スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加害当事者の「集団ストーカー」認識

被害者であれば、仕事に託けた集団ストーカー犯罪はどのような場所ででも遭遇します。運送、建設、飲食業等々あらゆる企業の社員、職員がこの集団ストーカー犯罪行為に、参加しているかの様にさえ思えてきます。
しかし、企業は社会での公的な責任も存在しますので、その企業全体が犯罪行為に参加・加担、関与しているかの実態は不明ですが、様々なパターンが存在しています。
カルトや反日系企業、防犯協定、業界のつながり、協力関係、要員の招致により、その企業の業務活動をバックに犯罪行為が横行しているケースが多いのだろうと思います。
今後、リストラストーカー等の組織的特定目的の監視・干渉・嫌がらせ行為だけでなく、実際の市中の現場での集団ストーカー犯罪行為や整備されている犯行インフラの内部事情を知る者からの告発、解明が成される事を期待したいと思います。
つい最近、集団ストーカー犯罪や社会浄化のための市民活動の賜物か、加害行為者・加担者が「集団ストーカー」と謂う言葉も知っているという人物がストリートシアター型加害行為の場に現れました。ほぼ続けざまに2件程その状況を確認できましたので紹介します。

(1) 7月31日 (土曜日、晴れ 19:17)
妻が帰宅途中、西武ハイヤーの最寄り駅前配車場出入口で、空車がタイミングを合わせて発車し、前を横切ると謂うアンカリング行為がありました。ドライバーは行為の意図を否定していましたが、その上司は集団ストーカー犯罪については既知であると認め、今後の対応についての話をする事ができました。
状況を説明しますと次のようになります。
妻が配車場の前を通りかかると一台の同社の待機していたタクシー車が出入口から出ようとしていました。そこで、その運転手にその状況について確認する為に、その車の窓を叩き運転手に話しかけ、集団ストーカー犯罪についての説明と加害の意志を確認した所、話の途中で、妻が窓から離れていない状況であるにも拘らず、急発進により、逃走しようとし発車しました。
そして、妻が悲鳴を上げると、警察に行こうと言い出しました。その言葉に同意すると、一転、今度は上司に話をしようと事情が変わり、上司を交えて話をしました。
すると、その上司は集団ストーカー犯罪については知っていると言い、その運転手の行為は、地所の傾きによる自然発車だろうと説明しました。しかし、妻の話の途中で、車から離れていない状況下で、車輪が空転する勢いで発車した事実を説明すると、事実を認めざるを得ない状況となりました。そして、配車場内の職員に加害と思われる行為について詫び、今後は集団ストーカーについての職員に対しての周知と嫌がらせ行為に類する行為は行なわない事を徹底、配車場内で周知するとの話で、決着しました。

3年前の被害健在化以降、時間を問わず駅への往き帰りに、妻も私も、この場所に近付くと、付き纏う様な車の出入り、トランクやドアを閉める音、エンジンの始動音、パッシング、その他のアンカリング行為が必ず発生し、証拠は幾らでも提出可能な状況でした。そして、数週間前に、同タクシー会社本社総務部に、この場所での嫌がらせ行為が多発している事、「集団ストーカー」犯罪の意図的な行為者が存在している可能性と、配車場職員への注意の徹底化を依頼していました。

[状況説明用イメージ地図]
100730_ハイヤー_convert_20100805233729

(2) 8月3日 (火曜日 晴れ 11:35)
サカイ引越センターの大型のワゴントラック4台が拙宅東南東側3件先隣宅で引越しとの事で、連ねて作業をしていました。
その後、どういう訳か拙宅前の狭い道路に5分以上、その中の比較的小型の一台が停車し、アイドリングを続けました。そして、例の如く、けたたましい音でのドアの開閉を繰り返しにより、6名程度の要員が、アンカリングと思われる行為を繰り返していました。その中の責任者に事情を訊きました。監視カメラの映像を後程確認した所、その停車の間には、特別な作業はしておらず、何かを待つかの様に、仕切りとカメラの前で、手持ち無沙汰な不自然な様子を見せていました。状況を見る限り、そのアイドリングや至近距離での人声に、此方が意識して表に出てくる事を狙っていたものと窺えます。

その場の作業責任者には幾つか質問をしました。同社はISO9001を認証も取得しており、そのサービス品質の承認には騒音や作業に関しての配慮の項目がある筈では無いかとの質問をした所、その説明を認め、集団ストーカー犯罪の存在についての質問にも肯定する答えが返って来ましたが、加害行為であることは否定しています。その場は、静粛な作業のお願いをしました。印象としては、此方も特段には、今回の作業や騒音ついての注意も向けていなかった為に、作業の最後の部分で、追加的なアンカリングの予定行為を消化したかの様な印象でした。

翌日には、その営業所に状況確認の電話をし、併せて、業務の営業責任者に集団ストーカー犯罪の社会における実態を知らせました。その方は現場から上がってきた報告により、犯罪性の肯定的な内容ではなく、あくまでも作業に付いての迷惑行為に対してのお詫びをしていましたが、集団ストーカー犯罪の状況を知るに及んで、もし、業務や収益、世間での評価に対して悪影響も懸念したのか、この犯罪に付いての営業所内での周知、各担当への注意の喚起を呼び掛けると説明頂きました。

100803_サカイ_convert_20100805234411

以上2件について当事者である責任者、作業担当から集団ストーカー犯罪について、集団ストーカー犯罪行為について知っているとの確認ができました。タクシー会社の件の責任者は、企業としての本社への業務改善要求の訴えの経由から、公然と情報として認める姿勢であり、サカイの作業員は、突然切り出した質問に、意表を突かれた事、ネットを通じた若年層への周知状況の否定は不可能なものと考えたのか、或いは、集団ストーカー犯罪を知っていると答えた作業員の方は、業務に託けた他者の加害誘導により、加害風に見える業務上の作業に従事していただけなのかも知れません。

何れにせよ、加害当事者側がその存在を認めたことには、意味が重く、両社にとっての今後の再発時の交渉・周知材料になると思います。実際、上記の様に、翌日には営業所に対しての連絡をしていますが、やはりこの様な組織的な反社会的行為に対しての、共通の意識を感じさせる言葉尻に、倫理観、ビジネス的な意味からの正論を聞く事が出来、安堵の念を覚えました。
これまでは、加害者に質問すれば知らぬ、存ぜぬで、偶然と謂う返事が当然の状況でしたが、今回の様なケースでは自らが加害に参加加担していないと謂う事を証明する為には、その犯罪の存在を公言し、企業はその行為とは別の状況、存在であることを説明する意図もあるのかも知れません。そして、被害者の訴える、その場の状況からして、ストリートシアターに対しての行為に否定自体が困難な状況についてさえ把握しているのではないかと推察します。
また、この様な企業・団体組織を背負っている場合の加害行為の有無は、その企業のビジネス的・社会的生命も関わっており、被害者からの犯罪行為の報告や疑惑への言及は、企業にとり有益な情報であると考える場合も存在し、ビジネス環境における犯罪行為の周知につながるケースが多く、徹底的なその当事者企業の総務等の部署への被害者のアプローチは重要な犯罪抑止、周知に成り得る可能性を再認識しました。

企業・組織側では、望んでも自主的に職員の信教や思想、倫理、組合活動に対しての介入も不可能であり、この様な犯罪行為に対しての報告、情報提供によるクレーム、対策等のアクションプランの要求はその企業にとり、企業倫理、コンプライアンス改善の為の助けとなる可能性も期待する事が出来るのかも知れません。
実際、企業の中には、もし集団ストーカー犯罪加害の様な事態やその加害行為者が存在したら場合には、名前、ID、車番等は知らせて欲しいとの発言を頂いたケースも有ります。
被害者はややもすれば、巨大な犯罪シンジケートの存在と力に圧倒され、萎縮、虚無感を覚える場合も多いと思います。しかしながら、企業活動は営利活動でも有る事は忘れてはなりません。昨今、コンプライアンスが厳しく求められる時代となり、放漫な犯罪行為の放置や蔓延を許す状況が、もはや、まかり通る時代ではないことは、経営側が良く理解している所であると認識しています。

他にも運送関連数社との状況について記述したいのですが、その報告は稿を改めます。

【主な関連記事】
「世界規模で被害を訴える計画」 警察巡りの報告
「被害を訴える計画」 警察訪問者の記事紹介
至近距離に別被害者存在の事実
「犯罪が起きにくい社会」の為に「防犯パトロール」を監視対象に
集団ストーカー被害と社会・政治
システム化された犯罪の隠蔽
創価の集団ストーカー犯罪に関しての質問から
清水由貴子さん 死の重いメッセージ
被害映像集



Banner21  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

ガスライティング、組織的嫌がらせ、集団ストーカー問題の認知、被害の氷解・撲滅を支持される方はクリックをお願いします!
ブログランキングにより、この知られざる組織的犯罪を社会に知らしめましょう。

本日も数多いネット情報の中から、このブログに訪問頂きましてありがとうございます。
できれば今後も1日1回本ブログへの訪問と本ブログ主旨への賛同を頂き、クリックにご協力をお願いできれば幸いです。

組織的な嫌がらせ、集団的なストーキング行為は一般主要メディアでは大きく報道されていない深刻な人権侵害犯罪です。
この実態が知られることは加害に関与する人間、団体には非常に大きな打撃となるでしょう。

蹂躙される日本の将来に不安を持たれて居られる方々は、是非このブログのランキングアップにご協力をお願いしたいと思います。
関連記事

テーマ : 社会問題
ジャンル : ニュース

tag : 集団ストーカー 創価学会 情報操作 ガスライティング 反日工作

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は、創価・在日社員が大多数を占めるJOLの元役員H(先日例の件でクビになった、在日◎世)から、
集団ストーカーの被害を受けています。

ハイテク系では、盗聴、盗撮、睡眠妨害、記憶を無くす、膀胱や尿道を動かす、内臓に激痛を与える、、、等。

ローテク系では大勢に万引きをしているというウワサを広められているのですが、
この経験から、JOL、イトーココノカドー、タイエー、OONOYO、伊勢トン、そごお、四越など、
ありとあらゆる企業に多数の「犯罪者」が紛れ込んでいることを知っています。

私は主婦ですが、息子は就職の時に、多くの企業で就職の邪魔をされました。
A社・一番入りたいと言っていたところですが、最初の書類審査で落とされました。
   親ばかですが、ふつうなら、書類で落とされることは、まずないと思います。
B社・面接での質問への答えに、それで?それで?それで?それで?、、、と答えられなくなるまで突っこまれました。
   ストーカーのせいではなく自分が悪いと思い込ませるためでしょう。
C社・何度も試験を受け、何度も面接をくぐり抜けてきた最後の面接で、
   「きみ~、この履歴書の用紙、指定のものと違うんじゃないの~?」と言われました。
   用紙が違うことが問題になるなら、もっとはやい段階で言えばいいことですから、
   ストーカーであることを、わざと分からせる為だと思われます。
D社・大学の教授の推薦を受けたところなので、内定まで行けましたが、
   配属になるといわれた所が、全くありえないところで、こちらから断る羽目になりました。

結局、E社に就職はできたのですが、ここは反日企業として名前が挙がっているのを知っています。
おそらく、ここに入るように、誘導されて来たのだと思っています。
上司にも、一般社員にも多くの「犯罪者」が潜んでいるのでしょう。
仕事の邪魔、仲間との交流の邪魔、出世の邪魔、結婚の邪魔、、、等をしてくるつもりでしょう。

現に主人の会社には、私のことについて証拠もない話を持ち込んで、文句を言ってきました。
会社も、JOLの役員ということで、無視することもできなかったのか、結果的に主人に迷惑がかかってしまいました。

また、この時、主人の会社の「犯罪者」社員が、私に精神科を受診するよう要請し、
ニヤニヤ笑っていた「犯罪者」精神科医に、妄想障害とかいう病名をつけられました。(笑)

しかし、どの会社も、テレビでCMを流しているような、日本の一流企業と呼ばれている所ばかりです。
こんな所に、多数の「反日犯罪者」が潜んでいるのです。
おそろしいことです。

まともな社員がどれだけいるのかわかりませんが、みんながこの犯罪の存在を知れば、
「反日犯罪者」もナリをひそめるでしょうか。

言い忘れました。
 ↑ JOLの元役員Hは、国連のパンギムンや、政治屋の有田芳生に、よ~く似てらっしゃいます。(爆笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まずは学会から

いつも勉強になるコメントをありがとうございます。
組織的企みによりさまざまな嫌がらせ行為を受け続けるだけの私たち被害者ですが こちらから手段を講じることが必要であると思いました。

つまり加害者側にはランキングが存在していて 要請を受けたままを行動しているだけの加害者が多く存在しているということです。このターゲットにはこの嫌がらせが効果的だと判断しているランクの24時間監視を続けている者の存在があり そこからの指示により20秒から30秒で早急に行動を変化させる 移動させるシステムになっているようです。多分携帯での連絡手段を多く利用しているのでしょうが。

ですから コメントのように加害当事者に直接尋ねてみる必要があると思われます。分ってて君は行動しているのか?と・・・分っている場合は現場からの逃走が有りえるのでしょう。

私もよく「そうかがっかい」と口にするだけで顔色が変わり挙動不審になる加害者を見てきています。きっと要求されたままを行動してくれれば徳が積まれるからとでも洗脳されているのではないでしょうか?少しランクが上がる(?)と顔色は変えませんし薄ら笑ってさえいます。このことで朝鮮総連に近い人物が加担しているのかな・・・と理解します。
もっと進むと本当に暴力団だと思われる人間が登場します。思わせぶりに肩あたりに刺青があったりします。やっぱり「憚りながら」の著者を明るいところへ出してあげてから創価学会の組織をどうにかしないといけませんよ、ね?もういい加減にこの組織の壊滅に向けて政府が動き出せなければ酷い先行きしか見えてきません。

そう思うのは私だけでしょうか?

今から仕事ですが暇創価が

仕事シフト表を、内部者から泥棒しているから、アンカリングしてきてるようです(笑)
いつもの事ではありますが…創価は暇人だから(笑)
これがまた不細工ばかりで、嫌になります(笑)

車も、マンション住民?(私がエントランス出たら方向転換していた)と近くに民間駐車場に停めている(車の側に立っていて嫌でも目をむけるようにしていた)のが共に 3223 と 2882 と分かりやすい番号(爆)
まんまですね

昔、好きに番号をつけていいとなった後に「よくこんな分かりやすい番号つけるよなー」と思ったものですが、創価学会ならスピード出しても(どちらかというと違法駐車か)しても【捕まらない】からなんでしょうか?
バカにつける薬は無いし、別に賢くならなくていいですけど(今のままだから、集ストと分かりやすい訳だし)
創価婆が焦りまくって、赤の他人に頼んでいるのも知ってます
だんだん 遠く の創価人になってきているのです

私がガンガン言っていたからか、町内の線路側にあった床屋も、飲み屋も、創価のポスターを剥がしましたから!
大笑いの勝利でしょう?

小岩からまたアンカリングの若い男とオヤジが乗り込んで、目の前で不審な行動をしています

ドア近くに私が立つと、通路側を向いている私の目の前に向かい合わせて立つのは、分かりやすい在日女か、不細工オヤジです

今も不細工な若い男が(似合わない鎖のチェーンを首から下げてる(笑))私の視線をとろうと必死!在日の顔ですね、在日に興味はありません!!

これから、まだまた頑張って、在日が日本人に嫌がらせする場面とかを日本人に目の当たりにさせてやります

頑張りましょう!

あ、また亀戸から在日オヤジが…斜め前に立ちました(笑)

Re: タイトルなし

長時間発酵ブレッド 様

いつもコメントありがとうございます。

> 私は、創価・在日社員が大多数を占めるJOLの元役員H(先日例の件でクビになった、在日◎世)から、
> 集団ストーカーの被害を受けています。
>

特定企業から、加害状況の証拠や問題が発生していればクレームを上げることも可能だと思います。

> ローテク系では大勢に万引きをしているというウワサを広められているのですが、
> この経験から、JOL、イトーココノカドー、タイエー、OONOYO、伊勢トン、そごお、四越など、

具体的にその様な事実や状況を確認が可能であれば、経営側や現場に改善や責任を問う事が可能だと思います。事ある度に問題化させる事が重要と思います。

> ありとあらゆる企業に多数の「犯罪者」が紛れ込んでいることを知っています。
>

地域にも相当数の参加・加担者が存在する事と、誤解、2次被害の問題も無視できません。

> 私は主婦ですが、息子は就職の時に、多くの企業で就職の邪魔をされました。

多くの被害者、私も含め職場、就労の場での妨害、嫌がらせは常軌を逸していますが、現実的にご指摘の通りです。

> 結局、E社に就職はできたのですが、ここは反日企業として名前が挙がっているのを知っています。
> おそらく、ここに入るように、誘導されて来たのだと思っています。

可能性は大です。同じ被害を訴えておられる方も相当数居られます。

> 上司にも、一般社員にも多くの「犯罪者」が潜んでいるのでしょう。
> 仕事の邪魔、仲間との交流の邪魔、出世の邪魔、結婚の邪魔、、、等をしてくるつもりでしょう。
>

恐らく、集スト被害者以外でも同様の状況は多発しているものと考えられます。社会的な操作に気づいているか否かだけの差だと思います。

> 現に主人の会社には、私のことについて証拠もない話を持ち込んで、文句を言ってきました。
> 会社も、JOLの役員ということで、無視することもできなかったのか、結果的に主人に迷惑がかかってしまいました。
>

非常に悪質な業務妨害、犯罪行為だと思います。しかし、現実に利害関係以外の社会犯罪の問題が多くの国民にこの様な理不尽な仕打ちを与えています。

> また、この時、主人の会社の「犯罪者」社員が、私に精神科を受診するよう要請し、
> ニヤニヤ笑っていた「犯罪者」精神科医に、妄想障害とかいう病名をつけられました。(笑)
>

今であれば、逆に、妄想障害と謂うのであれば、その証拠を見せろという事なるのでは無いでしょうか。ネット上には信憑性の高い週スト犯罪の類似のケースが多く見られますので。

> しかし、どの会社も、テレビでCMを流しているような、日本の一流企業と呼ばれている所ばかりです。
> こんな所に、多数の「反日犯罪者」が潜んでいるのです。
> おそろしいことです。
>

仰るとおりです、しかし、まともな会社はそれなりに、仮に被害が及んでいる状況であれば、キチンとした対応をとる場合も有ります。確信犯が何時までも通用するとは思えません。

> まともな社員がどれだけいるのかわかりませんが、みんながこの犯罪の存在を知れば、
> 「反日犯罪者」もナリをひそめるでしょうか。

社会に知られない、自分には関係ないと思っているので、この様な反社会的な行為が横行するに至りました。社会が無視を続ければ散々、痛い目に遭った末には再起不能な状況に陥るでしょう。
その前に、犯罪、反日勢力の悪事が外来生物のように猛威を振るう実態を理解してもらう必要が有ります。やはり、被害者がその実態を力強く訴える術を見に付け、行動をする必要が有ります。

チョンカルトに不法行為をやらせたいね・・

いつも御苦労様です。

この様に、被害者が表に出られ始めて来てますので、大会でも開いてチョンカルトに暴れさせたいとも考えますね。
マスコミも注目するでしょうし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツィッターストーカー

またコメント在りました
最近の私は、とにかく日本人に【在日】と【創価学会】が繋がっている事を知ってほしくて、電車でブツブツ言ったりする ヘンな女 になってます(笑)
(まあ、あんた殺されるよ と電車で言われた私ですから、キレちゃってます)

「創価学会じゃない俺だからいいけど、じゃなきゃヤられるぜ」みたいなカキコを仕事終わりに読みました
その朝も結構「あ、在日、中国?韓国?朝鮮?」とブツブツ言ってましたっけ、私(笑)

私がツィッターを電車で見始めたら「ツィッター始めたんだ」と書いてきた、正真正銘の純粋バカ創価(笑)

第一、創価じゃない奴が「創価学会」にイチイチ反応しないっての!(私たち被害者でない限り)

「創価学会人に」「創価学会」と言ったらヒドイ目に遭う?
それも笑えますよね
一般人の感覚とは違うなあーサスガ?創価学会!(笑)

在日には「朝鮮?中国?韓国?」などとスレ違い様や、近くでつぶやくと(今はまだ)効果有りです!

コイツら、普段は日本人みたいな顔して「日本人は柄が悪くなった」「マナーが悪くなった」と言わしめた奴らです

私達純粋日本人とは違う!って事を思い知らせてやりましょう!

せとさんブログに

コメント書いてたら、婆が警察を利用した事を思い出しました(怒)

隣人創価婆がマナー悪しルール無視バカだったので、内容証明文書出したら逆ギレした訳です

話し合いを求めても、ぐちゃぐちゃ訳わかんないこと言って逃げるから、自分家からガンガン言ってやる方式にでて、窓にも張り紙してやりました(部屋内から外に見えるように張りました、手出し出来ないように)

困った婆は色んな手口を使いました

その一つが、うちの婆と反対側に住んでた女との連携プレー
コイツは結局逃げましたから、創価婆に利用されただけのノイローゼ女だったのかもしれませんが、とにかくウチの両隣でオカシい女二匹が私を責めてきたのです

あんまり変な奴らなのでPCで調べみたら、ヘンな団体が集ストしてるとあり、当時創価学会を知らなかった私は素直に「これだ!コイツらだ!」と思いました

警察もそいつらに味方するとあったので、とにかくビデオカメラをいつも回せる状況にしてました

婆が暴れたらガンガン言ってやるのが常でした、婆はそれを利用したのです

いつものように騒音婆さんが暴れたのでガンガン言っていたら、警察がうちのドアをドンドン叩いて怒鳴ったのです!
私はすぐビデオを回し、玄関横窓開けて対応しました

泣いて抗議する私に最終的に謝りましたよ、警察は…ビデオあるのがなんとなく分かったんでしょう(笑)
誰でも自分が大事だと教えてくれました(笑)
婆の為に自分の人生壊したくないですよ、誰でも

ノイローゼ女も、警察も、他の創価人も、そうなんです
私も自分の為に闘ってますから強いですよ(笑)

それにしても…
最初、創価も在日も知らないのに、私は婆の言動に【金日成婆】と名付けてました…血は…誤魔化せませんね

…池田●作にもそっくりです(笑)小心者なとこが(爆)

Re: まずは学会から

reiko.e 様

いつもコメントありがとうございます。

> 組織的企みによりさまざまな嫌がらせ行為を受け続けるだけの私たち被害者ですが こちらから手段を講じることが必要であると思いました。
>

今回の記事も幾つかの行動の中で、状況を把握し易い内容を紹介しました。

> つまり加害者側にはランキングが存在していて 要請を受けたままを行動しているだけの加害者が多く存在しているということです。このターゲットにはこの嫌がらせが効果的だと判断しているランクの24時間監視を続けている者の存在があり そこからの指示により20秒から30秒で早急に行動を変化させる 移動させるシステムになっているようです。多分携帯での連絡手段を多く利用しているのでしょうが。
>

明らかに組織的、階層的な犯罪システムで、非常に緻密にコントロールされたマスゲーム的な手法が存在し、集中と分散型の指示系統、判断の元に動いていると思います。
監視カメラや実際の行動を観察していると、被害者の状況に応じ、対処を変化させていますが、待ち時間が長いと別の行動に移ると言った状況が見られます。

> ですから コメントのように加害当事者に直接尋ねてみる必要があると思われます。分ってて君は行動しているのか?と・・・分っている場合は現場からの逃走が有りえるのでしょう。
>

実行犯側は実際、単なる駒だと思います。此方のアクション後、特に予想外の行動や反撃の際には、必ず携帯で連絡をとっている状況が観られます。どのレベルの情報が伝達されているのかは不明ですが、それ程多くの情報は渡されておらず、質問に関しては否定をまずして来ます。しかし、誘導尋問や思わぬ反撃には応酬が出来ずに、ボロが出ます。
逃走が、最も効果的な証拠隠滅の方法です。しかし、その逃走の仕方が記録に残っている場合には、逆に証拠となります。
先日も、日本郵便の配達員が猛スピードで此方の質問を振り切り逃走するという、日常では考えられない行動をしています。
これは良い証拠になると思いますので、映像入りの記事にしたいと考えています。

> 私もよく「そうかがっかい」と口にするだけで顔色が変わり挙動不審になる加害者を見てきています。きっと要求されたままを行動してくれれば徳が積まれるからとでも洗脳されているのではないでしょうか?少しランクが上がる(?)と顔色は変えませんし薄ら笑ってさえいます。このことで朝鮮総連に近い人物が加担しているのかな・・・と理解します。

これは階層化された犯罪システムの状況を良く示していると思います。ランクにより、情報、行動、判断基準への差が有るようです。実行犯レベルは、その様な余裕は有りません。
一ヶ月程前に、此方の映像撮りを通報された事が有りますが、警察の前で、その通報者に創価だろうといっても動じなかったのですが、朝鮮系、在日の可能性があると発言したら、態度が急変し、そそくさとその場から消えた事が有りました。

> もっと進むと本当に暴力団だと思われる人間が登場します。思わせぶりに肩あたりに刺青があったりします。やっぱり「憚りながら」の著者を明るいところへ出してあげてから創価学会の組織をどうにかしないといけませんよ、ね?もういい加減にこの組織の壊滅に向けて政府が動き出せなければ酷い先行きしか見えてきません。
>

確かに、階層は幾つか存在すると思いますし、その様なご経験を話される被害者の方も居られます。暴力団組織系の人間が登場のケースも多くあります。
被害初期に、大規模な創価学会員登場の前に、チンピラにより扇動されるという状況もある様です。

> そう思うのは私だけでしょうか?

これは社会犯罪であり、国家が事実を知りながら、放置し、対応しないことにより、個人が甚大な心身、社会的な被害を強いられています。
犯罪を撲滅させる為にはまず、社会に犯罪の存在、危機を知らせる必要があります。被害者個人個人が可能な方法、範囲で、その為の活動をする事が重要だと思います。

Re: 今から仕事ですが暇創価が

マカロン様

コメントありがとうございます。

> 仕事シフト表を、内部者から泥棒しているから、アンカリングしてきてるようです(笑)

情報収集の方法は犯罪への意識が欠如し、複数の協力者が存在する為に容易ですね。

> 車も、マンション住民?(私がエントランス出たら方向転換していた)と近くに民間駐車場に停めている(車の側に立っていて嫌でも目をむけるようにしていた)のが共に 3223 と 2882 と分かりやすい番号(爆)

一般の人もこのような事実は理解しやすいと思います。元々は、犯罪や加害同胞の識別、階層識別の為のIDの様なものだと考えます。同様に被害者にはアンカリングの材料にもなります。
> 昔、好きに番号をつけていいとなった後に「よくこんな分かりやすい番号つけるよなー」と思ったものですが、創価学会ならスピード出しても(どちらかというと違法駐車か)しても【捕まらない】からなんでしょうか?

所謂、無法地帯状態と化した状態は、日本では法の前の平等を形骸化させた犯罪シンジケートの存在と、それを隠蔽、放置している為である事はご存知の通りです。

> 創価婆が焦りまくって、赤の他人に頼んでいるのも知ってます
> だんだん 遠く の創価人になってきているのです

近隣の場合は犯罪性の立証が容易であり、度重なる通報や状況、加害側に不利な被害者の振る舞いは、その様な状況になると思います。
また、加害の手法として、長期に渡る大規模近隣、社会環境での加害から遠方へと変わり、加害状況も徐々にフェードアウトすると考えます。

>
> 私がガンガン言っていたからか、町内の線路側にあった床屋も、飲み屋も、創価のポスターを剥がしましたから!
> 大笑いの勝利でしょう?

その通りです。加害側に手痛い一撃、攻撃を与え続ける事も大きな撃退方法だと思います。

> これから、まだまた頑張って、在日が日本人に嫌がらせする場面とかを日本人に目の当たりにさせてやります
>
> 頑張りましょう!
>

その意気です。お互い怯む必要は全く有りません。

Re: チョンカルトに不法行為をやらせたいね・・

草莽愛知実行委員会 様

コメントありがとうございます。
また、日々の護国へのご活動に感謝致します。

集団ストーカー犯罪は氷山の一角ですが、殆どの国民がカルト・反日勢力の監視・干渉、嫌がらせの対象であり、潜在被害者、危機感を抱く国民は非常に多数存在すると思います。

もはや国民は知らないでは済まされない状況に来ていると思います。

今後も宜しくお願いします。


> いつも御苦労様です。
>
> この様に、被害者が表に出られ始めて来てますので、大会でも開いてチョンカルトに暴れさせたいとも考えますね。
> マスコミも注目するでしょうし。

ホントに頭の悪いヤツラ

おまけに性格も悪い

まあ、在日&創価のように、人に嫌がらせする神経が、そもそもまともじゃないですけど
それも会ったこともない赤の他人にするんだから、まともじゃないのは丸解りですけど

せとさんブログにカキコミしてみたら、在日、創価のクドイ&ナンセンスな事をぐちゃぐちゃと言ってきて…ウンザリしました

創価特有の思い込み+勝手な思想で言い掛かりつけてくるし…呆れます

ナリスマシもいるだろうから、誰の事も信じないし、誰にも肩入れはしませんけど、ホントにムカつきました

あのブログは読むだけで、カキコはしないようにします

こちらにはお世話になりますが、よろしくお願いします(笑)

頑張って、日本人の日本にもどしましょう!

それにしても…不細工

在日は特に…老若男女問わず!朝から許せない!(笑)

また、朝は小岩や錦糸町から乗り込む在日創価の臭いこと!
朝からニンニク臭いなんて…15年前まではたまにしか居なかったのに(もっとも私はその頃は東京西地区でしたから、在日はあまり居なかったかな)

創価学会の有名な芸能人(お笑い以外)にでも付け回させるなら、まだ許せるかも?(爆)
創価学会か在日で、まともに見られる見目形していたら、アイツ等は芸能人になるから、街中をウロツく連中は自然と…になる訳か(笑)

一般人の顔と、創価学会又は在日の顔は、目鼻立ちもあるけど、顔付きが違います

多少アンバランスでも、まともで真面目な人は魅力的に見えます

犬でも猫でも、野良と飼いは毛並とかより、目付きや顔付きでわかりますよね

人間ならもっとそう
人も見た目で分かります、それもほんの数秒で…

私達一般人は、一般人じゃない奴がすぐピンと分かるものなんですけど…それがアイツ等には分からないのか、やたらウロついて目を(気を?)引こうと必死になってるのを見ると…
可哀想なバカ連中…と思わず心で合掌しちゃいます(笑)

いつか創価学会の被害者さんたちで集まって、語り合えたらいいですね

顔見たらナリスマシなんて、すぐ分かるから
その日が早く来ますように…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Kingfisher

Author:Kingfisher
[Profile]
集団ストーカー犯罪被害者
埼玉県入間市在住

ガスライティング、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害の顕在化は2007年5月である。
特定・不特定多数の人間から24時間x365日、いかなる場所でも盗聴・盗撮、付き纏い・待ち伏せ、嫌がらせ、家宅侵入、騒音、風評、身体攻撃の被害を受ける。
この異常な世界は虚構や妄想の産物でも、精神障害の結果でもなく、現実に発生している犯罪行為により作り出されている。

この犯罪システムは個人的な問題をはるかに超えた社会的な規範を破壊する社会的病理現象である。
加害参加者が創価学会員であるとの証言も得ているが、防犯ネットワークや警察の関与も疑われる状況である。組織的に加害行為を合理的に実行し、その犯罪を隠蔽、助長するシステムが現実に成立している。

被害者の数は着実に増加し、自殺に追い込まれるケースや殺害対象とされるケースも多発している。
清水由貴子さん、永田元議員は同じ犯罪被害の苦しみの中に他界され、「奈良の騒音おばさん」河原美代子さんも対象にされていたと言われている。
この犯罪はもはや、ターゲット被害者だけの問題ではない。
この問題の放置は子々孫々に伝えるべき未来の喪失を意味する。

多くの被害者が存在しているが、公的機関の対策は非常に限られている。しかし、被害者、ターゲット個人はこの悪辣な犯罪の体験者、告発者であるべきである。
独りでは、解決は難しくともお互いが連携した相互支援と、力の結集により、犯罪を社会に知らしめ、駆逐する事が重要である。
集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者の会を地方、地域に結成し、その力をネットワークする為の機構が結成されている。





黒い手帳
~創価学会「日本占領計画」の全記録
矢野絢也 元公明党委員長著

この集団ストーカー犯罪を生む、多くの国民が知らされない犯罪組織の実態が描かれており、放置されたが為に肥大化した日本の病巣がいかに危険で、その究明、対処が急務であるかを知るであろう。



憚りながら
元後藤組組長 後藤忠政

創価学会の暴力団組織との関係による反社会的行為の事実を赤裸々に、その当事者として告白、日本に巣食う闇の盟主であるカルトの本質を描くベストセラー。

最近の記事
Flashカレンダー
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ユーザータグ

集団ストーカー ガスライティング 創価学会 闇勢力 情報操作 マスゴミ 集団ストーカー被害 テクノロジー犯罪 日本解体法案 付き纏い 警察 集団ストーカー認知・撲滅 待ち伏せ ノイズキャンペーン 街宣 民主党 闇法案 反日勢力連合 反日 カルト 公明党 地方外国人参政権付与 外国人参政権 仏敵 裁判 人口侵略 日本解体 参議院選 思考盗聴 被害者の会ネットワーク 政教分離 自殺 集団ストーカー認知・撲滅の会 検察 組織的犯罪 清水由貴子 闘う 集団いじめ 闇勢力連合 創価 人権擁護法案 日教組 集団ストーカー被害者の会ネットワーク 尖閣諸島 世界規模で被害を訴える計画 統一教会 課税 創価・公明党 地方外国人参政権 入間市 生活安全課 狭山警察署 NHK 大津市 教育委員会 モビング 同和 マツダ事件 偏向報道 総体革命 隠蔽 工作員 在日 産業医 思考送信 都議会議員選 孤立化 判決 いじめ PTA 飛び降り自殺 FFHCS 暴力団組織 衆議院選 反日勢力 地域社会 統一地方選 国籍法 国籍法改正 朝鮮学校 偽被害者 習志野 茨城 放送 芸能界の闇 ブラック企業 宗教法人剥奪 集団行動原理 隠蔽工作 罪刑法定主義 在日朝鮮人 事実隠蔽 人権侵害 政局 相互支援 国体解体法案 衆議院議員選 司法問題 参議院議員選 周知活動 暴力行為 通報 特亜 児童ポルノ規制法 政教一致 1000万人移民受け入れ構想 暴力団 被害映像 組織的ハラスメント 北野誠 売国 女子差別撤廃条約 ノイズ 身体攻撃 統合失調症 赤報隊 職場ストーカー 工作 不自然な死 自虐的歴史観 行動 入国管理法 CIA 電磁波 韓国 ストレスマネジメント ヒーリング ケア テクノロジー被害 永田元議員 ゴミ収集車 清掃 朝木市議 組織的嫌がらせ バックする車 情報発信 夫婦別姓法案 福島原子力発電所 原子力発電所 大震災 刑務所 東北関東大震災 監査室 政治 電磁波規制 磁場 習志野事件 離間工作 殺人事件 土浦市 茨城県 ポスティング 在日朝鮮青年同盟 仏罰 矢野絢也 殺人 引きこもり 人体への影響 叙勲 法案 報道 つくば 自殺に追い込む会 立件 皇子山中学校 ACTA 言論の自由 RCサクセション 忌野清志郎 マツダ連続殺傷事件 国益 カルト宗教団体 人権救済機関設置法案 労働問題 犯罪捜査規範 公安委員会 職場の嫌がらせ 弁護士懲戒請求 創価/公明党 情報保全隊 自衛隊 マツダ 無差別殺傷事件 ふくろう部隊 大宮 後藤組 近隣の嫌がらせ 朝鮮総連 TIMERS 後藤忠政 山口組 新世界秩序 ユダヤ・フリーメーソン FAO 口蹄疫 反社会的行為 北教組 組織犯罪 在日朝鮮 暴露療法 ゴミ収集 政権交代 朝鮮進駐軍 小沢一郎 探偵 リストラストーカー 政治資金疑惑 NWO 友愛 西東京 竹島 反日組織 池田大作 沖縄ビジョン 日本弱体化プログラム 埼玉県警 PJニュース 被害者の会 秋波 公安委員長 治安維持 日朝鮮青年同盟 朝鮮総聯 FFCHS 宗教法人 社会性組織的犯罪シンジケート 犯罪シンジケート 窃盗 家宅侵入 反日工作 社会環境破壊 広報活動 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。