きもいカルトを撃退しよう
その様な被害者の日常的な活動を行う上での至近な視点で書かれた書籍として、(株)日新報道から出版されている「日本を護る市民の会」黒田大輔代表著の「きもカルト撃退記」を紹介したい。
この書籍はカルト創価学会(加害側)への抗議活動に伴う妨害行為に対しての基本的な考えや姿勢、具体的な対策へのヒントに富み、集団ストーカー犯罪被害に悩む方々にも知るべき要点も多く、ご一読頂きたい一冊である。
内容は黒田大輔代表と活動に参加したメンバー達が、昨年(2009年)のポスティング(ビラ配布)で遭遇するカルト創価学会員の執拗な妨害や付き纏いへの毅然とした対応、裁判への対応について具体的な記録を元に、読み易く、実用的な法律の解説や自らの訴訟の事例を紹介し、一気に読み切れる内容と文章でまとめられている。
また、創価学会の威嚇行為に、小気味良いユーモアを交えた記述により、その組織的な犯罪、反社会的存在に対抗する勇気を喚起している点も評価したい。
現在、創価学会は自ら凋落を食い止める事もできずに、選挙で大敗を期する状況は、集団ストーカー犯罪被害者を含む、護国活動を積極的に行う団体の活動の成果に負う所も大きなものがある。
これから自らの力で、集団ストーカー犯罪に対しての周知の為の活動、街宣やポスティング等の具体的な活動を予定する被害者の増加が予想され、その訴えの加速の為にも本書の価値は大きい。
また、創価学会員からの集団ストーカー犯罪被害での付き纏いとその証拠映像記録の妨害阻止や裁判への準備等の具体的な行動に対しての参考となる部分も多い。
因みに、黒田氏は行政書士の肩書きを持つが、自らが民事訴訟の被告となった訴訟に対して、弁護士に代理人を依頼せずに係争しており、その手順、対処も興味深く語られている。
日々繰り返されるカルト体質の創価学会やその他連携勢力、加担者の悪質な個人に対しての攻撃が集団ストーカー行為であるが、初期被害者の方や長年苦しめられている被害者で、反撃に対しての恐怖を感ずる被害者の方は多いと考える。
しかしながら、この犯罪は放置して、被害に甘んじていても解決は長引くだけである。
被害者意識を持たずに無視を続ければ、その効果も大きいとは考えるが、加害側の執拗な被害工作の性質上、中々、それは難しい。
筆者は合わせ技として加害側に対しての反撃、攻撃を勧める。
それには多くの方法があるが、やはり法的な対応、社会的な制裁を与える事が最も効果的と考える。
集団ストーカー犯罪は一個人に対しての圧倒的多数の参加・加担者の監視、干渉、嫌がらせ行為であり、被害者の方には、その反撃には限界が存在すると考えられる方も居られるかも知れないが、所詮、相手は犯罪行為者であり、それらの証拠を残す場面も多く、証拠、状況証拠を捉えれば、民事の場での係争ができ、場合によっては刑事事件化も可能と思われる。
この書籍の中には、ポスティング等の活動への法令、不審・横柄なカルト・警察官への法令条文、都の迷惑防止条例や警察への苦情や対応方法等の条例と解釈、映像記録への妨害阻止の具体的な対応の経験等々具体的で、参考になる内容が記載されている。
そして、最も重要な部分として、創価学会に対しての基本的な姿勢、怯まずに対抗する為の心構えが述べられている。
一昔前までは、創価学会を批判する者は害を被るとの暗黙の威嚇を示す諺とも謂えない様な呪文が世を風靡していたが、これも集団ストーカー犯罪被害者にとり、既に恐れるに足りない状態である事が理解できると思う。
黒田代表のケースでは、日護会の活動における妨害や工作であり、我々集団ストーカー犯罪被害者とは状況は若干異なるが、被害者は実際の犯罪行為を受けており、その反社会性と証拠性が高く、より積極的にこの犯罪組織、反社会的手段の実害を社会に訴える必要性とその効果が非常に大きい。
創価学会の脅威に恐れを抱き、その呪縛に縛られる被害者の方には是非、ご一読頂く事をお勧めしたい。犯罪に対しての、泣き寝入りをする事が如何に無意味であるかを知る事であろう。
筆者に限らず、日頃のカルト組織の付き纏い行為に辟易(へきえき)する方々や被害の周知活動を行う方々の観点からは共通、共感する部分が多いと思われる事を付け加えたい。

【連絡】
● 10月29日 茨城グループが集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害を訴える街宣を予定しています。詳細は「サニナのブログ」の「茨城県の街宣決定事項」をご参照下さい。
● 11月第3週 集団ストーカー被害者の会ネットワーク(仮称)では都内での活動として、警察庁や法務省訪問、もしくは街宣を予定しています。
【主な関連記事】
■ 矢野元委員長叙勲が与える創価・公明党への激震
■ 混迷誘う池田大作の不在
■ 日本の中の治外法権 ~日本浸食手法の象徴的犯罪
■ 世に蔓延るカルトの魔手
■ カルトの財源にメスを
■ 嫌がらせ三昧の創価学会員
■ 創価への証言 ~後藤忠政元組長 「憚りながら」
■ 【報告】 日護会 「創価学会撲滅・課税デモ!」
■ 創価の災いの種
■ 布教の為に、国を売る創価「池田特命」
■ 「政教分離」訴えるポスティング活動に集団暴行


↑
ガスライティング、組織的嫌がらせ、集団ストーカー問題の認知、被害の氷解・撲滅を支持される方はクリックをお願いします!
ブログランキングにより、この知られざる組織的犯罪を社会に知らしめましょう。
本日も数多いネット情報の中から、このブログに訪問頂きましてありがとうございます。
できれば今後も1日1回本ブログへの訪問と本ブログ主旨への賛同を頂き、クリックにご協力をお願いできれば幸いです。
組織的な嫌がらせ、集団的なストーキング行為は一般主要メディアでは大きく報道されていない深刻な人権侵害犯罪です。
この実態が知られることは加害に関与する人間、団体には非常に大きな打撃となるでしょう。蹂躙される日本の将来に不安を持たれて居られる方々は、是非このブログのランキングアップにご協力をお願いしたいと思います。
- 関連記事
-
- きもいカルトを撃退しよう
- テクノロジー犯罪の要素がニュース記事に
コメントの投稿
文鮮明率いる統一教会の発行する「世界日報」と南京大虐殺の関係についての記述が載っているブログを見つけました。
今回のブログ記事とは直接関係ないのですが、よろしかったらご覧になってください。
「シートン俗物記」
http://d.hatena.ne.jp/Dr-Seton/20070209
街宣お疲れ様でした
天気も良くなり、街宣日和だったのでは?
また茨城や神奈川とかもあるんですね
がんばってください
私は嫌がらせにより、ダメにされた歯を良くしたく、バカ医者出身大学のT病院に行きましたが、やはり創価学会の圧力か、グダグダ言うだけの女医者で、私ももういい加減嫌になったので「ここでは治せないでしょ」と帰ってきました
歯は諦めても、プライドは捨てれません
創価学会=在日の力に屈するようでは、何をされるか判りませんし…
創価学会は犬作が死んだ(出てこない)ことで在日の本性丸出しになってきましたね
あいつらは 成り済まし日本人 ですから、そこを徹底的に衝いてやりましょう!
反撃は必須です
地元警察の生活安全課へ相談に行った事が発端(きっかけ?)です。相談の翌日から現在に至るまで2年8ヶ月、休む事なく続け
られる嫌がらせの数々が創価学会と無関係であるとはとても思えません。(その後、タバコのポイ捨ては極端に減りましたが、
嫌がらせはずっと続いています)
さて、仰る通り「反撃」はタイミングと状況に応じて必須と言えます。例えば、自分はこんな感じで反撃しています。
1.通勤途中にわざと歩道を塞ぐ様に置いてある自転車や原付バイクは、安全な場所へ移動させています。勿論、防犯シールやナン
バープレートの写真を撮ります。また、周囲で監視している工作員の写真も必ずおさえておきます。
2.自分に対して衝突コースをとって向かってくる無灯火の自転車に対しては自動車のヘッドライト並みに明るい懐中電灯を照射し
ます。暴言を吐かれた場合などは、ボイスレコーダーのデータも証拠として警察へ通報します。
3.真っ暗な川縁の歩道でフラッシュライトを点滅させながら歩いているにも関わらず、自分に向かって突進してくる不審者に対し
ては2と同じ明るい懐中電灯を照射し、警報ブザーを作動させます。もちろん、有無を言わさず警察へ通報します。
4.通勤中、偶然を装って、わざとぶつかる又は殴りかかってくる奴に対しては、防犯ブザーを作動させ、最寄りの駅で犯人を駅員
もしくは警察官に突き出します。同時にボイスレコーダーの内容を証拠として提出します。路上の場合は証拠写真を押さえなが
ら、即座に警察へ通報します。
5.共通したおかしな挙動や特徴を見せつけて監視している事を仄めかす工作員たちに対しては、その活動を客観的に分かりやすく
撮影し、集団ストーカーの事例として公表します。
基本、証拠を押さえられている案件は警察へ通報すべきです。たとえ相手が加害グループに属する警官だったとしても、二重に証
拠を押さえられる機会(チャンス)到来と思い直し、ボイスレコーダーでの記録は継続し、可能であれば写真や動画で状況を記録
する努力を怠らないようにしましょう。
尚、直接的な被害がない場合でも、しつこい工作に対しては、写真や動画で証拠を押さえて公表し、手口をバラす事が最大の反撃
となります。命令されれば何でもやる惨めな工作員の手口を広く世の中に知らしめ、どんどん対策を講じていきましょう。
最近、効果があった反撃の例として「THE NORTH FACE返し」があります(笑)。ここ一年間ほど、みすぼらしく擦り切れたTHE
NORTH FACEのブランドバッグや帽子を見せつけられていたのですが。こちらもTHE NORTH FACEでやり返す事にしました。キュ
ーブタイプのバックパック(約1万3千円)で、これでもか!と大きくTHE NOrTH FACEのロゴが入っているものです。これを背負
って出かけると
「これじゃ仕事になんねぇよ」
「えっ!どういう事?あれ?」
「まじかよ?区別つかねーじゃん」
「真似すればいいと思ってんだね」
「意味分かってないんだろうね」
など、半ばやけくそな仄めかしを多数録音出来ました(苦笑)。
で、「THE NORTH FACE返し」の結果、あれほど多く見かけたTHE NORTH FACEの姿が1/10未満に激減しました(笑)。みんな
どこへ消えたのかと(笑)。今では逆にTHE NORTH FACEのファンになってしまい、たまに見かけるあからさまなTHE NORTH FACE
を身につけた工作員を見ると「あらあら、そんな安物しか用意してもらえないんだ。しかもボロボロ(笑)」と内心ほくそ笑んで
います。
さて、今日も新潮社の横に怪しいナンバーの車が停まっていたので紹介しておきます(下記リンクよりダウンロードしてご覧下さ
い)。4枚目は私のTHE NORTH FACEバッグです(別色の同タイプのバッグも所有しています)。
http://firestorage.jp/download/914cb76e5aee9647c5c309004a80d1c8e33bac57
※2010/10/31までダウンロード可能(期限経過後ファイルは削除されます)
えっ! 杉田かおる?
http://asayuumeron.jugem.jp/?eid=294#comments
ちょっと前ですが タレントの杉田かおるがストーカー被害者であるようなことをテレビで言っていたようですね
何度もすいません
阿修羅 カルト7 ~創価学会と本尊:宗教団体としての疑念~
http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/654.html
07. 2010年9月22日 19:29:24: 5TLMIGtn8w
私は創価学会を脱会しましたが、青年部時代には創価班広宣部に入り集団ストーカーの手伝いもしました。
顕正会(または妙観講の方だったかもしれないですが)の活動家の方への嫌がらせとして、その方の名前でニセビラを作成されたのを夜中に大量に配布した記憶があります。その方には大変申し訳なく、思っております。
また、メールにて広宣部幹部から、敵対組織の車やナンバープレートの写真が広宣部組織に配布されたと記憶しています。つまり敵対メンバーを監視しているわけです。
寺のお講の監視は毎月でした。できれば潜入していました。
このように、敵対勢力への批判はそのまま信じ、そして組織内部への批判は一切できない。本尊が違おうが指導が狂っていようが本部幹部の年収が何千億円だろうが、創価学会が東京の新宿の土地をどれだけ買い占めようが、一切興味が無い。
このように洗脳というものは恐ろしいものだ、と心から思います。
創価内部に批判者や対立組織に工作活動する部署があるなら ターゲットを批判者に仕立て上げれば 誰でも被害者になってしまうのではないでしょうか?
管理人のみ閲覧できます
これと、この為に動くシステム強化と、信者の忠誠心確認などの効果が先立ってる様にも感じますね。
焦りの隣の創価学会婆
相当な焦りですね
一階エントランスにはパンチパーマオッサンを待たせて、私とエレベーターで併せるようにして、ボタン押して待ってました(笑)
バカしか言いようがないですね
自分を恫喝し、嘘ばっかりついた人間とエレベーターなんかに乗ったら殺されちゃいますよ(笑)
最近の私は家を出るときからケータイ録画してるので、私が出た時に合わせて出てきてところも、通りすぎて行った婆も撮ってますから(笑)
私にキョーフでも与えたいなら 創価学会員ではダメです!(笑)
自虐ネタても精々精を出して、被害妄想で生きてください としか言いようがないですね
憐れです(笑)
在日支那人朝鮮人を日本から叩きだしましょう!
管理人のみ閲覧できます
いつも御世話になっております。
10月末を狙い集中して他方面で離間・分断工作が行われたようでございます。
情報をくださった皆様感謝致します。拝
萌えて、もとい燃えてきますね!!!
サイト掲示板でも告知させていただきました。
今後とも我々異常カルト被害者、日本の為に宜しく御願い致します。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/5002/1286335880/6
遍照 拝
皆様、お疲れ様です
一時間前くらいに、仕事で腹を空かせた私が、いつものよーに総武線に乗っておりますと、何やら錦糸町辺り?から後ろでデカイ声で喋ってるオッサンが?
前に座ってる老年ご夫婦も身を乗り出して見てました
私は真後ろだったので振り向くと、ケータイ片手にいかにも恐ろしげな(笑)言葉遣いのオッサンが…
あー、またか(笑)と気にもせずニュースblogを読み続けてる私の目につくように通路をうろつきながらケータイに恫喝してる、面白いオッサン(笑)
私はマスクしてますが(よく写メ撮られるので、あとチョンが臭いので(笑))笑いを見られたらどうしようかとビクビク(爆)
向かいのオバサマも笑ってました(笑)
みんな興味津々でオッサンを眺めてて、若いオネエチャンの近くに何故かすりより?してもオネエチャンも 冷たーい自然で別に逃げもせず(爆)(爆)
面白い茶番劇でございました
顔は在日チョンでした
真っ白安いナイロンペラペラ体操着着て、またまた安いプラスチックのドキュメントバッグ!!
厨房かい!と突っ込みたくなるような、安っぽいオッサン
在日創価は大分、キテますな(笑)
またガンガン言ってやりますよ!!
在日チョン支那人を追い出しましょう!!!
マカロンさんに質問させてください
マカロンさん、おはようございます。はじめまして。質問があります。その人達は、普通のちゃんと止まるベルトではなくて、縛るやつで、いつも縛るあたりの繊維が綻んでたり、履物も型に流した様なものを履いている傾向がありますか?どこかでその様な特徴を読んで肝に銘じた事がありますが。。。すごい人達です。
「外国人参政権実現に向けて一層努力する!」
日韓新時代へ協力
公明新聞:2010年10月30日付
http://www.komei.or.jp/news/detail/20101030_3657
http://toriton.blog2.fc2.com/
eixedtribes様へ
おっしゃっている意味がよく分からず、トンチンカンな答えになっていたらごめんなさい
〔ベルト〕の事でしょうか?
在日創価=ビンボー と思い込んでますのでそこまでは気にしてませんが…
私の周りに来るのは、ビンボーサラリーマン風くたびれ背広オッサンか若いだけが取り柄のキモイ♂+♀
やたら革じゃん風なのを好んで着てる傾向にあるようです
または安いスエット
また脚か頭の悪い、いえ、壊れている(天罰が下った創価員)障害者か…です
答えになってないと思いますが、ベルトは見えないですね
ただ 在日チョン ですので 必ず SOFTクリームBANKバカケータイ を持って にやついてます
今日も帰り、小岩 で夕飯食べてから チョン♂の臭花盛りです(笑)
ウザい!!
そうそう、小岩の 箸で食べる麺屋 は止めた方が良いです
食べて一時間後、腹を壊しました
傷んだレタス、トッピングされ、1350円とられました(怒)
Re: タイトルなし
情報ありがとうございます。
諸説存在する南京虐殺問題ですが、1937年の支那事変当時から国民党はプロパガンダとしての日本軍残虐行為を嘘宣伝していました。
戦後、GHQの有名なWGIP、War Guilty Information Programで南京虐殺の情報が(捏造)流され、1970年以降拡散、現在の自虐史観の形成に利用されたものと見られます。
> Kingfisher様、
>
> 文鮮明率いる統一教会の発行する「世界日報」と南京大虐殺の関係についての記述が載っているブログを見つけました。
> 今回のブログ記事とは直接関係ないのですが、よろしかったらご覧になってください。
>
>
> 「シートン俗物記」
> http://d.hatena.ne.jp/Dr-Seton/20070209
Re: 街宣お疲れ様でした
コメントありがとうございます。
地方での街宣は非常に良い周知の場所になります。
出来るだけ多くの方にご参加頂きたいとは思いますが、活動はご都合や体調に合せてご参加頂ければ良いと思います。
お互い無理をせずに活動をする事で長続きすると思います。
順次活動を予定しますので、ご参加頂ければ幸いです。
医療関係、歯科医師会の創価や在日系の汚染ぶりは、多くの有意の人達、被害者が嘆いている所で、最も切実な問題の一つです。
身体、精神に関わる甚大な影響があり、下手をすると終身財源に組み込まれてしまう可能性も大きく、知られざる社会問題でも有ります。
これもやはり、広く犯罪シンジケートやその手法が解明されれば、大きな救いとなります。
Re: えっ! 杉田かおる?
情報ありがとうございます。
このブログに紹介された杉田かおるさんの会話内容実に切実な集団ストーカー犯罪被害者の状況だと思います。
また、広告塔としての芸能人の起用は非常に、創価の感染を拡大する為に問題が大きいと思います。
何も知らない国民の意識下に悪をバラ撒く構図で、洗脳とも視られる状況です。
国民を蝕む構造の野放し状態といえます。
しかし、芸能界では一旦、創価である事が発覚すると、その事実を否定すると謂う状況からは、創価=悪であるとい実態が確実に浸透している証拠でも有ります。
芸能活動を継続していないと危険と謂うのも反社会的な状況を語っています。
清水由貴子さん、飯島愛さん、ZARD泉水さん、数名の局アナ等々の不審死の状況が蘇ります。
これでも宗教法人格を持ち続ける事が妥当か否かは明白です。
当局も何時まで闇の体質、反社会性を持つ組織を放置する積りでしょうか。
Re: 反撃は必須です
コメントと貴重な情報ありがとうございます。
> 私に対して集団ストーカーが開始されたきっかけは、元公明党の市議会議員の息子による自宅前へのポイ捨てタバコについて、
> 地元警察の生活安全課へ相談に行った事が発端(きっかけ?)です。相談の翌日から現在に至るまで2年8ヶ月、休む事なく続け
> られる嫌がらせの数々が創価学会と無関係であるとはとても思えません。(その後、タバコのポイ捨ては極端に減りましたが、
> 嫌がらせはずっと続いています)
これは非常に多いケースと思います。
私も同様の状況を経験していますので、少し説明します。
私の西隣八百屋Tの息子も、その未青年時代に我家の壁面に近い場所に、発覚するまで、タバコを毎日投げ込んでいました。その現行犯の行為を見た時には火が付いたままの投げ込みでしたので、放火も意図していたかも知れません。警察沙汰にはせず穏便に済ませましたが、「恩を仇」とはこの事でした(創価では「忘恩」とか)。
この様にタバコの投げ捨てはカルトの常套手段なのかも知れません。
このTには毎日付回しが行われていましたが、集スト被害顕在までは気付く事は有りませんでした。
> さて、仰る通り「反撃」はタイミングと状況に応じて必須と言えます。例えば、自分はこんな感じで反撃しています。
>
ご紹介頂いた項目は非常に参考になりました。
アンカリングを含む多くの犯罪被害は知られず、本人にだけ分かる様に行動されていますが、確実に意図した干渉、加害行為である場合は、ご指摘の様に、証拠撮り、警察に通報が定石だと思います。
最近では、警察も組織的な犯罪について認識しており、通報の度に「ご存知ですよね。」の問いには否定をしなくなりましたし、自分の名前を言えば了承している状況が窺える状況に成りました。
> 基本、証拠を押さえられている案件は警察へ通報すべきです。たとえ相手が加害グループに属する警官だったとしても、二重に証
> 拠を押さえられる機会(チャンス)到来と思い直し、ボイスレコーダーでの記録は継続し、可能であれば写真や動画で状況を記録
> する努力を怠らないようにしましょう。
警察の対応も必ず記録を録る必要が有ります。 警察が参加・加担となれば、これも大問題ですので、非常に重要な記録になります。
> 尚、直接的な被害がない場合でも、しつこい工作に対しては、写真や動画で証拠を押さえて公表し、手口をバラす事が最大の反撃
> となります。命令されれば何でもやる惨めな工作員の手口を広く世の中に知らしめ、どんどん対策を講じていきましょう。
その通りです。
また、直接加害者本人にその犯罪性を認識させる事も重要ですので、とぼけようが何を言おうが明確に事実を突きつけます。
此方の対応が相手へのアンカリング状態となり状況が発生しても、それは自業自得と謂うものです。
> 最近、効果があった反撃の例として「THE NORTH FACE返し」があります(笑)。
逆アンカリング、アンカリング無効化の方策ですね。良い効果だと思いました。
犯罪行為者に対峙する事でも、反社会的な行為が発生し難い社会を実現したいですね。
Re: 何度もすいません
情報、コメントありがとうございます。
特定個人を付回し、嫌がらせを働く一つのメカニズムが情報の配布であり、そのバックグラウンドは教団側の自由になるという驚くべき実態の告白だと思います。
敵対していないにも関わらず集スト標的、敵対者がこの様なパターンで、複数の人間に公示されれば、当然の事ながら世俗倫理観は下位に位置していますので、熱心な信者には攻撃しない理由は有りません。
被害者に犯罪者扱いされ、加害行為を咎められても自重しない訳ですので、もはや犯罪を扇動するテロ集団とのレッテルが相応しいと考えます。
洗脳が解けた後に来る謝罪はその意識の欠如を誘発している事も示しています。如何にカルトが恐るべき存在かを社会は十分認識すべきです。
国民の安全、治安の維持上の理由からも当局は、早期に創価学会の宗教法人格の剥奪の検討、実行が求められています。
Re: タイトルなし
創価学会員は近隣住民の家庭内の事情、状況を全て把握する事を義務付けられているとも言われており、総じて、国民監視のための邪悪なシステムというのが実態だと考えます。
学会員自らも対象である事は言うに及びません。
マカロン様、突然お返事に困らせてしまった様ですいませんでした。関東は私が居た頃と、確かに完全に様相が違って「外人」だらけの様ですね。中々その雰囲気が掴みきれないので、平気でアホな質問が出来たかもです。土地に応じて全く違った手段を使って危機感を煽って来ていますね。
ところで、kingfisher様、標的の情報の配布ですが、加害者の集団が標的の情報等を共有してから「ほのめかし」に掛かるみたいですが、加害者にとっては別にその内容が本当か嘘かはさほど重要では無いのではないかと思う様になってきたのですが、どうですか?兎に角心理的な外傷を与え+深めればよいのなら、標的が一番苦渋さを感じる誤解の仕方を執拗に散布していると感じさせてストレス指数が高かった内容を「ほのめかし」にリサイクルしてアンカリングをしている訳ですよねぇ?
Re: タイトルなし
いつも、コメントありがとうございます。
> kingfisher様。昨日は他のコメント投稿者の方にコメントさせて下さり有り難うございました。
ご投稿の方同士の意見・情報交換は非常に有効な被害者、問題意識を持つ人達の連携の力になります。是非、今後もお互いの意見を交わす事をお願いしたいと思います。
> マカロン様、突然お返事に困らせてしまった様ですいませんでした。関東は私が居た頃と、確かに完全に様相が違って「外人」だらけの様ですね。中々その雰囲気が掴みきれないので、平気でアホな質問が出来たかもです。土地に応じて全く違った手段を使って危機感を煽って来ていますね。
これは私の様に舌足らずな文章を書くものには耳が痛い所です。なかなか本人が思っているニュアンスが伝わらず、誤解を招くケースも多いと思います。捕捉する様な言葉、説明等を加える等の工夫により、理解が得られるケースも多いと思います。
> ところで、kingfisher様、標的の情報の配布ですが、加害者の集団が標的の情報等を共有してから「ほのめかし」に掛かるみたいですが、加害者にとっては別にその内容が本当か嘘かはさほど重要では無いのではないかと思う様になってきたのですが、どうですか?兎に角心理的な外傷を与え+深めればよいのなら、標的が一番苦渋さを感じる誤解の仕方を執拗に散布していると感じさせてストレス指数が高かった内容を「ほのめかし」にリサイクルしてアンカリングをしている訳ですよねぇ?
恐らく、その通りだと思います。
内容や状況は理解して行ってはいないと思います。必要な言葉、発言を誘うキーワードが存在すると思います。被害者の反応や日常や過去の出来事をネタに心理的な影響を与えるモノを拾い上げて、繰り返す様です。
寧ろ、虚偽の状況を捏造してまでも、その様な攻撃の材料を作りこんでいる様に感じます。
仄めかしは被害者意識が強い程、その威力が大きく、全く関係無い事、事実に反する事でも被害者には大きな効果を与えます。
加害側はシナリオを作る立場ですので、その様な心理的なマイナス効果を作り出す工作には長けています。
KDDIによる集スト
電磁波等の通信技術を使って遠隔から盗撮、盗聴、思考盗聴するもので、こちらの位置情報を分かって
いるらしく24時間に亘って監視され、嫌がらせを受けています。
極めて悪質な犯罪者達なので、どんな手段を使っても撃退したいと思っています。本当にひどい企業です。
承認待ちコメント
ほんとに迷惑しています。
こんな本あるの始めてしりました。