スポンサーサイト


神奈川県での活動 ~県警訪問と横浜街宣

被害者の集まり、活動を活性化する事により、「知られざる犯罪」である集団ストーカー・テクノロジー犯罪の周知・撲滅に大きな効果を与える事は、今更、説明の必要は有りません。今年6月に企画された「世界規模で被害を訴える計画」が実施されて以来、各県毎の活動を推進するべきとの認識が被害者有志の間で、定着しつつ有ります。
その様な流れの中で、筆者も昨日(9月15日)は、集団ストーカー・テクノロジー犯罪の訴えとして、有志の方々と神奈川県警を訪問し、その後に街宣をしました。
前日までの予想に反して、当日は多くの方に参加を頂きました。ブロガー、MIXIでのコンタクト、いつもの街宣仲間等々と県警訪問は6名、街宣では7名の大きな集まりとなりました。

神奈川県警での被害の訴え・相談は午後から始まりました。会議室の席数の都合という条件を与えられ、3人の入室に限定されました。尤も、待合場所では、他の被害者の方が雑談形式で、相談担当と思われる警官と被害の話はしていたようで、此方も周知には一役買った様でした。
会議室には神奈川県在住の被害者の方2名(Wさん、藤沢さん)と埼玉県在住の筆者が参加しました。担当は総合相談室の女性担当官1名です。
担当官の話からは、神奈川県警には他の被害者からの相談や訴えが、かなり寄せられている状況が察せられ、神奈川県警としてのこの犯罪についての認識と対応状況について、表明できる範囲での説明を頂きました。
説明頂いた内容からして、この犯罪については警察内では相当に把握ができている状況が窺えます。加害側は法や捜査の盲点を突いた、犯罪となり難い加害行為を繰り返しており、警察としての対応には、現状では法的、犯罪解明方法、リソースにも限界があるとの見解を示しています。
しかし、ターゲット被害者の状況や社会問題としての現実は把握しており、より警察内での情報共有、対応についての可能性を検討し、警察庁への上申等の努力を約束頂きました。
そして、参加者の所轄警察署への被害訴えの対応の為に連絡をして頂く事になりました。
筆者は他県の住民ですが、県警・所轄への連絡をして頂けるとの事で、大変驚きました。それは通常は管轄外であれば、対応や相談を全く望めない状況が警察の常だったからです。

状況から察するに、警察内のこの被害に対しての認識、対応への姿勢が相当に変化し、大きな潮流と成りつつ有る事を窺わせる状況でした。
担当官はこの犯罪が単に個人への監視・嫌がらせだけではなく、生活破壊、失業、離婚、自殺等の社会性の問題も誘発しているとの発言をメモしていた事が印象に残りました。
この会合で得られた内容、収穫は大きいものでした。

県警訪問後、関内から横浜に移動しました。
横浜では過去に2回街宣を行っています。今回も、その同じ横浜駅前高島屋前で街宣を予定しましたが、今回は興味深い動き、妨害行為が発生しました。
高島屋正面の街宣予定場所には労働団体左翼(神奈川県建設労働組合連合会)の街宣車が鎮座し、我々の街宣にタイミングを合わせたかの様に陣を張っていました。

位置固定での映像撮影には不向きですが、人通りにより効果の期待できるの反対側の出入り口に場所を移し、街宣を開始すると、今度は創価系と思われるチンピラ男女2名に絡まれました。彼等は警察通報し、街宣の活動妨害工作を展開して来ました。警察官が3名此方に来て、通行人(特に創価系の人物等)を撮影の制止と街宣場所の事前申請が必要性との説明を受けました。
人物の撮影は消去、これは訴えた相手側にも同様の指導を求め、指示に従いました。そして、街宣の申請については、本署に再確認を求め、不要との回答で解決しました。

過去の街宣の機会では、この様な妨害行為は皆無で、集団ストーカ被害者の街宣の存在やその効果についての加害側の認識、危機感を強く感じさせる物で、社会的な影響が放置できないと判断した結果の行動で、大変好ましい状況と受け取りました。
事実、この妨害者は専従の妨害要員であることが、その言動から十分察する事ができます。
そして、街宣中には盛大な、学会員と思しき人物の撮影妨害や大量の付き纏い集団に見舞われました。

今回、新たに参加された3名のスピーカー各氏の、自らの体験を切々と訴える内容は、その犯罪の特異性により、大きな注目を集める事ができたと思います。
初めて街宣にスピーカーとして参加、発声した人が殆どでしたが、堂に入った説明は今後、回を重ねる毎に効果を上げる事を予感させました。
詳細はまた改めて、動画映像編集後に、記事として投稿したいと思います。
街宣終了後、off会として夕食をとりながら、今回の活動の反省や情報交換をしながら親交を深めました。

今回の様な被害者によるグループ、県毎のサブグループによる地域に即した活動が、被害の周知とコミュニケーション、支援には重要です。今後、各県でのグループのネットワークが成長し、より積極的な参加者が結集できる場を作り出し、活動の活性化を望みたいと思います。

今回、群馬県から神奈川県警への訪問にご参加成された方も居られました。
被害者近県の被害者同士でのコンタクトにより、他県被害者との混成グループでの活動も可能な状況が認識されましたので、今後は、被害者が臨めば、地方での活動も活発になると思います。
6月14日には茨城県グループも2回目の会合(「サニナのブログ」より)を持ち、特定被害者宅に訪問し、その方の両親に被害の存在を信じて頂く為の説明をする場を設けた様です。

今回の神奈川県警の対応は、非常に柔軟に被害についての訴えを聞き、被害者の存在、情報を収集する姿勢を見せています。神奈川県の近隣地域にお住まいの方は、今回の様に被害の訴えを神奈川県でも可能と思います。
被害の実態を説明し、警察の対応に対しての希望を非難だけではなく、訴えとして説明、要求する事は重要な被害の撲滅への活動であると思います。

この様な、茨城や神奈川での活動の場の立ち上げに声を上げる為に、参加者を募る行動に有意の被害者の方々、特にブロガーの管理者の方は有力なメッセージの発信者となるべきと考えます。

埼玉県では、今回の県警訪問に参加された群馬の被害者の方を含めた、両県の県警への訪問を予定しています。両県での被害者の方、もしくはご参加をご希望の方はご連絡を頂ければと思います。その会合に併せて、各県警の近くで街宣も予定したいと思います。

今回の参加メンバーの方々は以下の通りです(略敬称)。皆様、大変お疲れ様でした!

クラッシク! :県警
デンチョウ :県警
藤沢みち :県警、街宣
Plastic :県警
W :県警
free at last :街宣
ただ今休養 :街宣
又吉 :街宣
レックス :街宣
Kingfisher :県警、街宣


街宣抗議b

【主な関連記事】
「世界規模で被害を訴える計画」 警察巡りの報告
「犯罪が起きにくい社会」の為に「防犯パトロール」を監視対象に
集団ストーカー犯罪を訴える街宣活動 11・14八王子駅前
集団ストーカー被害と社会・政治
システム化された犯罪の隠蔽
被害映像集



Banner21  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

ガスライティング、組織的嫌がらせ、集団ストーカー問題の認知、被害の氷解・撲滅を支持される方はクリックをお願いします!
ブログランキングにより、この知られざる組織的犯罪を社会に知らしめましょう。

本日も数多いネット情報の中から、このブログに訪問頂きましてありがとうございます。
できれば今後も1日1回本ブログへの訪問と本ブログ主旨への賛同を頂き、クリックにご協力をお願いできれば幸いです。

組織的な嫌がらせ、集団的なストーキング行為は一般主要メディアでは大きく報道されていない深刻な人権侵害犯罪です。
この実態が知られることは加害に関与する人間、団体には非常に大きな打撃となるでしょう。
蹂躙される日本の将来に不安を持たれて居られる方々は、是非このブログのランキングアップにご協力をお願いしたいと思います。
関連記事

テーマ : 社会問題
ジャンル : ニュース

tag : 集団ストーカー 創価学会 闇勢力 街宣

コメントの投稿

非公開コメント

札幌の被害者です。

ブログ初めました。徐々に開拓していきます。

今朝もガンガン

言ってやりました、もちろん部屋の中で(笑)
窓を開けているので、世間様に「鴨○は人殺し創価学会!」と聞こえたかもしれませんけど(笑)
部屋の中の事だし、調停呼んでやってるし、玄関にもちゃんと行ってやったし、ビデオにも証拠あるし
創価学会はヤクザに頼んで人殺しをさせようとしたのは、本で周知の事実だし
部屋の中で私が何言うか自由だし
って事で、それが何か?(笑)

お陰で仕事に遅刻しそうです(笑)

駅前に「大栄ミート」が停まってて私が近くに行くと、みすぼらしいいかにも「創価!」なオッサンが出てきました(笑)ケータイ動画に撮りました

番号1118

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お疲れ様でした。
今後とも御指導御願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ご参加ありがとうございます。
今後も共闘して行きましょう。
尚、街宣用メガホンはオークションで格安で入手可能です。

宜しくお願いします。

> お疲れ様でした。
> 今後とも御指導御願いします。

Re: 今日も元気に集スト始まる

マカロン 様

> 街宣されてるんですね、素晴らしいです
>

街宣は2年位ずっと続けています。
中々、仲間が集まらす、ここ1年程は2人位で活動していましたが、漸く最近、街宣に参加を希望する人も増えて来ました。
1人、少人数でも街宣をするような人が増える事を希望しています。

> 神奈川と千葉では離れてるし、茨城も離れてるし…私は私で地道にやっていきますか
>

私は埼玉に住んでいますが、東京、千葉、神奈川でも街宣をしています。

> 被害者ネットワークが確立したら、いつか皆様に会える事を…
>

基本は一人でも闘うという姿勢が重要です。
往々にして、ネットワークや会は集まると惰性になりがちですが、積極的に参加し、成員は、自ら仕組みを作り、意思を持ち続ける姿勢が求められます。
今までの経緯から中々その様な心境になり難いかも知れませんが、一人で対処できる事は限られています。
孤立化させられ、経済的にも社会的にも締め出された被害者の場合には、活動を積極的に行うべきと思います。

> 東村山の朝木市議や伊丹監督のように、創価学会に殺されないよう、気をつけます(笑)
>
> 皆様にも、お身体に気をつけて、お互い頑張りましょうね!

ありがとうございます。お互い頑張りしょう。

小規模ハラスメント報告に使わせて下さい!

kingfisher様、いつもお世話になっています、お疲れ様。ところで、この場をお借りしてたった今あった小規模な嫌がらせを公表したいと思います!先程家事作業中、『思い出し怒り』をして居間の扉を思いっきり強く閉めたら、車両のエンジンが発車し、相手の意識が伝わるので偶然ではない事がターゲットの立場から先天的保身の本能で判り、すかさず(これは意外と大事で、集ストの証拠確認の際は頑張る事がある)外へ出て確認した処、矢張りクール宅急便がすぐ向かいに陰険にずっと停車していたもので、それが私が出て確認した事に気付いた途端に左折してくらましてしまいました。人が自分の家の中で独りヒスを起こしたのをずっと監視しているのも異常ですが、これを書いている間2、3件の近所が犬やドア騒音をまとめて始め、車両も二台来ています。それ程なら、私の「他人に関係の全くない」『思い出し怒り』の内容に位は興味を持ってくれると思うので加害側に向かって公開してみます。私が一生懸命心からしてあげた両親の葬儀の事を、終ってから誰かが蔭で「叔母(?)(か誰か)が裏で代りに仕切ってあげていただけだ!」と誰かが世間にフレマワッテいたらしい。と、書いていると救急サイレン+駐車車両の発車!立ち入り過ぎで狂気です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 小規模ハラスメント報告に使わせて下さい!

mixedtribes 様

いつもコメントありがとうございます。

> 今あった小規模な嫌がらせを公表したいと思います!先程家事作業中、『思い出し怒り』をして居間の扉を思いっきり強く閉めたら、車両のエンジンが発車し、相手の意識が伝わるので偶然ではない事がターゲットの立場から先天的保身の本能で判り、すかさず(これは意外と大事で、集ストの証拠確認の際は頑張る事がある)外へ出て確認した処、矢張りクール宅急便がすぐ向かいに陰険にずっと停車していたもので、それが私が出て確認した事に気付いた途端に左折してくらましてしまいました。人が自分の家の中で独りヒスを起こしたのをずっと監視しているのも異常ですが、これを書いている間2、3件の近所が犬やドア騒音をまとめて始め、車両も二台来ています。それ程なら、私の「他人に関係の全くない」『思い出し怒り』の内容に位は興味を持ってくれると思うので加害側に向かって公開してみます。

この様な連携プレーやストリートシアターのシナリオは非常に大掛かりに用意されています。特に被害初期や被害者が反応するだろうと予想される場合には、次、次の次とターゲット被害者の行動に合せた監視・嫌がらせ為のカラクリの準備をする事で、その為の工作要員の確保、準備、参加・加担への意思を高める、最終的にはこの犯罪の実行主体の組織・集団の維持が可能に成ります。
そして、そのトリッガーが被害者のあらゆる行動、些細な行動や心理状況で、テロ集団のシュミレーション、工作活動の様相さえ見せています。
そして、被害者の怒り、感情の高ぶりを誘発する為にも、大規模である必要が有ります。
しかし、冷静に振舞い、それら要素の連携を崩すような、通報や調査の開始により、状況は変化する場合が有ります。

>私が一生懸命心からしてあげた両親の葬儀の事を、終ってから誰かが蔭で「叔母(?)(か誰か)が裏で代りに仕切ってあげていただけだ!」と誰かが世間にフレマワッテいたらしい。と、書いていると救急サイレン+駐車車両の発車!立ち入り過ぎで狂気です

緊急車両の音は被害顕在化前にも緊迫感を抱くようになっていました。そして、その緊迫感を加害に転用しています。一種の緻密な心理ゲームです。

情報訂正あり

kingfisher様、コメントのお返事有り難うございました。
一ヶ所だけ、訂正があります。それによってより正確に判断して行こうと思います:これは、被害《初期》では全くないという点です。家族は私の帰国以前に恐らく大変恐ろしい経験をしており、私自身へのx-dayは約8年近く以前で、現在どころの問題を気が遠くなる程遥かに激しい時期を通過して参りました。よく今まで辿りつきました。もし初期に似た様子があるなら、プロファイルのし直しが入っているからでしょう。最初の大攻撃が予測を裏切ったのは、間違いなくプロファイルに利用した私に付いてのデータの98%が事実無根のハズレも甚だしい勘違いをまるごと信じきって更に其の上に輪を掛けて捏造したのが丸見えでしたので。ただ、家族には完璧に効果がありました。そのせいで、私も大変苦しみました。《初期》というのは、全く事実を指していないでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 盗聴マイク4個

time distance様

情報ありがとうございました。

最近は超小型のデジタル盗聴器やコンクリートマイクも出回っていますので、盗聴器の発覚、発見が難しいと言われています。
勿論、加害側は様々な方法での盗聴、盗撮、その他の被害者の言動や時と場合によってはそれ以上の身体、思考等の補足方法を駆使していると思います。

ボイスチューブの端にはマイク+トランスミッターが有った筈ですね。
盗聴は室内にあった複数のマイクで行っていたという事は、これは興味深い状況です。
本体部分が見つかっていれば、かなり具体的に加害の実態が発覚したと思います。
ボイスチューブだけでも、ご指摘の様に家宅侵入や盗聴等の被害届けの提出が可能です。

私も過去に室内の幾つかのスイッチ、コンセント、分岐用コンセント等をバラした事が有りますが、見つかりませんでした。
只、幾つかネジの緩みは有りましたので、何らかの目的の作業、もしくは見せ掛けによる演出の為か、妙な状況は有りました。

Re: 盗聴マイク4個

天誅 様

> 私の場合は家を留守にすると必ず侵入形跡があります。
> こちらがスキを見せると侵入して嫌がらせしてきます。
>

そのスキを注視しています。スキがあると見るや、そのポイントを付いてきます。

> これまで丈夫な外国製のものに鍵を換えたり何度もしましたが、
> ダメでしたから加害者側にはプロの鍵師がいると思います。
>

人が作ったもの、市場製品をそのまま使用するだけでは、防止は不可能だと思います。機器の組み合わせや侵入、窃盗を防ぐ為の追加的な処方、例えば、封印等の工夫が必要です。
侵入経路が特定化できる場合には、最近価格が低下した簡易型の監視カメラを設置する方法も有ります。

> これまで物を何度も盗まれましたが、元に返されたことは
>
> 1度もありません。
>

物が無くなり、返却されない事も有ります。

> そのようなことがあるのですか。
>

被害届けを提出される事を嫌いますので、そのまま返却されないケースは、鍵等以外は少ない様です。これは、日頃携行する物であれば、何処かに置き忘れたと警察は考える可能性が有ります。

> 去年、引越し荷物のダンボール1箱盗まれました。
>
> もちろん返ってきませんし、腹立たしい限りです。
>

これは明らかに窃盗ですので、被害届けを提出したら良いと思いますが、窃盗の証拠が必要ですので、受付を受理されるかは状況次第です。

> こちらも防犯対策を色々してるのですが、
>
> ハイテク機器を使ってるでしょうから素人には難しいですね。
>

工夫次第で、防止は可能です。被害者の方で、ドアに封印をしてからデジカメで撮影して、帰宅時に比較確認していると謂う方が多いようです。

> それからtime distanceさんに質問があるのですが、
>
> KFさんどうしたらいいのでしょうか。

質問を私信で頂ければ、time distanceさんにお渡ししますが、time distanceさんはメールアドレスを公開なさっていますので、コンタクトは可能です。

kingfisherさん

ありがとうございます。

先ほど、time distanceさんに直接メールさせていただきました。

盗聴マイク4個 [10/09/19投稿分]

この被害が理解されにくいのは、被害者が盗聴を訴え業者に依頼しても、実際に何も発見されない為、今一つ信憑性が疑われてしまうことも大きな要因ではないかと思います。私は、市販の盗聴発見器で試しましたが反応せず、それでいて室内での会話を仄めかされるので、4年前にかねてから気になっていた箇所を調べてみました。

すると、居間の入口の壁にある電源スイッチのカバーを開け、ドライバーでネジを外して中を見ると、これと同じもの(ボイスチューブ透明色)が入っていました。
http://www.cc119.biz/products/detail1601.html
何だろうと思い引っ張りましたが抜けませんでした。

そして、以前リモコンに触っていないのに勝手にテレビのチャンネルが切り替わったことがあるので、リモコンのカバーを外して調べてみると、これにも同じものが入っていました。
それから、電源コードを抜いて外出したのに、帰宅すると差し込んであったことのあるステレオも調べると、左右のスピーカーの箱の中にも取り付けてありました。

ことごとく調べた箇所に同じものがあった為、逆に必要な部品なんだろうかと思ってしまい、この時はマイクだとは気づきませんでした。その後半年以上経ち、職場で新しいヘッドセットが配られたのですが、マイク部分がこれと全く同じだったのを見てようやく気づきました。自宅に帰ってすぐ調べましたが、既に撤去されていました。

警察では、そのマイクがある状態の時に言ってくれればと言われました。壁の方は、マイクの先の線をたどれば、加害者側にたどりついていた筈なので、すぐ気づかず非常に残念な思いをしました。皆が同じ手口ではないと思いますが、万が一見つかれば、不法侵入と盗聴の重要な証拠となり、被害届も受理されるので、念の為調べてみるといいと思います。

[このコメントは10/09/19に頂いたコメントの分です。本人からのご要請により、メールアドレスを消去する為に、再投稿させて頂きました。
~管理者/ kingfisher 10/2/27]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Kingfisher

Author:Kingfisher
[Profile]
集団ストーカー犯罪被害者
埼玉県入間市在住

ガスライティング、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害の顕在化は2007年5月である。
特定・不特定多数の人間から24時間x365日、いかなる場所でも盗聴・盗撮、付き纏い・待ち伏せ、嫌がらせ、家宅侵入、騒音、風評、身体攻撃の被害を受ける。
この異常な世界は虚構や妄想の産物でも、精神障害の結果でもなく、現実に発生している犯罪行為により作り出されている。

この犯罪システムは個人的な問題をはるかに超えた社会的な規範を破壊する社会的病理現象である。
加害参加者が創価学会員であるとの証言も得ているが、防犯ネットワークや警察の関与も疑われる状況である。組織的に加害行為を合理的に実行し、その犯罪を隠蔽、助長するシステムが現実に成立している。

被害者の数は着実に増加し、自殺に追い込まれるケースや殺害対象とされるケースも多発している。
清水由貴子さん、永田元議員は同じ犯罪被害の苦しみの中に他界され、「奈良の騒音おばさん」河原美代子さんも対象にされていたと言われている。
この犯罪はもはや、ターゲット被害者だけの問題ではない。
この問題の放置は子々孫々に伝えるべき未来の喪失を意味する。

多くの被害者が存在しているが、公的機関の対策は非常に限られている。しかし、被害者、ターゲット個人はこの悪辣な犯罪の体験者、告発者であるべきである。
独りでは、解決は難しくともお互いが連携した相互支援と、力の結集により、犯罪を社会に知らしめ、駆逐する事が重要である。
集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者の会を地方、地域に結成し、その力をネットワークする為の機構が結成されている。





黒い手帳
~創価学会「日本占領計画」の全記録
矢野絢也 元公明党委員長著

この集団ストーカー犯罪を生む、多くの国民が知らされない犯罪組織の実態が描かれており、放置されたが為に肥大化した日本の病巣がいかに危険で、その究明、対処が急務であるかを知るであろう。



憚りながら
元後藤組組長 後藤忠政

創価学会の暴力団組織との関係による反社会的行為の事実を赤裸々に、その当事者として告白、日本に巣食う闇の盟主であるカルトの本質を描くベストセラー。

最近の記事
Flashカレンダー
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ユーザータグ

集団ストーカー ガスライティング 創価学会 闇勢力 情報操作 マスゴミ 集団ストーカー被害 テクノロジー犯罪 日本解体法案 付き纏い 警察 集団ストーカー認知・撲滅 待ち伏せ ノイズキャンペーン 街宣 民主党 闇法案 反日勢力連合 反日 カルト 公明党 地方外国人参政権付与 外国人参政権 仏敵 裁判 人口侵略 日本解体 参議院選 思考盗聴 被害者の会ネットワーク 政教分離 自殺 集団ストーカー認知・撲滅の会 検察 組織的犯罪 清水由貴子 闘う 集団いじめ 闇勢力連合 創価 人権擁護法案 日教組 集団ストーカー被害者の会ネットワーク 尖閣諸島 世界規模で被害を訴える計画 統一教会 課税 創価・公明党 地方外国人参政権 入間市 生活安全課 狭山警察署 NHK 大津市 教育委員会 モビング 同和 マツダ事件 偏向報道 総体革命 隠蔽 工作員 在日 産業医 思考送信 都議会議員選 孤立化 判決 いじめ PTA 飛び降り自殺 FFHCS 暴力団組織 衆議院選 反日勢力 地域社会 統一地方選 国籍法 国籍法改正 朝鮮学校 偽被害者 習志野 茨城 放送 芸能界の闇 ブラック企業 宗教法人剥奪 集団行動原理 隠蔽工作 罪刑法定主義 在日朝鮮人 事実隠蔽 人権侵害 政局 相互支援 国体解体法案 衆議院議員選 司法問題 参議院議員選 周知活動 暴力行為 通報 特亜 児童ポルノ規制法 政教一致 1000万人移民受け入れ構想 暴力団 被害映像 組織的ハラスメント 北野誠 売国 女子差別撤廃条約 ノイズ 身体攻撃 統合失調症 赤報隊 職場ストーカー 工作 不自然な死 自虐的歴史観 行動 入国管理法 CIA 電磁波 韓国 ストレスマネジメント ヒーリング ケア テクノロジー被害 永田元議員 ゴミ収集車 清掃 朝木市議 組織的嫌がらせ バックする車 情報発信 夫婦別姓法案 福島原子力発電所 原子力発電所 大震災 刑務所 東北関東大震災 監査室 政治 電磁波規制 磁場 習志野事件 離間工作 殺人事件 土浦市 茨城県 ポスティング 在日朝鮮青年同盟 仏罰 矢野絢也 殺人 引きこもり 人体への影響 叙勲 法案 報道 つくば 自殺に追い込む会 立件 皇子山中学校 ACTA 言論の自由 RCサクセション 忌野清志郎 マツダ連続殺傷事件 国益 カルト宗教団体 人権救済機関設置法案 労働問題 犯罪捜査規範 公安委員会 職場の嫌がらせ 弁護士懲戒請求 創価/公明党 情報保全隊 自衛隊 マツダ 無差別殺傷事件 ふくろう部隊 大宮 後藤組 近隣の嫌がらせ 朝鮮総連 TIMERS 後藤忠政 山口組 新世界秩序 ユダヤ・フリーメーソン FAO 口蹄疫 反社会的行為 北教組 組織犯罪 在日朝鮮 暴露療法 ゴミ収集 政権交代 朝鮮進駐軍 小沢一郎 探偵 リストラストーカー 政治資金疑惑 NWO 友愛 西東京 竹島 反日組織 池田大作 沖縄ビジョン 日本弱体化プログラム 埼玉県警 PJニュース 被害者の会 秋波 公安委員長 治安維持 日朝鮮青年同盟 朝鮮総聯 FFCHS 宗教法人 社会性組織的犯罪シンジケート 犯罪シンジケート 窃盗 家宅侵入 反日工作 社会環境破壊 広報活動 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

