スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家の作りやうは

「家の作りやうは、夏をむねとすべし。冬は、いかなる所にも住まる。暑き比わろき住居は、堪え難き事なり。」と、彼の吉田兼好「徒然草」の第五十五段のくだりに述べられている通り、日本の夏は過酷です。暑季には、痛風の上から、窓を開放状態にしたくなるのが普通で、このとろころ、日中、暑いので、窓を開けています。
しかし、それは世間一般に観られる通常の場合とは全く異質の社会状況を垣間見せてくれます。
この徒然草の日本の摂理には関係なく、無粋にも必ず、窓を開けると同時に、周囲で盛大なノイズキャンペーンが始まります。
それで無くとも、この梅雨時期の晴れ間には窓を開放にして換気に努め、季節感、空気感を楽しむ事が重要なのですが、どうにもその様な公共の場を破壊する事に対しての意識が希薄というよりも、公民意識、引いては民度の低下をもたらしている状況が各所で発生し、肌でその無残な浅ましい状況を感ずる事が出来ます。

具体的に言えば、近隣の家では、不用意に何かを叩くような音、休日にも拘らず工事らしき作業音が始まり、自衛隊を始めとする航空機の爆音、拙宅前の狭い道をバイクや車両が引切り無しに通り過ぎる状態になります。
南に面した駐車場には砂利が敷いてあり、その砂利を蹴散らすように走り込む車が後を立たず、車のドアを勢い良く閉じる音は、家の周囲で花火を上げているかのように酷い状況です。
これは特段、遮音性の高い住宅構造でもない拙宅では、窓の開閉状態で多少の音圧変化はあるものの、窓を閉じている状況とは明らかに異なる状況である事は言うまでも有りません。
そして、この状況は、殆ど日中には通常の事であり、多くの被害者は殆ど同じような状況下で日々過ごしていると思いますので、特段、記事にするような物でも有りません。

この窓を開ける事による雑音レベルの変化、騒音イベントを多発させる理由は次の様に考えられます。

(1) ノイズが加害である事を認識させる
(2) 減衰が少なくノイズが被害者に到達し易くなる
(3) 窓を開く、僅かでも表に出る等の外部との接触の場を作るような場でノイズ、加害行為が発生する事により、家の中に閉じ篭る事に対して相対的に安心感を与える
(4) その事により、外出、世間、世界とのつながりを絶ち、被害者を家に閉じ込めている状況を演出する

結果的に、被害者は外部との接触に煩わしさ、忌避感が増幅されますます孤立感を深め、地域との交流や社会性を喪失して行きます。
特に、被害者の部屋が日光の当たらないような部屋、日中でも暗がりである場合は、外部との接触を断つ事は心理的な影響だけでなく、身体に及ぼす影響も甚大となります。

通常、その様なノイズの激化を無視して、窓を開け続けると徐々に激化します。

数週間前の20日の日曜日には、耳栓をしながらも、その様な状況で無視し続けました。最近は、殆ど加害に対しては反応を示さず、放置していましたが、比較的近傍と思われる場所で、車のドアをバタバタやっているので、玄関から表に出てみたら、家の前の道にピンクのスバルの軽自動車、R-2が停車しており、一見、極普通の何処にでも居るかの様に見える夫婦が、このノイズ源である事が判明しました。しかし、それは十分に意図を持つ行為であった事が理解できていますが、それは稿を改める事とします。

この様な騒音の発生頻度とレベルが被害者の動作、特定行為により、被害者宅の周辺で、人為的に周到に用意され、上昇するという状況が、自然現象に起因するものでも、個人の心象的な問題でもない事を示しています。
しかし、仮にこの様な状況を記録する事は困難を伴います。それは、具体的な測定の基準、マルチトラックレコーディング環境、動作との関連性を整える必要が有る事、加害者の記録を回避する行動による困難が存在するからです。

騒音と生活音の差異を論ずる事にも、客観的な基準が必要との議論が存在しますが、この騒音レベルは多分に、心象差が存在する事も否めません。それは、ノイズは加害である事を植えつけるアンカリング(心理的障害)が度重なる被害者を狙った騒音発生行為により被害感が増幅されているからです。
この組織的な犯罪行為が持つ、熾烈な犯罪性の社会的な認識と犯罪としての解明が早急に求められます。
これは集団ストーカー犯罪の顕在化している特定被害者だけの問題ではなく、昨今の理解を超えた犯罪のかなりの事案、例えば先進諸国の中でも突出して自殺者が多い現実や先稿のマツダでの大量殺傷事件生の様に、生命や存在権を脅かされる状況には、この犯罪の有り様が関係している可能性も大きいからです。

騒音という、時と場合によっては耐え難い状況を作り出す行為を恣意的に、特定の目的の元に、特定の個人を、多数の人間で作り出す行為が許される行為ではない事は明白です。社会悪を積極的に実行する社会性組織犯罪をこのまま放置する事は健全な社会生活を営む基盤を破壊する事に繋がります。

そして、被害者の心象状態に依存するかの様に考えれば、その状況は全てが納得のいく状態では有りますが、残念ながらこの様な事態は筆者が述べているだけでなく、他にも多くの同じ犯罪被害者の方が異口同音に述べている事から、不自然な加害の為の騒音環境が、随所に存在し、不用意な騒音をまき散らす、冒頭に述べた様な民度の低下現象が発生し、それは次の日本を象徴する状況になりつつある現状を多くの日本人は知る事が出来ないでいます。
このブログは日常に、現実的に存在する、異常な犯罪システムの状況、経験を元に記事を認めています。従って、この記事はフィクションでは有りません。
古の象徴である生活感は時と共に変わる事は致し方ないにしても、倫理観の逆転した、異常な世界が着実に形作られる現状は、筆者は焦燥感と共に痛ましく覚えるものです。
7月11日は、このような国の有り様を決める大切な日となります。棄権をせずに、自らが国の将来を見据えて、投票に行く様にしましょう。

【主な関連記事】
至近距離に別被害者存在の事実
「犯罪が起きにくい社会」の為に「防犯パトロール」を監視対象に
集団ストーカー被害と社会・政治
システム化された犯罪の隠蔽
創価の集団ストーカー犯罪に関しての質問から
清水由貴子さん 死の重いメッセージ
被害映像集



Banner21  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

ガスライティング、組織的嫌がらせ、集団ストーカー問題の認知、被害の氷解・撲滅を支持される方はクリックをお願いします!
ブログランキングにより、この知られざる組織的犯罪を社会に知らしめましょう。

本日も数多いネット情報の中から、このブログに訪問頂きましてありがとうございます。
できれば今後も1日1回本ブログへの訪問と本ブログ主旨への賛同を頂き、クリックにご協力をお願いできれば幸いです。

組織的な嫌がらせ、集団的なストーキング行為は一般主要メディアでは大きく報道されていない深刻な人権侵害犯罪です。
この実態が知られることは加害に関与する人間、団体には非常に大きな打撃となるでしょう。

蹂躙される日本の将来に不安を持たれて居られる方々は、是非このブログのランキングアップにご協力をお願いしたいと思います。

関連記事

テーマ : 社会問題
ジャンル : ニュース

tag : 集団ストーカー 創価学会 ガスライティング 犯罪シンジケート 社会環境破壊

コメントの投稿

非公開コメント

偽物発覚

加害者である広島市安佐南区に住む現役創価学会職員、谷洋一郎によるブログを教えておきます
URLが多すぎると受け付けないようなのでhは抜きました
ttp://ameblo.jp/1979greece/

ttp://ameblo.jp/sokanet/

ttp://ameblo.jp/shigechanblog4523/

ttp://ameblo.jp/dead-flowers/

ttp://ameblo.jp/s-kirai-da7/

ttp://ameblo.jp/heionnnahibiwo/

ttp://ameblo.jp/strikewolfe/

ttp://ameblo.jp/monjirouz/

ttp://ameblo.jp/tam25/

ttp://ameblo.jp/314314314/

ttp://ameblo.jp/anti-stalking/

ttp://ameblo.jp/tinamini/

ttp://ameblo.jp/ramehappy/

ttp://disney8343.blog117.fc2.com/

ttp://denjihaheiki.jugem.jp/

信じられないかもしれませんがこれは事実
まだ怪しんでるブログが3つほどありますw

Kingfisherさんもキヲツケテ

このコメントの英数字の比率が高いからスパムと判定されるらしく、以下無意味な文章を入れます

。。。エビオス規定量を飲んで、日々の床運動15分~が必須です。250ccほどの御湯に、粗塩を耳かきほどの少量入れて2L以上を何回も小分けにして飲みましょう。塩は普段の食事量と内容にあわせて入れないのも良いです。
寄り代(短冊や位牌のこと)による「先祖の為」の感謝の3本供養をしていきましょう。感謝磁気を貯めることが、物事を改善させる力となります

まだまだ、他人から与えられることばかり考えている自分が居る。
そして、自分には与えられないものを与えられているヒトを見て嫉妬している。最低だ。わかっちゃいるけど気持ちが抑えらない。今にも爆発して、壊れそう。
一体、何がいけないのだろう?自分に足りないものは何だろう?・・・と自問自答する毎日。

ブログでも紹介していただいてる
創価と在日に乗っ取られた東京都小平市在住
集団ストーカー被害暦4年ほどの者です
デモ等には参加できませんでしたが支援させていただきますね

テクノロジー犯罪(ネット犯罪)やPCについての
ある程度の知識をお持ちの方がいらっしゃいましたら
交流をもちたいと思っております

隣は騒音チンピラ婆さん

千葉県船橋市の建って約8年たとうとしてる分譲マンション
そこに引越してから、バカ創価との地獄の闘いが始まった
やたら騒がしく、夜も昼も「何してんだこいつ」状態の隣人、そうつは創価の無冠の友(笑)の姉だった!
鴨田バカ姉に上田妹、顔は朝鮮系っぽい、チビだし、付いてるオッサンは「バカ社チョー」で見た目チンピラ(笑)
こいつが私にはエラソーに恫喝するんです(笑)
文句を言うと「家に来い」行ってやると待ち構えた見た目チンピラの娘婿?お出迎え(社長の部下かも、でも上半身裸で出てきて露出狂バカ)しっかり恫喝言葉は録音させていただきました、ゴチソウサマ(笑)

姉は創価のコネで日テレにパート、妹は毎日創価に明け暮れてる

調停に二回呼んでやってて、この次は私が婆を訴えれるんですが、お金貯めなきゃ…それに弁護士も創価人に当たったら大変だし…

でも早く訴えて(名誉毀損の民事訴訟ですけど)、バカとおさらばしたいです

デモも仕事無ければ、行けたのに残念です

でも市川とかあるし…休みだったら行きますね!

これからも頑張って下さい

見解をお聞かせ下さい

はじめまして

テクノロジー犯罪についてお尋ねします。
私もこの犯罪の被害者であり、毎日身体のあちこちに「痛み」を送信されています。
現在、右手が中指・薬指・小指を中心に腫れています。
最初は人差し指が腫れていたのですが、これは湿布によって腫れはほとんど引いています。
しかし、なぜか隣の中指が腫れ出し、続いて薬指・小指という順番に腫れてきました。
現在は右手の手のひら全体に腫れと痛みがあります。
明らかに判る事は、外傷はなく内部から痛みがあり拳を握る事もできません。
この症状は、例えば手のひらを強打した時と似ています。
しかし私は強打した覚えはなく、重い物を持ったわけでもありません。
原因として考えられるのは、テクノロジーで送信されてきた「痛み」以外にありません。
初めは、いつものように「痛み」だけだろうと思っていましたが、述べたように腫れ出したのです。
テクノロジー犯罪の被害者によっては、この技術は「痛み」は送信できても
「病気」そのものは送信できないとレポートされている方もいるようです。
しかし私の右手は現実に腫れており、「痛み」も持続的にあります。

ここで、Kingfisherさんにお尋ねします。
テクノロジー犯罪の技術は、「痛み」だけが送信されるものとお考えでしょうか?
それとも現実の「症状」を引き起こせるものとお考えでしょうか?
Kingfisherさんのご見解をお聞かせ下さい。メールでも結構です。
よろしくお願い申し上げます。



創価アパートに集結?

船橋市本中山三丁目のうちの分譲マンション近くの安っぽいアパートにデブ二匹、手には無線通信機の創価人らしきがいます!
私は婆に部屋内で(でも世間に聞こえるように)創価の事を、婆のやってきたことと合わせて言いまくってやってるのです
選挙近いし、殺気だってるの判る(笑)
前も千葉に行こうと電車乗ってたらデブが隣の座って、やたら肘でこづくので小さく「創価め」と言ったら創価巣窟の美浜で降りてきざま「あんた、殺されるよ」と捨て台詞、周りはみんな「あの人何?」状態(笑)今更こんな台詞吐くバカはやっぱり創価ですね(笑)
仕事行く前に秋葉で降りて朝食とってたら、明らかに創価らしい貧乏な母親に今時にしてるけど、安い服の娘二人が目の前で、飲みものもなく、一人一個ずつのパンをかじってました(涙)
「創価だ」と呟いたら娘が過剰反応して「なんなのー!」と一人騒いだけど無視(笑)
母親は私がいつも行く方角の電車時刻を見に行くと出ましたが、私はその日はたまたま反対方向へ行ってからの出勤だったので笑えました
コーヒー飲めなくても、無料の水くらい汲んで飲めよ!と心の呟きはあの貧乏親子には届かないだろう…

神野寺にて

黒シール車、、ゾロ目車…←船橋でもよく居ます、消防車(笑)いきなり出会いました(笑)
まあ、暇だからいいけど…

雨が降りそうです

これも創価の陰謀?

あ!私が通ったら ピンホール 青になったのでティショットしてください とな

さっすが創価だね、やるー

Re: 見解をお聞かせ下さい

応援してます! 様

コメントありがとうございます。
痛みについては、この犯罪被害を語る上では大きなウェイトを占めるものですし、加害の本質であるとも言えます。

痛みについては多くの被害者の方が訴えていますし、その方法については諸説様々であることはご存知の通りです。
同じ身体箇所を、正確に人為的に痛みを与える方法としては、「痛みの送信」は的を射た説明と思います。
痛みの送信ではなくとも直接攻撃対象の箇所ではなく、神経が集中する場所や脳等を照射系の攻撃により、間歇的に刺激を与える事により、特定対象個所に痛みを与える事も可能かも知れません。
また、痛みによる神経系の障害が2次的な身体被害を誘発する可能性も有るかも知れません。
私も同じように正確に、同じ箇所に痛みを送られているのではないかと感じざるを得ない様な痛みは有ります。

しかし、痛みに付いての手法と状況については、個人に対してでさえ一様ではなく、普通で有れば加害ではない物、例えば生活環境や心理状況による一種の病理的な状況も加害条件に含め攻撃材料としていると考えます。
痛みについてはこの様に、コメント欄で述べる程簡単な話ではないかも知れませんが、経験上、以下の様に考えています。

① 被害者は様々な方法での痛みを伴う状況を何らかの方法で強いられる

② 特定被害者個人であっても、その方法については、複数の手法、要因が存在する

③ 痛みの送信、痛みを与える照射系兵器による加害の存在を否定する事は出来ない(個人的には双方とも存在すると考え、実際に、確実に照射系と断定可能な痛みは経験しています)

④ 他にも薬剤、ガス、食品、神経性、病理、習慣性等の痛みを発生、誘発する要因が存在し、それらを加害に応用する

⑤ 被害顕在化後の被害者の生活環境、身体的・精神的な変化も身体状況に、大きな影響を与えるが、それらも加害に応用する

⑥ 加害者は上記状況による被害者の状況や変化を考慮し、手法、条件を選択しながら合理的な方法で、加害を続行する

⑦ 本来であれば医師等に相談出来れば良いが、被害者を取り巻く加害環境、問題の周知の遅れ、加害手法の特殊性等により、相談、診断が難しく、正しい結果が導かれない可能性が大きい

集団ストーカー犯罪は大きな社会問題ですが、仮に心理的に個人を追い詰める事による痛みであっても、それは傷害罪が適応される悪質な犯罪です。
ましてや、身体への影響を意図した攻撃であることが証明、発覚されれば、重罪に問われる事は間違いありません。
現在、電磁波による被害は集団ストーカー・テクノロジー系犯罪以外に大きな社会的関心事です。
刑事事件として摘発させる事を可能にする為にも、やはり被害者の個人個人の結集による訴えを、継続的に行う必要が有ります。

ご質問への回答と成りましたでしょうか。

> ここで、Kingfisherさんにお尋ねします。
> テクノロジー犯罪の技術は、「痛み」だけが送信されるものとお考えでしょうか?
> それとも現実の「症状」を引き起こせるものとお考えでしょうか?
> Kingfisherさんのご見解をお聞かせ下さい。メールでも結構です。
> よろしくお願い申し上げます。

被害報告集読みました

テクノロージー犯罪の被害報告集を購入して読みました。本当にひどい悪行に驚きました。みなさん大変な中頑張られています。神様は必ず見ています。必ず神様は最後には見方してくれます。
映画アバターのようにですね。S学会のみなさんも良く考えて行動してください。必ず天罰が下る前に、このようなことはやめて下さい。かわいそうでなりません。
今日も生かせていただいてありがとうございます。

my日本

my日本というサイトをご存知ですか?私も教えてもらったのですが、登録していたらユーザー名を教えてください。http://sns.mynippon.jp/
行動力のある人たちわさわさ集まって楽しいですよ。

you tube の画像について

突然で恐縮ですが画像のPRです。済みません。
昼間外出しますと付き纏いが多いので夜買い物に行きました。
その買い物の帰りほんの数分の画像を1分位にまとめたものです。

bluewindingroad 異常に眩しい車

時間のあるとき一度みてください。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じでビックリ

千葉の被害者さん!同じです!

昨日私が神野寺に行って、九十九谷で一休みしていたら、三色ラインの怪しいバン車…中からは心身障害者と付き添いが…あまりに「らしい」ので写メしようとしたら、その車は白くなるだけで、はっきり写らないのです!
こんな車、あまりにも怪しすぎ…でも面倒くさかったのと、またまた怪しげな夫婦がカメラ持って歩いて来たので、写メはあきらめました

ホントに、なんなんでしょう、あの車

ちなみに私は、旅行先々もですが、職場先々でも嫌がらせされて、退職に追いやられます(創価人と間違われて、創価嫌いの社員から意地悪された事もあって、その頃は創価を知らなかったけど、私にはホントに疫病神でしかありません)

創価には早く滅亡してほしいです(合掌)

Re: 創価アパートに集結?

選挙が近いと狭い部屋に見ず知らずの人間が鮨詰め状態で、選挙工作、投票依頼の為の現場詰め所が出来上がり、出入りするとかいう話は良く聞きます。

創価信者の「あんた、殺されるよ」は迫力が有りますが、それじゃ脅迫です。
場合によっては、問題発言になりますね。

親子の食事の状況は物悲しい状況が目に浮かびます。
信者の犠牲の上に成り立つ、カルトの実体ですね。子供の幸福を願うのが親というものですが、すっかり妄信に走り、子供さえ嫌がらせに駆り出す光景は痛ましいです。しかし、現実的に集ストに参加する不幸な現実を目にする頻度は非常に高いのが現実です。
問い質せば、親に言われたとか、創価は嫌だとかいう本音も漏らす事があります。

不幸、抗争、貧困が信教の本質とも言われていますが、何のための信心でしょうか。
害悪の種を撒くという、つくづく、人間の業の深さを感じさせます。


> 船橋市本中山三丁目のうちの分譲マンション近くの安っぽいアパートにデブ二匹、手には無線通信機の創価人らしきがいます!
> 私は婆に部屋内で(でも世間に聞こえるように)創価の事を、婆のやってきたことと合わせて言いまくってやってるのです
> 選挙近いし、殺気だってるの判る(笑)
> 前も千葉に行こうと電車乗ってたらデブが隣の座って、やたら肘でこづくので小さく「創価め」と言ったら創価巣窟の美浜で降りてきざま「あんた、殺されるよ」と捨て台詞、周りはみんな「あの人何?」状態(笑)今更こんな台詞吐くバカはやっぱり創価ですね(笑)
> 仕事行く前に秋葉で降りて朝食とってたら、明らかに創価らしい貧乏な母親に今時にしてるけど、安い服の娘二人が目の前で、飲みものもなく、一人一個ずつのパンをかじってました(涙)
> 「創価だ」と呟いたら娘が過剰反応して「なんなのー!」と一人騒いだけど無視(笑)
> 母親は私がいつも行く方角の電車時刻を見に行くと出ましたが、私はその日はたまたま反対方向へ行ってからの出勤だったので笑えました
> コーヒー飲めなくても、無料の水くらい汲んで飲めよ!と心の呟きはあの貧乏親子には届かないだろう…

Re: my日本

藤沢みち さん

コメントありがとうございました。
私もYouTubeでのご紹介で、入会しました。「kingfisher」で登録しました。
活用出来るかも知れませんね。


> my日本というサイトをご存知ですか?私も教えてもらったのですが、登録していたらユーザー名を教えてください。http://sns.mynippon.jp/
> 行動力のある人たちわさわさ集まって楽しいですよ。

Re: you tube の画像について

千葉の被害者さん、マカロンさん、

コメントありがとうございます。
YouTubeの映像拝見しました。光軸をずらしているか、ハロゲンランプ等で光源を強化しているのでしょうか。
同じ状況は良く遭遇します。最初は光の刺激に敏感になったのかと思いましたが。
映像にも記録に残りますので、車検終了後に調整しているのだろうと思います。
もしくは、その様な調整をする車検屋が介在するのかでしょうか。

今後も加害証拠映像upを期待します。


> bluewindingroad 異常に眩しい車
>
> 時間のあるとき一度みてください。
> よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

選挙

参院選の開票時、選管アルバイトについて国籍条項がない
一部の心無い人たちによって、不正が行われたら・・・?
前の衆院選の開票時にも、
開票作業の不審な動き、
不可解なほど得票差が少ない、
無効票が異常に多い‥ 

こういう問題点が浮上してます。

抗議先は、

◎各都道府県選管
◎県市町村の役場

余力があれば、総務省。

Re: 隣は騒音チンピラ婆さん

マカロン様

メッセージありがとうございました。

居を構えた場所は当初知らず、徐々にその周りに創価や異常な人間が住みついている状況が分かって来るという事は多くの被害者の方が経験しているのではないでしょうか。

拙宅も周りは魑魅魍魎が住み着く異常な住環境となっています。
非創価や一般住人は引っ越しを余儀なくされるか、工作により排除されるようで、全く不愉快極まる隣人達に取り囲まれていますので、状況は理解できます。

何れにせよ、お一人で戦う事や孤立は危険ですので、被害者の方や市民活動等で知り合う人たち、その方達の中には優秀な司法関係の方も居られると思いますので、そういった志を同じくする方々と行動をするようになさったら良いと思います。

挑発には乗らないで頂きたいと思います。
活動は、ご自身の意志と可能な時間に応じて、長続きする方法で、ご参加なさるのが良いと思います。


KF


> 調停に二回呼んでやってて、この次は私が婆を訴えれるんですが、お金貯めなきゃ…それに弁護士も創価人に当たったら大変だし…
>
> でも早く訴えて(名誉毀損の民事訴訟ですけど)、バカとおさらばしたいです
>
> デモも仕事無ければ、行けたのに残念です
>
> でも市川とかあるし…休みだったら行きますね!
>
> これからも頑張って下さい
プロフィール

Kingfisher

Author:Kingfisher
[Profile]
集団ストーカー犯罪被害者
埼玉県入間市在住

ガスライティング、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害の顕在化は2007年5月である。
特定・不特定多数の人間から24時間x365日、いかなる場所でも盗聴・盗撮、付き纏い・待ち伏せ、嫌がらせ、家宅侵入、騒音、風評、身体攻撃の被害を受ける。
この異常な世界は虚構や妄想の産物でも、精神障害の結果でもなく、現実に発生している犯罪行為により作り出されている。

この犯罪システムは個人的な問題をはるかに超えた社会的な規範を破壊する社会的病理現象である。
加害参加者が創価学会員であるとの証言も得ているが、防犯ネットワークや警察の関与も疑われる状況である。組織的に加害行為を合理的に実行し、その犯罪を隠蔽、助長するシステムが現実に成立している。

被害者の数は着実に増加し、自殺に追い込まれるケースや殺害対象とされるケースも多発している。
清水由貴子さん、永田元議員は同じ犯罪被害の苦しみの中に他界され、「奈良の騒音おばさん」河原美代子さんも対象にされていたと言われている。
この犯罪はもはや、ターゲット被害者だけの問題ではない。
この問題の放置は子々孫々に伝えるべき未来の喪失を意味する。

多くの被害者が存在しているが、公的機関の対策は非常に限られている。しかし、被害者、ターゲット個人はこの悪辣な犯罪の体験者、告発者であるべきである。
独りでは、解決は難しくともお互いが連携した相互支援と、力の結集により、犯罪を社会に知らしめ、駆逐する事が重要である。
集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者の会を地方、地域に結成し、その力をネットワークする為の機構が結成されている。





黒い手帳
~創価学会「日本占領計画」の全記録
矢野絢也 元公明党委員長著

この集団ストーカー犯罪を生む、多くの国民が知らされない犯罪組織の実態が描かれており、放置されたが為に肥大化した日本の病巣がいかに危険で、その究明、対処が急務であるかを知るであろう。



憚りながら
元後藤組組長 後藤忠政

創価学会の暴力団組織との関係による反社会的行為の事実を赤裸々に、その当事者として告白、日本に巣食う闇の盟主であるカルトの本質を描くベストセラー。

最近の記事
Flashカレンダー
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ユーザータグ

集団ストーカー ガスライティング 創価学会 闇勢力 情報操作 マスゴミ 集団ストーカー被害 テクノロジー犯罪 日本解体法案 付き纏い 警察 集団ストーカー認知・撲滅 待ち伏せ ノイズキャンペーン 街宣 民主党 闇法案 反日勢力連合 反日 カルト 公明党 地方外国人参政権付与 外国人参政権 仏敵 裁判 人口侵略 日本解体 参議院選 思考盗聴 被害者の会ネットワーク 政教分離 自殺 集団ストーカー認知・撲滅の会 検察 組織的犯罪 清水由貴子 闘う 集団いじめ 闇勢力連合 創価 人権擁護法案 日教組 集団ストーカー被害者の会ネットワーク 尖閣諸島 世界規模で被害を訴える計画 統一教会 課税 創価・公明党 地方外国人参政権 入間市 生活安全課 狭山警察署 NHK 大津市 教育委員会 モビング 同和 マツダ事件 偏向報道 総体革命 隠蔽 工作員 在日 産業医 思考送信 都議会議員選 孤立化 判決 いじめ PTA 飛び降り自殺 FFHCS 暴力団組織 衆議院選 反日勢力 地域社会 統一地方選 国籍法 国籍法改正 朝鮮学校 偽被害者 習志野 茨城 放送 芸能界の闇 ブラック企業 宗教法人剥奪 集団行動原理 隠蔽工作 罪刑法定主義 在日朝鮮人 事実隠蔽 人権侵害 政局 相互支援 国体解体法案 衆議院議員選 司法問題 参議院議員選 周知活動 暴力行為 通報 特亜 児童ポルノ規制法 政教一致 1000万人移民受け入れ構想 暴力団 被害映像 組織的ハラスメント 北野誠 売国 女子差別撤廃条約 ノイズ 身体攻撃 統合失調症 赤報隊 職場ストーカー 工作 不自然な死 自虐的歴史観 行動 入国管理法 CIA 電磁波 韓国 ストレスマネジメント ヒーリング ケア テクノロジー被害 永田元議員 ゴミ収集車 清掃 朝木市議 組織的嫌がらせ バックする車 情報発信 夫婦別姓法案 福島原子力発電所 原子力発電所 大震災 刑務所 東北関東大震災 監査室 政治 電磁波規制 磁場 習志野事件 離間工作 殺人事件 土浦市 茨城県 ポスティング 在日朝鮮青年同盟 仏罰 矢野絢也 殺人 引きこもり 人体への影響 叙勲 法案 報道 つくば 自殺に追い込む会 立件 皇子山中学校 ACTA 言論の自由 RCサクセション 忌野清志郎 マツダ連続殺傷事件 国益 カルト宗教団体 人権救済機関設置法案 労働問題 犯罪捜査規範 公安委員会 職場の嫌がらせ 弁護士懲戒請求 創価/公明党 情報保全隊 自衛隊 マツダ 無差別殺傷事件 ふくろう部隊 大宮 後藤組 近隣の嫌がらせ 朝鮮総連 TIMERS 後藤忠政 山口組 新世界秩序 ユダヤ・フリーメーソン FAO 口蹄疫 反社会的行為 北教組 組織犯罪 在日朝鮮 暴露療法 ゴミ収集 政権交代 朝鮮進駐軍 小沢一郎 探偵 リストラストーカー 政治資金疑惑 NWO 友愛 西東京 竹島 反日組織 池田大作 沖縄ビジョン 日本弱体化プログラム 埼玉県警 PJニュース 被害者の会 秋波 公安委員長 治安維持 日朝鮮青年同盟 朝鮮総聯 FFCHS 宗教法人 社会性組織的犯罪シンジケート 犯罪シンジケート 窃盗 家宅侵入 反日工作 社会環境破壊 広報活動 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。