

神奈川県警と所轄に大きな成果

集団ストーカー犯罪についての被害者の活動の成果がいよいよ目に見える形になって来ました。
神奈川県警と所轄の警察署に行かれた集団ストーカーテクノロジー犯罪被害者の方の報告で、素晴らしい成果を得られた様ですので、紹介させて頂きます。これは先稿で紹介したブログ仲間の藤沢みちさんのブログ「みちあしあと」からの記事の引用です。
藤沢さんは7月29日に別被害者の方と2人で県警に行かれており、その後、嫌がらせが発生したので、被害届を提出の為に、所轄の警察署に行かれました。この記事はその様子を記述された内容です。

警察に行ってきました [「みちのあしあと」 2010年8月12日]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[記事引用]

県警に行ってから少し経ち、改めてまた所轄の警察署に相談に行って来ました。色々と収穫がありました。

まず相談員に「集団ストーカーの被害届けを出したい」と伝えました。そして集団ストーカーがはじまった経緯から話してきました。
7月29日に県警に行ったことも、きちんと所轄に連絡が行っていました。今日相談した内容は書類に書いてちゃんと残すと言ってくれました。
現在の私の状況では被害届けは出せませんでした。被害届けが出せないのなら、誰か名前の通る人の名刺をくれとごねてみました。これからトラブルが起きて通報した時には、今日の住民相談係の担当警官の名前を出して良いそうです。大体の話を通しておいてくれると言っていました。今日、私が警察に来たことは県警本部、最寄の交番にも連絡がいくそうです。
今回の担当警官は前に私が相談に来ていて、少し話したことがあったそうです(私は忘れていました)。
何度も通報しているので最寄の交番にも私のことを知っている警官がいます。

被害者仲間で街宣をやると言ったら、日本にはテクノロジー犯罪を取り締まる法律がまだないからぜひやってくれと言っていました。
日にちが決まったらチラシを作って、警察に持って行って行くのもいいかなと思いました。どうせ全部筒抜けなんですから。
二、三日とはいかないけど、何らかの形で終結するときが来ると言っていました。またいつでも相談に来るようにと言ってくれました。

被害の声があちこちで挙がれば国は動かざるを得なくなります。被害者の皆さん、警察に行って被害を訴えましょう。「テクノロジー犯罪被害者の会」のパンフレットを持っていくと有効なようです。近隣被害者を見つけて県警に相談に行き、また所轄へも定期的に相談して、警官を一人味方につけましょう。最初は受け付けてくれない警察も、何度も行って実績を積み重ねることで対応が変わってきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[引用終了]

警察もここまで、対応が変化して来ました。都道府県警、所轄によってはこの様なスムーズな対応が望めない場合が多いと思いますが、この記事を参照用として持参し、対応の改善、警察間での連絡や確認を要求する事も可能になりました。
今迄、警察への通報や被害届提出時に、散々痛い目に遭って来た筆者を含む被害者の方には朗報であり、この警察の対応は画期的な状況、これは非常に大きな一歩と成りそうです。
これは6月の「世界規模で被害を訴える計画」を含む過去の多くの被害者の方が警察に赴き、訴えをして来た成果でもあり、警察での犯罪の認識、撲滅への大きな足掛かりと成ります。

記事に有る様に、集団ストーカーだけでなく、テクノロジー系被害についても警察は対応したいとの意向を持つ事が窺われます。

これを機に多くの被害者が同じ方法で、何度でも、都道府県警と所轄に行き、被害を訴える機会が増加して欲しいと思います。
この様な地道で、積極的な被害者の行動が、自らの被害の状況、引いては社会性犯罪やその発生させる原因、環境を変えて行くのだろうと確信しています。

今回の藤沢さんの行動と快挙に大きな拍手をさせて頂きたいと思います。
県警・所轄の訪問の件、特に、神奈川県の被害者の方は是非、ブログ経由で、藤沢さんに連絡を取られ、共闘なされたら、それぞれの地域への大きな効果、力の結集となると思います。
また、記事中に見られる街宣は、藤沢さんと都内で秋口に予定しています。

【主な関連記事】
視覚的な犯罪周知の方法
「世界規模で被害を訴える計画」 警察巡りの報告
「被害を訴える計画」 警察訪問者の記事紹介
「世界規模で被害を訴える計画」にご参加を
至近距離に別被害者存在の事実
「犯罪が起きにくい社会」の為に「防犯パトロール」を監視対象に
集団ストーカー被害と社会・政治
システム化された犯罪の隠蔽
創価の集団ストーカー犯罪に関しての質問から
清水由貴子さん 死の重いメッセージ
被害映像集



Banner21  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

ガスライティング、組織的嫌がらせ、集団ストーカー問題の認知、被害の氷解・撲滅を支持される方はクリックをお願いします!
ブログランキングにより、この知られざる組織的犯罪を社会に知らしめましょう。

本日も数多いネット情報の中から、このブログに訪問頂きましてありがとうございます。
できれば今後も1日1回本ブログへの訪問と本ブログ主旨への賛同を頂き、クリックにご協力をお願いできれば幸いです。

組織的な嫌がらせ、集団的なストーキング行為は一般主要メディアでは大きく報道されていない深刻な人権侵害犯罪です。
この実態が知られることは加害に関与する人間、団体には非常に大きな打撃となるでしょう。

蹂躙される日本の将来に不安を持たれて居られる方々は、是非このブログのランキングアップにご協力をお願いしたいと思います。
関連記事

テーマ : 社会問題
ジャンル : ニュース

tag : 集団ストーカー ガスライティング テクノロジー犯罪 警察

コメントの投稿

非公開コメント

ふじさわさんのブログみました

そう言えば、集ストバカって、緑 か ピンク(男が多い)と黄色 のイカれた色彩で現れますね

目立つから?
ワケわかりません

やっぱり【在日】の考える事はわからん(笑)ですね

やたら派手な柄を着てたり…

何がしたいのか、言ってくれないとわからないですけどー

あと暇な主婦+子供、老人、ニートはわかりますけど、障害者がやたら多いです

創価学会は人を呪うのに何時間も正座するから、必然的に脚が悪くなるとか

あとはやはり、人を呪ってなんぼのやつらですから、頭がイカれてるのが多いですね

明らかな障害者

こんなのまで利用することにウンザリと吐き気さえしてきます…

kingfisherさま。この記事の件について、いずれ自分の記事か他の方へのコメントに書こうと思っていた処です。周知への活動があった6月末からつい先週位迄に、地元の署の電話相談ナンバーに、激しい頭痛と三時間睡眠の強制的起床(+なりふり構わずデジカメを手に飛び出して、私に捕まった二人の犬末端に寝ぼけ声で朝の六時すぎに犬を吠えさせに来ないで下さい、と頼んで、「うちの犬吠えてませんけど!」とか「何、今吠えてないんでしょ!」等言い返され、これは続けて貰えないという結論から、聴いて貰えなくても頼んだ事実は必要なのでかけました、すると今回は前回以上に注意深く聴いてくれました。何年も前から交番のお巡りさんも何度と来た事を答えると、把握してくれているだろうから、その際にはその様な時間帯のパトロールをしてもらうから!と言って貰え、又、その犬末端の狂犬吠え(メガホンも使っているかもしれない)はそれ以来無く朝は自主起床の日々が始まり出しました。過去あと2件助けて貰えました。問題はその逆怨み含み綺麗さっぱり終わらない事、未だある限りアンカリングされた私には無実の通りすがりが紛れて居ても解らないままの事、一度潰された名誉、人間関係、失った月日等々でしょう

p/s.です。

先程の終わりに幾つか残る問題等々書きましたが、勿論それだけ残った等という意味では決してありません!ここに書き加えようと思いましたがそれは短絡的ですのでしない事にしました。世界中自体がおかしく揺れ動いているので、それも含め全体から集団ストーカーを位置付けようとも努めています。集団ストーカーは、その様な中で、被害者の占めるそれ以外との比率が少な過ぎ、ターゲットに去れた理由と思われる理由のばかばかしさ?に関わらず、決して世界中の今の悲劇の小さな部分ではないですよね。むしろ、問題の中心に近いですよね。

昨日の私のコメントが災いしました!

立て続けでお邪魔します、すみません。今朝あも狂犬吠えがき直したので、何となく「あぁやっぱり~!」の感ですが、誠に勝手ですみませんけど、もし私用の攻撃がこの様な可なりの『反逆的』な傾向から、きのうの二件の吉報報告を非公開にしてみていただけますか?日本の警察もちゃんと正しい力を行使するのだという証拠と思ったから挙げた筈でしたが、末端が真っ黒過ぎる様です。今は加害者を意識して表現しているのでおかしな表現ですみませんけど。今朝は加えて布団叩き、ヘリ威嚇、後から何か再開するのか知りませんが、とりあえずこのコメントは公開に致します。勝手をご勘弁下さい。宜しく!

何度もすみません

p/s、他のコメント投稿の皆さん、すみません!もう一度!kingfisherさま、何度もすみません!今かかる昨日の自分のコメント二つ読み返しましたが、別に私は普通に書いていますし、取り立てて当たり障りがあって今日から攻撃再開する事に何らの正当性ありません。しかも、公開しては非公開をお願いし直したりを一々今後繰り返せませんので、公開のままで構いません。これで良いと思います。

最近、「保守」のような顔をしたブログで、
「今の日本がおかしいのは、本当はイルミナティのせいで、中韓のせいではない。
中韓ばかり攻撃してる保守はバカだ。」みたいに書いてるひとが、とても増えましたね。
「在日が、在日が~って、言わされてるんだよ。」って、在日を擁護しているつもりでしょうか?

単なる、「保守つぶし」で、保守が結束するのを邪魔しているのでしょうね。
ほんとに、反日勢力は、あの手この手で、日本解体を推進しています。
ny日本にも、この「保守つぶし」に引っ掛かって、コメントしてる人が大勢いるようです。
気を付けたいですね。

kingfisher様、

みっちーさん、すごいですね!

またお願いで恐縮ですが、もし、みやじさんからお問い合わせがありましたら、私の電話番号をお知らせください。メールの送受信が邪魔されていて、どうにもなりません。
よろしくお願いいたします。

わざとHNを変えて(笑)明確にしたい点だけ加えさせて下さい。私は、その相談電話を、「防犯パトロールのワンワンパトロールについての相談なんですけど」とかと始めたのです。暫く慎重に丁寧に訊いてくれた中で、一度そのお巡りさんが私の話を遮って訊いた事が「それ防犯パトロールの犬だってどうして判るの?」と訊かれたので、何時もの様に十字路で一度集合して一、二度吠えたりさせてから四方に散って行っていたので(一人が1匹連れていたのではない集団的活動、の意)と言うと、必ずしも正当な防犯パトロールばかりとは決めつけられないものが実際にある感じが伺われました。

漫画の集団ストーカー被害者いらっしゃいますか?

同じような被害者の方と一緒に犯罪被害について訴えるのはいいなと思いました。
私の場合メディア関係のストーカーで同じ被害に遭っているのは漫画家さんという状態で彼らは口を割らないのでどうしたらよいかという状態です。
実害でも現実に家のペットを行方不明にされて漫画でそれを仄めかす念の入りようです。
最近は逆らったら殺す、というところまで来ました。

集英社がやっているのですが消費者庁にも電話しても音沙汰なしで
110番はしています。読者係や編集部にも連絡済みですが「無視」です。
所轄の警察への訪問はある程度算段が取れればやるのですが。
商業系やメディア系の集スト被害者の方みんなで消費者庁に連絡しましょう!
こんど長官も変わるようですし。

おまけ。
平塚俊樹「Lawより証拠」おすすめです。
証拠を調査するアドバイスをする人の本です。
証拠調査士で武蔵野学院大学客員教授という肩書のある人の本で
第8章に集団ストーカーの項目があります。
事件を多く扱う人が集団ストーカーの存在を認めているいい証拠になると思います。
警察に行くときには信用してもらうために持っていこうと思っている本です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

西船より一つ東京寄り駅

私の利用する創価人のたむろする地域です

私はあちこち見てきましたが、創価のたくさん住む地域は発展しませんね(東中野とか行徳とか)発展が止まります

私が家を出ると、あちこちの創価がアンカリングしてきます

ある程度分かってきたので、そのうちに住所をお知らせします

今日も小栗原小の隣にあるマンションの一階の中心部分に住む家が(8797ナンバー鼠色バン)に爺が居て、ずっと前から怪しい雰囲気(笑)あったので、わざと通ったら、やっぱりわざと後ろのドアを開けて、砂利でも入れたような音のしょうもない袋をわざと落としてました(笑)
朝から笑えました

「アンカリングのつもりかよ、その為にずっと私が通るのを待ってた訳?暇だよなー」と高笑いして通ってあげました
バカに関わって遅刻はしたくないし、前からそこはわざとらしい右翼の車らしいのが停まってたりしたので

地図で見て下さい
すぐ分かります

道路角の中層階マンションで、向かいにはその為に作った小さい公園もどきがあります

前にも孫を巻き込んで、危地外婆が鎌を振りながら、私が通るとわざとらしく笑ったりしてました
「いい歳して恥ずかしくないの、孫まで巻き込んで」と聞こえるように言いながら前を通ったらそれからは現れませんが…頭がおかしくなると、こうなるんだーとつくづく思いました

アレが創価学会の成れの果てです
(今日の爺もだけど)
哀れです
憐れです
本当に心から、カワイソウに…と思います

自分が心から幸せだと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kingfisher さん、いつも応援しています。
毎日暑いですが、15日には靖国神社に行ってきましたよ。
在特会の集会にも、参加してきました。

コメント欄の更新が最近ないようですが、大丈夫でしょうか?
ちょっと、心配しています。

帰省にもつきまとう

暇な在日創価学会員

田舎がないからでしょうけど

隣の創価婆(妹一家も)8年間泊まり掛けで出かけたためしがない
ところで、今回、総武線での在日ストーカーは腕時計に録画機能がついたもので私を撮ってました

通販会社でも扱ってる中国製の安いやつ(私も買おうかと思いました(笑))

私がどんな姿か、それで流せば一目瞭然ですからね

でも「それで?」
なんですよね

真後ろ席に来て、座席を叩いたりするのは、もう慣れっこ

どうせ乗り換えるから起きてなきゃいけないし

小岩から暇そうなオバサン連中のご登場です(笑)

小岩は韓国人が多いんでしたっけ?

私も8/15靖国神社に参拝してきました

案の定、THE NORTH FACEが4匹いました。一人はカップルを偽装。もう一人は単身。これらは靖国神社の敷地内に出没。もう二人は、移動して秋葉原界隈にて中国人カップルと在日が一人ずつでした。みんな貧乏臭くてボロボロのTHE NORTH FACEロゴ入りのバッグです。貧困バイト工作員なんでしょう。

で、尾行を始めると「くっそう、マジかよ」と言いながら逃げ出します(笑)。
何だか楽しそうなので、酷暑の中、無意味に上野と秋葉原の間を2往復しました(笑)。
普段鍛えているので私は平気ですが、ろくに働いてもいない体力ゼロの彼ら工作員にとっては、よい運動になったのではないでしょうか(笑)。

そうそう、工作員が頻繁に出没する場所なら、私も紹介出来ます。
新潮社の本社周辺です。この付近の駐車場に停めてある怪しいナンバーの車両なら、周囲500メートル圏内で数十台は確認(撮影)できるでしょう。集団ストーカーの実態を見るのに適した場所です。近所のビル上には三色旗も立っていますし、何とも不穏な場所です。半端じゃない仄めかしを録音するのにも適しています。ボイスレコーダーとデジカメを持って散歩してみるのも一興ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ふじさわさんのブログみました

マカロン 様

コメントありがとうございます。
藤沢みちさんのブログは活気と積極性がありますね。


> そう言えば、集ストバカって、緑 か ピンク(男が多い)と黄色 のイカれた色彩で現れますね
>
> 目立つから?
> ワケわかりません
>
> やっぱり【在日】の考える事はわからん(笑)ですね
>
> やたら派手な柄を着てたり…
>

アンカリングには有利だと思います。ドラマの通行人、エキストラでは被害感が有りません。

> 何がしたいのか、言ってくれないとわからないですけどー
>

本人達も真の理由、自らが道具である事は知らされていません。

> あと暇な主婦+子供、老人、ニートはわかりますけど、障害者がやたら多いです
>

所謂、社会的弱者を利用する悪辣な犯罪の本質が垣間見られます。当然、意図的な起用で、上記の様に異形を演出していますし、本人達には信心の為という目標を与える事が可能です。

> 創価学会は人を呪うのに何時間も正座するから、必然的に脚が悪くなるとか
>
> あとはやはり、人を呪ってなんぼのやつらですから、頭がイカれてるのが多いですね
>
> 明らかな障害者
>

正しい倫理観が存在しない、というよりも変えられ、洗脳を受けているのだろうと思います。

> こんなのまで利用することにウンザリと吐き気さえしてきます…

全く、許されない事です。子供も参加・加担していますので、児童虐待行為だと思います。

Re: タイトルなし

wanted sheep 様

この後も何度か、コメントを頂いているようですが、最終的に公開と謂う形で宜しいですね。
状況に変化があったとしてもそれは重要な記録になりますので、差し支えなければ、出来だけフォローをさせて頂きますので、残させて頂きたいと思います。

> kingfisherさま。この記事の件について、いずれ自分の記事か他の方へのコメントに書こうと思っていた処です。周知への活動があった6月末からつい先週位迄に、地元の署の電話相談ナンバーに、激しい頭痛と三時間睡眠の強制的起床(+なりふり構わずデジカメを手に飛び出して、私に捕まった二人の犬末端に寝ぼけ声で朝の六時すぎに犬を吠えさせに来ないで下さい、と頼んで、「うちの犬吠えてませんけど!」とか「何、今吠えてないんでしょ!」等言い返され、これは続けて貰えないという結論から、聴いて貰えなくても頼んだ事実は必要なのでかけました、すると今回は前回以上に注意深く聴いてくれました。

> 何年も前から交番のお巡りさんも何度と来た事を答えると、把握してくれているだろうから、その際にはその様な時間帯のパトロールをしてもらうから!と言って貰え、又、その犬末端の狂犬吠え(メガホンも使っているかもしれない)はそれ以来無く朝は自主起床の日々が始まり出しました。過去あと2件助けて貰えました。

警察の対応は確信犯的な状況と思います。縦社会ですので、犯罪行為に加担していると知りつつ行動、非行動が求められる状況と思います。また、服務規程は存在するとは言え、その倫理的な規定に忠実な警官は稀です。
社会や政治にも大きく、その行動は左右されます。しかし、治安維持、国民の安全、正義という観点は失われてはならない大原則だと思います。

> 問題はその逆怨み含み綺麗さっぱり終わらない事、未だある限りアンカリングされた私には無実の通りすがりが紛れて居ても解らないままの事、一度潰された名誉、人間関係、失った月日等々でしょう

犯罪行為、反社会的行為により、喪失したものは被害者にとり、余りにも大きなもので代え難い時間、財産、社会関係の損害を与えます。

(しかし、個人的には、人生の得失という観点からすれば、上記の負の部分、損失の額面通りでは無い正の部分、得る物も大きいと考えています。)

こんばんは。
コメント、まだ2度目の者です。
私も、警察に相談しました。(電話でですけど)
管轄の警察に相談しましたが、”相談に来るならご主人と一緒に来て下さい”とか、訳の分からない返答で、ぜんぜん取り合ってくれませんでした。
しょうがなく、県の方の警察にもう一度電話で相談しました。
こちらでは、一応話だけは聞いてくれましたが、”ぴたり”な反応ではありませんした。
そこで、私のような集団ストーカーで相談に来た方に、私の事を話して、その人が了解してくれたら、こちらの電話番号を教えてもいいから、会わせてくれないでしょうか?といいました。
でも、それは出来ないとのお返事でした。
何故でしょう?
近くに、同じ境遇の方がいればすごく心強くなれるのに。
警察はやはり、集団ストーカーの実態を信じてくれてないのでしょうか。
田舎の警察はまだまだのようです。
くやしいです。

Re: 西船より一つ東京寄り駅

マカロン様

コメントありがとうございます。


> 私の利用する創価人のたむろする地域です
>
> 私はあちこち見てきましたが、創価のたくさん住む地域は発展しませんね(東中野とか行徳とか)発展が止まります
>

結局、多様で自由な思想・行動に基づく社会・経済活動を許さない反社会的な全体主義を自らの教団以外にも強要し、脅威を与える事が、大きな欠陥を社会に作り込む状況、街の発展を疎外するという実態により証明されます。

> 私が家を出ると、あちこちの創価がアンカリングしてきます
>
> ある程度分かってきたので、そのうちに住所をお知らせします
>

特定されないまでも、反社会行為の実態暴露は大きな抑止、撲滅につながります。

>
> 地図で見て下さい
> すぐ分かります
>
> 道路角の中層階マンションで、向かいにはその為に作った小さい公園もどきがあります
>

集ストポイント成立の為には、近傍の空き地は重要な様です。

> 前にも孫を巻き込んで、危地外婆が鎌を振りながら、私が通るとわざとらしく笑ったりしてました
> 「いい歳して恥ずかしくないの、孫まで巻き込んで」と聞こえるように言いながら前を通ったらそれからは現れませんが…頭がおかしくなると、こうなるんだーとつくづく思いました
>
> アレが創価学会の成れの果てです
> (今日の爺もだけど)
> 哀れです
> 憐れです
> 本当に心から、カワイソウに…と思います
>
> 自分が心から幸せだと思います

どの様に教義や指示が成されようとも、倫理に反する行為、他者に対しての害悪を与える行為は弁護されません。その様な倫理や道徳に反する行為を終生求められ、実行する個人は背徳者、罪人として、仰られるように「哀れ」な存在だと思います。私もその様な立場に置かれなかった事、「自分が心から幸せだと思います」とは、つくづく日頃感ずる思いとして同じです。

Re: タイトルなし

長時間発酵ブレッド 様

コメントとご支援ありがとうございます。

> 毎日暑いですが、15日には靖国神社に行ってきましたよ。
> 在特会の集会にも、参加してきました。
>

靖国神社への参拝者が増加しているようで、特に若い方の国に対しての意識に対しての変化が顕著となりました。8月15日は英霊に敬意と思いを馳せる特別の日と、多くの国民が思えるように、正しい歴史認識と行動が必要です。
在特会の集会にご参加される事も大きな意思表示と行動です。特に今年の京都公園・朝鮮学校問題とその告発劇の象徴的な事件があり、大々的な情報操作の為の報道により、逆に反日勢力の根の部分が社会に暴露されたと謂う点でも大きな成果だと思います。

> コメント欄の更新が最近ないようですが、大丈夫でしょうか?
> ちょっと、心配しています。

記事に上げましたように、ネット無縁の地に帰省をしていまして、多くの方からご心配のメッセージを頂きました。感謝とお詫びをします。

Re: タイトルなし

サニナ 様

遅れましたが、18日にみやじ様にはサニナ様の連絡先をお知らせしました。
藤沢みちさんは日々、社会的な活動を積極的になさっておられ、犯罪の周知度の上昇にも大きな貢献をされて居られますね。

被害者の共闘の輪が広まればと思います。


> kingfisher様、
>
> みっちーさん、すごいですね!
>
> またお願いで恐縮ですが、もし、みやじさんからお問い合わせがありましたら、私の電話番号をお知らせください。メールの送受信が邪魔されていて、どうにもなりません。
> よろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

ハンドルネーム 様

コメントありがとうございます。

所謂、「ワンワンパトロール」の例は多くの集スト被害者の方が指摘されています。

組織、特に社会的な影響や活発な活動を持つ公の場、防犯ネットワーク、消防、福祉関係は重要な集ストの場と考えられています。
集ストは象徴的な反社会的行為であり、その事により、如何に国民の生活の基盤部分が、カルト・反日的勢力に侵食されているかを知る事ができます。

今回頂いたコメントからは特定の意思、恣意的な指示により、如何様にも社会を変質させる事が容易に可能であるかの見本でもあります。
手口がパターン化しているような状況であれば、その手法をネットに晒す事で、抑止にもなります。
その点でも、今回のような実体験の情報提供には感謝したいと思いますl。

> 「防犯パトロールのワンワンパトロールについての相談なんですけど」とかと始めたのです。暫く慎重に丁寧に訊いてくれた中で、一度そのお巡りさんが私の話を遮って訊いた事が「それ防犯パトロールの犬だってどうして判るの?」と訊かれたので、何時もの様に十字路で一度集合して一、二度吠えたりさせてから四方に散って行っていたので(一人が1匹連れていたのではない集団的活動、の意)と言うと、必ずしも正当な防犯パトロールばかりとは決めつけられないものが実際にある感じが伺われました。

kingfisher様、

お疲れの所、さっそくありがとうございました。

旧交を温められたとのこと、ほんとうに良かったですね。

Re: タイトルなし

長時間発酵ブレッド 様

日本国民であれば、日本の繁栄、安全を願う事は当然の事だと思います。
実際、集団ストーカー犯罪に直面すると、様々な歪曲した反社会的な行為や社会状況に愕然とします。
戦後営々として築かれた文化や社会が、階層化し、国民の多くが望まない方向に軌道が敷かれていると謂う事実は、その背後関係を理解しないと枝葉末節の理解となります。

実際には大東亜戦争(太平洋戦争)の敗戦後から、日本の思想・文化を否定し、平和の概念を極端に解釈し、自虐的史観を植え付け、戦前からも世界でも最も優れた文化や社会を有したこの国の持つ潜在的な力を戦勝国側の理論で、抑えつけようとした事は間違いなく、それは現在に至る上記の悲劇的な社会支配構造を生む原因となりました。

戦後の冷戦体制から左翼勢力はその流れに乗じた地下水脈を持ち続け、様々な工作として教育の場で形成しました。それが日教組である事はご存知の通りで、愛国精神の毀損には殊更に力を傾注しました。

自前の参謀本部も持たず、スパイ防止法も持たないこの国は国家機密も安全も極端な平和主義により、危機感を喪失させられ、自らの領土や国民の安全、挙句には本来の意味での人権の保全義務さえ怠る様な浅ましい国家・社会的な犯罪を蔓延させるに至りました。

外交や国の存在は平和ボケした日本人には到底理解できない、異常な状況の連続だと思います。しかし、領土を長い間、血と力で死守した諸外国にしてみれば、その様な(武)力を持たずに平和を唱えるだけの好い人の集団である日本国を蹂躙するには手間は要しないと思います。
IMFや国連の本質を理解せずして、平和を語る意味は有りません。アメリカのトップに君臨する主要メンバーが、事実上の世界支配であるビルダーバーグ会議の出席者である事は周知の事実で、表の外交とは異なる陰の外交が存在します。
外交、外圧、領土、安全保障は常に諸外国との力のバランスの上に成り立っています。戦後の混乱期から政治の編成期に米国、中国、韓国・朝鮮の表裏の工作の影響は大きく、上記フリーメーソン・イルミナティの影響力も色濃く存在し、要員、力も入り込んだと見る事はできます。

実質的に、特亜の侵食は深刻な問題です。主権意識を持たない国民がその権利を剥奪されつつあるという状況が現在だと思います。そして、その特亜人の人口侵略の背後には巨大な世界のパワーバランスが存在し、有形無形の利害の収奪を可能にする構図が存在し、その抗争をも利用していると考えられます。

本質的には、日本人に成りすました、もしくは日本に住み続けながら、日本に愛国心を持たない人達が、階層化により、事実を知らない国民を支配し続ける構造や日本を敵視する工作員や人員の日本への送り込みは終わりにすべきです。
また、その様な状況を許す国連の敵国条項の様な理不尽な国際的な地位は修正されるべきと思います。
何れにせよ、そのような立場を明確にする保守の人達の撹乱も含め、重要な事が何かを理解し、結束力を失ってはならない事は言うまでも有りません。

今回、この様な貴重なご意見を頂きました事に感謝します。

> 最近、「保守」のような顔をしたブログで、
> 「今の日本がおかしいのは、本当はイルミナティのせいで、中韓のせいではない。
> 中韓ばかり攻撃してる保守はバカだ。」みたいに書いてるひとが、とても増えましたね。
> 「在日が、在日が~って、言わされてるんだよ。」って、在日を擁護しているつもりでしょうか?
>
> 単なる、「保守つぶし」で、保守が結束するのを邪魔しているのでしょうね。
> ほんとに、反日勢力は、あの手この手で、日本解体を推進しています。
> ny日本にも、この「保守つぶし」に引っ掛かって、コメントしてる人が大勢いるようです。
> 気を付けたいですね。

Re: 私も8/15靖国神社に参拝してきました

被害歴2年半 様

コメントありがとうございます。
靖国神社への参拝は、国を想う国民として、英霊を弔う意志そのものです。
その後の行動もすばらしい行動ですね。工作員を追い回す事で、実行犯の実態がバレてしまいましたか。

> 案の定、THE NORTH FACEが4匹いました。一人はカップルを偽装。もう一人は単身。これらは靖国神社の敷地内に出没。もう二人は、移動して秋葉原界隈にて中国人カップルと在日が一人ずつでした。みんな貧乏臭くてボロボロのTHE NORTH FACEロゴ入りのバッグです。貧困バイト工作員なんでしょう。
>
> で、尾行を始めると「くっそう、マジかよ」と言いながら逃げ出します(笑)。
> 何だか楽しそうなので、酷暑の中、無意味に上野と秋葉原の間を2往復しました(笑)。
> 普段鍛えているので私は平気ですが、ろくに働いてもいない体力ゼロの彼ら工作員にとっては、よい運動になったのではないでしょうか(笑)。
>

事が発覚、揉め事になる事を嫌いますので、当事者も騒ぐに騒げないし、逆アンカリング、見せしめとしても良い行動です。
私などであれば、この様な場合には、日頃の体力の養生は大切な事と改めて、痛感する事でしょう。

> そうそう、工作員が頻繁に出没する場所なら、私も紹介出来ます。
> 新潮社の本社周辺です。この付近の駐車場に停めてある怪しいナンバーの車両なら、周囲500メートル圏内で数十台は確認(撮影)できるでしょう。集団ストーカーの実態を見るのに適した場所です。近所のビル上には三色旗も立っていますし、何とも不穏な場所です。半端じゃない仄めかしを録音するのにも適しています。ボイスレコーダーとデジカメを持って散歩してみるのも一興ですね。

この様な拠点のような場所が随所にあるようです。新大久保辺りは何処に行っても、盛大に付き纏い、ノイズキャンペーンやスモークガラスの高級車のお出迎えに遭遇します。被害歴の長い上級者向けのスポットかも知れませんね。

Re: タイトルなし

Plastic様

コメントありがとうございます。

> コメント、まだ2度目の者です。

ご意見、情報のご提供は大歓迎です。

> 私も、警察に相談しました。(電話でですけど)
> 管轄の警察に相談しましたが、”相談に来るならご主人と一緒に来て下さい”とか、訳の分からない返答で、ぜんぜん取り合ってくれませんでした。

通報で来訪する警官は状況を確認してくれます。アンカリングもついでの場合が多いようです。そして、この犯罪の担当は生活安全課と謂う事になっていますが、多くの場合には取り合わないようにしています。しかし、「相談」だと言い記録させます。そして、取り合わないと謂う状態が続くようでしたら、署長に話を持っていったら良いと思います。生活安全課は2月の警察庁のお達しで、度重なる「相談」を無視し続ける事は出来ない事になっています。

> しょうがなく、県の方の警察にもう一度電話で相談しました。
> こちらでは、一応話だけは聞いてくれましたが、”ぴたり”な反応ではありませんした。

これは順当な方法だと思います。実際の捜査や対応は所轄になりますが、この様な相談は重要で、その所轄に被害届けの受理と捜査の依頼をするようにお願いできます。

> そこで、私のような集団ストーカーで相談に来た方に、私の事を話して、その人が了解してくれたら、こちらの電話番号を教えてもいいから、会わせてくれないでしょうか?といいました。
> でも、それは出来ないとのお返事でした。
> 何故でしょう?

捜査や相談情報を他者に漏洩する事は出来ないと思います。

> 近くに、同じ境遇の方がいればすごく心強くなれるのに。
> 警察はやはり、集団ストーカーの実態を信じてくれてないのでしょうか。

警察は情報の収集をしており、状況は把握している筈です。

> 田舎の警察はまだまだのようです。
> くやしいです。

田舎だという事は関係ないと思います。
そして、何度通報しても根本的な解決は困難に思えるかも知れませんが、身辺の状況は明らかに変化し、周知度も上がります。通報は何度でもすべきです。そして、解決をしようとしない事実をその上層部に訴える活動が必要です。国民の安全、治安を維持するのが警察の役割です。
同じ被害者は県内に必ず多く居られます。基本的には県警の場合、その県の被害者が対象といって取り合いませんが、県警に同行し、状況を説明する事は可能です。

Re: タイトルなし

サニナ様

コメントありがとうございます。
また、いつでもお役に立てればと思いますので、ご連絡下さい。

被害顕在化前までは多忙さも理由に、旧友と親しくする事は余り無かった様に思います。被害後顕在化後は、多くの知り合いが存在して居た事を再確認しました。
これは利用すれば、加害団体にも災いしますね。

また、新たな人的な交流も拡大していますので、自ら墓穴を掘らないようにしないと、葬り去られるのは加害者側となります。
被害で時間が出来た分、人的交流が可能となった所も有りますね。


> kingfisher様、
>
> お疲れの所、さっそくありがとうございました。
>
> 旧交を温められたとのこと、ほんとうに良かったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Kingfisher

Author:Kingfisher
[Profile]
集団ストーカー犯罪被害者
埼玉県入間市在住

ガスライティング、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害の顕在化は2007年5月である。
特定・不特定多数の人間から24時間x365日、いかなる場所でも盗聴・盗撮、付き纏い・待ち伏せ、嫌がらせ、家宅侵入、騒音、風評、身体攻撃の被害を受ける。
この異常な世界は虚構や妄想の産物でも、精神障害の結果でもなく、現実に発生している犯罪行為により作り出されている。

この犯罪システムは個人的な問題をはるかに超えた社会的な規範を破壊する社会的病理現象である。
加害参加者が創価学会員であるとの証言も得ているが、防犯ネットワークや警察の関与も疑われる状況である。組織的に加害行為を合理的に実行し、その犯罪を隠蔽、助長するシステムが現実に成立している。

被害者の数は着実に増加し、自殺に追い込まれるケースや殺害対象とされるケースも多発している。
清水由貴子さん、永田元議員は同じ犯罪被害の苦しみの中に他界され、「奈良の騒音おばさん」河原美代子さんも対象にされていたと言われている。
この犯罪はもはや、ターゲット被害者だけの問題ではない。
この問題の放置は子々孫々に伝えるべき未来の喪失を意味する。

多くの被害者が存在しているが、公的機関の対策は非常に限られている。しかし、被害者、ターゲット個人はこの悪辣な犯罪の体験者、告発者であるべきである。
独りでは、解決は難しくともお互いが連携した相互支援と、力の結集により、犯罪を社会に知らしめ、駆逐する事が重要である。
集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者の会を地方、地域に結成し、その力をネットワークする為の機構が結成されている。





黒い手帳
~創価学会「日本占領計画」の全記録
矢野絢也 元公明党委員長著

この集団ストーカー犯罪を生む、多くの国民が知らされない犯罪組織の実態が描かれており、放置されたが為に肥大化した日本の病巣がいかに危険で、その究明、対処が急務であるかを知るであろう。



憚りながら
元後藤組組長 後藤忠政

創価学会の暴力団組織との関係による反社会的行為の事実を赤裸々に、その当事者として告白、日本に巣食う闇の盟主であるカルトの本質を描くベストセラー。

最近の記事
Flashカレンダー
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ユーザータグ

集団ストーカー ガスライティング 創価学会 闇勢力 情報操作 マスゴミ 集団ストーカー被害 テクノロジー犯罪 日本解体法案 付き纏い 警察 集団ストーカー認知・撲滅 待ち伏せ ノイズキャンペーン 街宣 民主党 闇法案 反日勢力連合 反日 カルト 公明党 地方外国人参政権付与 外国人参政権 仏敵 裁判 人口侵略 日本解体 参議院選 思考盗聴 被害者の会ネットワーク 政教分離 自殺 集団ストーカー認知・撲滅の会 検察 組織的犯罪 清水由貴子 闘う 集団いじめ 闇勢力連合 創価 人権擁護法案 日教組 集団ストーカー被害者の会ネットワーク 尖閣諸島 世界規模で被害を訴える計画 統一教会 課税 創価・公明党 地方外国人参政権 入間市 生活安全課 狭山警察署 NHK 大津市 教育委員会 モビング 同和 マツダ事件 偏向報道 総体革命 隠蔽 工作員 在日 産業医 思考送信 都議会議員選 孤立化 判決 いじめ PTA 飛び降り自殺 FFHCS 暴力団組織 衆議院選 反日勢力 地域社会 統一地方選 国籍法 国籍法改正 朝鮮学校 偽被害者 習志野 茨城 放送 芸能界の闇 ブラック企業 宗教法人剥奪 集団行動原理 隠蔽工作 罪刑法定主義 在日朝鮮人 事実隠蔽 人権侵害 政局 相互支援 国体解体法案 衆議院議員選 司法問題 参議院議員選 周知活動 暴力行為 通報 特亜 児童ポルノ規制法 政教一致 1000万人移民受け入れ構想 暴力団 被害映像 組織的ハラスメント 北野誠 売国 女子差別撤廃条約 ノイズ 身体攻撃 統合失調症 赤報隊 職場ストーカー 工作 不自然な死 自虐的歴史観 行動 入国管理法 CIA 電磁波 韓国 ストレスマネジメント ヒーリング ケア テクノロジー被害 永田元議員 ゴミ収集車 清掃 朝木市議 組織的嫌がらせ バックする車 情報発信 夫婦別姓法案 福島原子力発電所 原子力発電所 大震災 刑務所 東北関東大震災 監査室 政治 電磁波規制 磁場 習志野事件 離間工作 殺人事件 土浦市 茨城県 ポスティング 在日朝鮮青年同盟 仏罰 矢野絢也 殺人 引きこもり 人体への影響 叙勲 法案 報道 つくば 自殺に追い込む会 立件 皇子山中学校 ACTA 言論の自由 RCサクセション 忌野清志郎 マツダ連続殺傷事件 国益 カルト宗教団体 人権救済機関設置法案 労働問題 犯罪捜査規範 公安委員会 職場の嫌がらせ 弁護士懲戒請求 創価/公明党 情報保全隊 自衛隊 マツダ 無差別殺傷事件 ふくろう部隊 大宮 後藤組 近隣の嫌がらせ 朝鮮総連 TIMERS 後藤忠政 山口組 新世界秩序 ユダヤ・フリーメーソン FAO 口蹄疫 反社会的行為 北教組 組織犯罪 在日朝鮮 暴露療法 ゴミ収集 政権交代 朝鮮進駐軍 小沢一郎 探偵 リストラストーカー 政治資金疑惑 NWO 友愛 西東京 竹島 反日組織 池田大作 沖縄ビジョン 日本弱体化プログラム 埼玉県警 PJニュース 被害者の会 秋波 公安委員長 治安維持 日朝鮮青年同盟 朝鮮総聯 FFCHS 宗教法人 社会性組織的犯罪シンジケート 犯罪シンジケート 窃盗 家宅侵入 反日工作 社会環境破壊 広報活動 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

