

火の無い所に煙は立たず ~ネット情報の現実的認識の為に

ネット上では、集団ストーカーテクノロジー犯罪の事は、既に、常に多くの人が知る状況となりましたが、その表れが、現実の場でも繁栄している状況を知ることが出来ます。
筆者は非常に頻繁に、警察に通報していますが、最近では来訪の警官にも、余り労せずに、状況やこの特殊な犯罪に付いて理解される様になりました。
その発言からは、筆者のブログの記事やコメント、YouTube動画も警察では目を通している状況が窺えます。
近隣の被害者Tさんから、一ヶ月ほど前にお聞きした話では、警察に郵便物の被害を通報した所、窓口の担当官は、筆者が上げたTさんに付いての先稿ブログ記事に記述した、ご主人の状況やご自身の被害状況の内容を警察から話されたと説明しています。
筆者も先日、通報で来訪頂いた警察官がYouTubeの動画は見ていると話していました。

HP「集団ストーカー.info」には筆者が住む入間市での被害規模に付いての記事を上げておられます。管理者のなかのんのさんからは同HPでのキーワード「入間市」での検索件数は、北海道に告ぐ2位との情報を頂いています。
当然この結果は、集団ストーカー犯罪に関しての被害者のアクセスだけではなく、入間市ではこの犯罪に多くの人が関心を持っている事を示しています。
つまり、被害者は勿論の事、一般市民、加害者、警察等のこの犯罪に関心、関係している人達が非常に多く、ネット情報や活動がまた、そのアクセス数を後押ししている状況と思われます。

筆者は、ネット上の一般社会に知らせる方法として、この様な被害者の居住地域でのブログ情報提供、掲示板や一般の話題のスレにも書き込みをする事で、問題を地域社会で考える事も重要であり、その風潮を醸したいと考えています。
それは、最終的にはこの犯罪が国の問題では有りますが、地域住民にとってもこの犯罪は深刻な問題であり、自らの生活にも関係する事で有るとの切実感を知らせる事に繋がります。
そして、より身近で、現実感を伴う情報により、被害者、具体的な犯罪組織、参加者・加担者とその犯罪への責任や対応を炙り出したいからでも有ります。
また、地域での状況の変化が加速すれば、それは日本全国にその影響は波及すると考えています。

集団ストーカー」というキーワードで、ネット検索を掛ければ、既に、Googleでも140万件、Yahooでは500万件を超えるに至りました。数年前とは比較にならない程、犯罪を多くの人が訴え、情報を上げるサイトが増大しており、ネット上では非常に大きな周知状況となり、非常に多くの人達がこの犯罪を知る、もしくは興味を持つ状況に至りました。

そして、現在求められる最も重要な活動の一つは、それら情報が現実的な犯罪としての実態として、確実に、社会に知らせるという事です。
加害側にとり、犯罪被害者が実際に存在する事、その対象存在が特定される事、一連の犯罪行為がその特定個人に設定されている事を知られる事は、不都合である事は説明の必要が有りません。

筆者や過去に同行頂いた街宣仲間は集団ストーカー犯罪・テクノロジー犯罪を訴える街宣ではなるべく、素顔を晒すようにしています。
また、最近の街宣にご参加頂く方々には、その辺の事情は説明するまでも無く、捨て身の覚悟でご参加の方が殆どです。
ネット情報の実体化がこの様な具体的な街頭での発声、説明により、可能に成ります。
犯罪被害が現実の犯罪被害者として周知され、訴える被害者が社会からマークされ、犯罪行為の具体性が発覚して行きます。
付け加えれば、冒頭の様に、警察が来訪し、状況を説明する事でも、筆者の流す情報の裏付けともなり、警察内での周知は深まる事になります。

この被害は徹底的に闘う気構えと加害行為に対しての被害者意識を持たないという両面での作戦が必要です。
多くの被害歴の長い被害者の方が説明する様に、犯罪行為、アンカリングに対しての被害者意識を持たない事で、心理的にも、物理的にも、加害側が意図したその加害行為の影響のレベルでは無くなる事は事実だと思います。
しかし、単純に加害行為に対しての意識を切り替えるだけでは、中々その加害、被害感が消えない場合が多と思います。その様な場合には、身の周りの加害行為、犯罪行為を社会に公然と知らせる努力、自らの素性も暴露して、訴える努力も必要です。公衆の面前で、知られざる社会犯罪を訴える行為は必ずや結実するものと確信しています。

様々な活動を組み合わせ、繰り返す事により、この異常な犯罪の訴えや記録が、上記の様なアクセスの源となり、物議を醸す土壌となり、更なるネットアクセスの増加、関心を呼びます。
大きな効果が、地道な活動からも生まれつつあると謂う現実を是非多くの方、特に被害者の方には理解して頂きたいと思います。

【連絡】
● 来月初めに、埼玉県での集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害の訴えの為に、県警訪問と街宣を予定しています。近県の被害者方で、ご参加希望の方も歓迎します。
街宣に参加、或いは、今後の後活動の為に、街宣の方法をお知りになりたい方には、是非ご参加を頂ければと思います。

● 集団ストーカー被害者の会・神奈川支部で9月の懇親会が予定されています。詳細はブログ「みちのあしあと」の記事「集スト被害の会・今月の懇談」をご覧下さい。

 日時: 9月24(金)10時半
 場所: 横浜駅東口・横浜中央郵便局前

● 「日本を護る市民の会」で創価学会へのデモが予定されています。詳細は同会HPの記事「9/26 11:00 創価撲滅・課税デモ 第8弾 in 東京」をご覧下さい。

 日時: 9月26日(日)11時00分、11時30分出発
 場所: 新宿区立西戸山公園集合(地図

【主な関連記事】
神奈川県での活動 ~県警訪問と横浜街宣
ノイズキャンペーン対策への参考判例に ~「布団叩き」、「子供の足音」
至近距離に別被害者存在の事実
「犯罪が起きにくい社会」の為に「防犯パトロール」を監視対象に
集団ストーカー被害と社会・政治
システム化された犯罪の隠蔽
創価の集団ストーカー犯罪に関しての質問から
被害映像集



Banner21  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

ガスライティング、組織的嫌がらせ、集団ストーカー問題の認知、被害の氷解・撲滅を支持される方はクリックをお願いします!
ブログランキングにより、この知られざる組織的犯罪を社会に知らしめましょう。

本日も数多いネット情報の中から、このブログに訪問頂きましてありがとうございます。
できれば今後も1日1回本ブログへの訪問と本ブログ主旨への賛同を頂き、クリックにご協力をお願いできれば幸いです。

組織的な嫌がらせ、集団的なストーキング行為は一般主要メディアでは大きく報道されていない深刻な人権侵害犯罪です。
この実態が知られることは加害に関与する人間、団体には非常に大きな打撃となるでしょう。

蹂躙される日本の将来に不安を持たれて居られる方々は、是非このブログのランキングアップにご協力をお願いしたいと思います。
関連記事

テーマ : 社会問題
ジャンル : ニュース

tag : 集団ストーカー 創価学会 闇勢力 日本解体 人口侵略 テクノロジー犯罪 入間市 狭山警察署

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

先日は、遠路はるばる神奈川県警へのご足労を、ありがとうございました。
埼玉県での活動も大きくなることを祈念致しております。
期日が合えば、私も駆けつけたいと考えております。

> 被害は徹底的に闘う気構えと加害を無視するという両面


加害を無視の本意は、被害者意識を持たないと言う事ですね。

無視は放置に解釈のおそれが有りそうなので、勘違いをされない為にも書き添えた方が良いかと思います。

こんにちゎ★
社会の被害に対しての認知&理解ゎ少しづつ進んでると思ぃます
(ネットの力も大きぃと思ぃます)

これから先ゎ被害者の人達が・・・・
この犯罪ゎ(被害ぉ自覚してる)被害者だけのマィナーな問題でゎなくて・・・・
社会全体のとても深刻でメジャーな問題だ!!!と訴ぇる努力が
今ょりも重要になって来ると思ぃますww

できれば同時進行で・・・・
社会(第三者)ぉ納得させるのにさらに有効な・・・・

犯人の特定
証拠
動機の解明

etcでも・・・・
もっと決定的な事おっかんで
明るみになればぃぃのに・・・・
と思ぃます

                      @ラメ

草莽愛知実行委員会 様

ご指摘ありがとうございました。

仰るとおりだと思います。
「無視」では積極的なイメージも無く、問題点の放置、無抵抗で攻撃されるがままとの状態にも受け取られます。
早速、修正させて頂きました。

> > 被害は徹底的に闘う気構えと加害を無視するという両面
>
>
> 加害を無視の本意は、被害者意識を持たないと言う事ですね。
>
> 無視は放置に解釈のおそれが有りそうなので、勘違いをされない為にも書き添えた方が良いかと思います。

Re: こんにちは。

クラシック! 様

コメントありがとうございます。

> 先日は、遠路はるばる神奈川県警へのご足労を、ありがとうございました。

やはり、活動は皆で盛り上げる事が肝心ですね。特に最初の立ち上げ時には重要です。
神奈川では定期的に、持ち回りでのホストで活動される事は良いアイデアだと思います。
また、カンパの採用も良いですね。
日頃、厳しい活動費用の捻出、機材等の購入は効果も大きいですが、出費が個人負担では心元ない状況ですので。
また、活動に協賛する事で協賛者の方も共通の意識形成につながります。

> 埼玉県での活動も大きくなることを祈念致しております。

前回、「世界規模で被害を訴える計画」ご参加頂いた被害者の方も積極的な姿勢をお持ちですし、今回は大宮で活動ということで、近県の方の参加も期待できます。
埼玉は創価のメッカでも有りますので、被害者も多い筈です。
此方も定期的に活動したいと思います。

> 期日が合えば、私も駆けつけたいと考えております。

是非、お願いします。
活動する被害者のネットワークが構築可能な状態になってきましたね。

おとぼけマニュアル

警察の対応も、ずいぶん変わってきたようですね。
私が、5年以上前に、警察に相談した時は、「集団ストーカー?電磁波犯罪?」という、対応しかしませんでした。

所轄や県警など、5~6ヵ所、相談に行きましたが、どこも同じ対応で、同じことを言いました。
しかし、これは、本当に知らないのではなく、「おとぼけマニュアル」が存在することを、私に教えてくれました。

そして、3年ほど前に、衆議院議員 松村龍二氏に訴える機会を持ち、
秘書の青山氏と、国会対策室長 金丸警視正に、直接、訴えることができました。

金丸氏に、「どんなことされてんの~?」と聞かれたので、
電磁波等による、睡眠妨害、心臓や胃、腸への激痛、音声送信、
記憶をなくす、放心状態にする、
盗聴、盗撮(私が、私の目で見ている映像を見ている)、
頭に、強力なバイブレーターを押し当てたように、脳を振動させる、
おなかの中を、電子レンジのように熱くする、
SE Xしているように膣を動かす、
トイレにいきたくなったように膀胱や尿道を動かす、
体じゅうを撫でまわすような感覚を与える、、等の被害を訴えました。

「ふ~ん。ふ~ん。」と、顔色ひとつ変えずにメモしているので、
「よ~く、ご存知でしょう?」と私が言うと、
「ふふん。」と、笑ったのです。

金丸さん、そこ、笑うところじゃないでしょう。

SE Xしているように膣を動かされているんです。
私は、レイプされているということですよ。

レイプ犯、JOLの元役員H・H の逮捕はまだでしょうか?

他にも、息子の就職の妨害、
万引きや不倫している等のウワサを流したりしています。




しかし、これで、警察はこの犯罪を、見てみぬ振りをしていることがよく分かりました。

警察の対応が変わってきたということで、大変期待したいところですが、
国家公安委員長がアレでは、どうなることやら?

もともと、この犯罪は、
反日売国奴たちが日本のっとりをたくらんで、証拠が残らないよう日本人を抹殺するためのものですから、
トミ子が本気で取り締まることはないでしょうね。

Re: タイトルなし

ラメ 様

いつもブログを楽しく、時には深刻に、拝読させて頂いています。

> 社会の被害に対しての認知&理解ゎ少しづつ進んでると思ぃます
> (ネットの力も大きぃと思ぃます)
>

仰るとおりです。
ネットの力は圧倒的で、マスメディアの隠蔽や情報操作も効を奏さないで、一般ブログや掲示板でも集スト・テク犯を扱う周知の状況にまで、なりつつ有ります。

> これから先ゎ被害者の人達が・・・・
> この犯罪ゎ(被害ぉ自覚してる)被害者だけのマィナーな問題でゎなくて・・・・
> 社会全体のとても深刻でメジャーな問題だ!!!と訴ぇる努力が
> 今ょりも重要になって来ると思ぃますww
>

その通りです。
被害者が直面しているのは実際の監視、干渉、嫌がらせが認識できる状態だけです。
その裏には遠大な犯罪シンジケートが横たわり、暗躍している現実が有ります。そして、顕在化しない、社会の表に出ない様々な犯罪被害が発生し、闇に葬られている事でしょう。
国の有り様さえ変えてしまっている状況です。
また、多くの人が言われれば、被害者と同じ被害の断片は経験しているとも思います。

> できれば同時進行で・・・・
> 社会(第三者)ぉ納得させるのにさらに有効な・・・・
>
> 犯人の特定
> 証拠
> 動機の解明
>

そうですね。
社会的な認識の深まり、社会問題としての一般の関心を得る事が必要です。
そして、公的機関の大々的な介入により、上記の項目が具体的に解明される事が急務です。
日本で不幸な人が爆発的に増加している現状、理不尽な失業、自殺等の目に見えるものでさえ異常な状況ですが、ターゲット被害者の目からは明らかにそれは集スト・テク犯、加害側勢力による犯罪、悲劇と思われる状況が多く存在します。
健全な生活、社会がどんどん侵食され続けます。放置される事が如何に罪深いかを知るべきです。

> etcでも・・・・
> もっと決定的な事おっかんで
> 明るみになればぃぃのに・・・・
> と思ぃます
>

この様な異常な事態、犯罪がずっと隠し果せるとは思えません。実際、当局は相当の情報を収集していると思われます。
そして、近未来で、犯罪の存在と実態が表面化すると思います。

今後も宜しくお願いします。

マッタンに付いて

kingfisher様、認知活動のお世話有り難うございます。
ローテクとハイテクは周到に組み合わせられていますよね。ハイテクと取り組まされているその時、ゴミマッタンがゴミ面とゴミ精神でゴミ活動をしに来ます!(せめてこれがゴミじゃなく、少しでもupperだったら?)
それにしても、このシステムは故意に醜キモゴミ底辺をマッタンに利用している点も、被害者にとってたまらなく逆撫でされる、加害の為の重要な残虐要素ですね!第一、ふと正当で洗練された話し合いやらの想定が極自然に頭を霞めたその瞬間に、通じない相手(と、『通じる訳の無いシナリオ』)ばかりなのが明白でそれだけで十分な落胆の衝撃をもう被っているのが、被害者の語られない嘆きの一つですよね!

先日は失礼しました・・・

>トミ子が本気で取り締まることはないでしょうね。

従って、徹底糾弾を開始して居ります。

管改造内閣を早期崩壊し、民主党を揺るがす事態へと追い込む為に、国民の声を結集して行く必要が有ります。

デモ、街宣等に参加される事をお勧めいたします。

Re: おとぼけマニュアル

長時間発酵ブレッド 様

情報ありがとうございます。

> 警察の対応も、ずいぶん変わってきたようですね。

本質的な部分での対処等についての変化は不明ですが、被害者の説明する状況を聞き、警察のスタンスを説明し、何らかの対応をすべきとの態度に変化しつつあるように見えます。

> 私が、5年以上前に、警察に相談した時は、「集団ストーカー?電磁波犯罪?」という、対応しかしませんでした。
>
> 所轄や県警など、5~6ヵ所、相談に行きましたが、どこも同じ対応で、同じことを言いました。

私の被害に遭遇した時点での警察の対応、つまり3年半前位前も同じでした。

> しかし、これは、本当に知らないのではなく、「おとぼけマニュアル」が存在することを、私に教えてくれました。
>

恐らくその様な物が有るのだろうとは推測していました。従って、今の対応も犯罪事実、状況が否定のしようがない事実として、認めざるを得ないので、次のステップに移行しつつあるものとも考えられます。

> そして、3年ほど前に、衆議院議員 松村龍二氏に訴える機会を持ち、
> 秘書の青山氏と、国会対策室長 金丸警視正に、直接、訴えることができました。
>

> 「ふ~ん。ふ~ん。」と、顔色ひとつ変えずにメモしているので、
> 「よ~く、ご存知でしょう?」と私が言うと、
> 「ふふん。」と、笑ったのです。
>
> 金丸さん、そこ、笑うところじゃないでしょう。
>
> SE Xしているように膣を動かされているんです。
> 私は、レイプされているということですよ。
>
> レイプ犯、JOLの元役員H・H の逮捕はまだでしょうか?
>
> 他にも、息子の就職の妨害、
> 万引きや不倫している等のウワサを流したりしています。
>

>
> しかし、これで、警察はこの犯罪を、見てみぬ振りをしていることがよく分かりました。
>

警察の体質、反日勢力や創価学会との関係を見るに、そう簡単に今、巷に溢れ返る犯罪行為を認め、一掃する訳にも行かずという状況で、問題はその様な巨大な癒着や国の弱体化体質に有ります。
従って、この集団ストーカー犯罪を取り締まるという事は逆にその様な背後の関係も炙り出す結果にもなりますので、社会正義に目を瞑る事での保身や国体の維持を優先する方針を採らざるを得ない状況に陥っています。

> 警察の対応が変わってきたということで、大変期待したいところですが、
> 国家公安委員長がアレでは、どうなることやら?
>
> もともと、この犯罪は、
> 反日売国奴たちが日本のっとりをたくらんで、証拠が残らないよう日本人を抹殺するためのものですから、
> トミ子が本気で取り締まることはないでしょうね。

上記の状況の象徴的が今回の人事です。国家公安委員長に起用の左翼、反日議員のトップで形勢は良く理解出来ます。
しかし、どのような策、目的でこの時点での岡崎トミ子の起用かという事を知る必要があります。
集団ストーカー犯罪も広く知られ、被害者も騒ぎ出し、このまま放置出来ない状況と成りつつ有りますので、何か手っ取り早い措置で決着を見たいのかも知れません。例えば、創価学会への腹切りの様な手段に及ぶとか。

何れにせよ、そう簡単に集スト・テク犯犯罪への対処が進行するとは思えません。しかしながら、再三の繰り返しになりますが、以前とは比較にならない程、訴えは着実に大きなインパクトを与える状況と成りつつ有ります。できるだけ、多くの被害者有志の活動を期待したいと思います。

検索結果からみる集団ストーカー・テクノロジー犯罪

集団ストーカー.info の「なかのんの」です。

当HPに来られる方の大半は、google か yahoo で検索される方です。
埼玉は何故か「集団ストーカー 入間」等で検索されることが多いです。
大規模型集ストが起きているとされる埼玉県本庄市ではなく、入間です。
当HPの情報に本庄市の記載が少ないからかもしれませんが、
入間は不自然に多いのが気になりました。

北海道が一番多いと記載されていますが、
実際の地名を上げると北海道札幌市です。

神奈川県の検索は、川崎が主たる検索になっています。
この地域は以前大規模型集ストがあったとされる地域ですが、
不自然に検索が多いから、今も起きているのかもしれません。

検索結果から見る集団ストーカーの難点は、
単なるローテク系集スト(ゲーム型、ファンタジー型を含む)なのか、
それとも企業犯罪系、覆い隠し系、テクノロジー系なのか解らないことですね。
これはこういう掲示板、コメント欄の役割でしょうか。

集団ストーカーが精神病を直す等と馬鹿げた時代は終わりました。
「本人には決して言ってはいけない」等といい、
嘘を伝播させるケチくさい集ストですが、私は持ってる情報を喜んで提供しますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 先日は失礼しました・・・

国家公安委員長が集スト集団要員の擁護者では溜まった物では有りません。
組織的犯罪発覚の妨害工作も有り得るかも知れません。事態は深刻です。

多くの国民に国益や主権を大きく損なう状況が進行している事を知らせる事が重要です。
その為の広報活動が、益々重要に成りました。
集ストと同様に、国難に付いても街宣等に盛り込みたいと思います。

> >トミ子が本気で取り締まることはないでしょうね。
>
> 従って、徹底糾弾を開始して居ります。
>
> 管改造内閣を早期崩壊し、民主党を揺るがす事態へと追い込む為に、国民の声を結集して行く必要が有ります。
>
> デモ、街宣等に参加される事をお勧めいたします。

神奈川県の集団ストーカー

ここは神奈川県の被害者が結集しているようなので情報を書きます。

上記に、川崎で集ストの検索が多いと記載しましたが、
川崎市多摩区三田周辺で起きているらしいです。



監視管理社会

本当の真実は誰も言わない この国家アメリカクリスチャンの監視管理社会 創価何てただの使い 軍事公安警察 アメリカの監視社会は創価を奴隷とし成り立っている

kingfisher様、

23日 ブログの転載をさせていただきました。
ありがとうございました。
お知らせが遅くなりまして失礼いたしました。

Re: 監視管理社会

真実 様

コメントありがとうございます。

このブログは実体験とそこから予想される状況を基に記事を作っています。
実行犯の実態と存在を告発する所からスタートして居ます。

フリーメーソンリー、イルミナティ、CIA、その他諸説有りますが、実証不能です。
一般的な論調や説としては取り上げる事は可能です。
しかし、創価学会は看板かは不明ですが、背後には巨大な動きや組織的な背景が有るのだろうとは察しています。
当然、創価学会だけが加害者であるとの説明も的を射たものでは有りません。

Re: タイトルなし

サニナ 様

ブログのご紹介ありがとうございました。
記事を拝見しました。

被害の撲滅は被害者の願いであると同時に、戦いでもあります。
合法的に犯罪を実証する事が困難な状況では有りますが、犯罪は犯罪です。
国、行政は犯罪を理解している状況であり、本来であれば国が責任を持ち、この犯罪に対処し、被害者に対しての賠償や補償を考慮する義務が有ります。

しかし、被害者にも、苛烈な反社会的な行為を国に、実態として把握させる努力が必要です。
その為の活動は自らの被害を救う為以外の何物でも有りません。

今後も宜しくお願いします。


> kingfisher様、
>
> 23日 ブログの転載をさせていただきました。
> ありがとうございました。
> お知らせが遅くなりまして失礼いたしました。
プロフィール

Kingfisher

Author:Kingfisher
[Profile]
集団ストーカー犯罪被害者
埼玉県入間市在住

ガスライティング、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害の顕在化は2007年5月である。
特定・不特定多数の人間から24時間x365日、いかなる場所でも盗聴・盗撮、付き纏い・待ち伏せ、嫌がらせ、家宅侵入、騒音、風評、身体攻撃の被害を受ける。
この異常な世界は虚構や妄想の産物でも、精神障害の結果でもなく、現実に発生している犯罪行為により作り出されている。

この犯罪システムは個人的な問題をはるかに超えた社会的な規範を破壊する社会的病理現象である。
加害参加者が創価学会員であるとの証言も得ているが、防犯ネットワークや警察の関与も疑われる状況である。組織的に加害行為を合理的に実行し、その犯罪を隠蔽、助長するシステムが現実に成立している。

被害者の数は着実に増加し、自殺に追い込まれるケースや殺害対象とされるケースも多発している。
清水由貴子さん、永田元議員は同じ犯罪被害の苦しみの中に他界され、「奈良の騒音おばさん」河原美代子さんも対象にされていたと言われている。
この犯罪はもはや、ターゲット被害者だけの問題ではない。
この問題の放置は子々孫々に伝えるべき未来の喪失を意味する。

多くの被害者が存在しているが、公的機関の対策は非常に限られている。しかし、被害者、ターゲット個人はこの悪辣な犯罪の体験者、告発者であるべきである。
独りでは、解決は難しくともお互いが連携した相互支援と、力の結集により、犯罪を社会に知らしめ、駆逐する事が重要である。
集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者の会を地方、地域に結成し、その力をネットワークする為の機構が結成されている。





黒い手帳
~創価学会「日本占領計画」の全記録
矢野絢也 元公明党委員長著

この集団ストーカー犯罪を生む、多くの国民が知らされない犯罪組織の実態が描かれており、放置されたが為に肥大化した日本の病巣がいかに危険で、その究明、対処が急務であるかを知るであろう。



憚りながら
元後藤組組長 後藤忠政

創価学会の暴力団組織との関係による反社会的行為の事実を赤裸々に、その当事者として告白、日本に巣食う闇の盟主であるカルトの本質を描くベストセラー。

最近の記事
Flashカレンダー
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ユーザータグ

集団ストーカー ガスライティング 創価学会 闇勢力 情報操作 マスゴミ 集団ストーカー被害 テクノロジー犯罪 日本解体法案 付き纏い 警察 集団ストーカー認知・撲滅 待ち伏せ ノイズキャンペーン 街宣 民主党 闇法案 反日勢力連合 反日 カルト 公明党 地方外国人参政権付与 外国人参政権 仏敵 裁判 人口侵略 日本解体 参議院選 思考盗聴 被害者の会ネットワーク 政教分離 自殺 集団ストーカー認知・撲滅の会 検察 組織的犯罪 清水由貴子 闘う 集団いじめ 闇勢力連合 創価 人権擁護法案 日教組 集団ストーカー被害者の会ネットワーク 尖閣諸島 世界規模で被害を訴える計画 統一教会 課税 創価・公明党 地方外国人参政権 入間市 生活安全課 狭山警察署 NHK 大津市 教育委員会 モビング 同和 マツダ事件 偏向報道 総体革命 隠蔽 工作員 在日 産業医 思考送信 都議会議員選 孤立化 判決 いじめ PTA 飛び降り自殺 FFHCS 暴力団組織 衆議院選 反日勢力 地域社会 統一地方選 国籍法 国籍法改正 朝鮮学校 偽被害者 習志野 茨城 放送 芸能界の闇 ブラック企業 宗教法人剥奪 集団行動原理 隠蔽工作 罪刑法定主義 在日朝鮮人 事実隠蔽 人権侵害 政局 相互支援 国体解体法案 衆議院議員選 司法問題 参議院議員選 周知活動 暴力行為 通報 特亜 児童ポルノ規制法 政教一致 1000万人移民受け入れ構想 暴力団 被害映像 組織的ハラスメント 北野誠 売国 女子差別撤廃条約 ノイズ 身体攻撃 統合失調症 赤報隊 職場ストーカー 工作 不自然な死 自虐的歴史観 行動 入国管理法 CIA 電磁波 韓国 ストレスマネジメント ヒーリング ケア テクノロジー被害 永田元議員 ゴミ収集車 清掃 朝木市議 組織的嫌がらせ バックする車 情報発信 夫婦別姓法案 福島原子力発電所 原子力発電所 大震災 刑務所 東北関東大震災 監査室 政治 電磁波規制 磁場 習志野事件 離間工作 殺人事件 土浦市 茨城県 ポスティング 在日朝鮮青年同盟 仏罰 矢野絢也 殺人 引きこもり 人体への影響 叙勲 法案 報道 つくば 自殺に追い込む会 立件 皇子山中学校 ACTA 言論の自由 RCサクセション 忌野清志郎 マツダ連続殺傷事件 国益 カルト宗教団体 人権救済機関設置法案 労働問題 犯罪捜査規範 公安委員会 職場の嫌がらせ 弁護士懲戒請求 創価/公明党 情報保全隊 自衛隊 マツダ 無差別殺傷事件 ふくろう部隊 大宮 後藤組 近隣の嫌がらせ 朝鮮総連 TIMERS 後藤忠政 山口組 新世界秩序 ユダヤ・フリーメーソン FAO 口蹄疫 反社会的行為 北教組 組織犯罪 在日朝鮮 暴露療法 ゴミ収集 政権交代 朝鮮進駐軍 小沢一郎 探偵 リストラストーカー 政治資金疑惑 NWO 友愛 西東京 竹島 反日組織 池田大作 沖縄ビジョン 日本弱体化プログラム 埼玉県警 PJニュース 被害者の会 秋波 公安委員長 治安維持 日朝鮮青年同盟 朝鮮総聯 FFCHS 宗教法人 社会性組織的犯罪シンジケート 犯罪シンジケート 窃盗 家宅侵入 反日工作 社会環境破壊 広報活動 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

