スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫌がらせ三昧の創価学会員

先稿「家の作りやうは」で、窓を開放すると騒音被害が拡大するとの記事を上げました。その騒音嫌がらせ行為の記録の続きと、併せて、その週には行為当事者の3組の加害要員達から「創価学会員」であるとの証言を得ましたので、記事にしました。

(1) 6月20日 日曜日 (晴れ) 15:42
それは日曜日の午後の光景でした。休日の午後は、本来、誰しもくつろぎの時間を過ごしたいと考え、また、過ごす権利が存在するのが、当然の事ですが、被害者の場合はそうは行かない状況が展開します。
初夏の暑さが部屋に篭り、換気の為に窓を開けると、途端に隣家のベランダからガタガタと何かを叩く音、何の工事かグラインダーの回転音、トラックが雷のような爆音で走り抜け、レーシングサーキットさながらの轟音でバイクが騒ぎ立てます。
静寂を取り戻したかと思いきや、今度はドタン、バタンと打ち上げ花火の発射と思うような音が、家の周りに沸き起こりました。何事かと、確認の為に玄関から表に出れば、写真のピンクのスバル R-2が家の真前に、停車しています。

60歳台と観られる女性が搭乗していたので、何故、その場所にわざわざ車を止めているのかと問い質したところ、ご主人が、この近くに用があり、停車していると言います。
しかし、そのご主人は拙宅の前で車を降り、ドア音を立てて、別の場所に用を足しに行く必要性は無く、不自然な状況でした。
車の中で待機しているその女性に、創価学会から嫌がらせ被害を受けている旨を伝え、何遍か創価学会員ではないかとの質問をした所、創価学会員である事実を認めました。
ご主人が程なくして、戻り、やはり詰問したのですが、昔、入信していたが、今は脱会したと、信者である事を否定します。そして、夫人の信心の事実に言及すると、やはり、現在は脱会していると明言された事実の否定を繰り返しました。一度は認めた創価学会員である事の事実を、再度否定せざるを得ないという事は、加害の事実を自らが認め、更に学会員であることが知られる事も隠す必要生を自ら認めている形になります。

今回の状況についての成り行きは、映像に収めていますが、悪質な嫌がらせの実態を示す為に、ここでは多少の加工を加え、証拠画像として晒す事にしました。
今回の加害者は拙宅周辺の住民ではなく、遠路、春日部からのご来訪で、ナンバーは「28-46」、計算すると6(=8-2)、4、6 or 2、8、2(=6-4)で左右対称の所謂、「拝み番号」でした。

観れば、只の人の好さそうなご夫婦が、他者の嫌うようなマネ、悪意に満ちた迷惑行為を平然と実行可能な様です。至近距離で、力任せに鉄板の共鳴箱然としたドアを閉めれば、相当な音響エネルギーが発生する事は知っての業である事は子供でも理解できます。そして、その加害対象者宅の前の場所の前と謂う、妙な場所への駐車と騒音発生の理由、恣意性に付いて、ご本人達には説明と質問を何度もさせて頂きましたが、否定も承知もしないという、これも不思議な対応状況です。尤も、演技をされても化けの皮は剥がれますので、この様なトボケ方が相応しいのかもしれません。

Snapshot(20).jpg

100720_kasukabe.jpg

(2) 6月24日木曜日 (晴れ) 15:40 :近隣、一つ通りを隔てた西に位置するT宅
西側の窓の近くのソファーに座っていると、近くで大きな車のドアの音がしましたので、表に出てみるとスズキのワンボックス軽自動車を駐車場に入れたT家の主人が、更にドライバ側のドアを再度閉めようとしていました。
必要以上に大きな音でドアを閉めていたので、注意をすると、口論になりました。此方も「創価学会員だろう」と詰問し、大声で怒鳴り付けて、嫌がらせ行為を罵倒したら、完全に切れた様でした。
直ぐに創価学会員であると言い、外箒で殴られそうになりました。筆者も「殴れる物なら殴ってみろ」と言い放ち、更に問い詰めようとしましたが、夫人が玄関から顔を出してきて、憤る主人を窘め、腕を掴み玄関に引き擦り込み、ドアの後ろに消えてしまいました。

tudzuki002.jpg

その後、早速、警察を呼び、状況を説明し、「創価学会員の騒音被害」と記録するように言いましたが、担当官は何かと理由を付け、受け付けようとせずに渋ります。結局、私からの証言としてとの但し書きを入れる事、先方への状況確認と静粛にするよう注意を喚起するように依頼して決着としました。

尚、このお宅にも散々、過去にタイミングを合わせた車の出入りや擦れ違い、騒音の嫌がらせを受けています。

(3) 6月25日 金曜日 (晴れ) 11:00頃
近くのスーパーマーケット、Co-opに自転車で、買い物に行きました。
帰りにそのモールのフィットネスクラブ前の歩道で、筆者の自転車の前を横切る自転車の黒い半袖Tシャツ、ジーンズ姿の青年が現れました。アンカリングに違いない様子でしたので、危険走行行為に対しての注意の為と、呼び止め、事情を聞きました。
創価学会員かとの問いに対して、首を縦に振り、肯定する返事をしました。彼は書籍を買った帰路との事でしたが、「下らない付き纏い、他人を付け回すような行為は辞めろ」との発言に「はい」と答えていました。20歳台前半の若者ですが、未来ある若者がこのような悪癖に身を染めることを痛ましく思いました。

[発生場所、状況]
100729_SGIs.jpg

以上、6月20日の週の一週間以内に現れたノイズキャンペーン付き纏いの嫌がらせ行為の当時者を捕えて確認した所、3件とも創価学会員の仕業であり、100%に至る確率で創価学会員が集団ストーカー要員である事を確認できました。
問えば、大抵の場合は「何の事か?」、「偶然でしょう。」、「頭がおかしいんじゃない。」等と言い訳を吐いては、関連性を否定しますが、今回の様に、加害行為者に毅然とした態度で、詰問すれば、創価学会員との白状をせざるを得ないボロボロの状態です。

常に、ターゲットとして設定された被害者を監視し続け、半径、数メートル以内に近づくカルトの要員が存在し、非常識な行為に及び、それを正当化できる理由は全く有りません。
集団ストーカー犯罪被害者の方には、加害者は創価学会員と明言出来ない方も多いことでしょうが、筆者は今回の件に限らず、創価学会員であるとの証言を得た例は30人を下りません。創価学会の組織的犯行、仕業に疑念を挟む余地は無く、否定的な発言は全く不要な状況です。
創価学会は国民を監視・干渉、嫌がらせ、悪事を働く為の集団であることが完全に社会に発覚してしまいました。この様な他者に不快な感情を引き起こすアンカリング(心理的条件付けや障害)行為を平然と行う加害要員を作り上げる団体が「幸福」と「平和」の善良な宗教団体と言い張るのでしょうか。悪辣な人権侵害行為を繰り返す反社会的な組織集団としか言い様が有りません。

教義か洗脳により、完全に善悪の彼岸を超えられる状況が、現実に作り出されています。
世に数多存在する被害者、潜在被害者はこのような自らの都合、エゴに従った煩悩に翻弄される事を余儀なくされています。全く他人の事を想い遣る事なく、多大な迷惑と深刻な被害を与え続けるシステムが温存される状況を認めるとするならば、その状況を許す綱紀は変える必要が有ります。

創価学会との関係を自叙伝で著した後藤忠政元後藤組長の「憚りながら」は販売ランキングで高位を維持しており、今や創価学会は「悪」の象徴であるとの認識が定着しています。
週刊誌では連日のように創価学会への課税が妥当との論が展開され、創価学会が公共の利益に供する法人としての説明には説得力は全く無く、法人税の見直し、法人格の剥奪が適当な処置との考えに異論を挟む国民は少ないのです。
また、この様な状況を把握しながらも、反社会集団を野放しにし続けると言うのであらば、日本の治安機構、宗教法人認定システムは完全に破綻しています。

【主な関連記事】
嫌がらせ三昧の創価学会員
カルトの財源にメスを
後藤忠政元組長の創価問題提起を受け止めろ
創価への証言 ~後藤忠政元組長 「憚りながら」
超常現象ではない現実
睡眠を狙う犯罪の実態
個人を社会から葬り去る
「統合失調症」歪曲報道の災い ~読者の方のコメントから
真夜中のノイズキャンペーンから
被害と記録、加害の表面化の為に
日本テレビ、真性集団ストーカー被害者報道か
犯罪的行為についての記述
被害について


Banner21  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

ガスライティング、組織的嫌がらせ、集団ストーカー問題の認知、被害の氷解・撲滅を支持される方はクリックをお願いします!
ブログランキングにより、この知られざる組織的犯罪を社会に知らしめましょう。

本日も数多いネット情報の中から、このブログに訪問頂きましてありがとうございます。
できれば今後も1日1回本ブログへの訪問と本ブログ主旨への賛同を頂き、クリックにご協力をお願いできれば幸いです。

組織的な嫌がらせ、集団的なストーキング行為は一般主要メディアでは大きく報道されていない深刻な人権侵害犯罪です。
この実態が知られることは加害に関与する人間、団体には非常に大きな打撃となるでしょう。

蹂躙される日本の将来に不安を持たれて居られる方々は、是非このブログのランキングアップにご協力をお願いしたいと思います。
関連記事

テーマ : 社会問題
ジャンル : ニュース

tag : 集団ストーカー 創価学会 ガスライティング 付き纏い ノイズキャンペーン

コメントの投稿

非公開コメント

まともじゃないから

出来ること、なんでしょうね、集スト嫌がらせなんて…まともな神経を持っていたら出来ません
第一、赤の他人事で嫌がらせに加担するなんて、あまりにも幼稚で異常です

私がマンションに引越して、隣部屋の婆とトラブって、そいつはまた隣に住む創価の妹を使って私への嫌がらせを始めましたが、コイツらマトモじゃない、とまず思いました
コイツに加担した奴も結局逃げましたが、恥かいただけで、ご愁傷様って感じです
今残って居るのは、コソコソゴキブリ野郎ばかりです

いつだったか、私が出掛けると駅近ケーキ屋のおババがマットをバンバン叩いて、いかにも朝の支度っぽいんですけど、私はすぐにピン!ときました
その後そこの家の前にある自販機に公明党のポスターが貼ってあって、やっぱりと思いました
それから私は、ネット中の集ストについて書いてあるのは本当だと知ったのです

それまでも、見た事ある奴がやたら同じ方向に歩いてたり、突然石が飛んできたり(もう少しで当たるとこでした、結構大きい石で、それも小さい子供を使った汚い母親の仕業です、頭が腐ってると分かりました、モチロン私は会ったこともない女です)

資格をとるための予備校にもつきまといは現れました
私は一回で受かりましたけど、そいつはバカ創価のオッサンだったので、合格後の教室には居ませんでした(笑)
聞いてもないのに、真面目な他生徒に話しかけ、私に聞こえるように「いやーオレは二度目なんだけど、難しいからね、この試験は」って言ってました
そいつにはホントに難しかったようで、資格者の中にはまだ居ないようですし(笑)こんな付きまといとかしていると、受かる訳ありませんよね(笑)

ちなみに私は、婆とのトラブるで一念発起して取った資格を活かして、今の仕事に就いてます(笑)
何が幸いするか、わからないと思います
今苦しんでいても、必ず神様は居ます(私は仏教徒)
頑張れば必ず、ご褒美はあります!

その証拠に、創価は印象を良くしようとして広告を出しまくっても全て裏目だし、世間もコイツらの胡散臭さには、興味と、うんざりとを持ってます

私の周りにも、何気に創価を嫌ってる人、結構居ます
みんな、ハッキリ言わないだけで…

もう創価はオシマイです

頑張りましょう!

(私はとりあえず、婆が捕まるか死んでくれたらそれでいいんですけど(笑)なーんて)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つけこまれる日本人

塗装の中にホルムアルデヒド
餃子には殺虫剤
アクセサリーには高濃度の鉛…
中国からの輸入品に入っていたもの

確か衣服にも、体に悪いものが着いてるとニュースにもなりましたよね
あれもたしか中国製

明らかに日本人を殺そうとしてますよね

私は石を投げつけられたり、電車で膝や背中をガン!とされましたけど、やっていい事と悪い事の区別がないんでしょうね、アイツ等は

合気道とかのなのか、ソフトタッチなのに後になって痛むというのもあります
後になって骨がジーンと数日間痛むんです

最近は身体へは無くなりましたが、以前書込したように、写メやフラッシュをたく、カフェに入ると目の前に座ってくるなど精神的にくるやり方に変更…私は気にしない質なので平気ですけど

私は世間にもガンガン聞こえるように言ってやるので婆は焦りまくり(笑)
他人に「創価学会とか言わないでくれ、自分は創価じゃない」と言わせて来ました
大笑いです

婆の隣に住む実妹が創価で聖教新聞配っているのに、よく言うなー、創価と分かると困るわけ?

創価の開き直りを期待してた私は、そうしてくれたので思った通り!(笑)
ガンガン言うと変な臭いを出して窓を閉めさせようとしますけど、無視

隣の婆は在日創価らしい、夜中でも下品な生活をする一家

それでお手紙を出したら怒りを買っちゃったみたいです
婆はコイツはマトモじゃないとすぐ分かるから、内容証明文書で出してるし、調停にも二回呼んでやってます
それに対して嘘八百文書を出してきて(それも論旨からずれてるし、婆は出席せず代理人の弁護士は私を見ないくらいオドオド)裁判所の調停員にも「このまま裁判に移行しますか?」と聞かれたくらい、常識ない婆なんです

こんな奴が創価のコネで「日テレ報道部」勤務と、私とトラブってすぐに(多分自作の)名刺をマンション管理組合に配ったとこから、私は怒り心頭で、徹底的にやってやる!と決めたのです

婆の言動をビデオ撮りして保険にしてます(笑)
こんな奴等には正々堂々と生きるのが一番です!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: まともじゃないから

Re: まともじゃないから
マカロン 様

コメントありがとうございます。

> 出来ること、なんでしょうね、集スト嫌がらせなんて…まともな神経を持っていたら出来ません
> 第一、赤の他人事で嫌がらせに加担するなんて、あまりにも幼稚で異常です
>

仰る通りです、全く知りもしない赤の他人に向かって平気で、監視・干渉・嫌がらせは通常の神経や倫理観では不可能です。倫理観と行為に付いて詰問すれば、論理的矛盾が発生しますので、まともに返答も出来ない例が多く見られます。

> 私がマンションに引越して、隣部屋の婆とトラブって、そいつはまた隣に住む創価の妹を使って私への嫌がらせを始めましたが、コイツらマトモじゃない、とまず思いました
> コイツに加担した奴も結局逃げましたが、恥かいただけで、ご愁傷様って感じです
> 今残って居るのは、コソコソゴキブリ野郎ばかりです
>

面と向かって犯行の指摘をされる事、反撃を食らう事は打撃には違い在りません。
その為に有効な方法として、テクノジー系の証拠が残り難い非人間的な身体攻撃や偶然を装う嫌がらせとも付かない行為を延々繰り返します。

> ちなみに私は、婆とのトラブるで一念発起して取った資格を活かして、今の仕事に就いてます(笑)
> 何が幸いするか、わからないと思います
> 今苦しんでいても、必ず神様は居ます(私は仏教徒)
> 頑張れば必ず、ご褒美はあります!
>

日常生活、社会性を失わない事、もしくは復権させる努力が重要で、マカロンさんの行動は他の被害者の方にも「道」の可能性の提示と勇気を与える事と思います。

> その証拠に、創価は印象を良くしようとして広告を出しまくっても全て裏目だし、世間もコイツらの胡散臭さには、興味と、うんざりとを持ってます
>

本末転倒の広告は意味が有りませんね。国民の為に有益である事による公益法人であるべき存在が、害悪を撒き散らす反社会団体である事がバレていますので、今更騙される日本人は居ません。現在、入信者は外国人が多いと聞いています。

> 私の周りにも、何気に創価を嫌ってる人、結構居ます
> みんな、ハッキリ言わないだけで…
>
> もう創価はオシマイです
>
> 頑張りましょう!
>

数年前までは公衆の面前で、創価の悪口を言う事は憚られていましたね。
創価嫌いの人、集ストではないが被害を受けている人は多いと思います。それらの人達にも実害や反社会性をアピールして、創価の殲滅、退治をしましょう。

仮に、退治しなくとも、犯罪が存在する事、被害を受けている事が、大々的に被害者周辺に発覚すれば、この犯罪解決に向け大きく進展します。結果的に、退治にもつながります。

「こども110番の家」や「防犯連絡所」「自治会役員」に学会員が多いらしいですね

大阪の虐待事件
長男に油かけ火、虐待父を逮捕 大やけど…殺人未遂容疑 msn産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100728/crm1007281158008-n1.htm

この家も「こども110番の家」だそうです
しかも「仏壇に手を合わせないから」「生活保護」などのキーワードなどから 
そうかを疑ってしまいますよね

「こども110番の家」で子供を虐待って・・・・

地域の防犯体制を健全なものにする為に 「こども110番の家」や「防犯連絡所」などの見直しが必要なのかもしれません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日本人の誇りを!

地方から上京し約20年…
今、周りを見渡すと日本人より外国人が多い有り様
それも英語圏より亜細亜圏がデカイ顔…

私は今、隣人創価学会の集ストに約8年遭いながら資格を取って、事業仕分けにあう(泣)某財団に勤めています
そこは住宅を供給するのですが、元々は日本人相手だったものが、今では半分以上が亜細亜人です

高い給料を(何故か)貰い、日本人が住めないような部屋を探しにきたり、契約に来るのです

それで、契約時にはまずトラブります
話してあるのに、都合が悪いと日本語が分からないふり

ナゼ言わない、聞いていない、など言いたい放題
書いて渡した紙も、わざと持ってこず、言えば「貰ってない」と嘘のオンパレードです

今更ながらに、(仕事始めて3ヶ月ですが)日本人がバカにされている現実や、亜細亜人らの(中国、インドがヒドイ!)傍若無人ぶりを目の当たりにしました

日本人の為の日本では無くなっています

中国や韓国は日本をもう侵略したかのような気持ちでいるのです!
毎日毎日腹立たしいばかりです

Re: つけこまれる日本人

マカロンさん

コメントありがとうございます。

> 塗装の中にホルムアルデヒド
> 餃子には殺虫剤
> アクセサリーには高濃度の鉛…
> 中国からの輸入品に入っていたもの
>
> 確か衣服にも、体に悪いものが着いてるとニュースにもなりましたよね
> あれもたしか中国製
>
> 明らかに日本人を殺そうとしてますよね
>

報道がいい加減の殆ど乗っ取られ状態で、国民には真実が知らされていません。
中国の「日本解放第2期工作要綱」のシナリオ通りの様相を呈しています。侵略の一環と考えるべき状況と思います。工作は徐々に核心部分に迫りつつ有ります。

> 私は石を投げつけられたり、電車で膝や背中をガン!とされましたけど、やっていい事と悪い事の区別がないんでしょうね、アイツ等は
>

これは一種の戦争であり、そうであれば何でもOKと考えているのでしょう。 しかし、此方は明らかに、不利です、多くの日本人には実態も本質も理解されておらず、平和ボケの状況が作り込まれています。実際の異常な社会を見れば、被害者でなくとも何か変だと思わなくてはなりません。警戒水域に達している事さえ、知る人は身の周りにいないのですから。

> 合気道とかのなのか、ソフトタッチなのに後になって痛むというのもあります
> 後になって骨がジーンと数日間痛むんです
>

ツボを心得た攻撃方法なのでしょうか。

> 最近は身体へは無くなりましたが、以前書込したように、写メやフラッシュをたく、カフェに入ると目の前に座ってくるなど精神的にくるやり方に変更…私は気にしない質なので平気ですけど
>

逆に証拠映像でも記録なさったら如何でしょうか。

> 私は世間にもガンガン聞こえるように言ってやるので婆は焦りまくり(笑)
> 他人に「創価学会とか言わないでくれ、自分は創価じゃない」と言わせて来ました
> 大笑いです
>

これが、効きますね。罪人連中には実態が発覚、創価の悪事がバレるのが何よりも恐怖の様です。悪事を働いておきながら、発覚はまずいとは本末転倒です。

> 婆の隣に住む実妹が創価で聖教新聞配っているのに、よく言うなー、創価と分かると困るわけ?
>
> 創価の開き直りを期待してた私は、そうしてくれたので思った通り!(笑)
> ガンガン言うと変な臭いを出して窓を閉めさせようとしますけど、無視
>
> 隣の婆は在日創価らしい、夜中でも下品な生活をする一家
>
> それでお手紙を出したら怒りを買っちゃったみたいです
> 婆はコイツはマトモじゃないとすぐ分かるから、内容証明文書で出してるし、調停にも二回呼んでやってます
> それに対して嘘八百文書を出してきて(それも論旨からずれてるし、婆は出席せず代理人の弁護士は私を見ないくらいオドオド)裁判所の調停員にも「このまま裁判に移行しますか?」と聞かれたくらい、常識ない婆なんです
>

中々やりますね。この手のサイコパス的、重度の精神障害を負っているかのような加害者が多いので、要注意です。多くの被害者のお手本になります。結局、この手の悪質で、際立った行為は訴えられるし、黙っていれば、解決しないと謂う見本ですね。

> こんな奴が創価のコネで「日テレ報道部」勤務と、私とトラブってすぐに(多分自作の)名刺をマンション管理組合に配ったとこから、私は怒り心頭で、徹底的にやってやる!と決めたのです
>
> 婆の言動をビデオ撮りして保険にしてます(笑)
> こんな奴等には正々堂々と生きるのが一番です!

正論と証拠が雄弁に悪事を物語る事でしょう。日の目を見る時は、近いと信じ、お互い頑張りましょう。

Re: 結構色んなことされてました

マカロン様

書き込みありがとうございます。
色々ご苦労なさっておられるご様子、察します。
しかし、多くの示唆に富む内容と活力を感じます。良いですね。

> 今日はお休みなので、昨夜も今日も長々と書き込みして、過去の記憶を掘り起こしました
> 結構色んな目に遇ってました(笑)
>
> 忙しいのであまり考えてなかったのですけど…思い返すと頭にきますし
>
> 【池田の品格】著者さんともパソコン使えてた時にメールで話した事があります
>
> 「創価は洗脳されてるから、仮想敵を作り上げ、多数で少数を痛めつける、嘆かわしいことです」と返事をいただきました
> 嬉しかったです
>

創価の本質は「貧困」、「不幸」、「抗争」を積極的に作り出し、広宣流布をする為の手段をとする事です。従って、被害者の周囲にはこの様な状況に支配される一種の餓鬼状態、亡者が徘徊する環境が成立しました。

> 皆さんも、声を上げていきましょう!
> アイツ等はとにかく、本当の事を明らかにされるのを嫌がります
>

その通りです。真実が衆目に晒される事を最も嫌います。その事が、如何に反社会的な行為であるかを自覚させ、自らの悪事を悔い改めてもらう為にも、対抗手段と戦う気構えが重要です。

> ビデオやICレコーダーに記録しましょう
> 今はケータイもありますし
>

証拠録りのツールの入手と活用は絶対条件です。これが、被害を軽減し、犯罪行為の証明と抑止に繋がります。

> 出来たら私のように、主犯を決めて、そいつにガンガン言ってやるのが一番です
>

それは戦術的に正しいやり方ですね。複数に一人で対峙するのは、困難が伴いますが、ターゲットを決め手、一転集中で攻撃を掛ければ、打撃も大きく、此方の資源を集中でき、かつ、体力の消耗も抑えられます。

> そいつが弱ってくると、他の尻拭き連中も弱くなります
> ちなみに私は集スト連中を【婆の便所紙】と呼んでます(笑)
>

カラスの死骸に見立てた、黒いキレを軒先につるすとカラスが寄り付かなくなるのに似ていますね。犯罪行為を知られれば、加担が発覚すれば、自らにもその責めが及ぶ可能性も大きいですからね。

> 婆の尻拭いの為に存在してますから
>
> 頑張りましょう!
> あと一息です!
>
> カルト創価を叩き潰しましょう!

その通りです。
一気呵成に行きましょう。

外来種が主流

kingfisher様。「創価は洗脳されてるから、仮想敵を作り上げ、多数で少数を痛めつける」「...抗争を積極的に作り出し、...周囲にはこの様な状況に支配される一種の餓鬼状態..」等言い当てておられ助かりますが、この洗脳というかプログラミングは創価だけでなく、自分では全く違う者であり洗脳も解かれてると思い込んで実質創価統一etcと同一プログラミングされ、自動的に同一反応しか出来ないでいる、実質的創価在日もいて、苦しめられています。政党名が何でも、実質自由でも民主主義でもなく蛙のミルク浴法での社会共産化をじっくり進めてたみたく名前は●〇教でも実質おっしゃるような創価とかと全く同じで、創価は自分で●〇教でないと知ってる分話が早く感じり事が一気に増えてます。やはり、日本では、創価がこの手のプログラミングの本尊と思いますか?で、創価の潜伏からこの様な結果になって来たと思ってよさそうですか?潜伏してますので。というか、きむちが。と言う方が良いかも。実態原因メカニズムわかりません。実質の全く異質なのが主流みたくなり、外来種が主流みたくなっております。色んなレベルでこのパターンですね、世界中。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もっと定着してほしい

創価学会=犯罪カルト集団
この認識がもっともっと定着してほしいです。



>100%に至る確立

100%に至る【確率】

Re: タイトルなし

ppp 様

コメントありがとうございました。

児童を廻る痛ましい犯罪行為が多発して居ります。
確かに「仏壇」と言うのは一つのキーワードかも知れませんが、どの宗派かの情報が未だ有りませんので、何とも言えない所が有りますが、先祖供養の為か、信心が存在したようですね。

「こども110番の家」、「防犯連絡所」、「自治会役員」等の社会団体の要職、窓口には創価や反日勢力がそのポストを占めていれば、本来の防犯目的が、その機能を達せずに、別の目的で使用されるケースが多く、既にこのような社会の治安維持や安全、市民生活の為のインフラが、一種、国民の監視・干渉等の悪用の対象でしかない状況を国民は知るべきです。

安全や危機管理意識の欠如や安易な創設により、逆用されるケースは全てのケースに可能性があり、当てはまります。美辞麗句による工作で、支配構造を確立する為の意図が介在して居る事に、市民レベルでは想いを馳せる事が出来ない状況ですが、実態はご存知の通りの犯罪インフラが、既に我々を取り巻いているという事実の証言を我々被害者は可能です。

その意味でも集団ストーカー犯罪の周知は、大きなインパクトが有り、多くの社会犯罪の根源を解明する発端になるでしょう。


> 「こども110番の家」や「防犯連絡所」「自治会役員」に学会員が多いらしいですね
>
> 大阪の虐待事件
> 長男に油かけ火、虐待父を逮捕 大やけど…殺人未遂容疑 msn産経ニュース
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100728/crm1007281158008-n1.htm
>
> この家も「こども110番の家」だそうです
> しかも「仏壇に手を合わせないから」「生活保護」などのキーワードなどから 
> そうかを疑ってしまいますよね
>
> 「こども110番の家」で子供を虐待って・・・・
>
> 地域の防犯体制を健全なものにする為に 「こども110番の家」や「防犯連絡所」などの見直しが必要なのかもしれません

Re: 日本人の誇りを!

マカロン 様

非常に具体的な、日本侵略の状況のご説明だと思います。
マスメディアの行間を読むまでもなく、昨今では国際化の名目の元、日々浸食される行為が大きく目立つようになりました。国防や安全に付いての報道を切り捨てた、実態を報道しない報道の姿勢も、当然、その侵略の一端です。

ネット上で頂いた様な切実な実態の証言を市民レベルで行わなくてはならないという状況、国家レベルでの治安、国防の意識の低さのギャップ相当深刻と言わざるを得ません。
国内の階層支配構造化が大きく進んでいる事により、今後は手を拱いていれば加速する事は明白です。
そして、集団ストーカー犯罪の蔓延させる力と隠蔽インフラの状況も、この侵略の一端を担っていると考えると辻褄が合います。

頂いたメッセージの内容の様な重大で深刻な内容は各地で見られ、買い叩かれる日本と階層構造支配の拡大という切り口での社会的な問題の告発として、経済的観点からだけでなく、上記、治安・国防の観点からどのように、今後、国を維持していくかの材料と成ります。

予見されていたとはいえ、拡大する特亜の外圧が現実のものとなると現在の売国政権では、一方的な侵略を容認するだけです。しかし、民間、市民レベルでも課題は有ります。
共存等と言う甘い幻想は捨てるべきで、如何にのこの様な大陸的で狡猾な人種と闘っていくかが、今後の課題です。
日本人としての誇りは眠らせてはなりません。我々も強かさを見に付け、闘いに挑む時期です。

> 地方から上京し約20年…
> 今、周りを見渡すと日本人より外国人が多い有り様
> それも英語圏より亜細亜圏がデカイ顔…
>
> 私は今、隣人創価学会の集ストに約8年遭いながら資格を取って、事業仕分けにあう(泣)某財団に勤めています
> そこは住宅を供給するのですが、元々は日本人相手だったものが、今では半分以上が亜細亜人です
>
> 高い給料を(何故か)貰い、日本人が住めないような部屋を探しにきたり、契約に来るのです
>
> それで、契約時にはまずトラブります
> 話してあるのに、都合が悪いと日本語が分からないふり
>
> ナゼ言わない、聞いていない、など言いたい放題
> 書いて渡した紙も、わざと持ってこず、言えば「貰ってない」と嘘のオンパレードです
>
> 今更ながらに、(仕事始めて3ヶ月ですが)日本人がバカにされている現実や、亜細亜人らの(中国、インドがヒドイ!)傍若無人ぶりを目の当たりにしました
>
> 日本人の為の日本では無くなっています
>
> 中国や韓国は日本をもう侵略したかのような気持ちでいるのです!
> 毎日毎日腹立たしいばかりです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

自転車によるアンカリングは当方でも確認しています。
深夜3、4時なのにもかかわらず、
それとなく偶然を装った自転車があちこち周回します。
通る筈のない自転車なのです。若い人は多いです。

彼らの親が、こども110番、防犯をうたっているわけですね。
精神のおかしいカルトとしか言いようがありません。

初めまして

二年前から私も、創価、および桜台団地、東大サークルのメンバーによりあらゆる被害にあっています。集団監視、ガスライディング電磁波攻撃、だれにも、信じてもらえずに、家族、友人兄弟、近所から、キチガイと、おもわれていて、脳内音声というのに、まだ信じられなく、一人でわめいたりしていますが、犯人は、この私の様子を、この被害に遭いだした平成20年のころから、地デジ、ntt光、および、体内マイク、耳たぶに、されている、なにかで、近所中に、我が家の様子、わたしの、様子を、パソコンあるいは、地デジテレビで、見せているも当で、完全に、キチガイに、おもわれてしまいました、通信系統すべて、不法使用、されていまして、このip番号で被害者になりすましての書き込み、fc2のブログも立ち上げている事がわかりました、わがやのパソコン、私用からなのでした、けしましたが、このサイトのも、もし書き込みがあったら犯人ですので、できれば通報おねがいいたします、常陸大宮警察署、常陸太田警察署、吉祥寺交番、しんじゅく、東口、交番立川警察署、に行きましたが、すべて、犯人により、キチガイあるいは、公安警察当で、妨害されていて、

働かず他人監視のろくでなしども

被害歴2年半になりました(笑)。
相変わらず「THE NORTH FACE」でアンカリングされ続けています(苦笑)。
ま、お好きにどうぞって感じです(失笑)。
尚、アンカリングしている彼らの身なりが常に人によらず貧しくてみすぼらしく、
これら工作員の「哀れな日常」(奴隷として生きる日々)が伺い知れます。
まともに働く事もせず、生活保護やわずかな手間賃で
飼い殺しにされているのでしょう。惨めな連中です。

いや、血税に寄生する寄生虫というべきでしたね(笑)。

私の自宅の斜め前の家にも同様のカルト協力者がいます。
時間をずらして帰宅しても必ず犬の散歩を装って待ち構えており、
それが未明の3時だろうと
夕方7時だろうと
夜の10時だろうと
全く関係ありません。
常にジジイと何の罪もないダックスフンドが連れ立っています(笑)。
やれやれです(笑)。まさに基地外劇場、カルトです(苦笑)。
飼い犬が不幸で哀れです。

ちなみにカルトババアによるチャリンコ(自転車)部隊は私の周りにもいます。
わざと自転車で歩行者の私に衝突コースをとって向かってきます。
その度に「草加ババアは馬鹿なのか?」と逆仄めかしをかましています。
やれやれです(笑)。まさに基地外劇場、カルトです(苦笑)。
信心狂いの挙げ句、財務で金まで盗られているオバチャンたち。哀れです。

私の最近の逆仄めかしのフレーズはこうです。
「まったくカルト教団の草加はどうしようもねえな」
何故、分かったんだ?と驚きの表情を見せる間抜けな工作員が多いですが、
宗教顔・洗脳顔の彼らはまともじゃないからすぐに見分けがつきます。
税金に寄生する寄生虫は、国外退去処分にすべきです。

活動応援しています。頑張って下さい!

Ps.
1001とか7667などの、所謂「囲み」と呼ばれる左右対称の番号も工作車両なので
気をつけて下さい。

被害者さんは

みんな同じことされてる=創価は同じことしか出来ない
ってことでしょうか(笑)
今朝は仕事に行くのに外に出ると、普通自動車を運転する同じマンション住民らしい女が居ました
運転者は完全に在日でした
サングラスでも隠せない在日の顔(笑)は、やはり隣の創価婆に似てました

駅に着いたらつきまとう韓国・中国・朝鮮顔…もうホントにウンザリ!
ここはインド人も多いから純粋日本人が小さく生きなくてはいけなくて、ホントにイラつきます

裁判してケリをつけて、今のマンションからでたいのですが(前に少しの間、出てウィークリーマンションに住んでたら、やっぱり隣上下に引っ越してて、半端に出ても、やり返せないのが分かったので)弁護士の見分け方や、創価系弁護士の名前が分かっているものがあったら、皆様、お教え願えませんか
よろしくお願いします

皆さんの書き込みを見ると加害者、工作員たちは学会が多いようですね。私の場合は違うと思っていたのですが、
やはりそうなのでしょうか。とにかく嫌がらせ、パソコンの妨害が酷くてネットにも繋げないようにするし、メールも打てないように妨害するし、どこまでも鬼畜、キ〇ガイと言われても人間としてのプライドもクソもないクズだからできるのでしょう。どんなことであれ加害に加わるのは絶対許されない、欲にくらんだ奴らは必ずいつか被害者になり地獄の苦しみを味わうことになるのだ。いままで自分たちがしてきたことを身をもって知ることになるのだから。加害者たちの責任はちゃんととってもらいましょう。管理人さん色々な省庁にメールを出しているのですが、どこに出したら有効でしょうか。私のパソコンはテンペストによるものかハッキングされてるので、妨害でこのメールも非常に時間がかかりました。シールドするにはどうしたらいいですか。どれが効果的でしょうか。

Re: 外来種が主流

Re: 外来種が主流
wanted sheep 様

コメントありがとうございました。

> kingfisher様。「創価は洗脳されてるから、仮想敵を作り上げ、多数で少数を痛めつける」「...抗争を積極的に作り出し、...周囲にはこの様な状況に支配される一種の餓鬼状態..」等言い当てておられ助かりますが、この洗脳というかプログラミングは創価だけでなく、自分では全く違う者であり洗脳も解かれてると思い込んで実質創価統一etcと同一プログラミングされ、自動的に同一反応しか出来ないでいる、実質的創価在日もいて、苦しめられています。

宗教が哲学と異なる本質のひとつは教義、考え方を信じ、実践ずると謂う事にあります。
そして、その日々の修行や励みを、特に反社会的な行動に結びつけ非日常的な倫理観を超えた犯罪に駆り立てる側面が有ります。自らの行為が善に基づくものと心底思い、実行することから様々な社会的軋轢が生じますが、特定の環境下で、ある一定の人員数が確保できれば、その行為を容易に隠蔽可能です。そして、社会に知られない事で、さらにその行動が加速します。これは、法も一般倫理も超越した行動の素地となるだけに、非常に厄介な存在です。

> 政党名が何でも、実質自由でも民主主義でもなく蛙のミルク浴法での社会共産化をじっくり進めてたみたく名前は●〇教でも実質おっしゃるような創価とかと全く同じで、創価は自分で●〇教でないと知ってる分話が早く感じり事が一気に増えてます。やはり、日本では、創価がこの手のプログラミングの本尊と思いますか?

上記状態として、倫理観が異なる集団が創価に限らず、多数存在し、反社会的な行動をしています。組織的な監視・干渉、嫌がらせの方法は海外でも同様の手法、コインテイルプロはマニュアル化された手法、が確立しています。そして、宗教に限らず、排他的な地域や人種間の対立から特定個人をターゲットにした排斥・疎外行為は多発しています。しかし、現在の社会において人種、宗教を問わずランダムに個人を狙う行為、集団ストーカー犯罪は、歴史的にも創価がマニュアル化された手法を取り入れた事は間違いなく、脱会者への攻撃や自己組織、利権拡大の為に一般市民等の多くの他者に向けた結果では無いかと思います。
そして、対象個人の存在とそのデータが存在すれば、特定組織だけではなく、利害を共にする組織・集団連携による加害と思われる方法も容易であり、連携による加害システムが確立したものと推測します。

> で、創価の潜伏からこの様な結果になって来たと思ってよさそうですか?潜伏してますので。というか、きむちが。と言う方が良いかも。実態原因メカニズムわかりません。実質の全く異質なのが主流みたくなり、外来種が主流みたくなっております。色んなレベルでこのパターンですね、世界中。

ターゲットとするのは、単に一つの方法ですが、その加害目標の社会的駆逐、組織力の結集、組織間の連携、経済効果、反社会システムの存在の暗示的広報、収奪の方法確立、社会不安の先導等様々な効用が存在します。当然、日本の社会、国益を損なう事により、利益を得られる存在のこの犯罪への参加・加担は当然となります。
非常に有効な社会・国力劣化のための工作で、日本人自らが自発的に参加する利用価値の大きなシステムです。
従って、被害者は、その様な実態を晒される事により、蛮行を阻止する義務があります。

Re: もっと定着してほしい

> coffee様
>
> コメントありがとうございます。
> 反社会的な組織との認識が成されない限り、不幸の連鎖、国力の弱体化は進行します。
> 創価学会は単なる宗教団体では有りません。
>
> 誤字は訂正させて頂きます。
>
>
> > 創価学会=犯罪カルト集団
> > この認識がもっともっと定着してほしいです。
> >
> >
> >
> > >100%に至る確立
> >
> > 100%に至る【確率】

Re: タイトルなし

なかのんの様

コメントありがとうございます。

> 自転車によるアンカリングは当方でも確認しています。
> 深夜3、4時なのにもかかわらず、
> それとなく偶然を装った自転車があちこち周回します。
> 通る筈のない自転車なのです。若い人は多いです。
>

自転車は簡単便利、何処にも短時間に移動可能な集ストアンカリングの手段です。
自らの考えも確立していない若年層が感慨に参加・加担する状況は社会の荒廃を物語り、心が痛みます。

> 彼らの親が、こども110番、防犯をうたっているわけですね。
> 精神のおかしいカルトとしか言いようがありません。

本末転倒のカルト教義に翻弄される親と社会システムが更に社会を妙なモノに作り変えています。
若者も犯罪行為に身を染めずに、本来あるべき「明るい」社会を作る気構えが欲しいですが、そのカルトに洗脳か、下らない教育の賜物か、悲惨な人生を送る事を余儀なくされている存在と成り下がっています。

Re: 初めまして


蜩 様

コメントありがとうございます。

> 二年前から私も、創価、および桜台団地、東大サークルのメンバーによりあらゆる被害にあっています。集団監視、ガスライディング電磁波攻撃、だれにも、信じてもらえずに、家族、友人兄弟、近所から、キチガイと、おもわれていて、脳内音声というのに、まだ信じられなく、一人でわめいたりしていますが、

実際に甚大な被害があらゆる生活の場で発生しているにも拘らず、一人でその被害を、周囲に説明するのは困難が伴いますね。その為には、説得を可能にする他被害者の知人を作り、協力を得るのが最も効果的です。実際、同年代で話題が合えば、同じ思いでの活動も容易かと思います。

> 犯人は、この私の様子を、この被害に遭いだした平成20年のころから、地デジ、ntt光、および、体内マイク、耳たぶに、されている、なにかで、近所中に、我が家の様子、わたしの、様子を、パソコンあるいは、地デジテレビで、見せているも当で、完全に、キチガイに、おもわれてしまいました、

他にも風評や社会的な工作も横行していますので、実態を調査、個人の名誉や社会的復帰、噂の矯正等可能な点を探し出す事も重要です。地域社会、サークルや市民活動等の社会的な活動への参加もこの状態から解放される一つの方法です。

> 通信系統すべて、不法使用、されていまして、このip番号で被害者になりすましての書き込み、fc2のブログも立ち上げている事がわかりました、わがやのパソコン、私用からなのでした、けしましたが、このサイトのも、もし書き込みがあったら犯人ですので、できれば通報おねがいいたします、常陸大宮警察署、常陸太田警察署、吉祥寺交番、しんじゅく、東口、交番立川警察署、に行きましたが、すべて、犯人により、キチガイあるいは、公安警察当で、妨害されていて、

全ての生活環境において監視・干渉・嫌がらせのインフラが整備されていますので、生活や活動の情報は筒抜けです。
また、上記の通り、単独行動での周知等の対策には限界が有ります。幸い、現在では多くの被害者の方が周知活動なさっておられます。
貴兄は行動を起こす事が出来る方ですので、6月に全国で展開された、「被害を訴える計画」の参加者の方のブログと連絡をとり、警察への同行を依頼されたら良いと思います。

一人でも多くの被害者の連携と行動が重要です。

Re: 被害者さんは

マカロン様

コメントありがとうございます。

> みんな同じことされてる=創価は同じことしか出来ない
> ってことでしょうか(笑)

マニュアルと統一フォームによるマスゲーム状態でないと、不特定多数の犯罪の実行は不能です。単独の足りないカルト頭では周到な監視・干渉・嫌がらせの計画も実行も無理です。下手をすれば、タイミングズレ、方法や順序、インパクト有無、証拠を残す事でも、加害が発覚します。

> 今朝は仕事に行くのに外に出ると、普通自動車を運転する同じマンション住民らしい女が居ました
> 運転者は完全に在日でした
> サングラスでも隠せない在日の顔(笑)は、やはり隣の創価婆に似てました
>

カルとやこの手の反社会的非日本人には倫理を説くのは不可能です。反日教育が徹底され、悪行とは思っていないのでしょう。

> 駅に着いたらつきまとう韓国・中国・朝鮮顔…もうホントにウンザリ!
> ここはインド人も多いから純粋日本人が小さく生きなくてはいけなくて、ホントにイラつきます
>

日本人は只でさえ人が好く、大人しくしていますので、被害の有る無しに関わらず、近隣トラブルを避けますが、主張しないと徐々にその発言権が減少します。地域の問題も、国際感覚から出発し、犯罪行為を生まない社会を目指すべきなのですが、反日に加勢の官憲の姿を見ると、もはやの観も有ります。逆に、ここは有形無形の被害を把握している被害者の出番では無いでしょうか。

> 裁判してケリをつけて、今のマンションからでたいのですが(前に少しの間、出てウィークリーマンションに住んでたら、やっぱり隣上下に引っ越してて、半端に出ても、やり返せないのが分かったので)弁護士の見分け方や、創価系弁護士の名前が分かっているものがあったら、皆様、お教え願えませんか
> よろしくお願いします

以前、弁護士会館の前で、集団ストーカー犯罪糾弾の街宣をしていたら、気骨のありそうな弁護士の方、複数から握手を求められた事が有ります。明示的に創価と戦う意思を持つ弁護士の方は多いと思います。判例等を当たってみれば、状況も理解できると思います。

蜩 様へ

以前アルバイトで東大生をのべ10人ほどと仕事した際の経験
を述べさせていただきたいと思います。

私は最高学府に入るほど学問に興味はありませんでしたが、最高学府に入る
人物には興味がありましたので仕事の休憩の合間などにどんな感じなのか
という話の流れで学部の勉強の内容の説明から発生した仕事の効率化という話
になった際にかなり恐ろしい話を聞きました。

"統率"に関する考え方なのですが、「組織においてなんらかの効果を最大限にするには意志の"統率"が必要であり、これを行う手段として、同じ目的に同じ行動を、あるルールにのっとり、同時に行わせることで連帯感をもたせ、同じ結果を全員に認識させる。これにより結束力を強まり、意志が統率される」というものです。

で、企業レベルだと仕事にたいするものと理解できるのですが学生レベルだと
これを模したシミュレーションとして集団いじめがあるそうです。

あるグループ(2,3人)にとって気に入らないやつを一人を選定し、
3人が3つの異なる場所・人に噂を流します。更に伝言ゲームの要領で
次の人物に同じことあるいは少し違ったことをながさせます。
この際にルールを儲けておきます。一人ノルマは最低3にん。

一人に仲間が3人できることになり、同じことを3回繰り返せば,
たった3人の行動が3+(3*3)+(3*3*3)+(3*3*3*3)で120人の関与となり
与える効果は甚大となるというわけです。またルールに従うという制約のもと
同じ行動を行ったという連帯感により仲間意識がうまれ、それが犯罪であろうとなかろうと意思の統率が意図的に発生させられるというわけです。

・・・・。で理屈はわかったのですが、私は立ち止まって考えるべきではと思い、
それが成功したとして、ターゲットになった人物はどうするのかと聞いたところ、
彼ら10人の答えは全員「狙われたやつが悪い」でした。

正直、東大にたいして違和感を持ちました。
この話はのべ10人違う人物から言葉は違えど同じ内容を聞いたものです。
この考え方はどうやら東大の先輩から来ているようでした。

kingfisherさんのページでは創価を糾弾なさっています。
ご存知だとは思いますが東大の進学率が驚くほど高いある予備校があるのですが
その母体は創価学会です。

最高学府の創価支配もすでに始まっているのかもしれませんね。
創価学会もやってることの手口はほぼ同じです。
東大出あるいは六大学出の学会員が手口を考え、組織的な目的の為に
上記した手口を使っているとしたら組織犯罪ですよね。






No title

親はモラロジー事務所元代表なのに盗撮・盗聴などしてないと出来ない偶然を装った嫌がらせをし掲示板には書き込み出来ない様な悪態三昧で大金持ち。姉夫婦(旦那は自○党議員)は遺産相続争いを始めたのか?にて抑圧的に嫌がらせ等してきます。両親・姉夫婦には警察に連絡しても無駄だだぞ!見たいな事を間接的にチラつかせられた経験あり。不良に何度も暴力を振舞わられたり実際に110番にて警察が来たが警察幹部には加害者を事件扱いするのか?と脅された経験あり。他に財産の一部を盗まれ警察に連絡したが完全に手を回された対応を2度され確信に到った。生活騒音を装った近隣騒音による嫌がらせをしている人達はほとんどがグループですから警察に言っても解決されません。警察も抑止されています。ほとんどの人が富裕層の抑止マインドコントロール・集り・泥棒・利権の為に連絡され騙されて嫌がらせをしている人が大多数です。偶然を装った嫌がらせ場合はほとんどが集団ストーキング・盗聴・盗撮されています。設置されている場合は留守の間に侵入され金品・家電等を盗み交換され人生および財産をむしばられます。日本は盗聴・盗撮天国で世界で一番機器が売れています。簡単です集り・泥棒・畜生しかその様な行為はしません。
プロフィール

Kingfisher

Author:Kingfisher
[Profile]
集団ストーカー犯罪被害者
埼玉県入間市在住

ガスライティング、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害の顕在化は2007年5月である。
特定・不特定多数の人間から24時間x365日、いかなる場所でも盗聴・盗撮、付き纏い・待ち伏せ、嫌がらせ、家宅侵入、騒音、風評、身体攻撃の被害を受ける。
この異常な世界は虚構や妄想の産物でも、精神障害の結果でもなく、現実に発生している犯罪行為により作り出されている。

この犯罪システムは個人的な問題をはるかに超えた社会的な規範を破壊する社会的病理現象である。
加害参加者が創価学会員であるとの証言も得ているが、防犯ネットワークや警察の関与も疑われる状況である。組織的に加害行為を合理的に実行し、その犯罪を隠蔽、助長するシステムが現実に成立している。

被害者の数は着実に増加し、自殺に追い込まれるケースや殺害対象とされるケースも多発している。
清水由貴子さん、永田元議員は同じ犯罪被害の苦しみの中に他界され、「奈良の騒音おばさん」河原美代子さんも対象にされていたと言われている。
この犯罪はもはや、ターゲット被害者だけの問題ではない。
この問題の放置は子々孫々に伝えるべき未来の喪失を意味する。

多くの被害者が存在しているが、公的機関の対策は非常に限られている。しかし、被害者、ターゲット個人はこの悪辣な犯罪の体験者、告発者であるべきである。
独りでは、解決は難しくともお互いが連携した相互支援と、力の結集により、犯罪を社会に知らしめ、駆逐する事が重要である。
集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者の会を地方、地域に結成し、その力をネットワークする為の機構が結成されている。





黒い手帳
~創価学会「日本占領計画」の全記録
矢野絢也 元公明党委員長著

この集団ストーカー犯罪を生む、多くの国民が知らされない犯罪組織の実態が描かれており、放置されたが為に肥大化した日本の病巣がいかに危険で、その究明、対処が急務であるかを知るであろう。



憚りながら
元後藤組組長 後藤忠政

創価学会の暴力団組織との関係による反社会的行為の事実を赤裸々に、その当事者として告白、日本に巣食う闇の盟主であるカルトの本質を描くベストセラー。

最近の記事
Flashカレンダー
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ユーザータグ

集団ストーカー ガスライティング 創価学会 闇勢力 情報操作 マスゴミ 集団ストーカー被害 テクノロジー犯罪 日本解体法案 付き纏い 警察 集団ストーカー認知・撲滅 待ち伏せ ノイズキャンペーン 街宣 民主党 闇法案 反日勢力連合 反日 カルト 公明党 地方外国人参政権付与 外国人参政権 仏敵 裁判 人口侵略 日本解体 参議院選 思考盗聴 被害者の会ネットワーク 政教分離 自殺 集団ストーカー認知・撲滅の会 検察 組織的犯罪 清水由貴子 闘う 集団いじめ 闇勢力連合 創価 人権擁護法案 日教組 集団ストーカー被害者の会ネットワーク 尖閣諸島 世界規模で被害を訴える計画 統一教会 課税 創価・公明党 地方外国人参政権 入間市 生活安全課 狭山警察署 NHK 大津市 教育委員会 モビング 同和 マツダ事件 偏向報道 総体革命 隠蔽 工作員 在日 産業医 思考送信 都議会議員選 孤立化 判決 いじめ PTA 飛び降り自殺 FFHCS 暴力団組織 衆議院選 反日勢力 地域社会 統一地方選 国籍法 国籍法改正 朝鮮学校 偽被害者 習志野 茨城 放送 芸能界の闇 ブラック企業 宗教法人剥奪 集団行動原理 隠蔽工作 罪刑法定主義 在日朝鮮人 事実隠蔽 人権侵害 政局 相互支援 国体解体法案 衆議院議員選 司法問題 参議院議員選 周知活動 暴力行為 通報 特亜 児童ポルノ規制法 政教一致 1000万人移民受け入れ構想 暴力団 被害映像 組織的ハラスメント 北野誠 売国 女子差別撤廃条約 ノイズ 身体攻撃 統合失調症 赤報隊 職場ストーカー 工作 不自然な死 自虐的歴史観 行動 入国管理法 CIA 電磁波 韓国 ストレスマネジメント ヒーリング ケア テクノロジー被害 永田元議員 ゴミ収集車 清掃 朝木市議 組織的嫌がらせ バックする車 情報発信 夫婦別姓法案 福島原子力発電所 原子力発電所 大震災 刑務所 東北関東大震災 監査室 政治 電磁波規制 磁場 習志野事件 離間工作 殺人事件 土浦市 茨城県 ポスティング 在日朝鮮青年同盟 仏罰 矢野絢也 殺人 引きこもり 人体への影響 叙勲 法案 報道 つくば 自殺に追い込む会 立件 皇子山中学校 ACTA 言論の自由 RCサクセション 忌野清志郎 マツダ連続殺傷事件 国益 カルト宗教団体 人権救済機関設置法案 労働問題 犯罪捜査規範 公安委員会 職場の嫌がらせ 弁護士懲戒請求 創価/公明党 情報保全隊 自衛隊 マツダ 無差別殺傷事件 ふくろう部隊 大宮 後藤組 近隣の嫌がらせ 朝鮮総連 TIMERS 後藤忠政 山口組 新世界秩序 ユダヤ・フリーメーソン FAO 口蹄疫 反社会的行為 北教組 組織犯罪 在日朝鮮 暴露療法 ゴミ収集 政権交代 朝鮮進駐軍 小沢一郎 探偵 リストラストーカー 政治資金疑惑 NWO 友愛 西東京 竹島 反日組織 池田大作 沖縄ビジョン 日本弱体化プログラム 埼玉県警 PJニュース 被害者の会 秋波 公安委員長 治安維持 日朝鮮青年同盟 朝鮮総聯 FFCHS 宗教法人 社会性組織的犯罪シンジケート 犯罪シンジケート 窃盗 家宅侵入 反日工作 社会環境破壊 広報活動 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。