スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミュニケーションツールの提案

人と人のコミュニケーションで重要な事は、相手の意図が十分伝えられる事です。その意味において、面と向かい合い対話する事が最も有効な機会である事は異論が有りませんが、それは現実的には、特に全国に点在する集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者や遠距離・少人数での社会活動グループ等の場合には難しい状況です。
社会が狭くなったとは前稿の冒頭での説明ですが、地域社会、近親者とののコミュニケーションが少なくなる一方で、目的や問題を共有する人とのコミュニケーションは重要となる傾向が有ります。
その様な人との関係に、集団ストーカー・テクノロジー系被害者のコミュニケーションの在り方が重要なテーマとなりました。
自らが意識して、被害者同士の連絡を取り合う事が重要で有る事は本ブログでも再三述べています。しかし、その被害者の親交は様々な要素により阻まれています。
信頼関係の構築がこの被害顕在化前は左程困難とも思いませんでしたし、さして重要性も敢えて考えるまでも無く、必要な方との親交はできていたと思います。
しかし、被害顕在後は人間関係、社会性の疎外工作が激しくなり、急速に間関係は無くなり、社会性が奪われました。

また、同じような境遇にある筈の被害者同士の関係も非常に複雑なものです。日頃頂く、コメントをご覧頂くだけでも、殆どの被害者の方は他の被害者の発言、行動を注意深く見つめている状況が窺えます。そして、筆者も過去の経験から、その例外では有りません。
仮に、ある程度親交が存在しても長期に渡り、安定的な関係でいる事も難しいのが現実です。被害が異なる、相手を加害者の一人と思い込む、親交の分断工作の存在等々により、
中々関係を強める事のできない、被害者の声が寄せられています。

筆者は比較的、ブログ等の活動をしているおかげで、多くの方と知り合いになれました。そして、そのコミュニケーションを支えている要素の一つが、Skypeというインターネット電話です。SkypeはSkype Technologies社が提供するP2P(peer to peer)技術を利用したインターネット電話サービスです。
これは、インターネットアクセスの可能なPC(Windows 、Linux、Mac OS X、Windows Mobile)や形態端末(PSP、iPhone/iPod touc)により、テレビ電話、音声通話、チャットが可能なコミュニケーションツールです。

時折、本ブログでも触れている様に、現在、多くの被害者の加入者を募り、ネット上で必要に応じ、会議をしています。
前項で紹介した深刻なテクノロジー被害者の方とも、ほぼ毎日、状況確認や被害逓減の為に会話をしています。これは相手のログイン状態の確認とメッセージを残し、一種の安否確認にも利用可能です。
この深刻な件に関与してから、早急に被害者の方はこのコミュニケーションツールの導入をすべきとの思いが強くなり、この記事を認めました。

コミュニケーションに関しては、被害者の方は盗聴等の問題に神経を尖らせているかも知れませんが、筆者は日常の会話は全て盗聴を前提に考えています。盗聴されるからと言ってコミュニケーションをとらない、もしくは相手の状況を知る機会が少ない方が遙かに、害が有ります。
むしろ、会話の盗聴により、一種の緊張感を加害側に与える事さえあると考えます。

このIP電話は加入者同士の会話は何時間話しても全て無料です。最大で5人までの会話が可能ですので、ネット会議も容易に行えます。
他に、データファイル、チャット機能を備えていますので、電話よりも遙かに機能的に有効な情報伝達、会話が成立します。

通常はヘッドセットを使用する人も多いと思いますが、スピーカーとマイクを使用すれば、リラックスして眼前に人の居るような状態で話しかける事も可能で、ストレスも小さく、対話に近い環境となります。
全国各地に点在する被害者の方との対話に近い、音声による交信は情報交換や共通の意識の形成、日頃のストレスを霧散させる事でしょう。
失われた人間関係、戦闘のためのグループ作り、癒しの為の会話、等々の効用が考えられます。

そして、何よりも非常事態の被害者の方への支援には緊急連絡、長時間通話、複数回数、複数被害者の参加等の必要性が発生すると思います。この様な要求にインターネット電話サービスは非常に有効に適応します。

是非、お試し頂ければと思います。
一度、機能と関係が成立すれば、関係の強化、被害者ネットワークの構築、関係の拡大が容易になり、一層、この犯罪被害の撲滅につながる事と思います。
結果的に、被害者の共闘意識、積極性も高揚すると思います。
現在、地域ベースの共闘関係が確立しつつ有りますので、この枠組みや地域間の交流、空間を越えた連携による、サブグループ間の連携も容易に可能となります。

但し、被害感、敵対関係の増長にもつながりますので、くれぐれもご利用には最新の注意を払って頂きたいと思います。しかし、この事は通常の人間関係でも存在する事で、先鋭化した人間関係を要求される被害者間の会話はより、修練が要求されます。

Skypeの導入は以下のステップになります。

① ハードウェアの用意(ヘッドセット or マイク+スピーカー)
② ソフトウェアダウンロード
③ ソフトウェアインストール
④ アカウント作成、ID登録
⑤ 交信相手ID登録
⑥ コンタクト

詳細は以下のサイトとYouTubeの映像をご覧下さい。

Skype
http://www.skype.com/intl/ja/home

Skypeの使い方 [YouTube]

http://www.youtube.com/watch?v=LyrDOWfZc5U&feature=PlayList&p=93DB8DFFDCCFC182&index=0&playnext=1



尚、インターネット回線の状況、PCのパフォーマンスによっては通話品質が制限、会話が中断、不能な場合が有ります。

【連絡】
・藤沢みちさんが神奈川県警に被害を訴える計画をお持ちで、同行可能な方を募集しています。
内容は、ブログ記事「15日前後に県警に」をご参照ください。

・サニナさんが「第2回茨城県・近県ハイテク被害者の集い」を開催する予定をお持ちです。
内容は、ブログ記事「第2回茨城県・近県ハイテク被害者の集い」をご参照ください。

【主な関連記事】
世に蔓延るカルトの魔手
集団ストーカー被害と社会・政治
システム化された犯罪の隠蔽
清水由貴子さんのテクノロジー系被害
日本テレビ、真性集団ストーカー被害者報道か
創価の集団ストーカー犯罪に関しての質問から
被害映像集



Banner21  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

ガスライティング、組織的嫌がらせ、集団ストーカー問題の認知、被害の氷解・撲滅を支持される方はクリックをお願いします!
ブログランキングにより、この知られざる組織的犯罪を社会に知らしめましょう。

本日も数多いネット情報の中から、このブログに訪問頂きましてありがとうございます。
できれば今後も1日1回本ブログへの訪問と本ブログ主旨への賛同を頂き、クリックにご協力をお願いできれば幸いです。

組織的な嫌がらせ、集団的なストーキング行為は一般主要メディアでは大きく報道されていない深刻な人権侵害犯罪です。
この実態が知られることは加害に関与する人間、団体には非常に大きな打撃となるでしょう。

蹂躙される日本の将来に不安を持たれて居られる方々は、是非このブログのランキングアップにご協力をお願いしたいと思います。
関連記事

テーマ : 社会問題
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

この間まで体調を崩し、仕事も辞めるよう仕向ける奴等がいたりして、少し精神的に辛かったのですが、体調も戻りまた元気になりましたので、これからもよろしくお願いします
昨日は分かりやすいアンカリングが駅にいくまでにありました

まずマンションを出て、最初に遇ったのは小さい双子を連れた親子とすれ違い

その後すぐに大型犬二匹を家から出しているオヤジ

同じバン車の行き違い
双子ばかりはいないので、兄妹二人を連れた親子

今日も朝から 特あ が電車でアンカリング

韓国人がやたら多い

今も向かい側にたったのは分かりやすい(笑)韓国人

通路反対には韓国人バカップル

出入りするときはニンニク臭させたアンカリング…

話すときは韓国語話せよ、なんちゃって日本人が!

菊川広幸という学会員が警察にも学会員がいるとのこと

やっぱり、でした

ずっと歯を治さなきゃと思いながら時間が無くて、やっと今日行けたのですが…やっぱり“清水由貴子さんのように”されてました
唯一直せる右上の被せも取るとなるとまた削り…痛くなったら神経取らなきゃいけなくなるんです!人の身体を道具にするな!怒り心頭です

腫れた方は治せない(腫れてるけどどうしようもない)

行った先でも 及び腰で、ホント頭にきます
人の身体(歯)をダメにしたバカ小心者ヤブ医者は創価学会が多い市川の行徳にある Iという逆さから読んでも同じ名前の歯科医です
皆さん、気をつけてください
コイツは創価におもねりました

状況は悪化気味です

kingfisher様。
コメントのお返事どうも有難うございました。先日此方の状況が一部良くなり一部悪化と思われたのですが、全般的には悪くなっていますね。原因として考えられる事が今重複して変化があり、確実な事が判りません。ただ、経験と情報から、幾つもが重複している傾向がありますよね。紛らわしくするにもでしょうが、此方へのストレスも重複しますから、被害者が何らかのストレスを抱えている時期を伺っていると聞きましたが、それかもしれません。あと、私の場合、プロファイルし直しが必要だった様ですので、ここの処何でもかんでも当たるもはっけでやって来てます(笑)。
現在、全般的には、どうなのでしょう?再開していますか?それとも、これは私個人の特定した変化ととれそうでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

Kingfisher様は、YAHOO知恵袋とかはごらんになられますか?

その中で、

”不幸製造人” 集団ストーカーたちの未来をプロファイリングして下さい
どうなると思います?
彼らは逃げ切るでしょうか?
それとも待っているのは…!?!

という質問についた回答が、

宗教団体などをスケープゴートとして、魔女刈り的に終了、某在日外国人の日本人抹殺計画だった事を闇に葬ろうとするでしょう。一番今困っているのはその本国首脳陣。在日がとんでもない暴走をしてくれたと。日本との間でその落し前をつける事を内々に協議中?例えば通称名廃止(向こうは何かと言うと差別を主張しますが、通称名も差別)在日特権の廃止などかなりな抑止力に。結局真実は明らかにならず…紛争にはならないでしょう。ただ、日本や日本企業の中枢からは向こう300年は在日、帰化人は警戒排除され続けるでしょう。

でした。

これをどうごらんになられますでしょうか。
私自身、集団ストーカー事件はもう、折り返し地点を過ぎているのではないか?という気もするのですが、そうすると、やはり、この回答は“なるほど”というものになるのでしょうか。
私達被害者は最善の努力をしながら、後は、時を待つだけ…という事でしょうか?

頭が悪いので、考えがなかなか上手にまとまりません。
こんな面倒な犯罪に巻き込まれる事になるなら、昔に、もっと勉強しておけばよかった
と思う私です。

よろしくお願いします。

kingfisher様。私の先程のコメントが承諾を得て公開になり今読み返したら凄い訳の解らぬ文章で自分で大変な思いをして読んだので、しつこいですかまた来ました。詰まり、私個人をとれば、状況はエスカレートし始めています。が、原因と思われるものが複数ある、ほぼ同じ時期にまとまって、起こったので、どれが原因か見極め難い、と言いたかったです。で、加害はターゲットが何らかのストレスを経験するのを待ち構えり傾向があると、書きたかった訳です。ストレスの割と高い数日だった為、疲れて文章が余計乱れました。

Re: タイトルなし

情報ありがとうございます。
学会員は総体革命の一環であり、誇りにでも思っているのでしょう。
国税をこの様な反社会的要員、輩に支払う事自体が飛んでもない国家の背任行為であり、職員にすべき存在ではありません。

創価学会には宗教法人格の剥奪、課税が妥当です。

> 菊川広幸という学会員が警察にも学会員がいるとのこと

アンカリングが決まってきました(笑)

人間も在日オッサンか韓国人男

電車ではバカップルか韓国人女かバーさん、道すがらはオッサン

オッサン等は歩き煙草の柄の悪さを取り柄にしたやり方しか出来なくなってきたようです(笑)

歩き煙草で私が気管支をやられたと、バカワンパターン思考の在日創価学会は思ったみたいです(笑)
人が身体を壊すときは自分達の力だと思っている証拠です(笑)

池田在日大作が死んだか植物状態になって、下っ端はなんとなく感じてるのか、焦りまくって凶暴化してますよね

ざまあみろです

護国デモに出たいと思いますが、中々たいみが合いません
在特会が逮捕されたりしてますからね

でもここでビビったら奴等の思う壺なんです!
行動すること、声を出していくことは、必要ですし、何より在日凶暴連中を焦らせる事につながりますから

集ストで毎日いくら遣ってるか、やってる奴等の自費か知りませんが、破綻させてやります(笑)

購入総額は?

やや日刊カルト新聞  <創価学会・池田大作氏に、やや日刊カルト新聞が学術称号 >

http://dailycult.blogspot.com/


学術称号授与は学会幹部の手柄のために行われているそうですが

1990年から増え さらに2000年から増えているのは、学会幹部が「永遠の指導者」のXデーを

90年から意識し始めたからでしょうね

他の信者が納めた財務が一部の学会幹部の出世のために使われていることに不満や反発は無いのでしょうか?

本当にSGIなどの友好活動が評価されて授与されていると信じているのでしょうか?

税制優遇された宗教団体の金が海外へ流出しているというのは日本経済にとって大きなマイナスです

洗脳されていないマトモな学会員は内部から声をあげるべきです。 

、、、と言ってもこのブログを見ている学会員は、加害者学会員だけか

YAHOO知恵袋の件

plastic 様

興味深い情報をありがとうございます。

> Kingfisher様は、YAHOO知恵袋とかはごらんになられますか?
>

知恵袋には、時々、重要な情報が存在しますね。

> その中で、
>
> ”不幸製造人” 集団ストーカーたちの未来をプロファイリングして下さい
> どうなると思います?
> 彼らは逃げ切るでしょうか?
> それとも待っているのは…!?!
>

この質問自体が、相当核心を突いていると思います。次の「答え」が誘導される状況だと思います。
つまり、集団ストーカーは犯罪であり、何がしの大きな動きが存在する、という状況を示唆しています。それは政治や行政レベルでの動きを何か具体的な情報により、察知しているとの考え方ができます。
また、被害者であれば、日常レベルでの何か大きな変化、例えば加害の状況、方法の変化が顕著に見られるという状況と思います。

> という質問についた回答が、
>
> 宗教団体などをスケープゴートとして、魔女刈り的に終了、某在日外国人の日本人抹殺計画だった事を闇に葬ろうとするでしょう。一番今困っているのはその本国首脳陣。在日がとんでもない暴走をしてくれたと。日本との間でその落し前をつける事を内々に協議中?例えば通称名廃止(向こうは何かと言うと差別を主張しますが、通称名も差別)在日特権の廃止などかなりな抑止力に。結局真実は明らかにならず…紛争にはならないでしょう。ただ、日本や日本企業の中枢からは向こう300年は在日、帰化人は警戒排除され続けるでしょう。
>

そして、この内容は質問に対して、かなり妥当な内容と思います。集団ストーカー犯罪は当然、当局も知る犯罪行為ですが、この犯罪を如何に利用するかが国の上層部には一つの社会コントロールの手段です。
大きな犯罪シンジケートとなった今では、これを操る者、参加者にはこのシステムを如何に利用し、操るかが自らの死活の生命線でも有ります。

そして、昨今の情勢の中で、要点として考えられる事は米国のプレゼンスの混迷と弱体化です。また、北朝鮮の不安定材料、創価学会瓦解等等の社会、政治のパラダイムシフトの要因が存在します。社会や政治の上での一つの変化は他の部分への影響は大きいものです。
また、社会における集団ストーカー犯罪の周知もそのパラダイムに大きく作用します。

犯罪シンジケートとその実態が曝露されれば深刻な社会的な影響を与える事は、実態を知る者には、当然の事として映ることでしょう。
そして、卑近には創価学会の凋落傾向は顕著になり、この反社会的行為に対しての責任を、ある節目で、創価学会に負わせるに、恰好の材料に成る事でしょう。

そして、過去の歴史から、特亜とその末端を含む組織的関与に関しての曖昧で、意図的な情報操作・隠蔽により、表面的には責任追及は成されず、政治的な決着を見る可能性は大きいと思います。

しかし、現実的な犯罪の記録や被害者の存在、社会への周知による犯罪への事実解明の要求は日増しに大きくなって来た事も事実です。
特に、護国市民団体のこの犯罪に対しての注視は特亜にとっては厄介なものではないでしょうか。今までの諜報・工作活動、市民テロの数々が暴かれる可能性が大きくなります。
その状況によっては後半部分に記載されている様に、在日特権の廃止や利権、国家間の外交バランスにも長期に渡り影響を与える事が考えられます。

しかし、この意見も希望的な観測が窺われますので、それは差し引きをすべきですが、既に社会問題としての認識は形成されつつあると考えています。
前述のように、この問題を政治の道具として、如何に使うかが今後上層部での駆け引きになるのでは無いかと思います。

> でした。
>
> これをどうごらんになられますでしょうか。

> 私自身、集団ストーカー事件はもう、折り返し地点を過ぎているのではないか?という気もするのですが、そうすると、やはり、この回答は“なるほど”というものになるのでしょうか。
> 私達被害者は最善の努力をしながら、後は、時を待つだけ…という事でしょうか?
>
> 頭が悪いので、考えがなかなか上手にまとまりません。
> こんな面倒な犯罪に巻き込まれる事になるなら、昔に、もっと勉強しておけばよかった
> と思う私です。
>
> よろしくお願いします。

十分に、ご理解が進んで居られると思います。
多くの被害者の方が、何か被害の変化を感じているのでは無いでしょうか。被害が激化したと仰る方も居られます。
私の場合は、様々な身辺と自らの被害への対応の変化により、やはり状況は変化していると考えています。
それは監視や干渉は続行されているものの、犯罪の隠蔽に躍起になっている様に感じられる事です。僅かな被害者の行動に敏感に反応している様です、加害者主導ではなくなりつつあるように感じられますが、如何でしょうか。
ご指摘のように、状況と前述の情勢から、私も明らかに「折り返し地点を過ぎている」と考え、今後はより変化を見ると考えています。

そこで、「後は、時を待つだけ…という事でしょうか?」ではなく、重要な事は、ここはやはり、被害者は声を上げる、もしくはより大きな声を上げる必要があり、結束により、社会に答えを求めるような行動に打って出る方法もあるのではないかと考えています。

Re: アンカリングが決まってきました(笑)

マカロン 様

いつもコメントを頂ありがとうございます。

マカロン様のコメントが楽しみと仰られる方も居られます。
是非、活動にご参加頂くとか、他の被害者の方に、ご経験や戦い方に付いてのお話頂く機会を持たれたら良いと思います。

> 人間も在日オッサンか韓国人男
>
> 電車ではバカップルか韓国人女かバーさん、道すがらはオッサン
>
> オッサン等は歩き煙草の柄の悪さを取り柄にしたやり方しか出来なくなってきたようです(笑)
>

アンカリング自体が嫌悪感や異形、他と異なる状況を示す必要が有ります。
冷静な被害者、アンカリング慣れした被害者には通じないので、控えめに意識させるか、オーバーアクションのどちらかに成らざるを得ないと思います。通常のやり方は失笑を誘うだけになりますので。

> 歩き煙草で私が気管支をやられたと、バカワンパターン思考の在日創価学会は思ったみたいです(笑)
> 人が身体を壊すときは自分達の力だと思っている証拠です(笑)
>

宗教人が持ち合わせるべき崇高な意識を持たず、卑俗さが見透かされ状況ですね。
せめて、その様に思い込みたいのだろうと思います。

> 池田在日大作が死んだか植物状態になって、下っ端はなんとなく感じてるのか、焦りまくって凶暴化してますよね
>
> ざまあみろです
>

瓦解の日も近いと誰しも想像する通りの状況で、それを知る幹部から発破を掛けられる末端の悲哀が滲み出ます。末端は適当な方便に翻弄させられ、自らは実態の把握さえ不可能な状況でしょうか。
これで、世襲制になったら、また世間の笑いの種が一つ増える事でしょう。

> 護国デモに出たいと思いますが、中々たいみが合いません
> 在特会が逮捕されたりしてますからね
>
> でもここでビビったら奴等の思う壺なんです!
> 行動すること、声を出していくことは、必要ですし、何より在日凶暴連中を焦らせる事につながりますから
>

デモに逮捕は付き物です。何かに理由を付け鎮圧するのが、平穏を装う勢力の常です。
逮捕された方には申し訳有りませんが、逮捕が火に油となります。それで静かになるようであれば、今の情況に屈した状況となります。
明らかに異常な社会が存在し、それは国民の危機でり、それを訴えているだけで、対象側は無傷であれば、その不条理も訴える必要が有り、益々国民には周知され、理解される状になります。

> 集ストで毎日いくら遣ってるか、やってる奴等の自費か知りませんが、破綻させてやります(笑)

活動に参加すれば、多くの一般の人と状況についての情報が共有できます。
是非、活動に参加して被害や危機的状況を訴え、知り合いを増やし、情報の共有、現状を説明して下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ところで、其所はマッチポンプの臭い猿芝居が余りに大根だった為、判らないでもなかったのですが、もし彼等のウラが以前と同様のプロファイルの解釈間違いをして「効果があった」と設定したなら、私の触れる何処ででも同様なガスライティングを企てさせるでしょう。もし同様な動きが、雛形を取った様にカシコで始まったなら、被害者コミュニティーアンカリングの導入という事になり、もし其が起れば、その場所のウラにも同じハンドラーが潜んでそこのネットコミュニティーをも操縦しようとしている事になります。もしそれが此処でも起り始めたなら、係るサイトの管理人さんの認知云々に関係なくそういったハンドラーの存在を疑います。そうだとしたら、『被害者コミュニティー』内で、そこからさらに被害者グループによる被害者を作る事になります。そうすると、被害者を選別してより激しく迫害される被害者レイヤー、或いは皆同様解決にあづかれない被害者レイヤーにが作られかねません。この危険性を避け、集団ストーカーと呼ばれる犯罪の被害者全体が同様にこの犯罪から解放され、新たな被害者も作らない、差別のない解決が大切になりますが、どうでしょうか?あと、被害者同士が固まらないのは、或る意味で自然だと思いました。字数制限が迫ったので再度投稿します。

我ら、違う畑の違う野菜

続きです: 被害者同士が固まらないのは、もともと私達は違う畑で被害にあって集まって来ていますし、専門分野、経験、年齢、宗教、思想、etc.違うわけですし、違うままで良いし、他の被害者様達に色変えされる必要もないですし違うからと言って、個人的に馬が合わない被害者に変化を期待する必要もないですから、割り切って「あらゆる畑で起こっている、又は全ての畑で可能な犯罪」で、それの撲滅の為に集まった雑多グループに過ぎず、思想や好みを強要したくなる程「親しく」なる必要はないことを忘れずに、この犯罪が現実であり撲滅が必要だ、という目標を最終(?)的にしておけば、お互い少し楽にならないでしょうか? 被害が理由の交流で、それ以外はお互い畑も野菜名も違う事を忘れない様にして、ある被害者は解決後は水浸しの中で上質なワサビになりに水地に戻り、ある被害者はカンカン照りの中で上質なマンゴーになりに戻ったり、お互いに理想とする条件が相入れないのにも関わらず、人として全く同様のマニュアル化され実験を重ねられた手法のターゲットにされ、危険な状況に何年も置かれて来ていて早く中止して貰う必要がある事を訴えたいのが同じ立場なんですよね...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 購入総額は?

Ppp様

いつも貴重な情報ありがとうございます。

権威、栄誉賞の多くは空虚なモノを実体化、可視化するための手段である事は様の東西を問わず同じです。
特に犬作何某の場合には、その授与される物量により、奉る信者からの財務も利権の取得も左右されますので、片足棺おけ状態のご本人の代弁として、より有効な存在価値は大きいと考えられます。
平たく言えば、本来、高位の宗教人として必要な内面から湧き出る光を明示する力も無く、語る言葉から威厳を示す事もできない以上、この様な形骸栄誉は欠くべかざる物である事は、察するに余りが有ります。

> やや日刊カルト新聞  <創価学会・池田大作氏に、やや日刊カルト新聞が学術称号 >
>
> http://dailycult.blogspot.com/
>
>
> 学術称号授与は学会幹部の手柄のために行われているそうですが
>
> 1990年から増え さらに2000年から増えているのは、学会幹部が「永遠の指導者」のXデーを
>
> 90年から意識し始めたからでしょうね
>

学会上層部は妄信する信者から如何に収奪をスムーズに可能にするかと謂う事しか考えていない状況と思います。そして、学会にとり、真実を知る一般市民に対しての客観的な評価の物差しとして提示する物の存在が必要です。
そしてそれは、勿論、その当の犬作氏の存在亡き後の威光作りの為にも重要な要素です。

> 他の信者が納めた財務が一部の学会幹部の出世のために使われていることに不満や反発は無いのでしょうか?
>

不満・反発はごく一部と思われます。寧ろ、その事を利用し、寄生する輩の為の運用システムとなっているのでと思います。
その不満・反発を抱く存在とは、その恩恵を受ける者に相対する勢力、ごく一部の良識を持つ者に限られると思います。
殆どは、非を唱えることなく、迎合、搾取の流儀に乗る事を最善の処世をと考える寄生勢力にとっては歓迎すべき状況となります。
勿論、一枚岩では有りませんので、合唱連合の力は常に存在しますので、あくまでも抗争、バランスを観ながらのゲームは内部にも存在するとは思いますが、大多数の被収奪者には無縁のもの、必要に応じて、虚栄としての詳細は紹介されはするものの、その真実の存在、実態さえ知らされないのではないでしょうか。
知らされる事によるマイナス要素、非難や状況によっては査察の対象と成り兼ねない危険も有ります。

> 本当にSGIなどの友好活動が評価されて授与されていると信じているのでしょうか?
>

あらゆる賞賛や機関紙による紹介を通して捏造情報が敷衍され、疑う事は無い状況を作り上げていますので、上記のように覚醒者、真実を知り操る上層部以外は、額面通りの受け取りと思います。

> 税制優遇された宗教団体の金が海外へ流出しているというのは日本経済にとって大きなマイナスです
>

仰る通りです。集積した資金の流出は実数では表されませんが、莫大なものと考えられます。
そして、あらゆる創価の悪事が国のマイナス成長に寄与し、市場の創造性、産業の劣化を招いています。日本は本来、実質GDP換算では他の先進国諸国の経済成長を達成できるポテンシャルを有している筈です。これは創価だけの問題ではなく、他の国益を損じる勢力の存在と活動の帰結でも有ります。

> 洗脳されていないマトモな学会員は内部から声をあげるべきです。 
>

疑問に思っても、幹部、運営や教義を疑っては成らないという規律、教義が有りますので、何処まで自由な思考、活動が可能かは疑問です。しかし、本来の意味での浄化をしない限り、その行動を起こさなければ、教団は崩壊の日を早めるだけです。


> 、、、と言ってもこのブログを見ている学会員は、加害者学会員だけか

このブログを見ている学会員の方には目を醒まして頂きたいものです。

Re: タイトルなし

mixedtribes 様

コメントありがとうございます。

> ところで、其所はマッチポンプの臭い猿芝居が余りに大根だった為、判らないでもなかったのですが、もし彼等のウラが以前と同様のプロファイルの解釈間違いをして「効果があった」と設定したなら、私の触れる何処ででも同様なガスライティングを企てさせるでしょう。もし同様な動きが、雛形を取った様にカシコで始まったなら、被害者コミュニティーアンカリングの導入という事になり、もし其が起れば、その場所のウラにも同じハンドラーが潜んでそこのネットコミュニティーをも操縦しようとしている事になります。

その様な方法は昔から、見られる手法かも知れません。
参加する掲示板、コミュ内に複数の加害者が協力して、被害者を追い詰めます。
その手法も同じパターンで繰り返し、その被害者だけにしか理解できない特定の罠も存在します。そして、何処の掲示板、コミュに行っても付き纏い加害の書き込みをして来ます。
被害者の書き込み場所は容易に特定できます。
管理する掲示板、コミュ自体が加害者の運営であり、参加者の管理や攻撃の為である場合も多く存在します。
また、特定キーワード、意見の誘導が行われれば、被害者も特定の流れでの一種誘導による偏向した書き込み行われます。

> もしそれが此処でも起り始めたなら、係るサイトの管理人さんの認知云々に関係なくそういったハンドラーの存在を疑います。そうだとしたら、『被害者コミュニティー』内で、そこからさらに被害者グループによる被害者を作る事になります。そうすると、被害者を選別してより激しく迫害される被害者レイヤー、或いは皆同様解決にあづかれない被害者レイヤーにが作られかねません。

その状態が、被害者が管理されている状況と化す状態です。
その被害者グループとして加害が発生し、被害者がその状況に弾き出されるとしたら、それは、場合によっては、かなり危険な加害の場状態と成ります。
また、被害状況によっては一概に同様の対処で、被害への対応が可能とはならない場合も存在します。その様なケースでは個々への望む対応への答えを得る事が困難となり兼ねません。
ある程度の経験、被害歴の長い被害者で、状況を観る目を持ち、冷静に対処できる人が参加すれば、状況はその状況が緩和されるかも知れません。
被害者の行動には常に加害の可能性が存在します。しかし、活動を停止する事はできません。上記の様な場に於いても、共闘可能な被害者に協調してもらう事で、事の解決も可能かも知れません。

> この危険性を避け、集団ストーカーと呼ばれる犯罪の被害者全体が同様にこの犯罪から解放され、新たな被害者も作らない、差別のない解決が大切になりますが、どうでしょうか?あと、被害者同士が固まらないのは、或る意味で自然だと思いました。字数制限が迫ったので再度投稿します。

完全に仰る事を理解しているかは分かりませんが、恐らく、全体が犯罪から解放されるべきとは考えますが、現実的には個人差、被害への耐性や活動の差、弱点に応じた被害は存在し、常に形を変え登場すると思います。
しかし、ネットとその上での果敢な活動はこの状況をかなり緩和し、犯罪の抑制に貢献して来ていると思います。
そして、ネットにアクセス不可能な被害者や潜在被害者も多数存在する筈で、その様な被害者の救済こそ、被害の撲滅にもつながると考えています。

Re: 我ら、違う畑の違う野菜

mixedtribes 様

ほぼ、頂いたコメントと同意見になるかと思います。

親しくなる、ならないはお互いの問題で、それは通常の社会と同だと思います。勿論、思想・好みの強要は不要です。
被害に対しての相互支援や訴える活動での共通項が存在するという状況だと思います。ご指摘のように、被害者とは言っても、立場も年齢も異なります。
しかし、共感できる接点は多いと思いますので、可能な限り親しい方が好ましい事は言うに及びません。
最終目的は犯罪被害の周知であり、撲滅ですので、そのことのために連携すべきと、多くの被害者の方が訴えています。

活動も、自発的な意志により、その被害者の立場や時間、金銭的余裕等の要素で参加すれば良いことです。
しかしながら、周知・撲滅、活動への強い意思を持って立ち向かう必要が有る事は、説明
の必要は無いと思います。他力本願では、問題の解決、成就は有り得ないと思います。

過去の経験から言って、街宣や県警への動向等の行動を共にした方々は非常に気持ちの良い方々で、意志も強く、長い付き合いが可能な人物が多い様です。
優秀で、有意の方々と知り合え、親交を持てた事は、被害に遭遇してからの良いことの一つです。ビジネス社会で過ごすよりも、遙かに多くの生き方や知恵と巡り合う事ができたとの実感が有ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

いつもありがとうございます(照)

ところで、またまたなんですが(笑)、軽バイクが最近の夜のアンカリングです

船橋市小栗原小の前を過ぎて左の路地に入るのが帰り道なのですが、いつもそこらへんでピザ屋バイクとかが必ずいるんです

この間には三日連続!(私の仕事はシフト制で2~3日連続勤務が主)

最近のでピザ屋が4回、新聞屋型バイク3回くらいでしょうか?
朝には自転車で轢きそうにきますけど、私は歩行者なんで、絶対どきません!轢けるもんなら轢いてみろ!と無視してます(笑)

今日来たのは軽バイクですが、メットはしっかりフルフェイス!(笑)
新聞配達用バイクに普通フルフェイスはしませんけどね(笑)

いつも無視してるんですけど、あんまり私が気にしないからか、どかないからか?(笑)
ちょっと強行目で来たみたいです

私がそこの路地に入ったら向こう側からずっと明るいライトをつけて、お軽い音の安バイクを飛ばしてきたのです

今日はピザ屋かな、どれかなーと見ていると、みるみる私の方へ向かってきました

私の側(左)の方向指示器を出して、もちろん私に真っ直ぐ向かって来たんですが、手を伸ばせば掴めるくらいまで近づいてきました!(笑)
掴んでやればよかった…いや蹴飛ばしとけばよかった(悔)

くやしいー!!

今日は7時頃の早帰りだったので(いつもは9時頃)買い物もたくさんしていて、手が塞がってました

今度来たらフラッシュ連続写メして、塀にぶつけてやります!

最近は保守バリバリになって(笑)日の丸や自衛隊キューピーをケータイや鞄につけてますが、在日は目を合わせようとしなくなりましたし、ソワソワ落ち着かなくなります

色々試してみると楽しいですよ

今度、透明鞄を買って キモカルト本とか 元組長本とか持ってみようかと思ってます(笑)
私はカルト宗教への糾弾より 在日 という存在に目を向け始めました

日本を護る為に

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは



マカロン様

いつもコメントありがとうございます。

> ところで、またまたなんですが(笑)、軽バイクが最近の夜のアンカリングです
>
> 船橋市小栗原小の前を過ぎて左の路地に入るのが帰り道なのですが、いつもそこらへんでピザ屋バイクとかが必ずいるんです
>

家の近所でも、ピザや郵便配達、その他以上に大きな音のバイクは多いです。特に家の前で、クラッチをシフトダウンさせているのか、大音響でアクセルを吹かす妙な輩が多いです。

> この間には三日連続!(私の仕事はシフト制で2~3日連続勤務が主)
>
> 最近のでピザ屋が4回、新聞屋型バイク3回くらいでしょうか?
> 朝には自転車で轢きそうにきますけど、私は歩行者なんで、絶対どきません!轢けるもんなら轢いてみろ!と無視してます(笑)
>

轢くとか、身体に近い場所で、徐行しない場合には危険走行行為、道交法違反となります。場合によっては、処罰の対象になります。悪質な場合には、車番の記録、顔の写真でもあれば、通報する事も可能です。

> 今日来たのは軽バイクですが、メットはしっかりフルフェイス!(笑)
> 新聞配達用バイクに普通フルフェイスはしませんけどね(笑)
>

怪しいですね。上記のような通報のパターンが怖いのでしょう。新聞販売店に事情を聞くという方法も有ります。

> いつも無視してるんですけど、あんまり私が気にしないからか、どかないからか?(笑)
> ちょっと強行目で来たみたいです
>

無視していると、アンカリングを強めてくる場合も有りますね。

> 私がそこの路地に入ったら向こう側からずっと明るいライトをつけて、お軽い音の安バイクを飛ばしてきたのです
>
> 今日はピザ屋かな、どれかなーと見ていると、みるみる私の方へ向かってきました
>
> 私の側(左)の方向指示器を出して、もちろん私に真っ直ぐ向かって来たんですが、手を伸ばせば掴めるくらいまで近づいてきました!(笑)
> 掴んでやればよかった…いや蹴飛ばしとけばよかった(悔)
>
> くやしいー!!
>

単なるバイクと思い、感情を逆なでしない、敵意を持たない方が気が楽になります。
それでも収まらないようでしたら、証拠だけはしっかり撮り、電話で業者に怒鳴りつけるとかすれば、腹いせはできますが・・・。
一回、クレームを付ければ、後は定期的に繰り返すだけでも相当な粛清効果も期待できます。効かなければ、何度でも繰り返すだけです。

> 今日は7時頃の早帰りだったので(いつもは9時頃)買い物もたくさんしていて、手が塞がってました
>
> 今度来たらフラッシュ連続写メして、塀にぶつけてやります!
>
> 最近は保守バリバリになって(笑)日の丸や自衛隊キューピーをケータイや鞄につけてますが、在日は目を合わせようとしなくなりましたし、ソワソワ落ち着かなくなります
>

このような反撃姿勢がフルフェイスのメットを装着させている事情でしょうか。
売国連中には、日の丸はドラキュラへの十字架の様なモノなのかも知れませんね。

> 色々試してみると楽しいですよ
>
> 今度、透明鞄を買って キモカルト本とか 元組長本とか持ってみようかと思ってます(笑)
> 私はカルト宗教への糾弾より 在日 という存在に目を向け始めました
>

電車でのアンカリングにはこの手は効きますね。執拗なアンカリング信者には「池田大作の品格」や「黒い手帳」の表紙コピーを透明フォルダに入れ、目のまでひらひらさせるのも効きます。アンカリングを始めたらタイミングを合わせてやると、更に良いかも知れません。
但し、これは自らの心理的影響も有りますので、混乱期、初期被害者にはお勧めしません。

> 日本を護る為に

この気持ちと態度・行動が重要です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりにコメントします。この1か月ぐらいで急に体の具合悪くなって。今は胃腸の具合悪いです。少し睡眠障害も。唯一の取り柄の目も悪くなって。メガネを掛けないと駄目みたいです。早くスカイプを使いたいのですが。機械オンチで御免なさい。さっきも公開でコメントを書いたら送れなくて。よくわかりません。突然ですがこのトラブルについてわかった事があって。どの国が関わっているか。ただ本当に根が深い。総理大臣の手紙も受け取り拒否で返ってきて。チャントTelで確認したのに。でも認めたと。内閣は知っていると解釈してます。19日の競馬のG1も一番下の弟の誕生日できて。助かっています。証拠になるから。有馬記念が楽しみです。日本中央競馬会も創価学会だから。選挙の前には窓口を通して選挙資金を渡す。加藤夏希さんもピリピリしてます。自分がコメントするようになって。BESTを尽くして訴訟を起こします。自分は単独行動が合っていますが。最悪政治亡命するつもりです。中からだけではキツイ。本当に。被害者を一人ずつ尋ねて。You-Tubeで被害を報告したり訴えたいのですが。お金やら何やらでイマイチです。自分のYou-Tubeは若干アクセスあるのだが。競馬の八百長の絡みで。今は新しいのは更新してませんが。もう少しだけ待っています。またコメントします。そちらも十二分に気をつけて下さい。狙われていますよ。工作員は本当の被害者の人も居るから。自分はカンは鋭いので。それだけで危機を回避してます。それではまた。タハラ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Kingfisher

Author:Kingfisher
[Profile]
集団ストーカー犯罪被害者
埼玉県入間市在住

ガスライティング、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害の顕在化は2007年5月である。
特定・不特定多数の人間から24時間x365日、いかなる場所でも盗聴・盗撮、付き纏い・待ち伏せ、嫌がらせ、家宅侵入、騒音、風評、身体攻撃の被害を受ける。
この異常な世界は虚構や妄想の産物でも、精神障害の結果でもなく、現実に発生している犯罪行為により作り出されている。

この犯罪システムは個人的な問題をはるかに超えた社会的な規範を破壊する社会的病理現象である。
加害参加者が創価学会員であるとの証言も得ているが、防犯ネットワークや警察の関与も疑われる状況である。組織的に加害行為を合理的に実行し、その犯罪を隠蔽、助長するシステムが現実に成立している。

被害者の数は着実に増加し、自殺に追い込まれるケースや殺害対象とされるケースも多発している。
清水由貴子さん、永田元議員は同じ犯罪被害の苦しみの中に他界され、「奈良の騒音おばさん」河原美代子さんも対象にされていたと言われている。
この犯罪はもはや、ターゲット被害者だけの問題ではない。
この問題の放置は子々孫々に伝えるべき未来の喪失を意味する。

多くの被害者が存在しているが、公的機関の対策は非常に限られている。しかし、被害者、ターゲット個人はこの悪辣な犯罪の体験者、告発者であるべきである。
独りでは、解決は難しくともお互いが連携した相互支援と、力の結集により、犯罪を社会に知らしめ、駆逐する事が重要である。
集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者の会を地方、地域に結成し、その力をネットワークする為の機構が結成されている。





黒い手帳
~創価学会「日本占領計画」の全記録
矢野絢也 元公明党委員長著

この集団ストーカー犯罪を生む、多くの国民が知らされない犯罪組織の実態が描かれており、放置されたが為に肥大化した日本の病巣がいかに危険で、その究明、対処が急務であるかを知るであろう。



憚りながら
元後藤組組長 後藤忠政

創価学会の暴力団組織との関係による反社会的行為の事実を赤裸々に、その当事者として告白、日本に巣食う闇の盟主であるカルトの本質を描くベストセラー。

最近の記事
Flashカレンダー
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ユーザータグ

集団ストーカー ガスライティング 創価学会 闇勢力 情報操作 マスゴミ 集団ストーカー被害 テクノロジー犯罪 日本解体法案 付き纏い 警察 集団ストーカー認知・撲滅 待ち伏せ ノイズキャンペーン 街宣 民主党 闇法案 反日勢力連合 反日 カルト 公明党 地方外国人参政権付与 外国人参政権 仏敵 裁判 人口侵略 日本解体 参議院選 思考盗聴 被害者の会ネットワーク 政教分離 自殺 集団ストーカー認知・撲滅の会 検察 組織的犯罪 清水由貴子 闘う 集団いじめ 闇勢力連合 創価 人権擁護法案 日教組 集団ストーカー被害者の会ネットワーク 尖閣諸島 世界規模で被害を訴える計画 統一教会 課税 創価・公明党 地方外国人参政権 入間市 生活安全課 狭山警察署 NHK 大津市 教育委員会 モビング 同和 マツダ事件 偏向報道 総体革命 隠蔽 工作員 在日 産業医 思考送信 都議会議員選 孤立化 判決 いじめ PTA 飛び降り自殺 FFHCS 暴力団組織 衆議院選 反日勢力 地域社会 統一地方選 国籍法 国籍法改正 朝鮮学校 偽被害者 習志野 茨城 放送 芸能界の闇 ブラック企業 宗教法人剥奪 集団行動原理 隠蔽工作 罪刑法定主義 在日朝鮮人 事実隠蔽 人権侵害 政局 相互支援 国体解体法案 衆議院議員選 司法問題 参議院議員選 周知活動 暴力行為 通報 特亜 児童ポルノ規制法 政教一致 1000万人移民受け入れ構想 暴力団 被害映像 組織的ハラスメント 北野誠 売国 女子差別撤廃条約 ノイズ 身体攻撃 統合失調症 赤報隊 職場ストーカー 工作 不自然な死 自虐的歴史観 行動 入国管理法 CIA 電磁波 韓国 ストレスマネジメント ヒーリング ケア テクノロジー被害 永田元議員 ゴミ収集車 清掃 朝木市議 組織的嫌がらせ バックする車 情報発信 夫婦別姓法案 福島原子力発電所 原子力発電所 大震災 刑務所 東北関東大震災 監査室 政治 電磁波規制 磁場 習志野事件 離間工作 殺人事件 土浦市 茨城県 ポスティング 在日朝鮮青年同盟 仏罰 矢野絢也 殺人 引きこもり 人体への影響 叙勲 法案 報道 つくば 自殺に追い込む会 立件 皇子山中学校 ACTA 言論の自由 RCサクセション 忌野清志郎 マツダ連続殺傷事件 国益 カルト宗教団体 人権救済機関設置法案 労働問題 犯罪捜査規範 公安委員会 職場の嫌がらせ 弁護士懲戒請求 創価/公明党 情報保全隊 自衛隊 マツダ 無差別殺傷事件 ふくろう部隊 大宮 後藤組 近隣の嫌がらせ 朝鮮総連 TIMERS 後藤忠政 山口組 新世界秩序 ユダヤ・フリーメーソン FAO 口蹄疫 反社会的行為 北教組 組織犯罪 在日朝鮮 暴露療法 ゴミ収集 政権交代 朝鮮進駐軍 小沢一郎 探偵 リストラストーカー 政治資金疑惑 NWO 友愛 西東京 竹島 反日組織 池田大作 沖縄ビジョン 日本弱体化プログラム 埼玉県警 PJニュース 被害者の会 秋波 公安委員長 治安維持 日朝鮮青年同盟 朝鮮総聯 FFCHS 宗教法人 社会性組織的犯罪シンジケート 犯罪シンジケート 窃盗 家宅侵入 反日工作 社会環境破壊 広報活動 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。