スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異常な演出の家宅侵入と窃盗

世の中には家宅侵入窃盗事件は数多存在します。勿論、中には甚大な被害を与える事件、世間を騒がす事件も連日、報道を賑わしています。
しかし、この犯罪に遭遇してから、それらとは状況の異なる不可解な状況での物品、金銭の紛失、移動、破損が発生する様になりました。そして、同じ様な状況は殆どの集団ストーカー被害者の方が訴えています。

今日も、最近、玄関の鍵が見つからないという事で、家中を隅々まで捜す事になりました。
散々捜した挙句に、洋箪笥の防寒衣料のポケットから揃って2個も出て来ました。

不思議な事に、拙宅の玄関の鍵は幾らスペアを作っても直ぐに無くなります。マスターキー自体殆ど使用しないで、安全と思われる保管していた場所に見当たりません。
同様に、所定の場所に保管していた車のマスターキーとメカニカルキーも無くなりました。
半年ほど前に、通常使用している車のキーが、やはりいつもの場所に見当たらず、随分捜した事が有りました。
その時に上記のマスターキーを使用する積りで捜しましたが、発見できずに暫くの間、車を使用できない状況となり、自転車で用を足す不便な日が続きました。
そして、キーが見当たらなくなり、2~3週間程経過した頃、全く予想もしていなかった場所である妻のバッグの中から発見されました。

被害初期の頃には軽自動車が購入できる程の額の現金が、そっくり紛失し、2週間程したら、やはり紛失した同じ場所に戻っていました。当然、その場所は何度も捜しており、そこには存在しない事は確認していました。

家を外出で開けたら、固定電話のローゼットのケーブルが抜かれた事が4回程有りました。その時には、電話が暫く鳴らないので、不思議に思っていたら電話回線が抜けていたという状況でした。
この電話のジャックはプッシュロック式ですので、故意に抜き取らなければ、外れるものでは有りません。それが、4回も抜き取られていました。被害初期の頃は妻がそれを発見し、犯人は私だと思われ、加害者かと疑われた事も有りました。

その他、デジタルカメラ、MDプレーヤー、MP3プレーヤー等々数え上げれば切が無いほど、物が無くなり、暫くすると戻るという状況や機器が破損する等の不自然な状況が発生しています。

また、車のキーが盗難に遭う以前には、自宅駐車場に置かれた車のシートが、或る朝、ドアを開けるとリクライン(電動式)していた事も有ります。
コンソールの中に置いた仕事用の工具が助手席に置かれた事も有ります。
ショッピングモールに駐車中の僅か1時間程度の間に、ドライバー側のウィンドウ(電動式)が僅かに開いていた事も有ります。

集団ストーカー犯罪被害者の方の中には、この様な不可解な状況で、より深刻な被害に遭われた方も多く居られる事でしょう。
近隣のTさんは、宝飾品の盗難に遭い、警察に相談して被害を通報し、捜索して貰った所、ご本人が散々捜した後の玄関の靴の周辺に、来訪の警察官が落ちているその品物を発見したと説明しています。
そして、その発見の状況も不自然な様子だったと説明されています。
更に、大切にしていた息子さんのブレザーが無残に毛羽立つ様な金属製のブラシ等で擦られたと謂う状況、ご自分のセーターに穴が多数開けられ、ブラウスに金属錆のシミを付けられ、防犯ビデオのテープが抜き取られたとも話して居られます。

拙宅ではこじ開けられた形跡は有りませんが、窓をそっくり外す事も不可能な事ではなく、鍵もスペアが用意されていると考えられます。
手口は、前述の様に、無くなった金品は戻るケースが多く、完全な盗難、家宅侵入として被害届けを出し難い状態です。
犯行は状況からして、刑事事件に成り難い事が特徴です。必ず、無くなった事を容易に気付く様な日常使用する物が対象ですが、常に使用しなくてはならないという物でも有りません。使おうとしたが見つからないので、多少捜してはみるが、なければ急場はしのげるといった様な物が多く、いつ無くなったかを特定するのが難しい、曖昧な状況です。
被害を届けていれば、直ぐに見つかり、気のせい、物忘れ、置き忘れ等の理由と思われるかも知れません。
そして、複数時の届け出後の紛失物の発見は、被害としての説明の信憑性を失わせます。
また、盗難という確たる証拠も提示が難しい状況です。

当然、家には重要な物、財産が存在し、それらの安全を考えると全て家を開ける事に不安を催す状況です。妻と一緒に外出するにも、細心の注意を払い、ドアや窓に封印をして外出をする等の手間を掛けています。
監視カメラも全方位ではなく、視角が存在しますし、電源を切られればそれまでで、完全な防犯体制とは言い難い状況です。
シリンダーロックは交換しても、メーカー製であれば、スペアキーの用意も可能ですし、取り付け業者にも加害側の手が存在する事でしょう。
また、他にも多くの意識されない被害が存在する可能性もあり、被害とその深刻度は不明で、その様な事態も不安を煽るものです。

この不可解な状況は、加害側の常に家宅侵入が可能であるという状況、意図の表明を演出しています。他の集団ストーカー犯罪被害と同様に、特定個人のあらゆる生活の場での監視、干渉、嫌がらせの手法、ターゲット被害者として追い詰める為の手法、手口のひとつです。
役割を担う複数の人物が関与すれば、家宅侵入の手段が準備され、犯行は目撃される事も発覚する事も無く、大胆な実行ができ、仮に犯行が発覚しても隠蔽可能な、大規模な犯罪シンジケートとも呼べる組織的犯行システムが成立しています。
そして、その犯行は、防ぐ事も摘発する事も非常に難しい状態と言えます。
社会に実態が知られない事により、通常の家宅侵入、盗難とは全く異質の犯行が、日常的に繰り返され、特定個人を脅かす全く異常な世界が此処にも見る事ができます。
そして、この様な犯罪インフラが特定被害者だけを対象にしているとは限らないのかも知れません。

【連絡】
・藤沢みちさんが神奈川県警に被害を訴える計画をお持ちで、同行可能な方を募集しています。
内容は、ブログ記事「15日前後に県警に」をご参照ください。
筆者も参加し、併せて街宣も予定しています。

【主な関連記事】
ノイズキャンペーン対策への参考判例に ~「布団叩き」、「子供の足音」
至近距離に別被害者存在の事実
集団ストーカー被害と社会・政治
システム化された犯罪の隠蔽
創価の集団ストーカー犯罪に関しての質問から
被害映像集



Banner21  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

ガスライティング、組織的嫌がらせ、集団ストーカー問題の認知、被害の氷解・撲滅を支持される方はクリックをお願いします!
ブログランキングにより、この知られざる組織的犯罪を社会に知らしめましょう。

本日も数多いネット情報の中から、このブログに訪問頂きましてありがとうございます。
できれば今後も1日1回本ブログへの訪問と本ブログ主旨への賛同を頂き、クリックにご協力をお願いできれば幸いです。

組織的な嫌がらせ、集団的なストーキング行為は一般主要メディアでは大きく報道されていない深刻な人権侵害犯罪です。
この実態が知られることは加害に関与する人間、団体には非常に大きな打撃となるでしょう。

蹂躙される日本の将来に不安を持たれて居られる方々は、是非このブログのランキングアップにご協力をお願いしたいと思います。

関連記事

テーマ : 社会問題
ジャンル : ニュース

tag : 集団ストーカー 創価学会 闇勢力 ガスライティング 地域社会 家宅侵入 窃盗

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

お元気ですか?

Kingfisher様

 お体は大丈夫ですか?自分のほうは少し崩してしまい、被害者の方とのコンタクトが等閑になってしまいました。申し訳ありません。

 記事の家宅侵入についてですが、自分のケースは確証はないのですが猜疑心に駆られることがよくあります。家族には、「家に誰か一人はいる状態にしてくれ。」といっても、勝手に出て行ってしまう協力関係です。はっきり言って、まだまだ家族にも誤解が解けません。少なくとも家の前にビール瓶をわざとおかれたり、タバコの吸殻を何度も投げかけられていますから。

 家ではありませんが、車に不信なものが入っていることがありました。具体的には蜘蛛とカメムシです。笑われるかもしれませんが、一度や二度じゃないです。実際、バックミラーからカメムシが飛んできたときは急ブレーキをかけましたから、もし車の中に嫌がらせで事故を誘発する効果を狙ってカメムシを忍び込ませるようなことをしていたら、因果関係が成立したら犯罪行為といえるでしょう。蜘蛛のほうはかなり大きい蜘蛛で、何回駆除してもいきなり蜘蛛の巣を張っているということが多々ありました。車への被害は、ほかにコンビニから戻ると車の中に異常な異臭がしたことがありました。これらはどれも些細な被害ですが。

 当方のブログの宣伝で申し訳ありませんが、秋田県のなまはげ、埼玉県の川越祭りの記事と写真をアップさせていただきました。自分の住んでいる広島県内には長い伝統お祭りが少ないなかで、うらやましい限りです。トップの記事に、最新の祭りの記事を連ねたいと思っております。私のブログの下のほうにありますので、このブログの読者の方々もご覧になっていただければ幸いです。

 最近はコメントが少なくなって申し訳ありませんが、体調が戻りましたらまたできるだけコメントで被害の解決に微力ながらご協力させていただきます。ただし、私への返信でKingfisherさんはご負担なさらないでください。多くの被害者の方が来られて私にまでお手間をとっていただくことは失礼と思っておりますので。

 今後とも何卒よろしくお願いいたします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日の県警訪問について

kingfisher様

こんにちは。
昨日突然お目にかかれるとは思わなかったのでびっくりしました。
kingfisher様やみなさまとお話し出来て、本当に心強く思いました。
あれから、街宣はどうなっているだろうかと考えながら帰途につきました。
(先に帰ってしまって申しわけありませんでした)
これからもいろいろな活動に出来るだけ参加しようと思います。
それでは、また、コメントさせて頂きますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

街宣行きます

他のblogにコメント入れていたら、軽安物バイクにぶつけられました 前にコメントしたみたいに、でもぶつかってきた場所は、駅の近くにある銭湯(刺青野郎がたくさん来るらしい)と豆腐やの前当たり
一旦停まって「大丈夫ですか」とわざとらしく聞いて、私がぶつけられた鞄などを確認しようとしたら、その間に逃げました 轢き逃げです(当て逃げ?)全身真っ青のレインコートを来たオッサンでした 色が黒く(ぶっかった時にしっかり顔を見た)イタリア人タレントみたいな面長な、多分背も小さいオッサンです 一度逃げた先の小栗原小まで行ったのですが、完全に逃げました

向かいで見ていた、いかにもバカな創価主婦三人組がいましたが、こいつ等は証言者にならないとすぐわかりましたので無視しました
こいつ等は証言者になってくれと言われたら快く承諾するんでしょうが、いざ警察に行けば三人バカで「そんな事実はありませんでしたよ、この人が言うから来たんですけど」とか何とか言うんでしょうね、頭に来ます

記憶力が弱められて、疑心暗鬼にされているかもしれないので、メモをとったらいいと思います。

偶然ではない証拠

街宣に来て、理由があって離れた場所から見てましたが、よかったのは、左翼の連中や集ストする奴等が、やはり遠巻きに見ていたこと
顔を見ました
見たことあるような、ヤクザっぽいのが居ました

私がバイクに追突されたのも、確実に、動き始めた私が街宣する方々と知り合いにやっては困る証拠でしょう

益々やる気が湧いてきました(笑)

創価婆は私がガンガン言うので、創価学会の奴等から何か言われてるらしく、何も出来ません(笑)

その代わりが、バイク衝突 という訳でしょう

左肩から下げた鞄を左側に抱えるようにするのが私の癖ですが、鞄にまともにぶつかってきましたから、私の体にも衝撃はありました
完全に傷害事件です

絶対に許しません!

これから勉強会です

帰りは遅くなるから、生きていたらコメントします(笑)

集スト創価は人殺しです!

Re: お元気ですか?

sunameribubble 様

いつも丁重なコメントありがとうございます。

>  お体は大丈夫ですか?自分のほうは少し崩してしまい、被害者の方とのコンタクトが等閑になってしまいました。申し訳ありません。
>

此方は大丈夫です。就業時に比べれば、痛感レベルは低くなり、アンカリングの為の刺激の状況です。
体調の管理だけでは、問題が解決するものでは有りませんが、基本はからですので、お気を付け下さい。ブログで犯罪被害を具体的に晒し続ける事が重要です。

>  記事の家宅侵入についてですが、自分のケースは確証はないのですが猜疑心に駆られることがよくあります。家族には、「家に誰か一人はいる状態にしてくれ。」といっても、勝手に出て行ってしまう協力関係です。はっきり言って、まだまだ家族にも誤解が解けません。少なくとも家の前にビール瓶をわざとおかれたり、タバコの吸殻を何度も投げかけられていますから。

仰る状況は理解できます。長い間、平和が装われた社会でしたので、被害を受け、自覚しない限り、真の理解は難しいと思います。家宅侵入・窃盗では具体的な被害証言が不能なケースが多く、被害者の証言を疑わせる工作の一つとしての意味が成立しています。

>
>  家ではありませんが、車に不信なものが入っていることがありました。具体的には蜘蛛とカメムシです。笑われるかもしれませんが、一度や二度じゃないです。実際、バックミラーからカメムシが飛んできたときは急ブレーキをかけましたから、もし車の中に嫌がらせで事故を誘発する効果を狙ってカメムシを忍び込ませるようなことをしていたら、因果関係が成立したら犯罪行為といえるでしょう。蜘蛛のほうはかなり大きい蜘蛛で、何回駆除してもいきなり蜘蛛の巣を張っているということが多々ありました。車への被害は、ほかにコンビニから戻ると車の中に異常な異臭がしたことがありました。これらはどれも些細な被害ですが。
>

事故や緊急事態の原因が故意に入れられた害虫で、因果関係の説明が付けば、当然刑事事件の対象と成る可能性が有ります。生物兵器の様なもので、工作員にとっては正に、テロの実践です。エスカレートすれば、より危険な生物へと換える事もできます。

>  当方のブログの宣伝で申し訳ありませんが、秋田県のなまはげ、埼玉県の川越祭りの記事と写真をアップさせていただきました。自分の住んでいる広島県内には長い伝統お祭りが少ないなかで、うらやましい限りです。トップの記事に、最新の祭りの記事を連ねたいと思っております。私のブログの下のほうにありますので、このブログの読者の方々もご覧になっていただければ幸いです。
>

地方文化の復活、地域社会の復権は、カルトや在日の跋扈する社会から健全な社会を護り、作る源だと思います。より多くの「日本人」に興味を持って頂きたいですね。

>  最近はコメントが少なくなって申し訳ありませんが、体調が戻りましたらまたできるだけコメントで被害の解決に微力ながらご協力させていただきます。ただし、私への返信でKingfisherさんはご負担なさらないでください。多くの被害者の方が来られて私にまでお手間をとっていただくことは失礼と思っておりますので。
>

何時も丁重で、緻密なコメント、情報に感謝しています。あまり、無理をなさらずに、マイペースでご活動下さい。此方は余り構わなくとも、ご自分のブログの充実にご尽力をお願いしたいと思います。

>  今後とも何卒よろしくお願いいたします。

此方こそ、今後とも宜しくお願いします。

Re: 家宅侵入を防ぐ方法

time distance 様

重要な情報ありがとうございます。

>  保証はできませんが、私の場合は今のところこれで解決できたという方法があります。
> 通常の鍵とは別に、玄関の外からリモコンで内錠をかけられるものがあり、これを設置し、
> 外出時にICレコーダーをセットする組合せをして以来、部屋に異変が起こらなくなりました。
> 恐らく、リモコン錠を開ける技術はあると思うのですが、解錠・施錠の際に電子音を発するので、
> その音がICレコーダーに録音されると、侵入の証拠となるからだと思います。

機器の連動により、単独で使用する場合の盲点、死角をカバーする方法ですね。良くお考えになられたと思います。電気式、機械式に関わらず、不正な開錠を防止する方法は有りませんので、使用方法の工夫も重要だと思います。

>
>  ビデオやICレコーダーのみなら、侵入が容易であれば消されてしまうので、
> 音の出るリモコン錠+ICレコーダーの組合せが有効だと思います。
> リモコン錠は、工事不要で自分で取り付けができ、当時3万5千円位で購入しましたが、
> 今はネットで1万7~8千円程度になっていました。
> ICレコーダーは、音がした時だけ録音されるようにしても、解錠・施錠の短い電子音は録音され、
> 数台を使い分ければより効果的だと思います。
>

警告音をICレコーダーが記録し、その後の侵入音でも記録されていれば、家宅侵入の形跡として、明確に加害行為が存在する証拠になりますので、僅かなリスクでも犯せない集ストシステムの泣き所ですね。

>  家宅侵入されると、攻撃パターンが格段に増えますね。
> 金品を故意に移動し、警察に勘違いだと印象づけ、証言の信用性を失わせたり、
> 飲食物に異物を混入し、体調不良に陥らせたり、電磁波との反応で症状が強く出たり、
> 外出の度に侵入の痕跡を残され、気が休まる時がなくなってしまいます。

その通りです。非常に重要な集ストの為の基本手法で、殆どの被害者が頭を悩める要因の一つです。

> 被害を軽減するには、家宅侵入を防ぐことがとても重要だと思います。
> お金のかかることではありますが、個人的には被害者の方にお勧めしたい方法です。

侵入経路が特定できる場合やドアに限られるケースには有用だと思います。
既製品だけでは、防犯の限界は見えています。機器の組合せや、侵入を確実に知る、証明できる方法での記録が好ましいと思います。

Re: 昨日の県警訪問について

plastic 様

> 昨日突然お目にかかれるとは思わなかったのでびっくりしました。
> kingfisher様やみなさまとお話し出来て、本当に心強く思いました。

わざわざ、遠方からお越しになられ、此方も驚きました。その位、被害が深刻で、警察の対応にはご不満をお持ちなのだろうと察します。
被害者は孤立すると危険ですので、なるべく被害者の活動に参加したら良いと思います。また、コミュニケーションを維持できるネット電話の利用も重要な被害(感)の軽減ツールとなります。

> あれから、街宣はどうなっているだろうかと考えながら帰途につきました。
> (先に帰ってしまって申しわけありませんでした)

街宣は記事の通りの状況になりました。非常に良い集会と成りました。
街宣メンバーも着々と、鼠算式に増加しそうな様子ですし、漸く、これまで疑問の目で見られる孤軍奮闘という状況から複数、多点分散型の糾弾活動に移行しそうな状況となりました。

> これからもいろいろな活動に出来るだけ参加しようと思います。

お話しました様に、宜しければ、埼玉・群馬での合同活動も予定します。声を上げる被害者の掘り起こしをしましょう。ご都合、ご希望予定をメールでお知らせ下さい。

> それでは、また、コメントさせて頂きますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有難うございます

Kingfisherさん

温かいお言葉有難うございます。
自分のブログの質の向上に努めたいと思います。

自分は今それしかできそうにないですね。
この点に重点を置いて頑張ってみようと思います。

Kingfisherさんも、ご無理なさらぬよう、お体にご自愛ください。
たまにコメントを残しますので、これからも宜しくお願いいたします。

Re: ReRe: 家宅侵入を防ぐ方法

time distance 様

貴重な情報ありがとうございます。
様々なご経験や専門的な立場からのご指導は非常に参考になります。

> 以前防犯会社にいた時に、一戸建ての場合、玄関前にトラックを横付けして侵入する手口を使う為、誰も不審に思わなく、トラックが目隠しになり、堂々と玄関から侵入するケースが増えているという話を聞いたことがあります。
> この犯罪は、一般的な泥棒とは違うものの、被害者の周辺では不審な業者の車をよく見かけることも多く、侵入の際にこのような役割を果たしていることも考えられます。或いは、得意のそっくりさんに似た服装をさせれば、遠目には分からないのではと思います。
>

この情報は非常に多くの方には思い当たる節が有るのでは無いでしょうか。
確かに、ノイズキャンペーンの為の有るのでしょうが、業務用の車両が不自然に拙宅周辺には増えました。また、電柱が東隣家の庭に立っており、その電柱を伝えば、拙宅のベランダには立ち入る事も容易ですので、暗闇に紛れる、作業を装う等でも家宅侵入は可能かも知れません。

> また、住宅の環境によっては、勝手口や窓からの侵入も疑われる場合は、ドアや窓に開放を検知して音が出る防犯グッズ(1500円程度)があるので、それを組み合わせるといいと思います。侵入すれば必ず音が出る環境を作り、仮に侵入しても、ICレコーダーすべてを見つけられなければ証拠が残るというリスクを冒す可能性はかなり低いと思います。加害者達は、警察に対して、被害者の妄想という印象工作を行う為に様々な罠を仕掛けてきたことが、覆ってしまいます。
>

確かにその通りです。
防犯機器の設定や作動状況は加害側には筒抜けのように見えますが、ICレコーダが不用意に止められる、録音時間が短ければ、何らかの工作をした可能性も察知できます。ましてや、侵入の形跡、音が残れば、今までの加害、被害の訴えが一発で日の目を見ますね。

> 街宣など、様々な告知活動お疲れ様です。私は遠方で参加できませんが、その分できるだけ有益な情報をお知らせできればと思います。

頂く情報は非常に助かります。
徐々に街宣や被害を訴える被害者のネットワークが多くの場所に飛び火する事でしょう。

被害者の掘り起こし等、日夜ご活動御苦労さまです。

当HPにも、表題のような事象を追記しましたが、
これは決して本人の物忘れではなく、
「アンカリング」という目的の元に住居侵入したりする行為です。
複数の被害者から同じ証言があります。

まだHPに記載していませんが、同様な例として、ATMにて
クレジットカード等の暗証番号を仄めかされるという事例もあります。
ただし暗証番号で引き出されたわけではないので、被害と事件にはなりません。

家宅侵入被害

KFさんへ 

いつも返信して下さりありがとうございます。

私の場合は家を留守にすると必ず侵入形跡があります。

こちらがスキを見せると侵入して嫌がらせしてきます。

これまで丈夫な外国製のものに鍵を換えたり何度もしましたが、

ダメでしたから加害者側にはプロの鍵師がいると思います。

これまで物を何度も盗まれましたが、元に返されたことは

1度もありません。

そのようなことがあるのですか。

去年、引越し荷物のダンボール1箱盗まれました。

もちろん返ってきませんし、腹立たしい限りです。

こちらも防犯対策を色々してるのですが、

ハイテク機器を使ってるでしょうから素人には難しいですね。

それからtime distanceさんに質問があるのですが、

KFさんどうしたらいいのでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

なかのんの 様

コメントありがとうございます。

> 被害者の掘り起こし等、日夜ご活動御苦労さまです。
>

被害者の自主的で、積極的な訴え活動無しには、この犯罪は周知も解決も有りません。
様々な理由で声を上げられない事も理解できますが、被害者の方が一人でも声を上げ、活動を起こして頂きたいと思います。
私も何時まで可能かは分かりませんが、可能な限り活動を続けたいと思います。

> 当HPにも、表題のような事象を追記しましたが、
> これは決して本人の物忘れではなく、
> 「アンカリング」という目的の元に住居侵入したりする行為です。
> 複数の被害者から同じ証言があります。
>

この様な異常な状況の家宅侵入、窃盗行為は被害者によっては実被害、軽微な場合は明らかにアンカリングの為、特定被害者への被害感、狙われている感覚、監視・干渉の対象である事を繰り返し、認識させる、悪質な人権侵害犯罪行為です。

> まだHPに記載していませんが、同様な例として、ATMにて
> クレジットカード等の暗証番号を仄めかされるという事例もあります。
> ただし暗証番号で引き出されたわけではないので、被害と事件にはなりません。

実被害が発生すれば、刑事事件になり、追跡されます。周到に計画された、事件となり難い個人の虐待行為がまかり通る現実が有ります。
事実の証言を積み重ね、記録を続ける事で、熾烈な被害実態を衆目に晒す必要が有ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

家宅侵入を防ぐ方法 [10/09/16投稿分]

 保証はできませんが、私の場合は今のところこれで解決できたという方法があります。
通常の鍵とは別に、玄関の外からリモコンで内錠をかけられるものがあり、これを設置し、
外出時にICレコーダーをセットする組合せをして以来、部屋に異変が起こらなくなりました。
恐らく、リモコン錠を開ける技術はあると思うのですが、解錠・施錠の際に電子音を発するので、
その音がICレコーダーに録音されると、侵入の証拠となるからだと思います。

 ビデオやICレコーダーのみなら、侵入が容易であれば消されてしまうので、
音の出るリモコン錠+ICレコーダーの組合せが有効だと思います。
リモコン錠は、工事不要で自分で取り付けができ、当時3万5千円位で購入しましたが、
今はネットで1万7~8千円程度になっていました。
ICレコーダーは、音がした時だけ録音されるようにしても、解錠・施錠の短い電子音は録音され、
数台を使い分ければより効果的だと思います。

 家宅侵入されると、攻撃パターンが格段に増えますね。
金品を故意に移動し、警察に勘違いだと印象づけ、証言の信用性を失わせたり、
飲食物に異物を混入し、体調不良に陥らせたり、電磁波との反応で症状が強く出たり、
外出の度に侵入の痕跡を残され、気が休まる時がなくなってしまいます。
被害を軽減するには、家宅侵入を防ぐことがとても重要だと思います。
お金のかかることではありますが、個人的には被害者の方にお勧めしたい方法です。

[このコメントは10/09/16に頂いたコメントの分です、本人からのご要請により、メールアドレスを消去する為に、再投稿させて頂きました。
~管理者/ kingfisher 10/2/28]

ReRe: 家宅侵入を防ぐ方法 [10/09/17投稿分]

以前防犯会社にいた時に、一戸建ての場合、玄関前にトラックを横付けして侵入する手口を使う為、誰も不審に思わなく、トラックが目隠しになり、堂々と玄関から侵入するケースが増えているという話を聞いたことがあります。
この犯罪は、一般的な泥棒とは違うものの、被害者の周辺では不審な業者の車をよく見かけることも多く、侵入の際にこのような役割を果たしていることも考えられます。或いは、得意のそっくりさんに似た服装をさせれば、遠目には分からないのではと思います。

また、住宅の環境によっては、勝手口や窓からの侵入も疑われる場合は、ドアや窓に開放を検知して音が出る防犯グッズ(1500円程度)があるので、それを組み合わせるといいと思います。侵入すれば必ず音が出る環境を作り、仮に侵入しても、ICレコーダーすべてを見つけられなければ証拠が残るというリスクを冒す可能性はかなり低いと思います。加害者達は、警察に対して、被害者の妄想という印象工作を行う為に様々な罠を仕掛けてきたことが、覆ってしまいます。

街宣など、様々な告知活動お疲れ様です。私は遠方で参加できませんが、その分できるだけ有益な情報をお知らせできればと思います。

[このコメントは10/009/17に頂いたコメントの分です。本人からのご要請により、メールアドレスを消去する為に、再投稿させて頂きました。
~管理者/ kingfisher 10/2/27]

kingfihser 様

お疲れのところ、複数もの訂正をして頂きありがとうございました。
本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。<(_ _)>
おかげさまで助かりました。
懲りずに今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

天誅 様

はじめまして。
メールアドレスは、私が誤って入れていた為公開になっていました。
お陰様で間違いに気づくことができ、ありがとうございました。

それからメールを送信されたとのことですが、届いていなく、お返事が遅れ大変失礼致しました。
コメントを拝見したところ、先日投稿したリモコン錠に関する質問かと思ったので、
実際に使用している商品をリンクしておきます。
http://bb-direct.jp/bb1.html?gclid=CLGv7NnNp6QCFQk2bwodIWAH5w

もっと安く販売している所があった筈なので、色々検索してみると見つかると思います。
投稿した内容に関する事は、差支えなければこちらのコメント欄に書いていただけると、
私も気をつけて見るようにしますので、情報を共有できていいかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

time distance 様

有難うございます。

そうですか、メールが届かなかったのですか、私もあのような形でメールしたことがなく、
私のメルアドを書かなくて届くのかしらと思ってましたので、このようにkingfisherさんに
ご尽力頂いたおかげで、やり取りすることができて安心しました。
でもどうして届かなかったのでしょう。

上記の商品のことは取り付けようかと思ったことがあったのですが、それよりもっと高額なものもあり、
性能の違いを知りたかったのですが、現在は、ドアの上に設置できるカメラを現在付けてるのですが、
ハイテク機器を使う加害者たちはカメラのレンズを横向きにさせて自分たちが写らないように妨害して
侵入してきます。

室内に防犯カメラをつけるか、鍵を指紋登録するものがいいかと考えていたのですが、言われるように
鍵は音が出るものがいいと聞きましたし、外出するときはICレコーダーをセットしてますが、少々お金が
かかっても仕方ないですが、どれがベストな防犯なのかと思います。
もちろん、確実に証拠がとれるものですが、これから私も情報交換ができればいいと思いますし、
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

Re: time distance 様

天誅 様

メッセージありがとうございます。
メッセージが届かないという状況は幾つかの機能的な障害が原因として考えられますので、必ずしも妨害とは言えない事も有りますが、今回は届いていなかったとの事でした。

time distance様の丁重なコメントを頂いていますので、今後も情報交換の為にこのコメントをご使用いただく事も可能です。

家宅侵入の問題はこの犯罪を語る上で、非常に重要なキーポイントの一つで有る事は間違い有りません。
あの手この手で被害者にアンカリングを与え、実被害を及ぼす悪辣な手口に多くの被害者は手を焼いています。
しかし、犯行が発覚する可能性があるものは全てに、警戒を持つ事も事実であり、そのポイントが重要なものです。
完全な防犯の観点ではなく、発覚、家宅侵入の事実を通報、被害届として記録させる事ができれば、加害側の意識の弱点を付く事になります。

方法は前回のtime distance様のアドバイスの方法も有りますし、唯一無二の封印の方法考える方法も有ります。

仮に、防犯カメラの位置がズレてしまった場合には、その人為性を証明すれば、犯罪の証拠にはつながります。それでも、警察への通報と記録要求は可能かと思います。
何度も繰り返される事が有れば、それは捜査の対象になる可能性も有ると思います。

time distance 様のご意見も今後期待したいと思います。

天誅 様

>このようにkingfisherさんにご尽力頂いたおかげで、やり取りすることができて安心しました。でもどうして届かなかったのでしょう。

届かなかった理由は分かりませんが、再送してもらうようにしますかとの連絡をいただいたkingfisherさんのご配慮に感謝しています。

>高額なものもあり、性能の違いを知りたかったのですが

リンクした商品は本体がプラスチック製なので、主に素材による値段の違いはありますが、
個々の商品の性能の違いについては、各会社のHPで確認された方が間違いないと思います。


>少々お金が かかっても仕方ないですが、どれがベストな防犯なのかと思います。

音の出ない高価な錠+ICレコーダーより、
音の出るリモコン錠+ICレコーダーの方が有効かと思います。

私の場合はこの組み合わせで2年数ヶ月になりますが今のところ侵入形跡はなく、
別の被害者も始めてから半年経ちますが、その後侵入の痕跡はないと聞いています。

基本的に開けられない錠はないそうなので、値段よりも解錠の際に特有の音が出て録音される方が、集スト加害者の場合は都合が悪く、抑止力になっていると思います。また、通常の鍵は、合鍵屋さんで1分程度で複製を作れるので、複数の加害者が所持していると思われますが、リモコン錠の場合はそれができないということもあるかもしれません。

>もちろん、確実に証拠がとれるものですが

ICレコーダーの隠し場所を既に知られていたり、隠している姿が見える環境で1台しか所有していない場合は、侵入してデータを消される可能性もあると思います。個人的には、お金をかけるなら、上記の組み合わせにICレコーダーの数を増やす方法をとると思います。現在も複数台ありますが、証拠がとれる確率を高め、侵入者のリスクを高め、侵入をあきらめさせれたらいいと思っています。

くれぐれも、全被害者に有効かどうかは住宅の環境や被害の状況(思考を読み取る等)にもよるので、保証はできかねますが、マニュアル通りに加害行為を行っているのであれば、中止する条件も同じかもしれません。

>これから私も情報交換ができればいいと思いますし、こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

Kingfisherさんのブログなので、投稿者同士の連絡のみに使う事は控えた上で、
Kingfisherさんの言われるように、家宅侵入に手を焼いている被害者は多いと思うので、
今回のように記事のテーマに関連した内容ということで、情報を共有できればと思いました。
これを防げると被害感は相当違うと感じました。早く解消できるといいですね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

time distance 様

詳しく有難うございます。

そうですね、個人同士の情報のやり取りはご迷惑がかかりますから、これくらいにしないといけませんね。

不法侵入は以前住んでいたときから数えると数十回入られてますね。

被害はもちろん、得たいの知れない加害者に家の中で何をされてるかわからないというのが、
気持ち悪いのです。

音が鳴るものは犯罪者たちは嫌うそうなので、私もその対策を考えてみます。

本当にご丁寧にありがとうございました。

また何かありましたらよろしくお願いします。

king fisher様、この場をお借りしてお礼を申しあげます。



被害報告

やっとこういったサイトがみつかりました
集団ストーカー被害受けてます
私の場合、SNSで知り合った人に韓国を悪くいったら
ハッキング→携帯乗っ取り→原付・最寄駅・通勤ルート把握
→PC乗っ取り、メールやコミュツールのPW書き換え
→ほのめかし、モビング、電磁波、毒物、固く侵入、盗難
うけてます。
彼ら、amazonや楽天、レビューや2chを監視してます。
長い個性的な文章を書くと、特定されます。
愛国主義を前に出したり正義感強い人や嫌韓本に
ずばぬけたレビューを書くとチェックされるようです。
もうじき思考盗聴がはじまるかと。
ICレコーダーを首の下にタオルしいて、寝てたのですが
朝1回目チェックしたら知らぬ窓が開く音、女の溜息、
男の荒い息遣いが入ってたのですが
2回目チェックしたら、無音で上書きされてました。
遠隔からレコーダを削除する技術があるようです。
電磁波防止には、災害用のエマージェンシーブランケットを
使用してます。PC打つ間、これをかぶるとPC画面盗聴
しにくくなるようです。
壁、PC、背中に貼ればかなりいいかと。

PC関連 2

集スト被害ななし★です。
PC被害について、新しい発見しましたので報告します。

最初、PCのプロたちがgmailやtwitterアカウントを
停止して、連絡ツールを絶ってきますが

3週間以上何もせずPC放置+社内モビングについては「気づいてません」
ほのめかしには「へえ、あなたはそうなんだあ」みたいな態度を
通していると、どうやら凄腕チームは去って、
タスクマネージャ>アプリケーションタブを確認しているようです。
(たぶん。危険な作業してても電磁波がこない+騒音がない)

(タスクマネのアプリタプには、「例:internet exprorerニュース ~について」
…のようにタイトルバーの名前がそのまま出ます。それによって
閲覧履歴なども保存されるため、監視してる遠隔サーバーがおそらく
集ストなどの単語が出てくると警戒モードにはいるようです。)

なお、タスクマネ>プロセスタブ で「今何のソフトが立ち上がってるか」わかります。
表示→列の選択で「コマンドライン」「I/O読み、書き」の3つにチェックして
確認し「C:\windows\ProgramFile」や「C:\windows\system32」というイメージパス以外の
怪しそうなソフトをグーグルに「(例)taskhost.exe win7 って何」といったキーワードで
検索し、危険なソフトなら停止します(これまた面倒だけど管理ツールやレジストリエディタで
「起動したときにソフトを立ち上げない」設定などが必要)

あと、書き込みなどは、メモ帳を立ち上げ、保存しないまま(無題)で
まとめて書き、コピペで一気に投稿がいいです。

ブラウザは「今見てるサイトの名」が出るので、タブ切り替えが可能な
Operaなどの「プライベートウインドウ」(ブラウザを落としても、閲覧ログが記録されないモード)
で閲覧するのがいいです。
あと、大きなアルミやアクリル板をかぶったり、敷き詰めながら、PC電磁波を弱めれば、
PC画面盗聴も難しいようです。

★建築士の方がアクリル板や銅板で電磁波跳ね返せることを発見。
shohou.comで検索すると、適当なサイトが別サイトに誘導します。
(こうやって有名サイトをつぶしてきたんでしょうね。アドレスは全部メモして
直アクセスするのが確実です)
http://shohou.com/top.htm

また、可能なら使ってないモニタをノートパソコンに接続してデュアルモニタにして
2画面目は「見られたらまずいもの」やツールを表示し、1画面でしか監視してない場合
一見「他にツールは見当たらない」状態の画面にするといいです

(1:左側/ノートブック)(2:右側:あまりのモニタ)

1:こっちにはブラウザを出して、適当なニュースサイトを開いておく
 →他タブには「エキサイトメール」など

2:こっちには「作業用ブラウザ」+「ツール」を表示させる

携帯、ipod,ipad,iphoneはそのままで盗聴器になるので、PC作業音を聞かせないために
PC作業と携帯類は離れた部屋において洗濯物やタオルでくるんで防音して放置してください。
(開けるには大きい音が出る場所に置くのを推奨)

またgoogle chromeはパスワードが簡単に見つかるので使用不可。
あと、gmailログイン→chrome使用したら履歴が全部記録されます。

また、低予算で侵入防御するには窓については全部雨戸をしめ、
壁や床にアクリル板をしき、入り口は体と布団でガード。
個室ならこれでいけます。

工作員は遠隔からICレコーダーの上書きできるようです。
上書きされ別の音になってました。

なお、私は下記サイトなどで不要サービスを停止し、セキュリティチェックしたら
今のところはキーロガーは入ってないようです。
(パスワード管理ソフトなど、やぶれるかもしれないが、破ったらPC不正アクセスの証拠が残るから?)
http://tooljp.com/windows/Windows7Services/
(OS名、サービス、停止 などで検索。)


以上、私にできることはこれだけです。命がけです。
そのうち殺されるかも。

なお、PC使用状況などは騒音、電磁波の様子を見て判断してください。

みなさんの幸運と健康をお祈りします
プロフィール

Kingfisher

Author:Kingfisher
[Profile]
集団ストーカー犯罪被害者
埼玉県入間市在住

ガスライティング、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害の顕在化は2007年5月である。
特定・不特定多数の人間から24時間x365日、いかなる場所でも盗聴・盗撮、付き纏い・待ち伏せ、嫌がらせ、家宅侵入、騒音、風評、身体攻撃の被害を受ける。
この異常な世界は虚構や妄想の産物でも、精神障害の結果でもなく、現実に発生している犯罪行為により作り出されている。

この犯罪システムは個人的な問題をはるかに超えた社会的な規範を破壊する社会的病理現象である。
加害参加者が創価学会員であるとの証言も得ているが、防犯ネットワークや警察の関与も疑われる状況である。組織的に加害行為を合理的に実行し、その犯罪を隠蔽、助長するシステムが現実に成立している。

被害者の数は着実に増加し、自殺に追い込まれるケースや殺害対象とされるケースも多発している。
清水由貴子さん、永田元議員は同じ犯罪被害の苦しみの中に他界され、「奈良の騒音おばさん」河原美代子さんも対象にされていたと言われている。
この犯罪はもはや、ターゲット被害者だけの問題ではない。
この問題の放置は子々孫々に伝えるべき未来の喪失を意味する。

多くの被害者が存在しているが、公的機関の対策は非常に限られている。しかし、被害者、ターゲット個人はこの悪辣な犯罪の体験者、告発者であるべきである。
独りでは、解決は難しくともお互いが連携した相互支援と、力の結集により、犯罪を社会に知らしめ、駆逐する事が重要である。
集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者の会を地方、地域に結成し、その力をネットワークする為の機構が結成されている。





黒い手帳
~創価学会「日本占領計画」の全記録
矢野絢也 元公明党委員長著

この集団ストーカー犯罪を生む、多くの国民が知らされない犯罪組織の実態が描かれており、放置されたが為に肥大化した日本の病巣がいかに危険で、その究明、対処が急務であるかを知るであろう。



憚りながら
元後藤組組長 後藤忠政

創価学会の暴力団組織との関係による反社会的行為の事実を赤裸々に、その当事者として告白、日本に巣食う闇の盟主であるカルトの本質を描くベストセラー。

最近の記事
Flashカレンダー
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ユーザータグ

集団ストーカー ガスライティング 創価学会 闇勢力 情報操作 マスゴミ 集団ストーカー被害 テクノロジー犯罪 日本解体法案 付き纏い 警察 集団ストーカー認知・撲滅 待ち伏せ ノイズキャンペーン 街宣 民主党 闇法案 反日勢力連合 反日 カルト 公明党 地方外国人参政権付与 外国人参政権 仏敵 裁判 人口侵略 日本解体 参議院選 思考盗聴 被害者の会ネットワーク 政教分離 自殺 集団ストーカー認知・撲滅の会 検察 組織的犯罪 清水由貴子 闘う 集団いじめ 闇勢力連合 創価 人権擁護法案 日教組 集団ストーカー被害者の会ネットワーク 尖閣諸島 世界規模で被害を訴える計画 統一教会 課税 創価・公明党 地方外国人参政権 入間市 生活安全課 狭山警察署 NHK 大津市 教育委員会 モビング 同和 マツダ事件 偏向報道 総体革命 隠蔽 工作員 在日 産業医 思考送信 都議会議員選 孤立化 判決 いじめ PTA 飛び降り自殺 FFHCS 暴力団組織 衆議院選 反日勢力 地域社会 統一地方選 国籍法 国籍法改正 朝鮮学校 偽被害者 習志野 茨城 放送 芸能界の闇 ブラック企業 宗教法人剥奪 集団行動原理 隠蔽工作 罪刑法定主義 在日朝鮮人 事実隠蔽 人権侵害 政局 相互支援 国体解体法案 衆議院議員選 司法問題 参議院議員選 周知活動 暴力行為 通報 特亜 児童ポルノ規制法 政教一致 1000万人移民受け入れ構想 暴力団 被害映像 組織的ハラスメント 北野誠 売国 女子差別撤廃条約 ノイズ 身体攻撃 統合失調症 赤報隊 職場ストーカー 工作 不自然な死 自虐的歴史観 行動 入国管理法 CIA 電磁波 韓国 ストレスマネジメント ヒーリング ケア テクノロジー被害 永田元議員 ゴミ収集車 清掃 朝木市議 組織的嫌がらせ バックする車 情報発信 夫婦別姓法案 福島原子力発電所 原子力発電所 大震災 刑務所 東北関東大震災 監査室 政治 電磁波規制 磁場 習志野事件 離間工作 殺人事件 土浦市 茨城県 ポスティング 在日朝鮮青年同盟 仏罰 矢野絢也 殺人 引きこもり 人体への影響 叙勲 法案 報道 つくば 自殺に追い込む会 立件 皇子山中学校 ACTA 言論の自由 RCサクセション 忌野清志郎 マツダ連続殺傷事件 国益 カルト宗教団体 人権救済機関設置法案 労働問題 犯罪捜査規範 公安委員会 職場の嫌がらせ 弁護士懲戒請求 創価/公明党 情報保全隊 自衛隊 マツダ 無差別殺傷事件 ふくろう部隊 大宮 後藤組 近隣の嫌がらせ 朝鮮総連 TIMERS 後藤忠政 山口組 新世界秩序 ユダヤ・フリーメーソン FAO 口蹄疫 反社会的行為 北教組 組織犯罪 在日朝鮮 暴露療法 ゴミ収集 政権交代 朝鮮進駐軍 小沢一郎 探偵 リストラストーカー 政治資金疑惑 NWO 友愛 西東京 竹島 反日組織 池田大作 沖縄ビジョン 日本弱体化プログラム 埼玉県警 PJニュース 被害者の会 秋波 公安委員長 治安維持 日朝鮮青年同盟 朝鮮総聯 FFCHS 宗教法人 社会性組織的犯罪シンジケート 犯罪シンジケート 窃盗 家宅侵入 反日工作 社会環境破壊 広報活動 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。