視覚的な犯罪周知の方法
しかし、一般社会では、未だに「知られざる犯罪」である事はご承知の通りです。マスコミ等、本来、社会の犯罪を告発すべき存在が、全くその存在にすら触れずに、情報操作、隠蔽を図るこの犯罪については、今後も被害者が主体的に、積極的に可能な方法で、周知活動をする事が求められます。
そして、社会には切実な犯罪被害の訴えは、他にも多く存在しますが、その被害を解決する為には、常に被害者本人が訴える姿勢を持ち続ける事が重要であると過去の歴史は教えています。
先稿で紹介した、筆者のご近所の被害者Tさんは自らの家の前に、何面もの看板を何面も掲げて、長年に渡り、具体的な犯罪被害を地道に訴えて居られます。
.jpg)
ブログ仲間の藤沢みちさん、「みちのあしあと」の管理人の方は、集団ストーカー犯罪の周知用グッズの紹介をしています。何気ない行動に見えますが、中々、勇気が必要な行動です。
この犯罪被害者の方の中には、この様な被害を訴える行動や反撃により被害が重くなるとの恐怖感の呪縛から抜ける事が出来ない方も多く居られます。しかし、その様な場合には、逆に加害者の立場に立って物を考えてみると理解が進みます。いつも反発をせずに大人しく被害を受け入れている被害者が、これらの写真の様な被害、犯罪行為の存在を鮮明にさせるマークを持ち続ければ、どのように状況は捉えられるかという事です。
恐らく、今回紹介した様な特定個人の被害状況の視覚的なデモンストレーションを含む、周知活動により、加害者・加担者は日常的な加害行為が、活動以前よりも容易に行えるとは思えず、抑止効果が働き、自らの行いが反社会的な行為である事を、多少なりとも意識せざるを得ない状況になると思います。
例えば、雑踏の中で、この様な目立つ、明示的な犯罪に対しての注意への喚起である訴えのボード・カードを見た瞬間に、犯罪行為に疑いも無く従う者に対して、その行為が一般人の眼、意識を理解しなくてはならない場がそこに成立し、心理・意識、行動に対して、少なからざる影響を及ぼす事は疑いの無い事です。
■ 集スト撲滅グッズ♪ [同ブログ 2010年7月20日]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[記事引用]
ネームプレートと腕章を買いました。早速、バッグとズボンに付けて帰ってきました。
被害者の皆さんもぜひやってみて下さい。両方とも100均で売っています。
仄めかし返しにもなります。毎日監視され続けることに比べたら、 怖いものなんて何もない筈です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[引用終了]
このブログ記事に有る様に、「仄めかし返しにもなります。毎日監視され続けることに比べたら、 怖いものなんて何もない筈です。」とは真実の訴えであり、力強いメッセージだと思います。加害行為を甘受する事は、決して問題の解決にも、被害の軽減にもつながりません。寧ろ、多くの被害者の方の話を聞く限り、現状では、逆のケースの方が多く見られます。
被害を訴えない事は自らの権利を放棄する行為であり、「被害が増大する」は一種の強迫概念、もしくは誘導である可能性が強いと考えます。
被害が酷く、「死にそう」とも発言される被害者の方が多く居られますが、被害を放置する事よりも、少しでもその犯罪被害の記録を残す事や社会にその犯罪実態を訴えて、知らせる事により、加害の元を壊滅させようと考え、行動をする事の方が、その被害を軽減、消滅させたいと考える事は当然であり、切実な行動ではないでしょうか。
■ トラブルまみれ [同ブログ 2010年7月20日]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[記事引用]
組織的、あるいは不特定による付きまといが始まってから日常生活はトラブルまみれです。加害者集団はトラブルを生み出すプロです。証拠をとりずらいことをやっておいて、警察は信用できないなどと言っています。
県警に行くことを見据え、トラブルメモを取っています。仲間を集め、法改正(スパイ防止法、組織的ハラスメント防止法)、損害賠償などを求めていく予定です。被害者は孤立を余儀なくされ、拉致、監禁に近い状態にあります。恫喝、尾行、進路妨害、騒音などで行動を封じ込めようとして来ます。経済的マイナス効果をどれだけ生み出しているか計り知れません。被害者の多くはいい加減もう、ウンザリしていると思います。
昨夜も隣人カップルに恫喝されたので、不動産屋に連絡しておきました。これで何回目ですか。誰の命令でこんなことをやってるんですか。相手はいつも二人です。私は怖いです。そのあと深夜一時過ぎにインターホンを鳴らしてきて、夜中もバタンバタンうるさくて本当に迷惑です。
知人からもこの地域は創価学会や宗教が乱立して危険だと言われました。最初から知ってたら引っ越して来ませんでした。周りの人たちと相談して手立てを考えています。活躍させたくないんだろ、創価学会。近隣住民による嫌がらせのせいで病状が悪化したという診断書を書いてもらいます。
社会的弱者を追い詰めて自殺に追い込む人たちがいます。助けて下さい。
ポストですが何か?
腕章も買いに行って来よう♪キーワードは宗教ロック、20世紀少年。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[引用終了]
やはり、この犯罪被害者にとり、行動する事が求められる事をこの方も、強く、意識して居られます。
そして、この犯罪にとり、犯罪行為の社会的周知、加害者・加担者への反社会的な行為との自覚を促す行為こそが、最も有効な集団ストーカー犯罪の撲滅の為の手段の一つである事を認識しなくてはなりません。この場合、ポストのステッカーは、周囲に事(騒動等)の発端、状況を広く居知らせる事になります。
その為に、視覚的に広く被害、犯罪を訴えるツール、方法はこの犯罪の名前と実被害者の存在を不特定多数に積極的に訴えるには非常に有効です。
今回紹介した藤沢さんと同じ様な例になりますが、昨年から、私も車のウィンドウには「集団ストーカー」の周知用のボードを自宅や様々な場所での駐車場で目に着くように披露しています。

街宣仲間の又吉さんも外出時にはバッグに「集団ストーカー・電磁波犯罪」の小さな旗を付けて、歩いていると聞いています。
視覚的な被害の訴えは、隠れ被害者の発掘、潜在被害者の自覚にも有効であると思います。
再三の繰り返しに成りますが、犯罪の撲滅にはその実態、実情を知る物、当時者が訴える事無しに解決する事は有りません。今回の藤沢さんの勇気ある行動に対して、拍手を送り、被害者の方の協賛と行動への意欲となります事を願います。
活動で自らの意志を明確にし、より積極的に行動で示す事無しに、自分を救う事は出来ないと思います。
【連絡】
前稿で紹介しましたが、「kingfisher」の名前でのなりすましが、様々なブログにコメント書き込みをしているとのご報告を多数頂いています。誹謗中傷や集団ストーカー被害を増長させる内容、一見まともそうに見える書き込みも有る様です。
同名での不審、不愉快な書き込みがございましたら、本ブログのメールフォーム、私信にて、お問い合わせ・ご確認頂ければ幸いです。
また、このなりすましの書込み行為は他のブロガー諸氏からも被害が報告されています。この様ななりすましや被害者を装う工作行為は、徐々に確立しつつあるお被害者間の信頼関係が著しく妨げ、戦意喪失、ブロガーのネット上での生命を低下、失墜させます。
ブロガー諸氏、読者の方々は、十分ご注意を頂きたいと思います。
【主な関連記事】
■ 「世界規模で被害を訴える計画」にご参加を
■ 至近距離に別被害者存在の事実
■ 近隣に潜む非日常的な犯罪インフラ
■ 集団ストーカー犯罪を訴える街宣活動 11・14八王子駅前
■ 集団ストーカー被害と社会・政治
■ システム化された犯罪の隠蔽
■ 清水由貴子さん 死の重いメッセージ
■ 被害映像集


↑
ガスライティング、組織的嫌がらせ、集団ストーカー問題の認知、被害の氷解・撲滅を支持される方はクリックをお願いします!
ブログランキングにより、この知られざる組織的犯罪を社会に知らしめましょう。
本日も数多いネット情報の中から、このブログに訪問頂きましてありがとうございます。
できれば今後も1日1回本ブログへの訪問と本ブログ主旨への賛同を頂き、クリックにご協力をお願いできれば幸いです。
組織的な嫌がらせ、集団的なストーキング行為は一般主要メディアでは大きく報道されていない深刻な人権侵害犯罪です。
この実態が知られることは加害に関与する人間、団体には非常に大きな打撃となるでしょう。
蹂躙される日本の将来に不安を持たれて居られる方々は、是非このブログのランキングアップにご協力をお願いしたいと思います。
- 関連記事
コメントの投稿
わーい。
今日は役所に行く用事があったので、被害相談と区政提案箱の用紙を貰ってきました。被害状況を書いて投函します。このような方法はどうでしょう。http://michifujisawa.blog46.fc2.com/blog-entry-307.html
自分は東北の被害者です。東京とかの人達は、近くの被害者同士で交流あると思いますが、自分は周りに同じ被害者がいるのかわかりません。
警察には何度か行きましたが、それ以外どう行動するべきか。
それとネットには実際に偽被害者もいますよね。
アンチ創価装ったカス男に、ブログで頻繁にほのめかされたことがありました。
どこまでくだらない奴らなんだろう。
Re: わーい。
コメントありがとうございます。
> 記事を書いていただき、ありがとうございます。
前向きな記事を拝見して、私を含む多くの被害者の方に良い影響を与える内容であると思いました。
> KFさんの車のステッカーはセンスが良いですね。このような視覚的犯罪通知の方法が広まると良いですね。
絵心がある方がより良いマークやCFを発表して頂ける事を期待しています。犯罪に対しての共通の場も作られると思います。
> 今日は役所に行く用事があったので、被害相談と区政提案箱の用紙を貰ってきました。被害状況を書いて投函します。このような方法はどうでしょう。http://michifujisawa.blog46.fc2.com/blog-entry-307.html
拝見しました、非常に良い試みであると思います。行政担当には相当この犯罪が周知さています。
実際、職業にも就けず、職場では就業が困難、生活の場を奪われる現状についての訴えは、行政の責任でもあります。是非、糾弾と被害者の就業、生活の場の確保にも、その様な活動は重要と思いました。
今晩は
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
> 昨日2ちゃんで、東京の被害者さん達は、26時間テレビの中継している場所で横断幕なんかを持って集団ストーカー被害を訴えては?などと書き込みしたらアクセス禁止になりました(`´)
リアルタイムで被害を公衆の面前で、訴えられるのは非常に困る事だと思います。
放送禁止に近い形で、隠蔽しているわけですので、もし、その様な被害告発を実況されれば、それはゴールキーパーの間隙を縫ってゴールをされたようなものとなりますので、絶対阻止でしょうね。
> 自分は東北の被害者です。東京とかの人達は、近くの被害者同士で交流あると思いますが、自分は周りに同じ被害者がいるのかわかりません。
東北地方にも被害者の方は多く居られると思います。出来るだけ、ご自分も含めネット上で、存在をアピールしてみては如何でしょうか。MIXIやTwitterでも、東北の被害者の方も居られますので、被害状況やお互いの信頼生を確認し、親交を深める事も可能です。
> 警察には何度か行きましたが、それ以外どう行動するべきか。
警察も、所轄の生活安全課は現在、被害の検証を積極的にする立場に有りません。従って、複数の被害者と同行の上、県警に赴き、被害届けの受理、捜査依頼、警察庁への上申の要求をしたら如何でしょうか。
> それとネットには実際に偽被害者もいますよね。
ネット上には偽被害者、工作員も多数います。特に、自分からは活動もせず、他の非難をする人物は要注意です。
> アンチ創価装ったカス男に、ブログで頻繁にほのめかされたことがありました。
> どこまでくだらない奴らなんだろう。
その様に感じたら、そのブログの真偽は兎も角、そのブログには近付かない事が被害感を増大させない要点だと思います。
今後も宜しくお願いします。
Re: 今晩は
コメントありがとうございます。
> プレート、腕章に書いて身につければ一般の人に目にとまる方法として有効だと思います。外国でアメリカでしたかリュックに集団ストーカー被害者だというプレート貼ってるのを見たことがあります。いい方法だと思いました。
一寸した工夫と勇気ある行動で、被害を表面化できる方法は幾らでも有ります。
> 私たち被害者はもっと世間に積極的に訴えていかなければいけないですね。
要は被害、加害事実にどの様に対応する姿勢を持つかです。常に被害感を植えつけられると、つい積極的な行動を控えてしまい、攻撃的にもなり難くなります。これは犯罪ですので、加害者を攻撃する意識も必要です。
雑魚を相手にした、加害側のペースでの戦いは意味が有りませんが、本質的な部分の壊滅を狙う行動は必須です。
意識としては反社会的組織犯罪を監視する位の意志さえ、必要なのかも知れません。
今後とも宜しくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
かわいそうな人達
私は満員電車でわざと、ここを保存して開いて観てます(笑)近くにいる集スト加害者にもみえるようにして(笑)楽しいですよ
そういえば最近
朝は家からの最寄り駅駅員を使って、私が通るとピンホーン!と鳴ってたのは当たり前でしたが、この間は夜、帰る道を決めてますが、創価学会家がかたまっている場所があって、そこの道路に出る角(死角になる)創価のオッサンを配置してました
そいつは私が通り様「そこの創価じゃん」と呟いたら、何かラッパ飲みしてたのを、むせてました(笑)
今日はいつも同じ車両に乗って寄り道せず帰ったら(休みの前は途中で降りて集スト人をまく←自宅最寄り駅近くのスーパーに寄ると創価人に連絡が入るようですが)、駅に着いて同じ側の階段を降りようとしたら、何かに滑って、あやうく一番上段から転げるとこでした
でも神様はちゃんといますから(笑)捻挫もせず、転げもせず、無事でしたけど
電車に乗れば、線路に立ち入って、電車を停めますし、「よくやるよ」って感じです
朝は寄ってくるのは在日ばかりだし、前にも秋葉のホームを歩いてるとサラリーマン風の親父にケータイ写メ撮られるし(まんま、レンズ向けてますからねー)、今日もフラッシュたかれました(笑)
昨日は用事があって、途中下車した駅近コンビニから駅に向かったら、改札前で私の下の名前を叫ぶ男…他の女に言ってる風なのは分かってるので無視しましたけど…毎日毎日よくやるよ、ってある意味バカバカしくて感心します(笑)
隣の婆がそうとう焦ってるとわかります
ざまあみろ!(爆)
ぼろぼろです
最初は西船のに行ったら、二、三回治療したと思ったら途端に毎回レントゲンばかりになった
行徳に変え、10万出して一本治し、次に行ったら6万の歯を被せて歯茎を腫らせた(3ヶ月経った今も腫れてまま)
他の歯もロクでもない治療で熱いのも冷たいのも滲みるし、神経を剥き出しにしたくせにすき間があるらしく、虫歯にさせようとしてるし、6万出して治すはずの歯はリンパ腺が腫れたので、別の病院に行って治すつもりです
今月中はヒドイ下痢と疲れで寝込みました(仕事場での嫌がらせで)
…それにしても頭にきます
早く没落しろ!
婆&創価学会!
撲滅しろ!
純粋生粋日本人みんなで手を繋ぎ、力を併せて闘えば、こんな在日や部落民などのカルトは居られなくなるはずなのです
でも8年、集ストに遭ってきた私は、イマイチ「被害者さん」を信用出来ないのです…
独りで闘ってきてきましたし…失うものがない者の、開き直りの恐ろしさを思い知らせてやりたいのです
たった独りでも、立ち向かえるという「日本魂」を
白虎隊や特攻隊の子孫ですよ、私たち
本気で怒ると、ホントに恐いと思います(笑)
頑張りましょう!
私も頑張ります
時々メルアドを変えます
ケータイも最低限使ったら変えます
でも私はここに来ます
独りじゃないと、わかるから
よろしくお願いします
Re: かわいそうな人達
いつもコメントありがとうございます。
確かに我々は犯罪被害者ですが、仰るように、その加害者・加担者は幸福とは思えません。
> 私がつきまとわれて感じた事は「かわいそうな人達」…実際の私の相手は家に居て、昼寝したり、呑んだくれてるのに、加害者になる連中は何が得になるのか分からないけど、私へのつきまといを、雨の日も、猛暑日にもしなくちゃいけない…私は仕事だったり旅行だったりで、好きな事をし、行きたい場所に行くけど、アイツらは単に金魚のフンとなって、ついてくる…考えなようでは、時々笑えます(私は楽観的なので)
この様な考え方をお持ちですと、救われます。多くの被害者を取り巻く加害者・加担者は一日中、息を潜めて昼夜を問わずの監視・干渉、嫌がらせや、その為の準備をしなくてはならないようです。そして、私も同じように笑えますの心境です。
実行犯である末端は苦行の果てに、お布施での財産の収奪、被害者からは軽蔑、時には脅かされ、下手をすれば罪人への道が待っているという悲惨な状況だと思います。常に、不幸な人生を強いられ、抗争心を煽られ、時には貧困に没し、本来得られる筈の平穏な時間は持つ事は永遠に持てないことでしょう。
所詮、犯罪行為ですので、洗脳の浅い人や社会的な倫理観の方が優勢な人には良心の呵責は、容赦なく、襲って来る事でしょう。事実、創価学会員には精神的な病を負っている人が多いと聞きます。
自由な時間を持つ事も、精神・肉体の自由も許されずに、束縛を受ける不自由さは何物にも代え難い苦痛であり、隷属だと思います。
事実、この様な末端実行犯連中は、収奪や道具でしか有りません。幹部連中は手を汚さずに、上澄みを貪り、そのツケが「金魚のフン」と称する末端に回ってきます。
> 私は満員電車でわざと、ここを保存して開いて観てます(笑)近くにいる集スト加害者にもみえるようにして(笑)楽しいですよ
その様な効用にもお役に立てて頂き、何よりです。
ありがとうございました
ネットのどこかで見た、「生き抜いて証言することが、この問題の被害者の責任だ」という言葉を信じて生きてきました。
つらいときの同じ被害者の励ましこそ、もっとも重要な問題の克服の手段でした。私の場合、被害者同士の話のつながりの成功によって家族に説得することができましたから。
これまでの様々な被害者の方のご活動によって、現在の周知が広まった状況があると思います。この積み重ねが泡に帰すようなことは、もはやあり得ないと信じております。
長い間、閲覧させていただいていたにもかかわらず、コメントも致しませんでした。大変申し訳ありません。
この場をお借りして、厚く感謝の念を申し上げます。
ありがとうございました。
Re: ぼろぼろです
連続でのコメントありがとうございます。
対価を支払って、まともなサービスが受けられない状況は詐欺ですね。
特定個人に対してのこの様な悪質な状況を甘受させ続ける国の在り方も、憲法違反の状況である事は明らかです。そして、その様な状況により、自らの利権、利益の拡大を図る集団、組織の存在をこのまま放置する事はできません。
当初、ネット情報に支えられ、犯罪行為の実態が暴かれて来ましたが、徐々に一般社会にも情報を繁栄する必要が有ります。
> 早く没落しろ!
> 婆&創価学会!
> 撲滅しろ!
>
創価学会の悪事はご本人達以外には周知の状況と成りつつ有ります。犯罪事実を突き付ける事により追い込みましょう。
> 純粋生粋日本人みんなで手を繋ぎ、力を併せて闘えば、こんな在日や部落民などのカルトは居られなくなるはずなのです
>
同様に、特権で護られ逆差別を生み出したこの社会の是正も大きな社会問題として、クローズアップされるべきです。この様な、異常な待遇と認識の欠如が蔓延したせいで、不条理な犯罪や社会の成立を許してしまいました。正しい情報を拡散し、過去の誤謬を正して行く事、理不尽な状況を改善する努力が必要です。
> でも8年、集ストに遭ってきた私は、イマイチ「被害者さん」を信用出来ないのです…
>
この被害に遭遇すれば、それが当然の状況と成ります。人為的に人間不信、孤立化の状態が作り込まれています。それは、通常の社会常識からあまりにもかけ離れており、対策も過去には困難が伴いました。しかし、工作員ではない被害者の方も存在します。信じられる方への相談を通して、徐々に社会性を復活させて行きたいものです。
> 独りで闘ってきてきましたし…失うものがない者の、開き直りの恐ろしさを思い知らせてやりたいのです
> たった独りでも、立ち向かえるという「日本魂」を
>
> 白虎隊や特攻隊の子孫ですよ、私たち
> 本気で怒ると、ホントに恐いと思います(笑)
> 頑張りましょう!
>
> 私も頑張ります
>
良いですね。
この被害に立ち向かう者は「信じられるのは自分だけ」との信念で闘うのが、好ましい姿勢だと思います。自分で戦う気構えを持ち、活動をしない限り、問題の解決も進展も有り得ないと思います。
監視・干渉、嫌がらせをする加害者を監視し、撲滅させる事が出来るのも、被害者の力、証言力です。
一人でも戦う気になれば、相手の数百倍の力を被害者は持つと信じています。怯む必要は全くありません。
此方も元気を頂きました。
> 時々メルアドを変えます
> ケータイも最低限使ったら変えます
>
> でも私はここに来ます
> 独りじゃないと、わかるから
>
> よろしくお願いします
また、是非、お立ち寄り下さい。
こちらこそ宜しくお願いします。
Re: ありがとうございました
丁重なコメントありがとうございした。
>kingfisherさんはじめ、ネット上の情報の広まりに被害者は本当に助けられてきました。
こちらこそ、ブログ読者の方に支えられ、拍手やランキングupを頂いております。このランキングupは更なる周知に繋がっていると思います。政治家、活動家、ブロガー等への関心を頂く事で、社会犯罪を訴える力に成ります。
私も被害顕在化時には先人被害者の方の情報に随分助けられた事を今でも鮮明に思い出す事が出来ます。
>ネットのどこかで見た、「生き抜いて証言することが、この問題の被害者の責任だ」という言葉を信じて生きてきました。
その通りだと思います。被害者は最も証言力があり、その力を行使すべき義務が有ります。その事により、社会の浄化にも繋がると思います。犯罪がネット上の単なる情報や都市伝説で済ます訳には行きません。
>つらいときの同じ被害者の励ましこそ、もっとも重要な問題の克服の手段でした。私の場合、被害者同士の話のつながりの成功によって家族に説得することができましたから。
他の被害者による証言により、客観的な事実としての判定が可能で、被害者自体は至って普通、と言うよりも様々な方面で優秀な方が多い事が理解され、信憑性を得る事と思います。被害者の方の社会的な復帰、復権によっても犯罪の周知や撲滅に繋がる事と思います。
>これまでの様々な被害者の方のご活動によって、現在の周知が広まった状況があると思います。この積み重ねが泡に帰すようなことは、もはやあり得ないと信じております。
その通りですね。私の3年前の被害顕在化時の頃とは比較が出来ない程、この犯罪の周知が進み、様々な被害者の方や団体の自発的な活動が盛んになり、今後も活性化の一途を辿る事でしょう。
>長い間、閲覧させていただいていたにもかかわらず、コメントも致しませんでした。大変申し訳ありません。
>この場をお借りして、厚く感謝の念を申し上げます。
ありがとうございました。
お役に立てて何よりと考えています。この様な情報、コメントはブログの様な書き物で、犯罪を訴える者にとり何物にも代えがたい力と成ります。また、活動等も行っていますので、積極的にご参加を頂ければと思います。
今後とも宜しくお願いします。
Re: 騒音加害の裁判判決
コメントありがとうございます。
これはノイズキャンペーンに悩む被害者の方には良い判例と成りますね。
掲示板にも書込みをされている様で、被害者間に情報を拡散しましょう。
他にも2007年ですが、以下の様なマンションの子供の足音の騒音の判例も有ります。
・・・・・・・・・・・・[引用]
マンション上階に住む幼児の足音は騒音、36万支払い命令
10月3日20時28分配信 読売新聞
マンションの上の階に住む幼児の騒ぐ音がうるさく、精神的苦痛を受けたとして、東京都内の男性が、幼児の父親に240万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が3日、東京地裁であった。
中村也寸志裁判官は「幼児の騒ぐ音は我慢できる限度を超えていた」として、36万円の支払いを命じた。
判決によると、男性は東京都板橋区のマンション1階に住んでいたが、2004年4月ごろに幼児の家族が2階に引っ越してきて以降、幼児が室内を走り回ったり跳びはねたりする音に悩まされるようになった。抗議をしても、幼児の父親は「文句があるなら建物に言ってくれ」などと取り合わなかったため、男性は騒音計などで音を測り、提訴。幼児の家族は05年11月に転居した。
最終更新:10月3日20時28分
・・・・・・・・・・・・[引用]
刑事が困難であれば、民事で対処する方法も有るという事ですね。
幾つか訴えれば、集団ストーカー犯罪を激減させる手段となるでしょう。
> 騒音加害の裁判判決が出ました。
>
> 「布団たたき過ぎ」に賠償命令=隣人訴え認め100万円-大阪地裁
> http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010082400743
>
> 賠償額は高額化していくでしょうね。
> 賠償額は高額化していくでしょうね。