

「集団ストーカー被害者の会ネットワーク」東京街宣の報告

先稿で紹介した様に、先月11月27日、東京で「集団ストーカー被害者の会ネットワーク」の主催としての街宣をした。
この街宣は幼い子供2名を含む、参加者が19名となり、参加者集団ストーカーについての街宣としては史上最大規模の街宣となった。
現在、関東を中心に活動しているが、今月も3府県で街宣が予定される等、活況を呈して来ている。その中で、大阪初の街宣が予定されており、裾野を確実に広げている。

今回の東京街宣は新橋と秋葉原の2個所で行われ、特に秋葉原の街宣は映像をご覧頂ければお分かりになる事と思うが、非常に多くの人通りの中で、効果的に行われた。
スピーカー各氏の被害を訴えるモチベーションは非常に高く、訴求力も高く、力強いメッセージが伝わる。
集団ストーカー、電磁波等のテクノロジー犯罪もかなり知られて来ており、秋葉原では明らかに加害側ではない一般の人達が立ち止まり、プラカードやノボリに注視し、「ああこれが」との呟きが聞こえて来る様な状況が目立つ。 これは特に、秋葉原はネット情報に敏感な人種の集まる場所である事も幸いしている。
もはや、この犯罪に限らず、不可解な社会状況はネット上の話題だけでは無くなりつつあり、集団ストーカーについての興味を持つ人達は本能的に、その問題が遠い国の事では無い事を察知しているかの如き反応とも見とれる。
加害側も動きには、相当に神経質な様子、切迫感を見せ、今まで以上に観察の手、ビデオカメラ等の専用機での撮影者も目立った。しかし、手出しをして来る輩は居らず、トゲトゲしい視線だけが目に付く表情である。

少し離れた位置で、街宣と流れる人の様子を見ていると、手答えは非常に良く、連呼される「集団ストーカー」、「テクノロジー犯罪」、「電磁波」、「創価学会」等のキーワードが強力なメッセージとして人混みの中に確実に残る印象を与えている。

実際の社会で言葉を発する事の意義は非常に大きく、今回の様な大人数での切実な訴えが効力を持つ事は誰の目にも明らかである。
この様な活動が地方にも伝播し、活況を帯びる日は近い事と思う。
他の地域、特に地方でも声を上げ、機動的な活動が目立つ様に成れば、相当にこの反社会的な犯罪被害の様相は変化の兆しを見せるだろう。
その為の地方被害者の活動支援のシステムが「被害者の会ネットワーク」であり、今後も展開される各活動が起爆剤と成る事を確信している。

伝えられる多くの悲しい事態、現状は歩みの速度を失わせるかも知れないが、そのループを断ち切るには被害者の自主的な活動なしには不可能である。

今回の様な意識の高まり、力の結集への動きは一朝一夕には不可能であるが、潜在的に活動を支える意志が大きく働いている。
希望するご参加頂き大きなグループとなった事は、被害者の活動への意識の高まり、連携を期待する活動への積極的な意志の現れであり、この様な力を有効に、他の活動を含め大きな流れとして行きたい。
今後も活動を定常的に行える様な素地が整えばより大きな社会的な活動への布石と成る。

加害側の耐性は非常に堅固に作り込まれており、その状況は我々被害者に向けてのだけの姿勢では無い。
近未来で、この集団ストーカー・テクノロジー犯罪のベースが多くの国民の不利益の上に成り立っている事を多くの国民が認識するであろう。
その時には社会問題としての認識は一気にそれら反社会勢力に目を向ける形に転化するであろう。 今回の街宣でも、この点に付いての言及がなされている。
その流れの形勢の為にも現在マイノリティの様に観られるターゲット個人、潜在的な被害者の大きな流れ、意識の変革を作り出す必要が有る。









今後、街宣の持つ熱気、気迫を、是非、多くの方達には自ら作り出し、体験して頂きたいと思う。
街宣参加者の方々の参加への意思と行動に敬意を表したい。

街宣後には親睦会を持った。大人数での会合での親睦は被害者同士の交流の場であり、より大きな輪での結束を作る事が出来、今後の展開にも弾みが付くと謂うものである。
実際、千葉の被害者の方達の活動と会ネットワークへの参加の話がまとまり、活動の活性を誓った。また、今回はテクノロジー犯罪の研究会を主催さている方のご参加も頂き、今後の連携、展開にも期待を持つ事が出来た。

尚、今回のご参加は以下の通り。(略敬称)

  EM

Twitter 

  kkytea、お子様2方

集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

  KGS

集団ストーカー&組織的嫌がらせ&いじめ@東京都世田谷区

  semu2

集団ストーカーの正体(創価)

  高橋

入間市、拙宅近傍の被害者

  T

テクノロジー被害の研究会主催

  時水

テクノロジー犯罪の日々

  dog

ブログ読者の方

  なかのんの

集団ストーカー.info

  プラム

テクノロジー犯罪・集団ストーカー・それから...

  遍照

日本の皆様に告ぐ!!

  bonsai

集団ストーカー辞典

  又吉

創価学会の集団ストーカー

  ミランダ

MIXI

  リエコ車掌

MIXI

  レックス

新・創価学会の集団ストーカー日記


【連絡】
「集団ストーカー被害者の会ネットワーク」のHPを更新しています。
集団ストーカー被害者の会ネットワーク

大阪集団ストーカー被害者の会」では12月17日に街宣を予定しています。詳細は決定次第、会メンバーであるブログ「マイメロDay」で紹介されます。

【主な関連記事】
「集団ストーカー被害者の会ネットワーク」の活動
茨城県での活動 ~犯罪監視・包囲網の形成
埼玉県での活動 ~県警訪問と大宮街宣
地域の被害者の会とネットワーク化構想
「世界規模で被害を訴える計画」 警察巡りの報告



Banner21  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

ガスライティング、組織的嫌がらせ、集団ストーカー・テクノロジー犯罪の認知、被害の氷解・撲滅を支持される方はクリックをお願いします!
ブログランキングにより、この知られざる組織的犯罪を社会に知らしめましょう。

本日も数多いネット情報の中から、このブログに訪問頂きましてありがとうございます。
できれば今後も1日1回本ブログへの訪問と本ブログ主旨への賛同を頂き、クリックにご協力をお願いできれば幸いです。

この犯罪は一般主要メディアでは大きく報道されていない深刻な人権侵害犯罪です。
この実態が知られることは加害に関与する人間、団体には非常に大きな打撃となるでしょう。蹂躙される日本の将来に不安を持たれて居られる方々は、是非このブログのランキングアップにご協力をお願いしたいと思います。
関連記事

テーマ : このままで、いいのか日本
ジャンル : 政治・経済

tag : 被害者の会ネットワーク 闇勢力

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

ヤハリ関東は加害者側も力の入れ方が違うかもです。

ローテクの犯罪のシステム集団も、これからハイテク技術を取り入れて来る段階なのでしょうか。

被害全体のボリュームの違いを感じますね。

コチラのは、まだまだ暴走族の拡大版型で、地域の田舎社会を利用した、ヤミ人脈によるシステム犯罪の色合いが濃いです。


Re: お疲れ様です。

草莽愛知実行委員会 様

いつも、コメントありがとうございます。
ご存知の通り、この犯罪は正にその犯罪インフラを構築し、維持する為に大量の命令通りに動く、倫理観の被害を超えた人員、一種の諜報・工作化した人間達を縛り付ける為の手法です。

ローテク系の犯罪を有効に行う為にも、相当のハイテク系機材やそのオペレーターを投入していると思います。
恐らく、多数の人員を投入不能な地方の方がそのハイテク性の比率が高いものと考えられます。

被害の状況にも依りますが、恐らく加害者の種類、場所、人員の両や加害ポイント、拠点等の性格により様々な手法を取り入れていると考えます。
また、被害者の性向や対抗している対象に依ってもその手法や参加人員の性格が変わっていると思います。

官憲が少しまともに対応の力を入れれば簡単にその構図は判明するのでしょうが。


> ヤハリ関東は加害者側も力の入れ方が違うかもです。
>
> ローテクの犯罪のシステム集団も、これからハイテク技術を取り入れて来る段階なのでしょうか。
>
> 被害全体のボリュームの違いを感じますね。
>
> コチラのは、まだまだ暴走族の拡大版型で、地域の田舎社会を利用した、ヤミ人脈によるシステム犯罪の色合いが濃いです。

在日の頼りは創価学会と民主党・自民党・・・

>官憲

ここを押さえ込んでる組織集団が主犯格であり、それはストーカー規正法案の段階で宗教と組織に関しては除外せよと、心血注いだ組織なのは明白です。

コチラの今現在のヤツラは、強い危機感を感じてる為、ますます頭隠してケツ丸出し状態になっております。

奴らに遠慮は要らないわけですから、日本列島に居座れぬ様にしてしまいましょう。

街宣中の加害者行動

>加害側も動きには、相当に神経質な様子、切迫感を見せ、今まで以上に観察の手、ビデオカメラ等の専用機での撮影者も目立った。
やはり加害者(尾行者)を意識されていたのでしょうか?
私が印象に残ったのは秋葉原のメイドでした。宗教の顔をしたメイドです。
メイドに限らず彼らは自分達を否定されると、必ず"あのような"(下を向き嫌そうな)顔をします。

>被害者の性向や対抗している対象に依ってもその手法や参加人員の性格が変わっている
その通りです。ただし尾ひれはひれは違うだけで、基本的システム(加害手法等)は全て同じです。
一般人(協力者)に対する緩衝行為が異なるように見えます。

【緊急救済要請】

【緊急救済要請】
山口県下関市にて「特殊手法」(思考盗聴・衛星監視等)による集団いじめのため、買い物を始め通常の生活が出来ず、何年も無職状態です。
毎日毎日、陰湿な「特殊手法」でのいじめの連続で、このままでは殺されそうです。
なぜ、このような「特殊手法」が存在するのか、不思議です。
一刻も早く助けてください。連日自殺をさせるかのような「いじめ」を何年も続けています。
本当に即座に救済してください。当地の関係者は中止せず、そのまま放置している状況でどうしようもありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 【緊急救済要請】

じゃま無用 様

コメントありがとうございます。

私を含め、日本には非常に多くの被害者の方が存在します。
そして、生活権を侵される様な犯罪被害に遭遇しています。

この被害では自らが声を上げ、通報や公的機関に相談を繰り返す事で、犯罪行為や加害行為を軽減等の対策を施す必要が有ります。
しかし、独りで警察に行く事で強制入院や拘置等の危険が伴います。
その場合には地方にも点在する被害者同士が警察に同行する様な形で、被害を訴える事が可能に成ります。
少し遠回りになりますが、自らの救済を求める場合には被害者である事を社会に宣言し、近在の被害者を探し出し、もしくは他の都道府県の被害者との交流を求める方法で、相互の支援関係を作ります。
そして、お互いの支援や対応をする事が最も安全な方法です。

この様な被害者のお互いの支援関係を作り、現状の問題解決や自助活動を支援する目的で被害者の会ネットワークを立ち上げています。


> 【緊急救済要請】
> 山口県下関市にて「特殊手法」(思考盗聴・衛星監視等)による集団いじめのため、買い物を始め通常の生活が出来ず、何年も無職状態です。
> 毎日毎日、陰湿な「特殊手法」でのいじめの連続で、このままでは殺されそうです。
> なぜ、このような「特殊手法」が存在するのか、不思議です。
> 一刻も早く助けてください。連日自殺をさせるかのような「いじめ」を何年も続けています。
> 本当に即座に救済してください。当地の関係者は中止せず、そのまま放置している状況でどうしようもありません。

Re: 街宣中の加害者行動

なかのんの 様

コメントありがとうございます。

街宣の時には恐らく、干渉・嫌がらせのレベルか状況を変え、被害者には威圧感を与える様に手法、プログラムが変わるのだろうと考えます。
一種のマスゲームですので、此方の行動の意味を理解しているのは極一部と考えられます。
従って、指示はターゲット個人の状況に合わせた何らかの的確な指示が与えられる事でしょう。
例えば、メガホンを持っていれば、「攻撃を受けているので反撃」モードの様な意味合いの干渉・嫌がらせの手法に切り替えるとか、出没の頻度を変えるのでは無いでしょうか。
しかし、被害者は主観的に状況を観ますので、その加害側の意図、真意を理解します。

当然、参加者と加担者の様相も変わっていると思います。
彼らに伝えられる方法や内容は、それぞれ異なり、被害者にはその状況が微妙に異なるものと見えて来ます。
逆に、声を掛ける等の行為により、真相を知る情報が得られるかも知れません。


> >加害側も動きには、相当に神経質な様子、切迫感を見せ、今まで以上に観察の手、ビデオカメラ等の専用機での撮影者も目立った。
> やはり加害者(尾行者)を意識されていたのでしょうか?
> 私が印象に残ったのは秋葉原のメイドでした。宗教の顔をしたメイドです。
> メイドに限らず彼らは自分達を否定されると、必ず"あのような"(下を向き嫌そうな)顔をします。
>
> >被害者の性向や対抗している対象に依ってもその手法や参加人員の性格が変わっている
> その通りです。ただし尾ひれはひれは違うだけで、基本的システム(加害手法等)は全て同じです。
> 一般人(協力者)に対する緩衝行為が異なるように見えます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした。
大々的に成された街宣活動、大変良かったと心より感じて居ります。
プラムさんの所で動画を拝見させて頂きました。
四国も一般の方達に広報出来る環境が整う事を願って居ります。
ブログ記事を書いては居りませんが、コメント入れている方から2人目のメッセージを頂きました。
まず第一歩は集いが持てたらと思います。
本当に御苦労様でした。
ますます、順調に拡大する事をお祈り致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

集団ストーカー被害者の会ネットワーク Kingfisher様
先日はおつかれさまでした。
素晴らしい街宣に参加させていただき光栄でございます。
ありがとうございました。
今後とも様々に教えてくださいませ。拝


それでは日本の皆様にご報告を(貼ることを御容赦ください)。
異常カルト集団の総体革命、集団ストーカーなどを告発した『黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録』などの著者である元公明党委員長 矢野 絢也氏が平成22年11月2(3)日に旭日大綬章(きょくじつだいじゅしょう:勲一等)を叙勲されました。
おめでとうございます!!

勇気ある挙手を

野原の草花 様

コメントありがとうございました。
会ネットワークにご参加頂き、その後コンタクトの方がお二方現れたという事をお聞きし、大変嬉しく思います。
各都道府県で独りでも、手を上げられれば、その手を便りに近県も含む被害者の方がコンタクトできる要点が成立します。
野原の草花様はご苦労なさり、また加害に対しての強い糾弾の意思をお持ちで、十分その資質をお持ちであると思います。
独りの勇気が多くの非害者を救う事になります。
地域での活動が活性化する様に、多くの被害者の方の賛同を期待したいと思います。

Kingfisher様

東京街宣活動のご報告、ありがとうございます。
被害者の皆さんの活動状況をみるたびに、我にかえらされ、勇気を頂けます。

私も被害状況の深刻さが増し、更に行動を妨げる加害側の突発を装った接触に苦しんでいます。
アンカリング状況をデジカメに記録保存しておりましたところ、見知らぬ男性に車で接触されかけ、(結果、呼び止められ足止めをくらう状況にもちこまれ)、
シャッター音のしない携帯電話で顔写真を撮られました。何を意味するのでしょうか。
何かを操作されている気がしてなりませんし、それこそが狙いなのでしょうが。

その男性は、自らは「警察に連絡します」といいつつ、結局その場で連絡することはありませんでした。
周辺は、アンカリング要員と思われる方が設定に合わせて、出没されていました。
その方の結論としては、「警察に届け出てください」とのこと・・・・ある人々にとってはほんとうに天国のようです、ここは。
しかし私は私の被害者としての意志で、私の届けるべきことを届ける、と思っています。

今日ここへ書き込みをさせて頂いたのは、私のメアドではskypeの登録ができずDLができなくなっていることをお伝えしたかったためです。
大変残念に思います。
このような種々の工作により、傷つけられてきたたくさんの被害者の方を思うと、今は泣くことでしかストレスを解消できませんが、この被害により人知れず苦しみ泣いている人もたくさんいるのだと思えば、自らの被害感もまた自らのものだけではないのだと、自覚するようにしています。
こうして書いている間も、離間させるための意識への介入がひどく、指先が冷たくさせられています。
今回の工作被害(DL不可)、PCハッキング、マンドコントロールを訴えるためにここへ記入させて頂きましたが、毎日の生活と意識の流れからして、一つの誘導であることも間違いありません。
同時に、こうして、加害者側が恐怖や威圧によって誰かをつき動そうとする限り、事態に抵抗感を持って臨むのは、一つの正常な判断だとも思っています。

それともはじめから、こちらで行動させないようにされていたのでしょうか・・ふとそんなことも、頭をよぎらされます。
こちらに投稿するのも、メールでやりとりするのも、skypeで通話するのも、同じことだと思う分、じりじりと追い詰められている印象を持たされ余計に不安にさせられます。
動きたいのに次へと動けない大変難しい状況ですが、まず被害者間の繋がりを持ちたいと強く思っています。
NET上と現実の活動状況をみていると、被害者と被害者との間の信頼を失わせるような流れが激しくなっていて、そのような理由で足踏みをさせられるのはたくさんです。
これまでの体験者の方の状況も参考に模索しているところですが、連携を取らせて頂ければと思います。
さまざまな憶測や目くらましやネガティブな情報に取り巻かれているためです。
状況や全体をよく確認したく思います。

Kingfisher 様

お世話になります。
鳥取市のhanasakasamaです。

茨城の被害者の方に心よりご冥福をお祈り致します。

この事について疑問が有ります。
どのような物をどこで手に入れられたのか疑問に思っております。
もし分かれば教えて頂きたいと思います。

鳥取に被害者の方がもう一人居られたのですね。
分かりました。
有り難うご座います。

迷いましたが、ブログにアップする事に決めました。

アメーバブログに現在の状況
http://ameblo.jp/hanasakaup/

seesaaブログに過去の被害状況を溯ってアップしていきます。
http://hnsksm6a88.seesaa.net/

FC2ブログにリンクをはっています。現在の状況、過去の状況
http://upsakasama.blog137.fc2.com/

何ぶん、つたない物でご勘弁願います。

hanasakasama

Re: タイトルなし

遍照様

ここ数日、体調を大きく崩し、長時間PCに向かえず、ブログの管理、コメントへの返答が遅れて居りました。
遍照様には街宣へのご参加や力強いメッセージを頂き誠に感謝に堪えません。
今後とご活動お願いしたいと思います。

矢野元委員長の叙勲は邪悪な者に鉄槌をとの国の意思表示ともとれ、日頃、創価に苦しめられる集団ストカ被害者は勿論の事、その反社会的な行動に対しての糾弾への大きな追い風と成ります。
その意味でも、今回の国の威信を示した行動は大きく評価したいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お体大丈夫ですか?

こんばんは。

先日の入院の件では大変お世話になりました。

上記のコメントで体調を崩されたと聞いて心配になりました。
かなりハードなスケジュールで街宣とブログの更新をされていますが、大丈夫ですか?

もはや被害者の誰一人として犠牲になってほしくありませんので
中心で頑張っておられるKingfisherさんは特にお体に気を付けていただきたいと存じます。

お忙しければこのコメントに対する返信はご無用です。
また、先日も面倒なお願いのメール、失礼いたしました。

私としても効果的なブログを通じての広報手段をどんどん考えていきたいと思っております。
有用な情報がありましたらまたご提供させていただきます。
私はKingfisherさんに多くのシチュエーションでお世話になりましたので^^

Sunameri Bubble

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お体大丈夫ですか?

Sunameri Bubble 様

お心遣いありがとうございます。
貴兄もコンスタントにブログ記事をupされて居られる様で安心しました。

体調を崩し、長時間スクリーンを直視し、キーボードを叩くのが辛い状況で、ご心配をお掛けしています。
「被害者の会ネットワーク」や一部メール等の重要なものは最低限の対応をしています。

今後も効果的なブログでの周知の方をお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無理をなさらないでください

Kingfisher様

公的機関の対応が見込めない現状で
Kingfisher様に過負荷がかかりすぎだと私は考えております。

この問題でカリスマ的な被害者の動きに頼る現状は改めなければならないと思っております。
ここは、ゆっくりお休みになられてください。誰も非難するものなどいません。

ここを訪れる被害者の皆様も、できるだけKingfisherさんの負荷が軽減するよう
独自の動きをしていただければ幸いです。(自分ができているかはまだ自信ありませんが。)

私もできるだけのことはしていきたいと思います。具体的にはブログを毎日更新することです。
被害者の皆様、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


Sunameri Bubble

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お身体を大切に

Kingfisher様

11月30日に突然始まった勤務先でのパワハラに対抗するため、ここ数週間かなり力を削がれてしまいましたが、
ようやく防御策を固める事ができ、余力をつくれたのでコメントしています。どうも11/29の私のコメントが
相当気に入らなかったらしく、遂に勤務先にまで圧力がかけられ始めたようです。

ともあれ自分は経営者の人生を左右できる「急所」を押さえているので「来るなら来い」といった心持ちで
気分を入れ替えて働いています。とうとう1日24時間、常に戦闘モードとなりました(笑)。

さて、ご体調が優れないとの事。くれぐれもご自愛下さい。

援護射撃になるかどうか分かりませんが、私も来年1月からブログを立ち上げて順次被害報告をしていく事を決意しました。
もう黙っていられません。徹底的に客観的な被害報告を挙げて反日犯罪集団の犯罪行為を告発していくつもりです。
他人にした事は自分にもされる。因果応報の報いを彼らに知らしめなければなりません。

ブログ立ち上げ時にはメール&コメントいたします。

Re: タイトルなし

すずきえみ 様

コメントに対しての返答が遅れまして申し訳有りませんでした。

> 東京街宣活動のご報告、ありがとうございます。
> 被害者の皆さんの活動状況をみるたびに、我にかえらされ、勇気を頂けます。
>

街宣は参加された方々の訴えでもありますが、日本各地に点在する被害者の方へのメッセージでも有ります。被害、行動や行動範囲の制限に拘わらず、多くの被害者の方が、果敢に協力して犯罪被害を訴える事が重要で有るとの体を張った、行動を通しての説明でもあります。
火の無い所に煙は立たずですが、煙を立てなければ火の有る事は誰も知る事が出来ません。
頂きましたコメントの様に、活動により被害者の方が、引き籠り勝ちな状況を打破する為の自主性を呼び覚ます事にもつながればとの思いがあります。

> 私も被害状況の深刻さが増し、更に行動を妨げる加害側の突発を装った接触に苦しんでいます。

地方での活動には多くのハンディキャップや活動する有志の存在の問題、工作も有りますが、決して不可能な訳では無く、方法や点在する被害者の存在がお互いに知られていないだけです。最初から関東のケースの様な活動は不可能であるにしても、個々の有志が声をあげ、手を挙げ事が重要だと思います。同じ意思を持つ者が複数いれば、如何なる障害も乗り越えられると思います。

> アンカリング状況をデジカメに記録保存しておりましたところ、見知らぬ男性に車で接触されかけ、(結果、呼び止められ足止めをくらう状況にもちこまれ)、
> シャッター音のしない携帯電話で顔写真を撮られました。何を意味するのでしょうか。
> 何かを操作されている気がしてなりませんし、それこそが狙いなのでしょうが。
>

この様な状況は私も日常茶飯事であり、特に気には留めていませんがアンカリング、奇行による監視、加害のデモンストレーション程度の事だと思います。何故なら、必要であれば、如何なる隠し撮りや盗撮は可能ですし、その手の情報は有り余る程、収集している筈ですので、今更特定個人、対象個人の顔の皺や目鼻立ちまでを撮影する事も無いと思います。

> その男性は、自らは「警察に連絡します」といいつつ、結局その場で連絡することはありませんでした。
> 周辺は、アンカリング要員と思われる方が設定に合わせて、出没されていました。
> その方の結論としては、「警察に届け出てください」とのこと・・・・ある人々にとってはほんとうに天国のようです、ここは。
> しかし私は私の被害者としての意志で、私の届けるべきことを届ける、と思っています。
>

私でしたら届けますが、それは状況に応じた判断とすべきです。相手は此方が通報しないだろうと高を括っていますが、通報、記録は如何なる場合でも重要であり、相手が不審な行動を示す場合にはその回数を稼ぐ絶好の機会に成ります。
もし、自らが届けた場合には、その内容の詳細を記録に留めれば良いと思います。後日での情報の公開申請で内容を調査する際に重要な証拠と成ります。

> 今日ここへ書き込みをさせて頂いたのは、私のメアドではskypeの登録ができずDLができなくなっていることをお伝えしたかったためです。
> 大変残念に思います。

Skype登録にはどの様なメールアドレスでも可能です。Google、MSN、Yahooその他のプロバイダーの提供するフリーメール等の捨てメールアドレスでも十分に使用可能です。一つのメールアドレスがNGでも他の方法は幾らでも使用可能です。諦める事はありません。
不明な点はこの様に、ご質問頂ければと思います。

> このような種々の工作により、傷つけられてきたたくさんの被害者の方を思うと、今は泣くことでしかストレスを解消できませんが、この被害により人知れず苦しみ泣いている人もたくさんいるのだと思えば、自らの被害感もまた自らのものだけではないのだと、自覚するようにしています。

多少の手間や間接的な作業、方法が見出せない事、工作により、多くの被害者の方が連携や周知、撲滅活動等に支障を来たしています。出来れば、被害者は頻繁な連絡の取れる関係を構築したいものです。
絶望や諦めは上記の様に全く存在しません。その様に感じた瞬間が最も危険な瞬間です。絶対にその様な瞬間を作っては成りません。

> こうして書いている間も、離間させるための意識への介入がひどく、指先が冷たくさせられています。
> 今回の工作被害(DL不可)、PCハッキング、マンドコントロールを訴えるためにここへ記入させて頂きましたが、毎日の生活と意識の流れからして、一つの誘導であることも間違いありません。
> 同時に、こうして、加害者側が恐怖や威圧によって誰かをつき動そうとする限り、事態に抵抗感を持って臨むのは、一つの正常な判断だとも思っています。
>

様々な工作、加害、偶然、意識操作その他により、個人の限界に向かう力を意識せざるを得ない状況では有りますが、反撃、社会性の復活、コミュニケーション等により、緩和される事が多く有ります。
上記の様に、なるべく多くの人と親交を持てる様になさって頂ければと思います。

> それともはじめから、こちらで行動させないようにされていたのでしょうか・・ふとそんなことも、頭をよぎらされます。
> こちらに投稿するのも、メールでやりとりするのも、skypeで通話するのも、同じことだと思う分、じりじりと追い詰められている印象を持たされ余計に不安にさせられます。
> 動きたいのに次へと動けない大変難しい状況ですが、まず被害者間の繋がりを持ちたいと強く思っています。

深刻なプライバシーに類する事以外はブログに公開頂ければ、多くの読者の方にもご覧頂けます。可能な限りオープンに情報を提供頂き、ご質問を頂ければと思います。
その事により、加害側にも警戒すべき状態を作りますし、多くの共通の悩みを持たれる方へのアドバイスにも成ります。
人は社会と接する事により多くの事を得て、力を持つ事が出来ます。その関係を狭められているのがこの犯罪ターゲット被害者の立場です。自分一人で有れば、力は限られますが、他とつながっていれば、決してその様な悲観的な意見に陥る事も少ないと思います。
「駄目だ」と実感する前に、周りを、ネットを見回してみて下さい。答えや救いは、如何なる場所にも存在します。

> NET上と現実の活動状況をみていると、被害者と被害者との間の信頼を失わせるような流れが激しくなっていて、そのような理由で足踏みをさせられるのはたくさんです。
> これまでの体験者の方の状況も参考に模索しているところですが、連携を取らせて頂ければと思います。
> さまざまな憶測や目くらましやネガティブな情報に取り巻かれているためです。
> 状況や全体をよく確認したく思います。

確かに、世の中、ネット上には様々な誹謗中傷、憶測、誤った情報、誘導等が存在しますが、それだけでは有りません。
それは余りにも狭小な範囲での情報や意見収集でしか有りません。有益で、自らの被害を癒し、救済、活動に供する情報や親交の情報が非常に多く有ります。
是非、この様な本質へのアクセスが可能な情報アクセス源への道を探して頂ければと思います。

年末に体調を崩し、現在、漸く回復しつつ有り、返答をすべく、多くの方から頂きましたコメントを見直させて頂いています。返答が遅れました事をお詫びします。

Re: タイトルなし

Hanasakasama様

ご返信ありがとうございます。
大変返事が遅れまして、申し訳有りませんでした。

他の鳥取の被害者の方が、勇気を持ち、活動に手を挙げようとなさっておられます。
是非、ご自分の状況を打破する為にも自主的な活動をお始めに成る事をお勧めします。
貴兄に限らず、地方にお住いの方には同じ被害者を持つ人との交流の場が限られますが、それは現在、実に情報が限定され、ネットアクセスさえ覚束ないターゲット個人の方が多い状況であるとお考え下さい。
被害が顕在化しているネットアクセスが可能な方は、所謂先駆的な存在です。ある意味、フィクション風に言えば、選ばれた存在です。

> Kingfisher 様
>
> お世話になります。
> 鳥取市のhanasakasamaです。
>
> 茨城の被害者の方に心よりご冥福をお祈り致します。
>
> この事について疑問が有ります。
> どのような物をどこで手に入れられたのか疑問に思っております。
> もし分かれば教えて頂きたいと思います。
>

年末の体調問題から、再度の現地訪問が未だ達成して居ない状況です。Kさんにのご冥福を改めて祈ると同時に、問題点を不問に付す事の恐怖も感じています。
その様な中での情報収集から得られた内容では、これは硫化水素の自殺とされています。その為の薬剤はネットで入手とされています。
しかし、個人的には自殺に至るとされる動機には非常に疑問を感じています。

> 鳥取に被害者の方がもう一人居られたのですね。
> 分かりました。
> 有り難うご座います。
>

冒頭に述べました様に、活動を希望されています。
同県にお住いの複数の方がコミュニケーションを取り、活動の狼煙を上げるべく、行動を頂きたいと願います。

> 迷いましたが、ブログにアップする事に決めました。
>
> アメーバブログに現在の状況
> http://ameblo.jp/hanasakaup/
>
> seesaaブログに過去の被害状況を溯ってアップしていきます。
> http://hnsksm6a88.seesaa.net/
>
> FC2ブログにリンクをはっています。現在の状況、過去の状況
> http://upsakasama.blog137.fc2.com/
>
> 何ぶん、つたない物でご勘弁願います。
>
> hanasakasama

可能な限り、支援させて頂きます。
また、ご連絡頂ければと思います。

Re: お身体を大切に

被害歴2年10ヶ月 様

体調不良にかまけて、返答が遅れました。
勤務先での組織的なストーキングは何物にも代えがたい苦痛を伴います。
しかし、拝見した内容からはそれを逆手に取る、サバイバルの状況が窺え、心強い限りです。
今後は是非、ブログにて、犯罪被害や思う所を存分に社会に晒して頂きたいと思います。
反撃の狼煙、情報をお待ちして居ります。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Kingfisher

Author:Kingfisher
[Profile]
集団ストーカー犯罪被害者
埼玉県入間市在住

ガスライティング、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害の顕在化は2007年5月である。
特定・不特定多数の人間から24時間x365日、いかなる場所でも盗聴・盗撮、付き纏い・待ち伏せ、嫌がらせ、家宅侵入、騒音、風評、身体攻撃の被害を受ける。
この異常な世界は虚構や妄想の産物でも、精神障害の結果でもなく、現実に発生している犯罪行為により作り出されている。

この犯罪システムは個人的な問題をはるかに超えた社会的な規範を破壊する社会的病理現象である。
加害参加者が創価学会員であるとの証言も得ているが、防犯ネットワークや警察の関与も疑われる状況である。組織的に加害行為を合理的に実行し、その犯罪を隠蔽、助長するシステムが現実に成立している。

被害者の数は着実に増加し、自殺に追い込まれるケースや殺害対象とされるケースも多発している。
清水由貴子さん、永田元議員は同じ犯罪被害の苦しみの中に他界され、「奈良の騒音おばさん」河原美代子さんも対象にされていたと言われている。
この犯罪はもはや、ターゲット被害者だけの問題ではない。
この問題の放置は子々孫々に伝えるべき未来の喪失を意味する。

多くの被害者が存在しているが、公的機関の対策は非常に限られている。しかし、被害者、ターゲット個人はこの悪辣な犯罪の体験者、告発者であるべきである。
独りでは、解決は難しくともお互いが連携した相互支援と、力の結集により、犯罪を社会に知らしめ、駆逐する事が重要である。
集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者の会を地方、地域に結成し、その力をネットワークする為の機構が結成されている。





黒い手帳
~創価学会「日本占領計画」の全記録
矢野絢也 元公明党委員長著

この集団ストーカー犯罪を生む、多くの国民が知らされない犯罪組織の実態が描かれており、放置されたが為に肥大化した日本の病巣がいかに危険で、その究明、対処が急務であるかを知るであろう。



憚りながら
元後藤組組長 後藤忠政

創価学会の暴力団組織との関係による反社会的行為の事実を赤裸々に、その当事者として告白、日本に巣食う闇の盟主であるカルトの本質を描くベストセラー。

最近の記事
Flashカレンダー
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ユーザータグ

集団ストーカー ガスライティング 創価学会 闇勢力 情報操作 マスゴミ 集団ストーカー被害 テクノロジー犯罪 日本解体法案 付き纏い 警察 集団ストーカー認知・撲滅 待ち伏せ ノイズキャンペーン 街宣 民主党 闇法案 反日勢力連合 反日 カルト 公明党 地方外国人参政権付与 外国人参政権 仏敵 裁判 人口侵略 日本解体 参議院選 思考盗聴 被害者の会ネットワーク 政教分離 自殺 集団ストーカー認知・撲滅の会 検察 組織的犯罪 清水由貴子 闘う 集団いじめ 闇勢力連合 創価 人権擁護法案 日教組 集団ストーカー被害者の会ネットワーク 尖閣諸島 世界規模で被害を訴える計画 統一教会 課税 創価・公明党 地方外国人参政権 入間市 生活安全課 狭山警察署 NHK 大津市 教育委員会 モビング 同和 マツダ事件 偏向報道 総体革命 隠蔽 工作員 在日 産業医 思考送信 都議会議員選 孤立化 判決 いじめ PTA 飛び降り自殺 FFHCS 暴力団組織 衆議院選 反日勢力 地域社会 統一地方選 国籍法 国籍法改正 朝鮮学校 偽被害者 習志野 茨城 放送 芸能界の闇 ブラック企業 宗教法人剥奪 集団行動原理 隠蔽工作 罪刑法定主義 在日朝鮮人 事実隠蔽 人権侵害 政局 相互支援 国体解体法案 衆議院議員選 司法問題 参議院議員選 周知活動 暴力行為 通報 特亜 児童ポルノ規制法 政教一致 1000万人移民受け入れ構想 暴力団 被害映像 組織的ハラスメント 北野誠 売国 女子差別撤廃条約 ノイズ 身体攻撃 統合失調症 赤報隊 職場ストーカー 工作 不自然な死 自虐的歴史観 行動 入国管理法 CIA 電磁波 韓国 ストレスマネジメント ヒーリング ケア テクノロジー被害 永田元議員 ゴミ収集車 清掃 朝木市議 組織的嫌がらせ バックする車 情報発信 夫婦別姓法案 福島原子力発電所 原子力発電所 大震災 刑務所 東北関東大震災 監査室 政治 電磁波規制 磁場 習志野事件 離間工作 殺人事件 土浦市 茨城県 ポスティング 在日朝鮮青年同盟 仏罰 矢野絢也 殺人 引きこもり 人体への影響 叙勲 法案 報道 つくば 自殺に追い込む会 立件 皇子山中学校 ACTA 言論の自由 RCサクセション 忌野清志郎 マツダ連続殺傷事件 国益 カルト宗教団体 人権救済機関設置法案 労働問題 犯罪捜査規範 公安委員会 職場の嫌がらせ 弁護士懲戒請求 創価/公明党 情報保全隊 自衛隊 マツダ 無差別殺傷事件 ふくろう部隊 大宮 後藤組 近隣の嫌がらせ 朝鮮総連 TIMERS 後藤忠政 山口組 新世界秩序 ユダヤ・フリーメーソン FAO 口蹄疫 反社会的行為 北教組 組織犯罪 在日朝鮮 暴露療法 ゴミ収集 政権交代 朝鮮進駐軍 小沢一郎 探偵 リストラストーカー 政治資金疑惑 NWO 友愛 西東京 竹島 反日組織 池田大作 沖縄ビジョン 日本弱体化プログラム 埼玉県警 PJニュース 被害者の会 秋波 公安委員長 治安維持 日朝鮮青年同盟 朝鮮総聯 FFCHS 宗教法人 社会性組織的犯罪シンジケート 犯罪シンジケート 窃盗 家宅侵入 反日工作 社会環境破壊 広報活動 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

