スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尖閣諸島問題/沖縄に観る日本衰微のシナリオ

尖閣諸島は日本の領土であり、中国が口を出すべき問題では無い。それは人民日報の記事にも明確に述べられおり、中国の地図にも日本の領土である事は明記されていた。
しかし、中国政府の歪曲した対内プロパガンダにより、先の中国漁船の執拗な巡視船への体当たり攻撃への日本側の対応に、中国では強い抗議デモが連日繰り広げられていいる。
そして、その状況はマスメディアでも広く取り上げられている。
中国内での加熱報道ぶりとは好対照に、10月2日の都内での反中国デモについて日本のマスメディアは禁句扱いの如く沈黙している。
この尖閣諸島問題以降、領土問題は日本の主要な国防のテーマのとなった。
しかし、尖閣諸島問題は日本の危機を最もよく伝える大問題の一つであり、その報道をしないマスメディアの沈黙により、真の危機はより近付いた。

菅総理はASEMで中国との会談で経済を中心とした、国交状態の回復の為とは伝えられているが、中国の強固な発言により、議論は平行線である。
経済効果を最優先で考える為に、マスメディアは尖閣諸島問題については触れる事を必要以上に、統制されているかの状態である。
しかし、実際の10月2日の反中国デモには2600人以上の有志が集まり、非常に大きなメッセージを国民に与えた。

反中国デモ「報道せず」のなぜ 外国主要メディアは次々報道 [J-CASTニュース 10月4日(月)20時52分配信]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[記事引用]

沿道はデモ隊でぎっしり
 2000人以上も集まったデモなのに、なぜ報道しない――。尖閣問題を巡る大規模なデモについて、日本のメディアが報じなかったことに、ネット上で疑問が相次いでいる。

 会場は人また人の姿、そして日の丸の旗が所狭しと並んで…。

・2ちゃんはスレが次々立つお祭り騒ぎ

 東京・代々木公園内で2010年10月2日に開かれた集会には、主催者発表で約1500人もが集まった。

 「日本の政治家はきちっと守れ!」

 元航空幕僚長の田母神俊雄さん(62)が、日本の対応を弱腰と批判する。尖閣沖の中国漁船衝突事件で、中国の強硬姿勢に抗議するとともに、船長を釈放するなどした民主党政権は許せないというわけだ。

 その後、渋谷などをデモ行進し、主催者発表によると、約2700人にまで参加者が膨れあがった。デモは、田母神さんらによる右派系の団体が主催し、この日はほかに全国16か所でも統一行動が行われた。

 この模様は、日本のメディアでなく、海外メディアがなぜか先行して報道した。それも、米CNNや仏AFP通信、米ウォール・ストリート・ジャーナル紙といった大手だ。さらに、中国・香港やタイのメディアも報じている。

 ところが、日本のメディアは、ほとんどなしのつぶてだった。わずかに一部ネットニュースなどが報じたのみだ。これに対し、ネット上では、これだけ大規模なデモなのになぜ報道がないのかと、疑問が噴出。2ちゃんねるでは、スレッドが次々に立つお祭り騒ぎにさえなっている。

 なぜ、日本のメディアの多くが報道しなかったのか。

 憶測は様々に出ているが、新聞やテレビの回答や反応は、画一的なものだった。

・「告知が目に留まらなかった」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[引用終了]

10月2日の反中国デモには2700人以上の有志が集まり、非常に大きなメッセージを国民に与えている。
これだけ大きなデモが日本国内で決行されたにも関わらず、テレビ、新聞では全く報道されないという不可思議な状況が、正に、現在の日本の問題を浮き彫りにしている。
米CNN、仏AFP通信、米ウォール・ストリート・ジャーナル紙だけでなく、中国・香港やタイのメディアも報じたとされ、日本では報道されず、海外の主要メディアはこぞって報道を競う状態も日本の報道の異常さを物語っている。
これはいつもの様に、内外の反日的なデモは紹介するが、「チベット問題」、「NHK Japanデビュー抗議」、「外国人参政権」問題等での対反日デモの報道を封ずる姿勢と相通ずる。
そして、昨今の姿勢は、経済効果を最優先で考えるとの生ぬるい名目故に、マスメディアは尖閣諸島問題については触れる事を統制されているかの如き、収束を優先する状態と読める。

領土問題は存在しないとは政府の見解であるが、それは本来、領土の保全、死守を前提としている事は当然である。
菅総理はASEMで中国の温家宝首相との会談で経済を中心とした、互恵関係での国交正常化の為とは伝えられているが、領土問題では、依然として、中国の強硬姿勢だけが目立つ状況であり、本日(10月6日)の衆議院予算委員会の代表質問では、「中国に誤った教訓与えていない」との申し開きをしている。

中国は尖閣諸島を自らの領土と強く主張しているが、それはこの様な主権移譲のプログラムが水面下で進行し、現政権は既に、何ら力強いメッセージも送らず、そのプログラムの最終段階である領土の割譲さえ可能とする姿勢を中国に与えている。

米国では防衛上の要(かなめ)とした主張により、尖閣諸島について日本に好意的な言及もなされているが、この様な日本の領土維持の為の強い意志、姿勢が見られない事から、見放される可能性さえ見せている。
中国は強硬姿勢とは裏腹に、国際社会での孤立化も危惧しており、日本側は国際的なバランスの観点からも、より自らのプレゼンスを誇示する対応が必要だっとのである。
この様な民主党、首脳部の現状分析の甘さ、対応の鈍さも、上記プログラムの流れに沿ったものとすれば、非常に理解が容易である。民主党の基調は、日本の人口侵略への加担勢力である。

民主党政権の中国に対する経済優先の外交とは単なる目先だけの考察であり、実態は着々と進められている沖縄の主権を移譲する為の方策「沖縄ビジョン」の一つの表れと考える状況が妥当といえる。
民主党は沖縄を重要な国際化の為の方策として1999年7月に「民主党沖縄政策」を、2002年8月に「民主党21世紀沖縄ビジョン」を発表している。
「日本の情報発信や各種貢献を実現する力強い魅力あふれる先端モデル地域」との抗争で有るが、国籍法、外国人参政権、地方主権移譲等の為の闇法案が次々と用意され、その力により、沖縄を中国に割譲する為の工作が着々と進行している。
現地の実態は外国人誘致、外国人による労働力の搾取であり、人口侵略は大きな社会問題を生んでいる。
その悲劇的な実態は沖縄現地を訪れ、状況を具(つぶ)さに検証した「創価学会の集団ストーカー」の管理認である又吉さんが、沖縄を訪れた際の車の中での沖縄の集団ストーカー犯罪被害者の方との会話の映像「沖縄ビジョン構想への不安.flv」に明確に語られている。

この映像の中では、沖縄現地での悲劇的な状況が切々と語られている。1997年の沖縄ビジョンの立ち上げと時を同じくし、沖縄での外国人・帰化人支配の階層化社会構築が進行し、沖縄の未来を背負うべき40代~50代の力を持つ日本人が自殺や不審な死をとげるという不幸な状況が説明される。現地の日本人は中国や台湾等の在日外国人に成り替わられ、或いは取り込まれる現実がある。その目的の為に、沖縄の日本人の人達を排除する手法が集団ストーカー・テクノロジー犯罪であり、多くの不自然な人命の損失、社会的な地位を追われている状況であると述べている。

この様な沖縄の深刻な状況、人口侵略の流れの中で、今回の尖閣諸島への不甲斐ない民主党の姿勢を観察し、実際のマスメディアの管制状況に近い報道姿勢を見れば、これらは明らかに中国の姿勢、名目上の経済重視や、主権移譲の見え隠れする状況、そのシナリオが見えて来るというものである。



そして、実際の集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者である我々はこの様な危険に直面しており、広く社会にその存在を訴えている。
これは被害者だけの問題では無く、国民全体をターゲットにし、徐々に水面下で、進行する反社会的行為の総称で有り、着実に日本の社会を蝕み、崩壊させる為のプログラムである。
そして、マスメディアのこの犯罪に関しての姿勢が、上記、尖閣諸島の問題と同様に周到に情報操作、隠蔽される状況と同じ構図である事は論を待たない。



【連絡】
● 来週10月15日(金)に、埼玉県での集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害の訴えの為に、県警訪問と街宣を予定しています。近県の被害者方で、ご参加希望の方も歓迎します。
街宣に参加、或いは、今後の後活動の為に、街宣の方法をお知りになりたい方には、是非ご参加を頂ければと思います。

● 10月に茨城で、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者の街宣が有ります。詳細は「サニナのブログ」の「茨城県・近県の街宣参加者募集」をご参照下さい。

● 10月に神奈川で、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者の街宣が有ります。詳細は「みちのあしあと」の「10月の街宣!」をご参照下さい。

【主な関連記事】
創価と日教組 参議院選で闇の体質の連携
マツダ連続殺傷事件に創価学会の影
創価への証言 ~後藤忠政元組長 「憚りながら」
口蹄疫の対応は国民見殺しの象徴
参議院選挙の争点にすべき闇法案の行方
鳩山友愛政権の終焉
朝鮮高級学校生徒は朝鮮総連の先鋒に
創価との会談を否定する小沢氏
「一・一ライン」復活は創価の活路か
朝鮮総連の政界工作報道
大陸的なるもの


Banner21  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

ガスライティング、組織的嫌がらせ、集団ストーカー問題の認知、被害の氷解・撲滅を支持される方はクリックをお願いします!
ブログランキングにより、この知られざる組織的犯罪を社会に知らしめましょう。

本日も数多いネット情報の中から、このブログに訪問頂きましてありがとうございます。
できれば今後も1日1回本ブログへの訪問と本ブログ主旨への賛同を頂き、クリックにご協力をお願いできれば幸いです。

組織的な嫌がらせ、集団的なストーキング行為は一般主要メディアでは大きく報道されていない深刻な人権侵害犯罪です。
この実態が知られる事は加害に関与する人間、団体には非常に大きな打撃となるでしょう。

蹂躙される日本の将来に不安を持たれて居られる方々は、是非このブログのランキングアップにご協力をお願いしたいと思います。
関連記事

テーマ : このままで、いいのか日本
ジャンル : 政治・経済

tag : 集団ストーカー 闇勢力 情報操作 マスゴミ 日本解体 尖閣諸島 沖縄ビジョン 日本弱体化プログラム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

産経に電凸!大規模デモを無視した理由は?「編集の判断」「チャンネル桜(同業)」「分からない」・反中国デモ「報道せず」のなぜ 外国主要メディアは次々報道「告知が目に留まらなかった」・辛坊「知らなかった」

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 【10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動】 “The mass media in Japan might not report o...

コメントの投稿

非公開コメント

ハチ公前の集会に参加しteました

私も渋谷ハチ公前での街宣集会に参加していました。
集計はしていませんが、あの人出から推測するに聴衆は3000人を優に超えていたと思われます。

政治とは無縁なチャラ男とチャラ女でごったがえすあの場所で、あれだけの数の日の丸が翻っていた光景は
実に壮観かつ勇気づけられるものでした。ごくごく一部ですがハチ公前街宣の一番最後のシュプレヒコールを
含む動画を下記にアップロードしました。是非みなさんも現場の熱気を感じてください。

http://firestorage.jp/download/6ae790c1c3d7cab04f46535113cb1dcf2ddaf9ca
※10/13までダウンロード可。動画の再生にはQuickTimePlayerが必要です。

私の両隣は創価のスパイでがっちり固められていましたが、そんな事はお構いなしに大声でシュプレヒコールを
上げてきました。(左はデブの20代後半黒服メガネ男、右は東西線の青色(シアン)のワンピースを着用した20代
後半のブス女に挟まれていました。笑)斜め前にはデモ参加者を装った警察学校の女子生徒2名(公安に頼まれ
て参加したそうです)がいて、さながらイデオロギーと国家勢力のつばぜり合いが繰り広げられていた戦場でした。

ともあれ、あれだけの規模のデモと街宣について日本の大手マスコミが完全に無視を決め込んだのには呆れまし
た。産経新聞ですらとり上げなかったのには驚くばかりで、日本のマスコミが反日勢力の言論統制下にある事を
実感しています。集団ストーカー被害についても大手マスコミが全くとり上げないのと同じで、真実を報道する権利
と義務をとうに捨ててしまった日本のマスコミのだらしなさ・体たらくに、ただただ呆れるばかりです。

集団ストーカーは反日勢力によるテロ行為であり、日本は現在「内戦状態」にあると私は思っています。
集団ストーカーは日本国民に対する戦争行為でありテロです。
声を上げて戦わなければ反日勢力の思うがままにこの国は蹂躙されてしまいます。
日本は日本人のものです。粘り強く抵抗していきましょう!!!

被害報告と警告!

この場をお借りして、被害警告が必要です:

速報:不審廃品車輌が一日中来ています。
いつもの古紙回収車ではありません:
トラックにはあらゆる廃品を積んでいますが、その状態で何度も家の周りを徘徊しています。
ストーキング状態です。

正午過ぎに、必要があり短時間の外出をしました。
出掛けに、車庫を閉め車に乗るとそのトラックが家の後ろ側から現れ、あえて十字路で立ち止まり私を会えて見ました。私がそれに築くまで停車状態で待っていました。運転手と助手席に居た二人はしっかりとこちらを見ていました。狙っていて、わざと見ていたかの様で書た。
『石橋商店』と書いてあった気がしますが、近隣で清掃局に登録して印刷されてある中にはその様な名の業者はありませんでした。
私に何かの犯罪を考えていると思っては、言い過ぎでしょうか?
私が気が付いた事、又、不安を感じた様子を確認の上で、ゆっくりと進行方向へ去っていきました。
携帯の動画撮影を準備してから出発しました。

行った先では、コリジョン・キャンペーン車が多かったです。
一台だけ静止画を撮りましたが、どの車であったかの記録に過ぎません(コリジョン・キャンペーン自体の証拠ではありません。終わってから前方に走っていたのを撮影しただけですが、個別判断のための証拠に違いはありませんので撮っておきました)。

帰宅して暫く、それらしい走行の音はありましたが、あえて気付く程の威嚇も無く、他の車輌を確認していた程度です。
訪問を待っていましたし、安全にしています。

 ところがつい先ほど、夕食が済み立ち上がった直後に大きな敢えて解らせる車輌の通過があり、私はカメラとメガネを持って出てみると、既に過ぎてしまっていましたが、横の通りに向かっているセキュリティライトが点いた状態だったのでその明かりを頼りに車の種類くらいは見ておこうと思い、出ました。
 エンジン音から、又、@-ル@@便か、@側ky@便は、冷凍@@、etc.,の,以前集ストをした事のある配送会社のものかもしれないな、位に出て行きましたが、実はそれらは日中にストーキング状態で徘徊していた、あの見慣れない廃品業トラックで、しかも二台通過しました。
 カメラを出して録画し始めましたが、相手はスピードを可なり緩め私をじっくり目認していました。セキュリティ・ライトは私よりトラック側に私をよく見届けるのによかったかもしれませんね。
 正午頃に車を出した際といい、この夕方の二台による通貨時といい、敢えて、危険を感じさせようとするかのように、しっかりと私の方を見ていました。


ここ数日のうちにいきなり増えている新たな悪意の活動、復活した嫌がらせ、その他、多くなっています。

 先日は、夜に、わざわざ手を入れて10センチほどの隙間で上部のねじを取り外さなければ落ちない、セキュリティカメラの笠が叩き落とされていました。ネジは見つかりません。
 その夜は、出てみましたが、暗かったので間坂あるはずの無い事ですので、その黒いカメラの笠が落ちているのには翌朝まで気付きませんでした。

 又、チラシを(門にある郵便受けではなく)家の敷地の奥の方まで進入して、入れていったのがわざわざ外出中の短い間にされていたこと、それに続き、教も、外出中を狙ってありえない店の(配布用のチラシではなく)手持ちの介護食メニューを、敢えて解るようにはさめてあり、偶然とは言わせません。

 又、これを書き始めると、最初の段階では、斜め裏の創価宅から激しい叩く様な威嚇の音、又暫くして、そこと同時に反対側の創価各家からも遺跡威嚇的な何かを激しく叩く様な、或いは、ドアをその様に閉める音かも知れませんが、始まりました。
 又、この画面が人為的に最小に縮小された画面になったり、最後には160%まで拡大されながら書いています。

 私が、不審な車輌の者達からこの様な経験をさせられている警戒をさせられている状態であることをBLOGに報告して、何が気に入らないのでしょう?
 私に危険な状態のままで居て欲しい理由が、層化にはあるのでしょうか?

 『生活安全パトロール』、または、『防犯パトロール』があるのであれば、この様な状況の際には、徘徊している不審車輌を警戒すべきであり、それを報告する私に対して嫌がらせを加熱させる時でありません。
 この様な倒錯は、あってならないです。

様子を見てから、警察にも相談すべきと思っているところです。呑気に聞こえるでしょうが...

この場を貸してくださって有り難うございました。

>集団ストーカーは反日勢力によるテロ行為であり、日本は現在「内戦状態」


仰せの通りですね。

ソフト戦争です。

2670人の大規模抗議デモを報道しない日本のマスコミは異常です。

お久しぶりです

在日支那人朝鮮人に関するブログ検索にハマってました
創価は在日朝鮮人だから、尖閣支那人対抗みたいに声を上げていかなければ、と思います
ただ色んなブログで気になるのが、似たようなブログで安心していても、陰で 創価 や 在日 とつるんでるっぽいのがいる…ってことです
○と弘◆ とか ここと似た 新・集団ストーカー☆▲□ と名付けてるブログ…
主権回復目指す会がありますが、二年前に地方で活動するのに、公明党(創価学会)と共闘!!って…あり得ない!!
私達、真の創価被害者には考えられない思考です
そこが主催した会に出た とか、同じに活動した とか言われても…信じられなくなります(大体どこの 主権回復 なんでしょうね?)

ちなみに最近のバカは、集団ストをケータイ撮る私を、猿真似してます(笑)
下総中山駅に向かう私にケータイ向けて…
仕事向かうまともな私を集団ストし、写メしてる まともじゃない奴等 の図…想像して皆さんで笑ってやってください(笑)

私へのアンカリングは、朝は 〒 か 黒猫
夜は ピザ屋バイクか 安いバイク でしたが、一昨日くらいから、自家用が待機するようになりました
昨晩は マンション前にいかにも怪しいのが三台、私がケータイ向けてたら一台発車 後で銀色バンが来てましたが…
私にバイクぶつけとか…もう創価も終末近いかな(笑)

ちなみに私への集ストは

朝に車両乗り込みは 在日チョン♂ が多いです
♀もいますが、整形してないチョン♀はキビシイものがありますね(笑)

朝からあまりにもニンニク臭いので「臭い」と言ったら、どいつもこいつも臭い無しにしてきましたが、顔で分かるから…(笑)

煙草値上げで、道々煙草オッサンはいなくなりました(笑)
代わりに来たのがバイク、車でアンカリングです

歯も大学病院に行きましたが治らないし、K♀医者もやる気無しみたいに治療を進めません
頭にきます

行徳イマ◆歯科も、創価からの“お声”で、落ちつきなく目も虚ろになり、私にこんな治療しましたが、医者としてのプライド無のサイテー♂です

でも日本人抹殺をチョン=創価が考えていることは、本当だとわかります

在日チョン創価を叩きのめしましょう!!

支那人同様、電通マスゴミが作り上げた チョン流など、叩き潰しましょう!!

仕事で行けませんが、あちこちの チョン・支那叩き街宣 いきたいので、いつか会えたらよろしくお願いします
そういえば有楽町街宣は雨だったからか、つきまとったのは ホームレス でした(笑)
チョンの前は ホームレス 多かったです

今は 必死!!って感じです、チョン創価婆(笑)
ワンパターンだから 〔韓国は日本人が作った(韓国は日本人に感謝しろ)〕の本を、表紙を見せびらかしながら読んでます(笑)
入って来るときに、チョン♂はサッと顔を下にして、憐れ(爆)
後はチラ見状態
チョン♀は知らん顔、やっぱり♀は図々しいのかな?(笑)私も女でした(笑)

鞄とケータイには 国旗ピンバッジ
日本人ですから!

Re: ハチ公前の集会に参加しteました

被害歴2年半 様

コメントありがとうございます。

> 私も渋谷ハチ公前での街宣集会に参加していました。
> 集計はしていませんが、あの人出から推測するに聴衆は3000人を優に超えていたと思われます。
>

大変お疲れ様でした。
非常に大きな活動と成りました。

> 政治とは無縁なチャラ男とチャラ女でごったがえすあの場所で、あれだけの数の日の丸が翻っていた光景は
> 実に壮観かつ勇気づけられるものでした。ごくごく一部ですがハチ公前街宣の一番最後のシュプレヒコールを
> 含む動画を下記にアップロードしました。是非みなさんも現場の熱気を感じてください。
>
> http://firestorage.jp/download/6ae790c1c3d7cab04f46535113cb1dcf2ddaf9ca
> ※10/13までダウンロード可。動画の再生にはQuickTimePlayerが必要です。
>
> 私の両隣は創価のスパイでがっちり固められていましたが、そんな事はお構いなしに大声でシュプレヒコールを
> 上げてきました。(左はデブの20代後半黒服メガネ男、右は東西線の青色(シアン)のワンピースを着用した20代
> 後半のブス女に挟まれていました。笑)斜め前にはデモ参加者を装った警察学校の女子生徒2名(公安に頼まれ
> て参加したそうです)がいて、さながらイデオロギーと国家勢力のつばぜり合いが繰り広げられていた戦場でした。
>

日本には、国を想う人間が圧倒的に多数であり、徐々にこの様な活動は広がりを見せる事でしょう。

アンカリング要員は何処にでも付いて来ますので、仰る様に、意識せずに活動する方が良いですね。
デモはレッキとした意志表示の場です。握りつぶす事は出来ません。

> ともあれ、あれだけの規模のデモと街宣について日本の大手マスコミが完全に無視を決め込んだのには呆れまし
> た。産経新聞ですらとり上げなかったのには驚くばかりで、日本のマスコミが反日勢力の言論統制下にある事を
> 実感しています。集団ストーカー被害についても大手マスコミが全くとり上げないのと同じで、真実を報道する権利
> と義務をとうに捨ててしまった日本のマスコミのだらしなさ・体たらくに、ただただ呆れるばかりです。
>

その通りです。報道規制は中国との協定によるものですが、反日デモの報道は新華社等中国側でも行っていますし、国の存亡に関わる問題を全く報道しない管制の敷き方は非常に問題があります。政府もこの様なデモの報道を外交戦略にも使用すべきです。恐らく、その様な意志は部分的には存在しているのでしょうが、売国議員、マスメディア幹部に席巻された日本では、中国、韓国等の反発への恐怖、保身により、国益を毀損するベクトルが非常に大きいのだろうと思います。何れにせよ、デモの報道をしない為に、この様なデモが有った事はネットにアクセスしない一般人には伝わらず、立派な報道規制と成りました。

> 集団ストーカーは反日勢力によるテロ行為であり、日本は現在「内戦状態」にあると私は思っています。
> 集団ストーカーは日本国民に対する戦争行為でありテロです。
> 声を上げて戦わなければ反日勢力の思うがままにこの国は蹂躙されてしまいます。
> 日本は日本人のものです。粘り強く抵抗していきましょう!!!

その通りです。これは犯罪であり、まともな倫理観、国家観を持たない輩との、正に内戦です。
被害者全員が声を上げるべく活動をして欲しいと思います。
様々な理由が有るにせよ、活動をしなければ何も変わらず、何十年も同じ境遇に甘んずるしか有りません。
前のコメントにも書きましたが、都府県で街宣、警察・省庁、行政機関への活動をするグループを立ち上げしていますので、是非とも協賛、ご参加頂ければと思います。

Re: 被害報告と警告!

mixedtribes 様

いつもコメントありがとうございます。

> この場をお借りして、被害警告が必要です:
>

犯罪状況のご報告や情報の提供はいつでも歓迎します。

> 速報:不審廃品車輌が一日中来ています。
> いつもの古紙回収車ではありません:
> トラックにはあらゆる廃品を積んでいますが、その状態で何度も家の周りを徘徊しています。
> ストーキング状態です。
>

>  私が、不審な車輌の者達からこの様な経験をさせられている警戒をさせられている状態であることをBLOGに報告して、何が気に入らないのでしょう?
>  私に危険な状態のままで居て欲しい理由が、層化にはあるのでしょうか?
>
>  『生活安全パトロール』、または、『防犯パトロール』があるのであれば、この様な状況の際には、徘徊している不審車輌を警戒すべきであり、それを報告する私に対して嫌がらせを加熱させる時でありません。
>  この様な倒錯は、あってならないです。
>
> 様子を見てから、警察にも相談すべきと思っているところです。呑気に聞こえるでしょうが...
>
> この場を貸してくださって有り難うございました。

廃品回収者の付き纏いは非常に多いと思います。

先日も、家の前でアイドリングを続けるトラックが居ましたので、警察に通報しましたが、ご丁寧にも「防犯パトロール」のステッカーを張って有りました。それは単なる、防犯目的で、特に何の関与もしていないとの発言でしたが、アンカリングの為の行動である事は間違い有りません。

必要と程度に応じて、通報をするのが良いと思います。過敏に反応すると相手の思う壺に成りますし、何もしなければ延々と繰り返します。
私の場合は、被害者意識は持たないで、通報や反撃は大げさにやる様にして居ます。
集団ストーアー犯罪が社会的に表面化している現在において、通報は相当のダメージを加害側に与える事と思います。

証拠録りは常に最重要と考えています。しかし、細大漏らさずにと考えながら行動すると、ついアンカリングの罠にはまり、返って加害を激化させます。

また、加害の激化は加害側の何らかの思惑が存在する物と考えられます。
通常は、激‐緩 ‐激を繰り返しながら、アンカリング効果を強める様に加害が行われます。
そして、犯罪の核心に触れる行動や表沙汰になる状況、反撃を食らった時には一時的に、激化しますが、また緩みます。緩めなければ、自滅の道を歩む事を自ら理解しているものと考えます。

ガンガン加害側は攻めましょう。

Re: お

草莽愛知実行委員会様

コメントありがとうございます。

> >集団ストーカーは反日勢力によるテロ行為であり、日本は現在「内戦状態」
>
>
> 仰せの通りですね。
>
> ソフト戦争です。

非常に多くの反日勢力を巻き込んだ抗争状態を作り出す事、優れた日本の経済、社会インフラを破壊する事が全国規模で画策している状況と思います。
知られざる犯罪で、社会の基盤を破壊する事で国の弱体化が進行し、反日勢力による階層化社会が進行して行きます。
結果的に、国を支える優秀な人たちが正当な報酬も社会的な地位も与えられずに、不当な生活に甘んじています。
そして、益々社会は活性化の機会を失い、異常な全体主義の様な状況に成り下がりました。
この様な社会は変えられるべきです。

Re: タイトルなし

Coffee様

コメントとトラックバックありがとうございます。
大変励みになります。

> 2670人の大規模抗議デモを報道しない日本のマスコミは異常です。

日本人が決起した国難を訴える集会で有り、正しい日本人の意志表示、表現を潰した事は大きな禍根を残し、国民の総意の形成の機会を削ぎました。
マスメディアの暴挙による知る権利の冒涜の罪は非常に重く、自身もそのツケの代償を支払う事になるでしょう。
プロフィール

Kingfisher

Author:Kingfisher
[Profile]
集団ストーカー犯罪被害者
埼玉県入間市在住

ガスライティング、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害の顕在化は2007年5月である。
特定・不特定多数の人間から24時間x365日、いかなる場所でも盗聴・盗撮、付き纏い・待ち伏せ、嫌がらせ、家宅侵入、騒音、風評、身体攻撃の被害を受ける。
この異常な世界は虚構や妄想の産物でも、精神障害の結果でもなく、現実に発生している犯罪行為により作り出されている。

この犯罪システムは個人的な問題をはるかに超えた社会的な規範を破壊する社会的病理現象である。
加害参加者が創価学会員であるとの証言も得ているが、防犯ネットワークや警察の関与も疑われる状況である。組織的に加害行為を合理的に実行し、その犯罪を隠蔽、助長するシステムが現実に成立している。

被害者の数は着実に増加し、自殺に追い込まれるケースや殺害対象とされるケースも多発している。
清水由貴子さん、永田元議員は同じ犯罪被害の苦しみの中に他界され、「奈良の騒音おばさん」河原美代子さんも対象にされていたと言われている。
この犯罪はもはや、ターゲット被害者だけの問題ではない。
この問題の放置は子々孫々に伝えるべき未来の喪失を意味する。

多くの被害者が存在しているが、公的機関の対策は非常に限られている。しかし、被害者、ターゲット個人はこの悪辣な犯罪の体験者、告発者であるべきである。
独りでは、解決は難しくともお互いが連携した相互支援と、力の結集により、犯罪を社会に知らしめ、駆逐する事が重要である。
集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者の会を地方、地域に結成し、その力をネットワークする為の機構が結成されている。





黒い手帳
~創価学会「日本占領計画」の全記録
矢野絢也 元公明党委員長著

この集団ストーカー犯罪を生む、多くの国民が知らされない犯罪組織の実態が描かれており、放置されたが為に肥大化した日本の病巣がいかに危険で、その究明、対処が急務であるかを知るであろう。



憚りながら
元後藤組組長 後藤忠政

創価学会の暴力団組織との関係による反社会的行為の事実を赤裸々に、その当事者として告白、日本に巣食う闇の盟主であるカルトの本質を描くベストセラー。

最近の記事
Flashカレンダー
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ユーザータグ

集団ストーカー ガスライティング 創価学会 闇勢力 情報操作 マスゴミ 集団ストーカー被害 テクノロジー犯罪 日本解体法案 付き纏い 警察 集団ストーカー認知・撲滅 待ち伏せ ノイズキャンペーン 街宣 民主党 闇法案 反日勢力連合 反日 カルト 公明党 地方外国人参政権付与 外国人参政権 仏敵 裁判 人口侵略 日本解体 参議院選 思考盗聴 被害者の会ネットワーク 政教分離 自殺 集団ストーカー認知・撲滅の会 検察 組織的犯罪 清水由貴子 闘う 集団いじめ 闇勢力連合 創価 人権擁護法案 日教組 集団ストーカー被害者の会ネットワーク 尖閣諸島 世界規模で被害を訴える計画 統一教会 課税 創価・公明党 地方外国人参政権 入間市 生活安全課 狭山警察署 NHK 大津市 教育委員会 モビング 同和 マツダ事件 偏向報道 総体革命 隠蔽 工作員 在日 産業医 思考送信 都議会議員選 孤立化 判決 いじめ PTA 飛び降り自殺 FFHCS 暴力団組織 衆議院選 反日勢力 地域社会 統一地方選 国籍法 国籍法改正 朝鮮学校 偽被害者 習志野 茨城 放送 芸能界の闇 ブラック企業 宗教法人剥奪 集団行動原理 隠蔽工作 罪刑法定主義 在日朝鮮人 事実隠蔽 人権侵害 政局 相互支援 国体解体法案 衆議院議員選 司法問題 参議院議員選 周知活動 暴力行為 通報 特亜 児童ポルノ規制法 政教一致 1000万人移民受け入れ構想 暴力団 被害映像 組織的ハラスメント 北野誠 売国 女子差別撤廃条約 ノイズ 身体攻撃 統合失調症 赤報隊 職場ストーカー 工作 不自然な死 自虐的歴史観 行動 入国管理法 CIA 電磁波 韓国 ストレスマネジメント ヒーリング ケア テクノロジー被害 永田元議員 ゴミ収集車 清掃 朝木市議 組織的嫌がらせ バックする車 情報発信 夫婦別姓法案 福島原子力発電所 原子力発電所 大震災 刑務所 東北関東大震災 監査室 政治 電磁波規制 磁場 習志野事件 離間工作 殺人事件 土浦市 茨城県 ポスティング 在日朝鮮青年同盟 仏罰 矢野絢也 殺人 引きこもり 人体への影響 叙勲 法案 報道 つくば 自殺に追い込む会 立件 皇子山中学校 ACTA 言論の自由 RCサクセション 忌野清志郎 マツダ連続殺傷事件 国益 カルト宗教団体 人権救済機関設置法案 労働問題 犯罪捜査規範 公安委員会 職場の嫌がらせ 弁護士懲戒請求 創価/公明党 情報保全隊 自衛隊 マツダ 無差別殺傷事件 ふくろう部隊 大宮 後藤組 近隣の嫌がらせ 朝鮮総連 TIMERS 後藤忠政 山口組 新世界秩序 ユダヤ・フリーメーソン FAO 口蹄疫 反社会的行為 北教組 組織犯罪 在日朝鮮 暴露療法 ゴミ収集 政権交代 朝鮮進駐軍 小沢一郎 探偵 リストラストーカー 政治資金疑惑 NWO 友愛 西東京 竹島 反日組織 池田大作 沖縄ビジョン 日本弱体化プログラム 埼玉県警 PJニュース 被害者の会 秋波 公安委員長 治安維持 日朝鮮青年同盟 朝鮮総聯 FFCHS 宗教法人 社会性組織的犯罪シンジケート 犯罪シンジケート 窃盗 家宅侵入 反日工作 社会環境破壊 広報活動 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。