スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音声・思考送信による危機的状態を訴える被害者の存在

社会が狭くなったとは多くの人が感じられる事だと思います。ビジネスの世界では当然の事ですが、個人の生活や行動が地域社会だけでなく、日本全国、世界全体と直接関連性を持つ時代となりました。その社会の犯罪組織の活動が、直接個人に関与する状態となりました。そして犯罪被害者、特に集団ストーカーテクノロジー犯罪被害の様な、一般に特殊と考えられている犯罪被害の場合には、全国ネットと地域での相互支援の必要性が高まりつつ有ります。

前稿の9月2日のコメントに「k」という名前の被害者の方が、身に迫る「強制収容」の犯罪被害の恐れを訴えています(詳細は追記部参照)。この方は実名を木村さんといい、茨城県在住の集団ストーカーテクノロジー犯罪被害者の方で、「電磁波を使った人権侵害被害についてのブログ」の管理人の方です。
この方は、20年前から、被害を受けており、過去2回程、自らの意志に反して精神科に強制入院させられています。
これは思考送信と呼ばれる技術により、人間の思考・行動を制御する技術とされ、上記のように強制入院に誘導する為にターゲット被害者の言動を制御する事が考えられます。同様に、音声送信も存在し、これは音声変調等の技術により、音声をターゲット被害者に送信する事を差します。テクノロジー犯罪被害者の方で、同様の被害を訴えて居られる方は多く存在します。

木村さんは本人の強制入院のみならず、ご両親への同様の手口の引用にも及ぶという加害側のメッセージが送信されていると訴えています。
その急を要する被害についての救済を求めるSOSを、MIXIで、名古屋の活動家である被害者の方から知らされ、本人と直接、メールと電話で連絡を取りました(メール内容は追記部参照)。
そして、常時ネット上で会話が可能な様に、インターネット電話のソフトウェアをPCで導入して頂き、連絡を取り、ご両親にも被害情報の共有と説明をさせて頂きました。

木村さんは音声送信や思考の書き込みにより、加害者組織の直接の語り掛け、犯罪行為を仄めかし、脅迫を受けています。この加害者の言葉、音声や思考の送信は一種の仄めかし行為ですが、その内容を信用できるか否かは不明ですが、過去の強制入院や薬剤による甚大な被害の予告と実害が過去にも存在していますので、その脅迫の内容、特に強制入院の脅迫部分を否定する訳にはいきません。
今回の木村さんの場合は睡眠が一つの要点で、睡眠中の強制的な、意志に反する行動、強制入院を誘発する、例えば人前で倒れる等の行動を如何に抑制、防止するかを考える必要が有ります。

基本的には、異常で突飛と見える犯罪にもカラクリや精妙な工作が存在し、その技術的な問題や方法への議論はあるにしても、本人に仄めかされる強制入院の緊急事態の回避後が最重要課題です。
筆者自身は、過去には数回の例外的な場合を除き、音声被害や思考の送信の甚大な被害は受けているという意識は有りませんので、状況を十分に理解する事は困難が伴います。
しかし、被害者仲間には、何人かこの様な事実を語る方が居ますので、現実的に存在する犯罪手法と考えています。
この被害に遭遇すると、有形無形の様々な犯罪行為を受けますが、その実態を他者に話せば、社会に知られていない犯罪状況である為に、最悪の場合、強制入院の処置を取られる事は多くの被害者の方が証言しています。そして、一度でも精神科の門を潜り、統合失調症の烙印を押されれば、発言の信憑性を疑われ、投薬、薬漬けにされ、状況は更に悪化し、一生を医療保険支給対象者、国税を食い潰す要員とされ、更に病院、医師の利益につながる現状も存在します。

更に厄介な事に、警察や行政機関への相談、助力が期待できず、逆にその被害を訴える者の強制収用を促す事にもなり兼ねません。
また、ご両親への音声や思考の送信、コントロールが可能となれば、周囲に頼れる者が存在しない状況となり、救いの道は非常に限られる事は想像に難く有りません。
如何ともし難い事実ですが、ここは実態を知る者、被害者の支援が最善の対応となります。

茨城県の被害者ネットワークで、「サニナのブログ」のサニナさんとは、数日前に、連絡を取り支援を頂く方向で動いて頂きました。記事は「被害者仲間の危機」をご覧下さい。サニナさんとは昨日もkさん本人を交えたネット会議で、対応策を検討しました。

「みちのあしあと」の記事、「被害者仲間のピンチ」、その他の方々もこの被害者の方との連絡を取って頂いている様で記事を掲載されています。

この様に被害者が孤立せずに、互助的な連携を持つことにより、①支援を得る、②犯罪を周知させる、③被害者ネットワークが成立し、その存在を知らしめ、③結果的に犯罪の抑止・軽減につながると考えています。また、ご両親や知人にも犯罪被害の周知を複数の被害者の口から説明する事で、犯罪の抑止と対応を得る事も期待できます。

木村さんのような深刻な被害の場合、要員の加害参加・加担により公的機関に頼れない、もしくは犯罪周知の遅れにより、依頼できない状況が厳然として存在します。従って、被害者相互の支援による対策が頼みです。しかし、自ずとそれらには限界が存在します。被害者個人も被害のハンディを背負っており、その限界点は高いとはいえない現実が有ります。
是非、多くの被害者の方にも協調可能な被害者ネットワークへの参加と支援体制の構築に協力を願いたいと思います。
そして、被害者だけでなく、より多くの人に理解と協力を求める道が、支援対応、犯罪撲滅への最短コースであり、必須と考えます。

呵責無き、異常な身体や精神攻撃のテクノロジー系被害の深刻な状況に接する度に、この犯罪の闇の底知れずの深遠を認識させられます。一刻も早く、救済の求めに応じる事のできる公的な対応システムの確立が必要です。

【連絡】 [9月8日加筆]
・藤沢みちさんが神奈川県警に被害を訴える計画をお持ちで、同行可能な方を募集しています。
内容は、ブログ記事「15日前後に県警に」をご参照ください。

・サニナさんが「第2回茨城県・近県ハイテク被害者の集い」を開催する予定をお持ちです。
内容は、ブログ記事「第2回茨城県・近県ハイテク被害者の集い」をご参照ください。

【主な関連記事】
ネット社会の脆さの例証
倫理観の崩壊状態
システム化された犯罪の隠蔽
被害感克服考
集団ストーカー被害感緩和への提案
日本テレビ、真性集団ストーカー被害者報道か
被害と記録、加害の表面化の為に
監視カメラの利用
動画映像の編集、アップロード
被害映像集



Banner21  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

ガスライティング、組織的嫌がらせ、集団ストーカー問題の認知、被害の氷解・撲滅を支持される方はクリックをお願いします!
ブログランキングにより、この知られざる組織的犯罪を社会に知らしめましょう。

本日も数多いネット情報の中から、このブログに訪問頂きましてありがとうございます。
できれば今後も1日1回本ブログへの訪問と本ブログ主旨への賛同を頂き、クリックにご協力をお願いできれば幸いです。

組織的な嫌がらせ、集団的なストーキング行為は一般主要メディアでは大きく報道されていない深刻な人権侵害犯罪です。
この実態が知られることは加害に関与する人間、団体には非常に大きな打撃となるでしょう。

蹂躙される日本の将来に不安を持たれて居られる方々は、是非このブログのランキングアップにご協力をお願いしたいと思います。
木村さん本人より頂いた本件に関するメールを転載します。
これは、他のコンタクトを取られた方とも内容が共通の様です。

・・・・・・・・・・・・・[メール転載]

とりあえず、僕の今の状況というのは、日記にも記してあるんですが、マインドリーディングマシンの加害者によって大拷問犯罪をされうる状況です。その犯罪の初歩が精神病院強制搬送なのですが、加害者の脳内音声による情報だと、加害者は、僕が寝た後絶対僕に勘付かれないように僕の身体を操作し、家族に見つかりやすいような場所まで行き、倒れるように操作し、それを家族が発見し(このとき家族はマインドリーディングマシンによって操作されているようです)家族が119に電話し、救急車がその後到着し(このとき救急隊員もマインドリーディングマシンによって操作されているようです)、僕を救急車に乗せ、精神病院に搬送する、というやり方のようです(どこの精神病院に向かうかは、加害者が設定できるようです。設定しなければ、救急隊員まかせの精神病院に向かうようです。だいたいは近くの精神病院であったり、搬送者の普段通院している病院だったりするようです。)。
緊急入院と加害者が言ってました。実際、僕は、このやり方で2回、精神病院に強制搬送されました。搬送された後は、檻のある部屋の中のベッドに拘束具で手足を縛りつけられ、その状態で1日~4日拘束され、その後大部屋に移されました。
今回の僕の強制入院のやり方の場合、この檻のある部屋の中のベッドに拘束されているときに、加害者がマインドリーディングマシンを使った異次元ビームによってあらかじめ僕に飲ませていた体内の猛毒を誘導し、僕の身体に作用させるように仕向け、結果的に僕が植物人間になるように仕向けるようです。植物人間になった後は、5箇所違法な業務を行っている建物を転々とさせ、いろいろな実験台にし、その後製薬会社の薬の実験台にしたり軍隊の武器の実験台にしたり、マインドマシンの実験台にしたりして苦しめるようです。これがだいたい10箇所くらい転々とさせるようです。最終的には毒を作ってる会社の毒の実験台にし死に至らせるようです。(植物人間になってから20年位苦しませるようです)
僕の家族、親戚(血族三親等以内)については、僕が精神病院に強制入院させられ病院内で植物人間にするのとだいたい同時期に、僕と同じ方法で植物人間にし、その後各々おそらく自宅近くの病院に救急車で運び、病院で延命治療などを施し、その後15箇所くらいい転々としいろんな実験をさせ、苦しませ、最終的には毒を作ってる会社の毒の実験台にし死に至らせるようです。(植物人間になってから10年位苦しませるようです)

以上は、加害者のマインドマシンに付随している人工知能ロボから脳内音声で聞いた内容です。

”マインドマシンやマインドリーディングマシン、異次元ビームについては僕のブログ:マインドマシンの詳細
http://52714214.at.webry.info/201008/article_6.html
を参照お願いします。 ”

精神病院強制入院については、僕の場合、突然倒れるように操作されて、病院に緊急入院となるようなのです。しかも、いつも通ってる病院とは別の精神病院に向かうようなのです。医者を説得している暇はないかもしれません。
ちなみに僕の症状とされているものは、脳内音声、飲食物への毒混入等です。
必要なものは、説得用の資料と、家族、親戚などへの説得が必要です。
ぶしつけながら申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・[転載終了]


関連記事

テーマ : 社会問題
ジャンル : ニュース

tag : 集団ストーカー 闇勢力 ガスライティング テクノロジー犯罪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本人の主権を脅かす生活妨害・営業妨害が頻発し、人格攻撃・人間破壊なども以前の左翼組織の蛮行と同様な

狩猟民族に内在する邪悪な意識の為せる業か、日本の文化精神では考え付かない事が日常社会上にも発生して居り、次第にその傾向は強まって来て居りました。体験者にしか語り得ない事が頻発して居ます。

コメントの投稿

非公開コメント

この記事で解明した過去の大問題があります

kingfisher様、木村様。
この記事で解明した過去の大問題があります。私にとってはもう過去の問題になってしまいました。あの頃此を知っていたならと思います。加害者軍団は悪の限りを越えて悪です。発酵を極めた生粋の悪です。私にとっては過去の事になってしまいましたが、過去の事として、事例としてなら沢山あります。加害者軍団は特に決して誰にも繰り返されたくないに決まっている事ばかりてしょうが。

お疲れ様です。

こちらもチョンカルト軍団がガタバタと総出演の状況になって参りましたょ。。
犯罪隠しの実情を、世間が知る日が近づく感じをかもし出しましょう。

ヤツラはカモフラージュへ必死の様でも有ります。

被害者も被体験者も、ドンドン結集へ導いて参りましょう。。

私も、テクノロジー犯罪の被害を受けています。


記憶を消されたり、放心状態にされたことがあります。
要するに、痴呆症のような状態を作り出すことが、可能なのです。

久しぶりにレストランに食事に行っても、
食事が始まったとたん記憶が消え、食べ終わったところで記憶がもどる。
何を食べたのか、どんな味だったのか、全く覚えていません。
ただ、おなかはいっぱいになっていて、お金だけ払って帰ってきました。

一緒に行った人たちには、いつも通りの私だったそうですが、
楽しかったであろう会話も、何も記憶にはないのです。


また、別の日には、椅子に座ったとたん、放心状態にされていたようで、
気が付くと、30分くらい経っていました。

眠っていたわけでもなく、ぐったりと座っていたようです。
もしかすると、夢遊病者のようにふらふらしていたのかもしれません。

ずっと、こういう状態にされてしまえば、痴呆症や認知症という病名が付けられてしまうことでしょう。


毎晩、睡眠妨害もされていて、死なない程度に、3時間くらいしか眠れません。
それも、ぐっすりとは眠れず、ずーっと夢をみている状態で、本当に毎日つらいです。

音声送信で、頭の中で目覚ましの音を鳴らされたり、人の声も聞こえます。


それから、私が目で見ている映像を、アイツらは見ています。
お風呂に入って、自分のはだかをみると、オオヨロコビで「うお~。」と、音声送信をしてきます。

手紙を書けば、その内容もツツヌケですし、外出しても、どこで何をしているのか、全部みています。

感情の遠隔操作もできるようで、理性をなくされる、とでもいうのか、好き勝手してしまうよう仕向けることも可能です。
その人の、脳をのっとって、思い通りにあやつれるのです。

被害者のみなさん、一致団結して、がんばりましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前記事でレスポンス有難うございました

Kingfisherさん

前レスでレスポンス有難うございました。

>被害者が互助関係にあると謂う状況が、最も被害者に取り有用な関係でも有ります。一人で解決不能でも、
>複数であれば解決は容易なものかも知れません。複数での社会への訴えは始まったばかりで、如何なる方法が
>より有効な犯罪の根絶方法かは今後の課題でもありますが、今までよりも遙かに状況は好転している事は事実です。

仰るとおり被害者を取り巻く状況はかなり好転しているのを自分の身の回りでも感じます。
具体的には、直接的に話すことはなくても「この人はこういう被害を受けているんだ」って暗黙の了解で認識している人がいるような感じです。

これもKingfisherさんを初めとする行動的な被害者の方の認知活動のおかげですね。
なかなか社会が対応できない救済活動をされているわけですから、はっきり言って社会から誉められるべきだと思います。


そういえば、埼玉では10月の16日・17日に川越祭りという国に重要無形民族文化財として指定されている
お祭りがありますね。今、自分のブログの「祭り」コーナーで色々調べていて、川越祭りにたどり着きました。

公式ホームページを見ましたが、日本の伝統文化の粋を極めた美しい山車ですね。そう思って調べてみたら、
山車も文化財に指定されているようです。リンクフリーとどこにも書いていませんので、ここにリンクを掲載できないのが残念です。

次に祭りの記事を追加するときには、このお祭りをぜひとりあげさせていただきたいと思っております。(最終的には47都道府県を網羅できればと。)


Kingfisherさんも頑張ってください。

アメブロ開設おめでとうございます

アメブロに新ブログ開設とご連絡ありがとうございます。
http://profile.ameba.jp/writerfront/
更新お待ちしてます。

> 長時間発酵ブレッド

私は名古屋です。一度、skype会議へご参加されるといいですよ。

私のブログにはTel番号も公開してます。

Kingfidher様、

今回もまた、お手数をおかけしました。新潟県の女性被害者さんはとてもよろこんでおられました。
ありがとうございました。

先ほど、コメントを書いたのですが、送信したかどうか忘れてしまいました。(今日は特にもうろうとしています。)二重投稿になっているかもしれません。お詫びいたします。

こんばんはです

この間、前項blogで皆さんのコメント読みながら、朝の通勤で変な外人に三人も遇ったので、コメントしたのですが…消されているのは、余りにもバカげていたからでしょうか…?
悲しくてしばらくコメントしないでいたのですが、そのお陰?か他の被害者さんのblogがまたたくさん見つかりまして…よかった?かな

変な外人は市川から隣車両から乗ってきて、私の座席の端に真っ直ぐ来て、私の方を向いて立って、ケータイを覗き込むようにしてて、ある部分が来たらいきなり背を向けて、私と同じ秋葉原駅で降りました

降りる時に良く見たらサングラスして、右耳だけに黒いイヤホン…ドラマの観すぎ?(笑)だったので…まあ、外人だからそれなりに似合ってましたが(笑)背が低くて…(笑)

でも被害者の皆さん、活動的になってるし、私も部屋から外部に聞こえるように言いまくってますけど(笑)、負けてられないってゆーか…

そうそう、ケータイの動画を撮りながらだと、行き帰り不審な声や音が少なくなりましたよ!

昨年か今年初めに休日で外房に行った帰りに、蘇我から乗ってきて向かいに座った女が(わざと空けた仲間が居たんでしょうが)出勤日の帰りに、最寄り駅入口で私の目の前に来て笑った時から、私は怒りに燃え、徹底的にやっつけよう!と決意しました

バカにした行為です

創価学会など、40年前の石を投げつけられ、蔑まれた地位に戻れ!!

創価学会、集スト被害のポスティングなども出来るだけ参加したいですが

中々休みが合わなくて…

皆さん、会う事が出来たら、よろしくお願いします

オリュウの独り言さんの

blogに当たり、電磁波被害は king fisher さんもだなと読みました

私には電磁波は(来てるのかもしれないけど)感じないので(ただ突然に自宅部屋に居て、内出血してた事はありましたが)苦しみは分からないのですが…
時々、ヘッドホンしてても話声が聞こえるのはそれかなあ、と思いながら…

ヘリやパトは分かってましたし、買い物も中身をチェックしてるなあと思いました

音楽も本もよく買うので、付きまとわれてますが、食べ物や趣味指向を知れば、プロファイルしやすいですからね

その人の行動パターンも分かるし

人間は癖があるので、自らが気付いてない事を他人に知られると恐怖を感じやすい…

自分は何が好きで、嫌いで、こういう思考をしやすくて…と突き詰めていくと、奴等と対処しやすくなると思います

私は思考や心理に凝っていて、子供の頃から自分や他人をよく見てたので、冷静に見られるのかもしれません

あいつ等はとにかく、苦手や不得意な事を突っ込んできますから、過敏にならないのも大切なことです

身体に危害が及べば誰でも焦りますけど

それがアイツ等の思う壺なので

あまり役に立たないコメですいませんでした

記事への短いコメントです

上のコメントで申し忘れましたが、Kingfisherさんはハイテクとローテク両方の被害を認めて
いらっしゃいますよね。

自分のケースだと、ハイテクのほうは、自分の家族ですらまだ信じきっていません。

家族より同じ被害者のほうが同調できる被害群じゃないかと思っています。
その意味で、Kingfisherさんのご活動は本当になくてはならないものだと思っております。

Kingfisherさんもお体をご自愛ください。自分も頑張れるだけ頑張ってみたいと思います。

内出血&早朝の部屋が猛暑x2

管理人のkingfisher様、皆様 おはようございます。昨日この記事を読んで色々思い出しながらもう手遅れ(といっても、その頃知っていたとしても、電磁波に対して何もしてあげられなかったのは変わりないでしょうが)コメントを出しておき、今マカロンさんのコメントを読んで内出血の言葉にまた愕然としました。凄かったのです。早朝の部屋も真冬でも異常に暑くびっくりして窓を大きく開けたり、おかしいとは思っていたのに、そういった手位しか打てなかったです。内出血も驚く程大きく、頻繁でしたが、寝ている内に無理な寝相でもあったのだろうか位にしか考え様もありませんでした。後のマツリで悔しく辛いですが、解明は何時も解放感があり、助かります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんはです

マカロン様

コメントありがとうございます。
最近、コメントを頂けなかったので、心配していました。

> この間、前項blogで皆さんのコメント読みながら、朝の通勤で変な外人に三人も遇ったので、コメントしたのですが…消されているのは、余りにもバカげていたからでしょうか…?
悲しくてしばらくコメントしないでいたのですが、そのお陰?か他の被害者さんのblogがまたたくさん見つかりまして…よかった?かな

メッセージが表示されなかった状態で、ご迷惑をお掛けした様ですね。しかし、マカロン様から頂いたコメントは全て公開にしており、一切、消去はしていません。
頂いた直近のコメントは以下の通りになります。ブログに届いたメッセージは、私のブログで登録したメールアドレスに、その到着の知らせがブログプロバイダーでるFC2から、別に届く仕組みになっています。このリストはFC2からのコメント到着レポートの集計です。

2010/09/01(水) 10:09 総武線にて
2010/08/27 (金) 19:11 時がくれば
2010/08/27 (金) 14:08 集団ストーカーblog
2010/08/26 (木) 10:26 ●猫が今朝きたので
2010/08/26 (木) 10:11 ●猫宅配便屋
2010/08/26 (木) 9:39 創価学会は騒音がお好き
2010/08/20 (金) 16:55 三つ前ではなく二つ前でした

ブログコメントは私の承認後に反映します。承認して居れば、全て表示されます。従って、もし内容が入力され、submitされているにも拘らず、メッセージ到着の知らせも無く、その承認までのプロセスに至らない様であれば、メッセージデータの喪失、FC2のメッセージサーバー内での障害という状態になります。
変な外国人のトピックスは「総武線にて」で、「外人がドアの所に立って、私が見ているサイトを見ていた」述べておられますが、そのコメントとは内容が違いますか?

中々、被害者の信頼性、ご工作に対しての不審もお有りとは思いますが、他の被害者ブログもご覧になる事は非常に重要な情報を得る事もでき、そのブロガーとの親交も可能ですので、お勧めします。

>変な外人は市川から隣車両から乗ってきて、私の座席の端に真っ直ぐ来て、私の方を向いて立って、ケータイを覗き込むようにしてて、ある部分が来たらいきなり背を向けて、私と同じ秋葉原駅で降りました

>降りる時に良く見たらサングラスして、右耳だけに黒いイヤホン…ドラマの観すぎ?(笑)だったので…まあ、外人だからそれなりに似合ってましたが(笑)背が低くて…(笑)

>でも被害者の皆さん、活動的になってるし、私も部屋から外部に聞こえるように言いまくってますけど(笑)、負けてられないってゆーか…

目立つ輩は、妙な仕草をしなくとも、それだけでもアンカリングになるかも知れませんね。私だったら、英会話の練習にと、話し掛けますが。

>そうそう、ケータイの動画を撮りながらだと、行き帰り不審な声や音が少なくなりましたよ!

加害側は映像・画像、音声による証拠録りには、最新の神経を注ぎます。非常に警戒しており、発覚を極端に恐れている状況が理解で来ます。従って、レコーダーやカメラは持つだけでも大きな抑止効果が有ります。加害を受けたら、カメラのフラッシュを焚くだけでも、相当な此方からのアンカリング効果が大きいのではないでしょうか。

>昨年か今年初めに休日で外房に行った帰りに、蘇我から乗ってきて向かいに座った女が(わざと空けた仲間が居たんでしょうが)出勤日の帰りに、最寄り駅入口で私の目の前に来て笑った時から、私は怒りに燃え、徹底的にやっつけよう!と決意しました

>バカにした行為です

反撃を決意するには、何かのきっかけは有るかも知れません。無視する前に、反撃しなければ、解決しない問題も多いと思います。

>創価学会など、40年前の石を投げつけられ、蔑まれた地位に戻れ!!

>創価学会、集スト被害のポスティングなども出来るだけ参加したいですが

>中々休みが合わなくて…

>皆さん、会う事が出来たら、よろしくお願いします

石を投げるのは問題が有りますが、他に幾らでも合法的に追い込む方法は存在します。集ストを訴えるだけでも、お釣りが来る位です。皆で結束し、創価、闇勢力連合を撲滅しましょう。

Re: この記事で解明した過去の大問題があります

mixedtribes 様

恐らく非常に多くの被害者、非害者(もしくは自覚の無い被害者)の方が、大なり小なりの同様の犯罪被害を被っている可能性が有ります。

状況は正にSFの世界の様に思われますが、現実ですので、その存在を認識していない実社会での影響は計り知れません。
そして、犯罪行為に集中的に使用されている兵器技術は不幸と言わざるを得ません。周知されず、方の規制対象とも出来ない技術を悪用する様は、正に「悪の限りを越えて悪」との表現でも足りない、人倫を逸した存在です。

被害を訴える事により、社会に犯罪と応用される科学技術の害悪が暴かれる日は、そう遠くは無いと思います。

Re: お疲れ様です。

草莽愛知 様

コメントありがとうございます。

> こちらもチョンカルト軍団がガタバタと総出演の状況になって参りましたょ。。
> 犯罪隠しの実情を、世間が知る日が近づく感じをかもし出しましょう。
>

今までは水面下で、逆差別だの階層化社会を操っていれば良いと思っていたかも知れませんが、徐々に日本人が目覚めて来て、悪事の発覚が自らを滅ぼす事を気付き始めているのでしょう。

> ヤツラはカモフラージュへ必死の様でも有ります。
>
> 被害者も被体験者も、ドンドン結集へ導いて参りましょう。。

日頃繰り返される加害行為を告発、調査すれば、相当に、日本の浄化が可能であると思います。

Re: タイトルなし

長時間発酵ブレッド様

コメントありがとうございます。

> 私も、テクノロジー犯罪の被害を受けています。
>
> 記憶を消されたり、放心状態にされたことがあります。
> 要するに、痴呆症のような状態を作り出すことが、可能なのです。

私も被害初期には頭部が局部的に熱くなり、記憶が無くなる、考える事ができない様な状況が頻発しました。

> 久しぶりにレストランに食事に行っても、
> 食事が始まったとたん記憶が消え、食べ終わったところで記憶がもどる。
> 何を食べたのか、どんな味だったのか、全く覚えていません。
> ただ、おなかはいっぱいになっていて、お金だけ払って帰ってきました。

これは深刻な状況でしたね。
場合によっては、身体を危険に晒すような状況にも陥るかも知れません。

> 一緒に行った人たちには、いつも通りの私だったそうですが、
> 楽しかったであろう会話も、何も記憶にはないのです。
>
> また、別の日には、椅子に座ったとたん、放心状態にされていたようで、
> 気が付くと、30分くらい経っていました。
>
> 眠っていたわけでもなく、ぐったりと座っていたようです。
> もしかすると、夢遊病者のようにふらふらしていたのかもしれません。
>
> ずっと、こういう状態にされてしまえば、痴呆症や認知症という病名が付けられてしまうことでしょう。

人格を疑われる状況とも成りかねない状況、普通生活者の範囲の行動ではないと考えられまてしまう事は当然な流れです。

> 毎晩、睡眠妨害もされていて、死なない程度に、3時間くらいしか眠れません。
> それも、ぐっすりとは眠れず、ずーっと夢をみている状態で、本当に毎日つらいです。
>
> 音声送信で、頭の中で目覚ましの音を鳴らされたり、人の声も聞こえます。
>
>

同じような被害は多くの被害者の方に共通の様です。睡眠を妨害する行為は加害側の常套手段で、容易に被害者の生活や健康を破壊できますので、テクノロジー系か否かを問わず、甚大な被害、心身共に大きなダメージを与えます。

> それから、私が目で見ている映像を、アイツらは見ています。
> お風呂に入って、自分のはだかをみると、オオヨロコビで「うお~。」と、音声送信をしてきます。
>
> 手紙を書けば、その内容もツツヌケですし、外出しても、どこで何をしているのか、全部みています。
>
> 感情の遠隔操作もできるようで、理性をなくされる、とでもいうのか、好き勝手してしまうよう仕向けることも可能です。
> その人の、脳をのっとって、思い通りにあやつれるのです。

同じ証言をする被害者の方は多く居られます。悪辣極まりない人権侵害です。
必死になり犯罪を隠蔽する方法として、被害者の人格破壊、強制入院等の攻撃が激しくなります。
ガスライティング犯罪被害者もこの様な手法での個人生活の覗き見、監視・干渉を行っている事が理解できます。ローテク系被害者も同様の犯罪状況の分析と告発が必要です。
テクノロジー系被害は現実の犯罪、犯罪証拠を持参可能であれば用意し警察、県警への訴えをすべきです。

>
> 被害者のみなさん、一致団結して、がんばりましょう。

追い詰める状況に転化して行きましょう。

Re: オリュウの独り言さんの

マカロン 様

コメントありがとうございます。

被害はターゲット被害者の状況に応じて攻撃してくる事は間違い有りません。
弱点や嫌う物を執拗に攻撃しますね。
基本的には相手の行動やパターンを見つめ、無闇に反応しない事が重要だと思います。
防御をすることにより、攻撃が激化する事もありますが、その加害行為に対しての
免疫が出来るまで、物理的、心理的な緩衝により、状況を緩和する事も必要です。
また、回避よりも攻撃により、犯罪行為の暴露や相手の動きに応じた反撃・攻撃も有効だと思います。

> blogに当たり、電磁波被害は king fisher さんもだなと読みました
>

ご指摘の通りです。

> 私には電磁波は(来てるのかもしれないけど)感じないので(ただ突然に自宅部屋に居て、内出血してた事はありましたが)苦しみは分からないのですが…
> 時々、ヘッドホンしてても話声が聞こえるのはそれかなあ、と思いながら…
>

状況からして、加害の可能性は否定できませんね。

> ヘリやパトは分かってましたし、買い物も中身をチェックしてるなあと思いました
>
> 音楽も本もよく買うので、付きまとわれてますが、食べ物や趣味指向を知れば、プロファイルしやすいですからね
>
> その人の行動パターンも分かるし
>

此方の情報はあらゆる内容の微細に至るまでも把握しています。当然、情報収集と現在状況、言動からの分析も怠りません。

> 人間は癖があるので、自らが気付いてない事を他人に知られると恐怖を感じやすい…
>
> 自分は何が好きで、嫌いで、こういう思考をしやすくて…と突き詰めていくと、奴等と対処しやすくなると思います
>

自分を客観視し、言動のパターンを知る事により、攻撃への対処も可能と謂うことに成りますね。

> 私は思考や心理に凝っていて、子供の頃から自分や他人をよく見てたので、冷静に見られるのかもしれません
>
> あいつ等はとにかく、苦手や不得意な事を突っ込んできますから、過敏にならないのも大切なことです
>

その通りです。被害(感)は繰り返されるアンカリング、恐怖心、敵対心により増幅されます。

> 身体に危害が及べば誰でも焦りますけど
>
> それがアイツ等の思う壺なので
>

身体攻撃は最も悪質な攻撃方法の一つです。これはガスライティングに比較して、恐怖心を煽り易く、実質的な心身へのダメージを与えます。
かといって、ご指摘のように過剰に反応すると、攻撃の度合いは進行するかも知れません。
物理的な緩衝が可能であれば、対処が必要です。

> あまり役に立たないコメですいませんでした

経験者の持つアドバイスや意見は、常に重要です。条件や状態が多岐に渡りますので、これが絶対と謂う対策は有りませんが、被害者個人個人が強い意思により、逆境を生き抜く気構えと加害を糾弾してゆく行動力が必要です。

KFさん、

米国の私立探偵の方で加害グループと関わった経験を出版されている方に関する記事をみつけました。
よろしければお読みください。
リンクは英文です。

#ある日、無線をいじっていたら尾行の連絡をしている会話を聞いてしまい、会話から警察ではないと思ったそうです。
#グループの放送で集会があるのを知り、参加したそうです。
#そのグループは、自分たちを警察のようなものと言っていたそうです。
#メンバーは、警備員、アパート管理人、電話や電気の工事員、市の職員など不満を持つ労働者が多く、一部警官や消防署員、救急隊員がいたそうです。
#目的は、ターゲットへの加害よりも加害グループを維持することのようだったそうです。

http://www.multistalkervictims.org/lawson.htm

Re: 記事への短いコメントです

sunameribubble 様

暖かなコメントいつもありがとうございます。

被害者の方と接していると、緊急対応が必要な場合も多く有ります。
その場合、ご指摘の通り、近くの身内よりも遠くの被害者の方が頼りになるという状況が多々存在します。

例えば、初期の頃に受けたテクノロジー系の被害はかなり酷く、特に職場や出張中の被害は死に至るのではとさえ思いました。事務所では心臓目がけて痛みを与える何かの照射を受けている状況が明らかに分かる状態でした、夜中に宿泊したホテルで心臓が不整脈を発生する等の状況さえ存在しました。(これらの状況については、その内に記事にしたいと思います。)
この様な、テクノロジー系の被害は、近親者にも説明しましたが、非常に理解するに難い状況でした。
そして、理解しても証拠や対応も難しく、この犯罪の解決、撲滅を厄介なものにしています。

被害者は被害を理解し合う事が可能ですので、お互いの苦境を相互で支援しながら極小化する事も可能です。
そして、加害行為、犯罪を社会に周知させる事が、自らと被害者を救い、犯罪の増加を食い止める最も重要な戦いと思います。

最近は多くの被害者の活動が活発化しています。その活躍は多くの支持を得ていますので、大変期待が持てるものだと思います。

こんにちは

県警訪問の告知をしていただき、ありがとうございます。同行者がいない時はよろしくおねがいします。

それからあちこちで突然ブログを消されたという被害者の声を聞き、念のためミラーサイトを作りました。KFさんや皆さんも(心配はないと思いますが)バックアップをこまめにとって、データを消されないようにして下さいね。
http://michi-fujisawa.blog.so-net.ne.jp/

もしこの内容が本当なら

二階堂ドットコム

http://www.nikaidou.com/archives/5427#more-5427


「創価学会信者が本気で心配している。池田大作が姿を消してから2ヵ月が経とうとしているから。きっかけは参院選(7月11日開票)直後の衛星放送。御存知の通り池田大作は全国の学会員に対して、衛星放送を通じてスピーチを度々行っている。しかし7月中旬に予定されていた衛星放送が、3日前に突然「みなさん選挙でお疲れでしょうから」とドタキャンされた。それ以降は消息不明の状態。学会の内通者たちも、この件に関しては口を閉ざすばかり。8月、9月も予定されていた会議やスピーチはすべてキャンセルとなっている。」(転載ここまで)

ひょっとしたら、北朝鮮よりも先に、後継者が発表されるかもしれません

Re: 内出血&早朝の部屋が猛暑x2

mixedtribes 様

情報ありがとうございます。

不自然な痛みや疾病、疾患が発生する事がよく有ります。
しかし、それは因果関係が存在する筈ですが、特段に自らの生活や行動から来たものとも思えない場合、頂いた内容の様に、何もできずに、過ごしてしまいます。

身体被害はその被害の大小に関わらず、心理的には影響を与えます。
そして、この犯罪被害に遭遇すると、それらの異常な状況のある部分は人為的な攻撃の結果でもあるとの疑いを持ち、思い浮かぶ過去の事態の説明を試み、ある場合にはその様な説明が有力と考える事でしょう。
しかし、疑問は新しい問題を投げ掛け、明確な加害の証明を必要とする事は変りません。

加害と他の原因とを区別する事が困難となりますが、その事も重要な犯罪の局面といえます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kingfisherさん

メールをいただきありがとうございました。
そして、いつも懇切にコメントに対しても応答いただき、有難うございます。

やはりKingfiserさんもテクノロジー被害を相応受けられたご経験がおありでしたか・・・
Kingfisherさんの場合は一番最初に受けられたのですね。

自分の場合は当初はローテクのたたみ掛けだったので個人差があるのでしょうね。

Kingfisherさんは、このブログで論理的な加害行為のご説明に成功されています。
ただ、テクノロジー犯罪はまだ難しいのでしょうね。ローテクなら信じてくれる人も多いと思います。
本当はテクノロジー犯罪のほうが命への危険性は高いのでしょうが、証拠が取りようないので、告発には難しいですね。

ここに来られている被害者の方には、Kingfisherさんのように、当初のたたみ掛けに
注意をしていただければと思います。無防備な状態でたたみ掛けられることが一番危険が高いからです。
これは多くの被害者が経験していることではないでしょうか。

実質的にはその後何年も継続されるケースが多いですが、リスクが高いのは初期だと自分も
考えています。ここに加害者の陰湿性があります。Kingfisherさんほどの解決能力はないでしょうが、
自分のメールアドレスもコメントに掲載しています。被害者の方、よかったら利用してください。

Kingfisherさんもお体をご自愛ください。
自分もそうですが、相当張り詰めた状況におられるものと推察します。

Re: こんにちは

藤沢みち様

コメントありがとうございます。
県警のご訪問予定との事、期待しております。
多くの被害者の方が訪問する事で、犯罪被害の声が小さなものではない事、その悪辣な実態が伝わる可能性が上がります。
一人では伝えられない、無視される事でも異口同音の犯罪被害の訴えを無視する事はできないでしょう。
何度でも訪問し、神奈川で、日本で起こっている事実を暴く行動が、最終的にその背後の問題点を炙り出し、社会を変えると思います。

> 県警訪問の告知をしていただき、ありがとうございます。同行者がいない時はよろしくおねがいします。

了解しました、宜しくお願いします。メールでお伝えした様に、街宣も予定したいですね。

> それからあちこちで突然ブログを消されたという被害者の声を聞き、念のためミラーサイトを作りました。KFさんや皆さんも(心配はないと思いますが)バックアップをこまめにとって、データを消されないようにして下さいね。

ブログデータのバックアップは小まめに取る必要が有りますね。
ミラーも重要と思います。ブログプロバイダーも系列や背後の組織的なつながりが有り、現政権与党、メイソン・イルミ系等の関係から禁句や内容検閲のキーが異なる様です。

Re: もしこの内容が本当なら

ppp 様

いつも重要な情報ありがとうございます。

記事を拝読すると、会員制雑誌からの引用との事ですね。
事実の列記や人事配置の変化からすれば、異動が近いのだろうと考えるのが妥当だと思います。

その後の、壊滅に向けての動きが本格化する日は近いのでしょう。或いは、水面下での地盤沈下、利権の分配、抗争は既に相当進んでいると思います。

表面の事実は凋落加速を具現化させる材料として、全てを物語ります。
被害者によってはこの影響が及んでいるのでは無いでしょうか。


> 二階堂ドットコム
>
> http://www.nikaidou.com/archives/5427#more-5427
>
>
> 「創価学会信者が本気で心配している。池田大作が姿を消してから2ヵ月が経とうとしているから。きっかけは参院選(7月11日開票)直後の衛星放送。御存知の通り池田大作は全国の学会員に対して、衛星放送を通じてスピーチを度々行っている。しかし7月中旬に予定されていた衛星放送が、3日前に突然「みなさん選挙でお疲れでしょうから」とドタキャンされた。それ以降は消息不明の状態。学会の内通者たちも、この件に関しては口を閉ざすばかり。8月、9月も予定されていた会議やスピーチはすべてキャンセルとなっている。」(転載ここまで)
>
> ひょっとしたら、北朝鮮よりも先に、後継者が発表されるかもしれません

被害者は腸内細菌がなくなっているはずです。
電波の共振で細菌が死滅しています。
ヨーグルトや納豆など食べて腸内環境を整えてください。
おそらく肌に白い斑点が出ているはずです。
カビが体の中で増殖しています。
日焼けなどでメラニン色素を増やしてカビを滅菌してください。
かなり改善するはずです。
漢方なども腸内バランス取るのに有効です。
試してみてください。

Re: タイトルなし

みやじ様

情報ありがとうございます。
ご紹介頂いたHPは状況の説明が詳細で、核心を突いていると思います。

> #グループの放送で集会があるのを知り、参加したそうです。
> #そのグループは、自分たちを警察のようなものと言っていたそうです。
> #メンバーは、警備員、アパート管理人、電話や電気の工事員、市の職員など不満を持つ労働者が多く、一部警官や消防署員、救急隊員がいたそうです。

この状況は全く日本と同じで、あらゆる職業、階層人物が駆り出されています。北米出張時の集スト状況を彷彿とさせられます。

> #目的は、ターゲットへの加害よりも加害グループを維持することのようだったそうです。

この部分が重要です。執拗に反社会的行為を実行しますが、刑事事件にならない状況を非常に良く理解しており、刑事事件化しない様にコントロールされています。
遠大なコスト的バックグラウンドと組織的な行為、行動が可能で、国家プロジェクトと見紛う状況は、この反社会的行為を行う巨大な犯罪シンジケート組織を構築し、維持する事であると理解すべきです。

Re: タイトルなし

sunameri bubble様

丁重なコメントいつもありがとうございます。

> やはりKingfiserさんもテクノロジー被害を相応受けられたご経験がおありでしたか・・・
> Kingfisherさんの場合は一番最初に受けられたのですね。
>

初期という説明は不十分でした、初期から2008年までの退職までの時期といった方が良いかも知れません。その頃は、身体被害が甚大でした。特に、2007年の暮れに北米出張後の被害が悪化し、殺されるのではないかと思いました。

> 自分の場合は当初はローテクのたたみ掛けだったので個人差があるのでしょうね。
>
> Kingfisherさんは、このブログで論理的な加害行為のご説明に成功されています。
> ただ、テクノロジー犯罪はまだ難しいのでしょうね。ローテクなら信じてくれる人も多いと思います。
> 本当はテクノロジー犯罪のほうが命への危険性は高いのでしょうが、証拠が取りようないので、告発には難しいですね。
>

その通りです。このブログは本来、上記の被害も告発したくて作られました。しかし、テクノロジー系被害を訴えるよりもローテク系の被害、狭義の集団ストーカー犯罪を訴える事により、組織的な反社会的な行為を社会に周知したいと考えました。
そして、ブログはGoogleの政治ランキングに登録し、関連した記事をupし続けました。
そのせいか、退職によるものか、会社事務所所管の警察署に緊急状態として訴えをしたせいかは不明ですが、甚大な身体被害は徐々に逓減して行きました。
現在はテクノロジー系被害を訴える事も、今迄程には社会的なアレルギーも無くなり、集団ストーカー犯罪はテクノロジー系被害も包括している状況となりつつ有りますし、深刻な被害の状況を社会に知らせしめたく、テクノロジー系犯罪にもブログの内容を割く様にしたいと思っています。

> ここに来られている被害者の方には、Kingfisherさんのように、当初のたたみ掛けに
> 注意をしていただければと思います。無防備な状態でたたみ掛けられることが一番危険が高いからです。
> これは多くの被害者が経験していることではないでしょうか。
>

この犯罪の特徴ですが、加害内容、加害行為である事をターゲット被害者に理解させる為に、殊更、加害内容の特徴を強調した加害を短時間に集約的に過剰に実施する傾向が有ります。

> 実質的にはその後何年も継続されるケースが多いですが、リスクが高いのは初期だと自分も
> 考えています。ここに加害者の陰湿性があります。Kingfisherさんほどの解決能力はないでしょうが、

ご指摘の通りです。前述の様に、特定の被害内容の加害が開始される初期における身体被害は異常なレベルで、致死レベルかと思う程でした。
従って、身体も勿論ですが、精神状態にも大きな害、影響を及ぼす危険な状態だと思います。

Re: Re: タイトルなし

マカロン様

コメントありがとうございます。

> この間まで体調を崩し、仕事も辞めるよう仕向ける奴等がいたりして、少し精神的に辛かったのですが、体調も戻りまた元気になりましたので、これからもよろしくお願いします

苦境に居られると思います。職場の集ストは、他の場面での加害状況よりもダメージが大きく、深刻です。十分、対処や心身のコンディションにはお気を付け下さい。

> 今日も朝から 特あ が電車でアンカリング
>
> 韓国人がやたら多い
>
> 今も向かい側にたったのは分かりやすい(笑)韓国人
>
> 通路反対には韓国人バカップル
>
> 出入りするときはニンニク臭させたアンカリング…
>
> 話すときは韓国語話せよ、なんちゃって日本人が!

この手合いは加害勢力として組み込みやすい状況であり、人口侵略の手段として要員確保、工作員化させている、もしくは工作員としての入国目的が明確です。

腸内細菌の死滅

ななし様

情報ありがとうございます。

被害者は心身ともに被害を受け続けています。照射系の力線による影響もそうですが、アンカリング、ストレスから来る身体への影響も無視はできません。
新陳代謝、ホルモン分泌等身体活動維持への影響も深刻な筈です。その結果が身体だけでなく、精神状態にも影響を与えるという悪循環に陥る可能性も有ります。

教えて頂いた様な体質改善の方法、処置は非常に有効と思います。
実践したいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Kingfisher

Author:Kingfisher
[Profile]
集団ストーカー犯罪被害者
埼玉県入間市在住

ガスライティング、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害の顕在化は2007年5月である。
特定・不特定多数の人間から24時間x365日、いかなる場所でも盗聴・盗撮、付き纏い・待ち伏せ、嫌がらせ、家宅侵入、騒音、風評、身体攻撃の被害を受ける。
この異常な世界は虚構や妄想の産物でも、精神障害の結果でもなく、現実に発生している犯罪行為により作り出されている。

この犯罪システムは個人的な問題をはるかに超えた社会的な規範を破壊する社会的病理現象である。
加害参加者が創価学会員であるとの証言も得ているが、防犯ネットワークや警察の関与も疑われる状況である。組織的に加害行為を合理的に実行し、その犯罪を隠蔽、助長するシステムが現実に成立している。

被害者の数は着実に増加し、自殺に追い込まれるケースや殺害対象とされるケースも多発している。
清水由貴子さん、永田元議員は同じ犯罪被害の苦しみの中に他界され、「奈良の騒音おばさん」河原美代子さんも対象にされていたと言われている。
この犯罪はもはや、ターゲット被害者だけの問題ではない。
この問題の放置は子々孫々に伝えるべき未来の喪失を意味する。

多くの被害者が存在しているが、公的機関の対策は非常に限られている。しかし、被害者、ターゲット個人はこの悪辣な犯罪の体験者、告発者であるべきである。
独りでは、解決は難しくともお互いが連携した相互支援と、力の結集により、犯罪を社会に知らしめ、駆逐する事が重要である。
集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者の会を地方、地域に結成し、その力をネットワークする為の機構が結成されている。





黒い手帳
~創価学会「日本占領計画」の全記録
矢野絢也 元公明党委員長著

この集団ストーカー犯罪を生む、多くの国民が知らされない犯罪組織の実態が描かれており、放置されたが為に肥大化した日本の病巣がいかに危険で、その究明、対処が急務であるかを知るであろう。



憚りながら
元後藤組組長 後藤忠政

創価学会の暴力団組織との関係による反社会的行為の事実を赤裸々に、その当事者として告白、日本に巣食う闇の盟主であるカルトの本質を描くベストセラー。

最近の記事
Flashカレンダー
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ユーザータグ

集団ストーカー ガスライティング 創価学会 闇勢力 情報操作 マスゴミ 集団ストーカー被害 テクノロジー犯罪 日本解体法案 付き纏い 警察 集団ストーカー認知・撲滅 待ち伏せ ノイズキャンペーン 街宣 民主党 闇法案 反日勢力連合 反日 カルト 公明党 地方外国人参政権付与 外国人参政権 仏敵 裁判 人口侵略 日本解体 参議院選 思考盗聴 被害者の会ネットワーク 政教分離 自殺 集団ストーカー認知・撲滅の会 検察 組織的犯罪 清水由貴子 闘う 集団いじめ 闇勢力連合 創価 人権擁護法案 日教組 集団ストーカー被害者の会ネットワーク 尖閣諸島 世界規模で被害を訴える計画 統一教会 課税 創価・公明党 地方外国人参政権 入間市 生活安全課 狭山警察署 NHK 大津市 教育委員会 モビング 同和 マツダ事件 偏向報道 総体革命 隠蔽 工作員 在日 産業医 思考送信 都議会議員選 孤立化 判決 いじめ PTA 飛び降り自殺 FFHCS 暴力団組織 衆議院選 反日勢力 地域社会 統一地方選 国籍法 国籍法改正 朝鮮学校 偽被害者 習志野 茨城 放送 芸能界の闇 ブラック企業 宗教法人剥奪 集団行動原理 隠蔽工作 罪刑法定主義 在日朝鮮人 事実隠蔽 人権侵害 政局 相互支援 国体解体法案 衆議院議員選 司法問題 参議院議員選 周知活動 暴力行為 通報 特亜 児童ポルノ規制法 政教一致 1000万人移民受け入れ構想 暴力団 被害映像 組織的ハラスメント 北野誠 売国 女子差別撤廃条約 ノイズ 身体攻撃 統合失調症 赤報隊 職場ストーカー 工作 不自然な死 自虐的歴史観 行動 入国管理法 CIA 電磁波 韓国 ストレスマネジメント ヒーリング ケア テクノロジー被害 永田元議員 ゴミ収集車 清掃 朝木市議 組織的嫌がらせ バックする車 情報発信 夫婦別姓法案 福島原子力発電所 原子力発電所 大震災 刑務所 東北関東大震災 監査室 政治 電磁波規制 磁場 習志野事件 離間工作 殺人事件 土浦市 茨城県 ポスティング 在日朝鮮青年同盟 仏罰 矢野絢也 殺人 引きこもり 人体への影響 叙勲 法案 報道 つくば 自殺に追い込む会 立件 皇子山中学校 ACTA 言論の自由 RCサクセション 忌野清志郎 マツダ連続殺傷事件 国益 カルト宗教団体 人権救済機関設置法案 労働問題 犯罪捜査規範 公安委員会 職場の嫌がらせ 弁護士懲戒請求 創価/公明党 情報保全隊 自衛隊 マツダ 無差別殺傷事件 ふくろう部隊 大宮 後藤組 近隣の嫌がらせ 朝鮮総連 TIMERS 後藤忠政 山口組 新世界秩序 ユダヤ・フリーメーソン FAO 口蹄疫 反社会的行為 北教組 組織犯罪 在日朝鮮 暴露療法 ゴミ収集 政権交代 朝鮮進駐軍 小沢一郎 探偵 リストラストーカー 政治資金疑惑 NWO 友愛 西東京 竹島 反日組織 池田大作 沖縄ビジョン 日本弱体化プログラム 埼玉県警 PJニュース 被害者の会 秋波 公安委員長 治安維持 日朝鮮青年同盟 朝鮮総聯 FFCHS 宗教法人 社会性組織的犯罪シンジケート 犯罪シンジケート 窃盗 家宅侵入 反日工作 社会環境破壊 広報活動 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。