他にも多くの被害者の方が国外で同様の経験をしており、この特定個人をターゲットとする問題は、もはや国内だけの問題では無い事が十分理解できます。特定個人に対しての監視・加害システム、状況は、そっくり国外でも適用されるのです。

既に、幾つかの集団ストーカー被害者ブログで紹介されています集団ストーカー・テクノロジー被害者による世界同時のアクションプロジェクト「世界規模で被害を訴える計画」が進行しています。
これは世界規模で同時に各国の警察や捜査機関に集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪被害者が被害についての通報、相談をして行くというプロジェクトです。
北米に拠点を置く、FFCHS、Freedom From Covert Harassment & Surveillance という世界規模での「知られざる虐待・監視からの自由」を訴える機関が活動に付いての計画をしています。北米では、FBIに対しての相談、捜査依頼を一斉に仕掛けています。

北米では既にこの犯罪の捜査が開始されているとの報告があります。日本でも多くの被害者ブロガーの方がこの情報を上げています。「目に見えない危険」というブログでは積極的にこの状況への具体的なアクションプランを作成していますので、以下に紹介します。
尚、筆者もこの主催であるFFCHSからは同様のニューズレターと連絡を頂いていまして、この運動に対しては、今後、行動参加と協力をして行きたいと思います。

世界規模で被害を訴える計画・決定事項 [目に見えない危険 2010年6月7日]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[記事引用]

先日コニー・マーシャルさんの「世界規模で被害を訴える計画」をお伝えしましたが、こちらの決定事項をお伝えいたします。
みさん より多くの情報をいただき、こうして皆さんにお伝えすることができました。
いつも本当にどうもありがとうございますm_ _m

・被害を訴える期間は今月中(2010年6月)
・被害を訴える先として、国家機関、警察、マスコミなど、特に限定はなし
・行動方法、訴えの書式・形式なども特に限定はなし
・ひとりよりも数名以上で行うことを推奨
・常識を踏まえ、冷静、理性的に行動を起こす

※共に行動を起こす被害者の方がお近くにいらっしゃらないという方は、この次の記事をご参照ください。

●コニー・マーシャルさんの "Justice For All Citizens"より

すべてのメディア、多くの被害者、市民権オフィス、組織、オバマ大統領、弁護士など、私たちはみなさんの協力が必要です。
以下のインフォメーションをあなたのブログ、ホームページ、BBSなどで取り上げてください。

Thank you and God Bless

ニュース・フラッシュ!!

2010年6月、ジャスティス・フォー・オール・シチズンズは電磁波攻撃、ギャング・ストーキング、マインド・コントロール、そしてV2Kの被害を、最寄のFBI、通報機関に届け出ます。
同様の残虐行為による犯罪被害に関わる他のすべてのグループにも、来たる6月7日から30日の間に私たちと共に行動を起こしてくださるようお誘い申し上げます。

落ち着いて冷静に最寄のFBI、通報機関へ出向き、これらの犯罪を通報しましょう(ひとりでは行かないでください)。
多くの方々がご参加くださることを望んでいます。
全米、そして世界中のすべての被害者グループが、私たちと共に行動を起こしてくださるようお願い申し上げますのも、数は力でもあるからです。

「離れ離れでうずくまっていないで、共に立ち上がりましょう!」

私たちが共に力を合わせることができなければ、この苦しい忍耐は続いていくだけです。

私の町でおよそ10名の被害者の存在を知り、6月9日 慎重に被害を通報してきます。
その他の詳細はこのサイト内の「Electromagnetic Victim」「Electromagnetic Office」をご覧いただくか、私に(メールアドレス、電話番号は、コニーさんのサイト "Justice For All Citizens" にあります)問い合わせてください。

出かける前にお祈りをしたり、瞑想などをして気持ちを落ち着けてからお出かけください。
※コニーさんはキリスト教(?)を信仰してらっしゃるようなのでお祈りとなっていますが、日本人的には神棚や仏壇に手を合わせるという感じでしょうか

●「世界規模で被害を訴える計画」のいきさつ
Electromagnetic Victim より一部抜粋

2010年4月16日金曜日、電磁波攻撃、ギャング・ストーキング、マインド・コントロール、そしてV2Kに関するプレス・カンファレンスのためにデリック・ロビンソンさん(FFCHS創始者・代表)とその他主要な発言者がケンタッキー州・ルイスビルへいらっしゃいました。

共和党 ジム・ゲストさん、ミズーリ州議会員 マイケル・ローリアさん、商業エアライン・パイロット ティム・ホワイトさん、テレコミュニケーション・エンジニア Dr.テリー・ロバートソン、ならびにその他の被害者である大勢のゲストが、この犯罪に関して発言しようと全米より駆けつけました。

このプレス・カンファレンスは被害者が一同に会し大成功を収めました。
多くのメディアが出席し、デリック・ロビンソンさんはこの模様をワシントンの国家中枢機関へ送るため、個人的にドキュメンタリーとして録画しました。

ディスカッションの後、世界中のすべての被害者が同じ日に、最寄のFBIや警察などの機関へ通報してみてはどうかという、レスリー・クロフォードさん(※ ミシガン州・デトロイトの被害者)のアイディアをFFCHSのデリックさんへ提案してみました。
(これが先日記事にした計画のことです)

※確か小学校低学年と高学年ぐらいの二人の女の子のお母さんです。
そんな二人のお子さんを守るべく、もう何年も前からYouTubeでビデオを公開し様々な活動に参加なさっているようです。

lesliecrawford's Channel(YouTube)
http://www.youtube.com/user/lesliecrawford

上記のプレス・カンファレンスの時のレスリーさんのインタビュー
Leslie Crawford Interview at Kentucky Press Conference
http://www.youtube.com/watch?v=yUPqNNDUlwA
Leslie Crawford Interview at Kentucky Press Conference 2
http://www.youtube.com/watch?v=NXxAle3tj9I


日本での行動をよりよいものにするために、ご意見、アイディアがありましたらご遠慮なくお知らせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[引用終了]

自由参加型「世界規模で被害を訴える計画」はいかがでしょう? [目に見えない危険 2010年6月4日]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[記事引用]

まず最初にお伝えさせていただきたいのは、コニーさんの「世界規模で被害を訴える計画」ですが、お近くにお住まいの被害者さんたちと一緒に、最寄の政府機関、警察などの通報機関、マスコミになどに被害を訴えに行きましょう、というものです。

ところが被害者ネットワークなどに所属していらっしゃる方でも、お近くにお住まいの他の被害者の方がいらっしゃらないということもあるようです。
そうなるとせっかくの機会だというのに参加できない、という方が出てきてしまうのではないかと心配しています。
そこで僭越ながら、そのようなひとりになってしまう方用に、個人的に代替案を提案させていただきたいと思います。

ですので、どなたかとご一緒に行動を起こせる方は、この記事をご覧いただかなくても大丈夫です^^*
その行動とは別にも何かをやってもいいという方がいらっしゃいましたら、この代替案もぜひご検討ください。

ご賛同いただけましたら、ご参加ならびに拡散よろしくお願いしますm_ _m

① ご近所の被害者さんはいないが、ブロガーさんなどの知り合いがいらっしゃる場合

ネット上で交流のある被害者さん同士で連絡を取り合い、被害を訴える日にちを決めていただきます。
そしてどこへ被害を訴えるのか、電話、メール、郵送などお互いが直接会わなくてもできる方法のうち、どれを使って訴えを伝えるのかを決めていただきます。
被害の訴えの内容ですが、これは皆さんそれぞれ個人で自由に決定ならびに作成してください。

② 被害者の方のどなたとも交流のない場合

私が勝手に日にちを設定してしまい大変申し訳ないのですが、今月の 第三日曜日(6月13日) と 第五日曜日(6月27日)のどちらか1日、もしくは両日とも に自由参加形式でメール送信で訴えを送ってみませんか?

もしどなたもご一緒してくださらなければ私ひとりの行動となってしまいますが、とりあえず代替案であり、ひとりぼっちになる方々が出ないようにするための保険のようなものと考えていますので問題なしです^^*
どなたかひとりでもご参加いただけた段階で、最低でも私を含め2名の行動になります。
(またご参加いただけるご連絡をいただきましたので、他のどなたかがご参加くだされば最低でも4名での行動となることが確定しています)
こちらへご連絡いただく必要はなく、お時間の都合がつくようでしたらご検討くださいm_ _m

※時間を決めた方がよりインパクトが強くなる、とのアドバイスをいただきましたので、また勝手に決めてしまい申し訳ないのですが、もし可能でしたら両日とも夜の9時頃にご送信ください。
できればということなので無理はなさらなくても大丈夫です。

送信先ですが continue reading に被害を訴えることができそうなところを掲載しますので、そちらへ上記の2日間のうちどちらかの日、もしくはこの二日両方に送信いただけましたら幸いです。
訴えの内容はもちろん自由で、皆さんのお考え、被害状況などをメールでお伝えください。

お役所関係では、多くのところが土日はお休みとのことでしたので、土曜日から月曜日の朝までの間に訴えを送れば、月曜日に担当者が一気に目にすることになるではないかということで日曜日を選んでみました。

すばらしいアイディアを み さん より授かりましたので、どうかご参照ください^^*

・数名で一緒にメール送信などをする場合、それぞれ皆さんが違う件名と内容であれば、担当者はいやがおうでもすべてに目を通さざるをえないかもしれません
ひとりの方がご自身で作成した訴えを、異なる送り先へコピペなどで流用するのは問題ないと思います

・アメリカでの現状を入れてみてはいかがでしょうか?
 アメリカではエレクトロニック・ハラスメントの被害者が裁判を起こし勝訴しました
 cf. ス卜-キングによるEH保護命令、裁判所か゚承認
 現在アメリカでは、FBIや警察、関係機関による捜査が行われている最中です

・証拠となる写真、映像、電磁波や音波などを計測した数値などお持ちでしたら、これらも一緒に送ってみてはいかがでしょうか?

・大手新聞社、出版社、テレビ局などよりも、タウン情報などを扱うミニコミ誌や地方紙の方が、取り上げられる可能性が高いかもしれません
(こちらの連絡先は調べておりませんので、皆さんのお住まいのエリアでお探しになってみてください)

被害を訴えるのに適当なところをご存知でしたら、ご面倒をおかけしますがお知らせください。
もし送り先を探している時間がないという方がいらっしゃいましたら、被害を訴えることができそうなところのメールアドレスなどを continue reading に掲載しましたので、クリックして表示させてご覧ください。

もしこちらの記事に関してのアドバイスや提案などございましたら、ご遠慮なくコメント欄からお知らせください。
よりよい行動となりますよう、記事内容を随時更新させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[引用終了]

今回の世界同時の訴えは非常に画期的で、効果的なイベントだと思います。まだ、十分な組織体系での動きでは有りませんが、犯罪被害を告発する行動を起こすことが重要です。そして、今後の展開が可能な素地が形造られればとの期待が有ります。
ご参加・賛同、具体的な問題点、疑問点、行動に関してのご質問、ご意見、要望等がありましたら、お寄せ頂ければと思います。



【主な関連記事】
「犯罪が起きにくい社会」の為に「防犯パトロール」を監視対象に
集団ストーカー被害と社会・政治
システム化された犯罪の隠蔽
創価の集団ストーカー犯罪に関しての質問から
清水由貴子さん 死の重いメッセージ
被害映像集



Banner21  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

ガスライティング、組織的嫌がらせ、集団ストーカー問題の認知、被害の氷解・撲滅を支持される方はクリックをお願いします!
ブログランキングにより、この知られざる組織的犯罪を社会に知らしめましょう。

本日も数多いネット情報の中から、このブログに訪問頂きましてありがとうございます。
できれば今後も1日1回本ブログへの訪問と本ブログ主旨への賛同を頂き、クリックにご協力をお願いできれば幸いです。

組織的な嫌がらせ、集団的なストーキング行為は一般主要メディアでは大きく報道されていない深刻な人権侵害犯罪です。
この実態が知られることは加害に関与する人間、団体には非常に大きな打撃となるでしょう。

蹂躙される日本の将来に不安を持たれて居られる方々は、是非このブログのランキングアップにご協力をお願いしたいと思います。
関連記事

テーマ : 社会問題
ジャンル : ニュース

tag : 集団ストーカー 闇勢力 情報操作 ガスライティング FFCHS

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

失礼します。

いきなりですみません。お願いがあるのですが、私はパソコン使えないので下記の文章を、コニーさんに送っていただけませんでしょうか?
内容は、日本のマスコミや芸能人も集団ストーカーに加担し、ブログやテレビなどからほのめかしをしているというものです。
以前はブログで、
芸能人ブログ見なくなってからは、テレビで頻繁にほのめかしがあります。
一般人の日常生活を元に、番組のネタにする(盗作)など、ほのめかし、人格否定のような嫌がらせじみたものなどあります。
風呂場やトイレ内を見ているかのような卑猥なほのめかしもありました。
北斗晶のブログでは、一日二回以上、毎日ほのめかされました。

Yahoo!や、2ちゃんなどを見ていたら、他にも被害者がたくさんいるようです。
是非このことをコニーさんに伝えてほしいんです。
文章はちゃんとできているか心配ですが。
お願いします。

『The Japanese mass communication and entertainer take part in a GangStalker, too.
Through blog or television, an entertainer does a insinuate.
There is a person appealing for the damage in a net a lot.
I want FBI to investigate Japanese mass communication, the entertainment world
In addition, Japanese religious cults seem to affect a crime.』


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kingfisherさま
コメントのお返事を頂き、ありがとうございます。
今、茨城県のブロガーさまからも同様の被害の報告の行動のお誘いを頂きました。
こちらのブログの内容では、その場合はそちらでの参加になっているのですが、、本当は、出来ましたら近くで参加したいとも思っています。家族の死をこの被害だとは、受け止めきれていないし、母は、多分、ご近所の創価学会の方とのトラブルはありませんでしたが私に、創価学会は嫌いでした。私は、創価学会の柏の会館に音楽会と誘われて行った事はありますが、ご近所の創価学会の人には信じている物が有ると告げてからお付き合いしました。本物の被害者です。
どうか、よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

goby様

メッセージありがとうございます。

ご希望なされるお近くの被害者の方との参加の形が宜しいと思います。
私は仕切る立場では無く、それぞれの被害者の方の近傍のサブグループ、メンバーをご紹介し、サブグループを成立させている立場です。

そして、もし可能であれば、現在の私のコンタクトしてる茨城・栃木のサブグループのメンバーの方にgoby様の方に、合流、ご参加頂けるかお聞きしたいと思います。
もし差し支え無ければ、それぞれの方々に貴兄のブログにコンタクトをお願いし、ご参加が可能かをお聞きしたいと思いますが、如何でしょうか。

出来るだけ、多くの地域のメンバーの型が結集し、協力し、警察等の機関での説得をする事が望ましいと思います。

そして、可能であれば、全国に散在するサブグループが一致協力して、犯罪の撲滅のための活動が出来ればと思っています。
被害者の連携は過去にも何回も計画されていますが、分断や被害者同士の確執等により、結集した力にはなっていません。

今回はブロガーが連携の為のキーとなる役目となっていますが、主体はあくまでも地域に散在する被害者のサブグループとそのメンバーです。
地域で力を合わせる事により、被害の存在、犯罪を社会に認知させ、撲滅させる活動をするものです。

リスクは承知で、連携の輪、ネットワークを作り上げる事が重要だと考えています。

KF


> Kingfisherさま
> コメントのお返事を頂き、ありがとうございます。
> 今、茨城県のブロガーさまからも同様の被害の報告の行動のお誘いを頂きました。
> こちらのブログの内容では、その場合はそちらでの参加になっているのですが、、本当は、出来ましたら近くで参加したいとも思っています。

コメントのお返事をありがとうございます。

コメントのお話しをありがとうございます。これから、このお話しを先のブロガーさまにご相談しようと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6月の訴える行動を読ませていただきました。PCが使えずネットカフェで時々見させていただいています。前回見た時は不正侵入のアレートが出たため、今回は先にスキャンをかけさせていただきました。その画像は保存、その他もちゃんと残します。
いつもメールを送、開するが、だめになる、開けないない等起こっていますが。パソコンの被害は皆さんも訴えておられますね。 6月半ばに知り、今回は訴える証拠もまとめている時間がないけど、必ず、第2の訴えの動きがあることと思います。其の時には参加させていただけるようがんばらせていただきます。

以前ATMで入金した際、10何万か、記帳がなく、そばに中年女性がいて、次にそのATM機を操作してました。テンペスト、ハッキングと、電子機器異常操作は可能な犯罪です。異常な出来事が回りに起きていると気を取らせていて起きる出来事にお気をつけください。kingfisherさん、いつもお人柄を感じさせていただきながら拝見させていただいております。 私からの電話の声が変に小さいようですが、それもこちらは音量は最大にしているのですが。何かと被害者間の連携を妨害する工作があります、ご注意ください。皆様も、気をつけてお過ごしください。 またテレビなどで芸人が何か言うのは、偽の聞かせ、脳は、注意を向けている方に反応するようにできているので、同じ声を聞かされると、いかにもそのタレントがいっているように聞こえるのではないかと思います。 これをほかの被害者同士で話しているときにやれば、何か変なことをいったように取られる可能性もあるのではと、私は思っていますが。この後変なことがおきたら、分断工作の疑いありですね。ではまた。

Re: コメントのお返事をありがとうございます。

goby様

宜しくお願いします。

多くの方にご参加、ご協力を頂くことで、今まで、闇に葬られ、陰湿に繰り広げられてきた犯罪行為が日の目の元に晒し、それを公的正義に問うことが可能かを試される機会だと思います。

現在、過去にも増して、多数の無念の思いが寄せられています。
活動可能な、意志を持つ者が立ち上がることが、犯罪行為の秘匿を突き破る力となります。


KF

> コメントのお話しをありがとうございます。これから、このお話しを先のブロガーさまにご相談しようと思います。

何度も間に入って連携を取って頂いて、ありがとうございます。

先ほど、メールをさせて頂いた件ですが、こんなに連携を阻止されている事実とその中でご助力頂いている事実を残して行きたいのでこちらにもコメントをさせて頂来ました。

以下メールにて
キングフィッシャーさま

何度もごめんなさい。サニナさまのブログのコメント欄にも、今の状況は残して来ました。

メールサーバーの件は、キングフィッシャーさまの時にも同じ状況があった事も解りました。

落ち着いて、サニナさまからのメールを待ってみます。

尚、〇日△での具体的な内容は、他の茨城県と栃木県のサブグループの方々にもお知らせ頂くに辺り、何か出来ることがありましたら、お知らせください。

メールアドレスをサニナさんに送って頂くに当たっても、細かなご配慮とお手数をおかけしたことを、お詫びし、お礼申し上げます。

goby

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

どうですか?

1年経って益々酷くなっているようですが新たな共産党が産まれてませんか?


天地創造十字黒田

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Kingfisher

Author:Kingfisher
[Profile]
集団ストーカー犯罪被害者
埼玉県入間市在住

ガスライティング、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害の顕在化は2007年5月である。
特定・不特定多数の人間から24時間x365日、いかなる場所でも盗聴・盗撮、付き纏い・待ち伏せ、嫌がらせ、家宅侵入、騒音、風評、身体攻撃の被害を受ける。
この異常な世界は虚構や妄想の産物でも、精神障害の結果でもなく、現実に発生している犯罪行為により作り出されている。

この犯罪システムは個人的な問題をはるかに超えた社会的な規範を破壊する社会的病理現象である。
加害参加者が創価学会員であるとの証言も得ているが、防犯ネットワークや警察の関与も疑われる状況である。組織的に加害行為を合理的に実行し、その犯罪を隠蔽、助長するシステムが現実に成立している。

被害者の数は着実に増加し、自殺に追い込まれるケースや殺害対象とされるケースも多発している。
清水由貴子さん、永田元議員は同じ犯罪被害の苦しみの中に他界され、「奈良の騒音おばさん」河原美代子さんも対象にされていたと言われている。
この犯罪はもはや、ターゲット被害者だけの問題ではない。
この問題の放置は子々孫々に伝えるべき未来の喪失を意味する。

多くの被害者が存在しているが、公的機関の対策は非常に限られている。しかし、被害者、ターゲット個人はこの悪辣な犯罪の体験者、告発者であるべきである。
独りでは、解決は難しくともお互いが連携した相互支援と、力の結集により、犯罪を社会に知らしめ、駆逐する事が重要である。
集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者の会を地方、地域に結成し、その力をネットワークする為の機構が結成されている。





黒い手帳
~創価学会「日本占領計画」の全記録
矢野絢也 元公明党委員長著

この集団ストーカー犯罪を生む、多くの国民が知らされない犯罪組織の実態が描かれており、放置されたが為に肥大化した日本の病巣がいかに危険で、その究明、対処が急務であるかを知るであろう。



憚りながら
元後藤組組長 後藤忠政

創価学会の暴力団組織との関係による反社会的行為の事実を赤裸々に、その当事者として告白、日本に巣食う闇の盟主であるカルトの本質を描くベストセラー。

最近の記事
Flashカレンダー
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ユーザータグ

集団ストーカー ガスライティング 創価学会 闇勢力 情報操作 マスゴミ 集団ストーカー被害 テクノロジー犯罪 日本解体法案 付き纏い 警察 集団ストーカー認知・撲滅 待ち伏せ ノイズキャンペーン 街宣 民主党 闇法案 反日勢力連合 反日 カルト 公明党 地方外国人参政権付与 外国人参政権 仏敵 裁判 人口侵略 日本解体 参議院選 思考盗聴 被害者の会ネットワーク 政教分離 自殺 集団ストーカー認知・撲滅の会 検察 組織的犯罪 清水由貴子 闘う 集団いじめ 闇勢力連合 創価 人権擁護法案 日教組 集団ストーカー被害者の会ネットワーク 尖閣諸島 世界規模で被害を訴える計画 統一教会 課税 創価・公明党 地方外国人参政権 入間市 生活安全課 狭山警察署 NHK 大津市 教育委員会 モビング 同和 マツダ事件 偏向報道 総体革命 隠蔽 工作員 在日 産業医 思考送信 都議会議員選 孤立化 判決 いじめ PTA 飛び降り自殺 FFHCS 暴力団組織 衆議院選 反日勢力 地域社会 統一地方選 国籍法 国籍法改正 朝鮮学校 偽被害者 習志野 茨城 放送 芸能界の闇 ブラック企業 宗教法人剥奪 集団行動原理 隠蔽工作 罪刑法定主義 在日朝鮮人 事実隠蔽 人権侵害 政局 相互支援 国体解体法案 衆議院議員選 司法問題 参議院議員選 周知活動 暴力行為 通報 特亜 児童ポルノ規制法 政教一致 1000万人移民受け入れ構想 暴力団 被害映像 組織的ハラスメント 北野誠 売国 女子差別撤廃条約 ノイズ 身体攻撃 統合失調症 赤報隊 職場ストーカー 工作 不自然な死 自虐的歴史観 行動 入国管理法 CIA 電磁波 韓国 ストレスマネジメント ヒーリング ケア テクノロジー被害 永田元議員 ゴミ収集車 清掃 朝木市議 組織的嫌がらせ バックする車 情報発信 夫婦別姓法案 福島原子力発電所 原子力発電所 大震災 刑務所 東北関東大震災 監査室 政治 電磁波規制 磁場 習志野事件 離間工作 殺人事件 土浦市 茨城県 ポスティング 在日朝鮮青年同盟 仏罰 矢野絢也 殺人 引きこもり 人体への影響 叙勲 法案 報道 つくば 自殺に追い込む会 立件 皇子山中学校 ACTA 言論の自由 RCサクセション 忌野清志郎 マツダ連続殺傷事件 国益 カルト宗教団体 人権救済機関設置法案 労働問題 犯罪捜査規範 公安委員会 職場の嫌がらせ 弁護士懲戒請求 創価/公明党 情報保全隊 自衛隊 マツダ 無差別殺傷事件 ふくろう部隊 大宮 後藤組 近隣の嫌がらせ 朝鮮総連 TIMERS 後藤忠政 山口組 新世界秩序 ユダヤ・フリーメーソン FAO 口蹄疫 反社会的行為 北教組 組織犯罪 在日朝鮮 暴露療法 ゴミ収集 政権交代 朝鮮進駐軍 小沢一郎 探偵 リストラストーカー 政治資金疑惑 NWO 友愛 西東京 竹島 反日組織 池田大作 沖縄ビジョン 日本弱体化プログラム 埼玉県警 PJニュース 被害者の会 秋波 公安委員長 治安維持 日朝鮮青年同盟 朝鮮総聯 FFCHS 宗教法人 社会性組織的犯罪シンジケート 犯罪シンジケート 窃盗 家宅侵入 反日工作 社会環境破壊 広報活動 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。