スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況について

年老いた義理の父母のケアの為に滞在していた田無のマンションから4月の初めに入間の自宅に帰りました。その後義理の父は予(かね)てよりの田無の入院先総合病院での複数の多剤耐性菌の院内感染が悪化し、先月に他界しました。
そして帰宅後しましたが、様々な変化や事象が発生しています。
田無のマンションは非常に静かな場所で、室内を出なければ集団ストーカーの被害を意識する事は殆ど有りませんでした。
その状況は入間に帰っても暫くは持続していましたが、県警訪問やデモの開催等、或いは選挙の声を聞くに付け、徐々に集団ストーカーの騒音宜しく、レベルも上がって来た様です。
加害側、特に創価学会信者はこの時期は選挙に忙殺され、戦意高揚と団結力強化・引き締めの為に集団ストーカー強化週間や月間でも有るのかの様相にも映ります。

その様な状況下、特に来月予定されている都議選や参議院選前との事で6月1日開催した東京新宿の集団ストーカー犯罪を訴えるデモには36名のターゲット被害者の方からの参加頂き、非常に良い周知と撲滅の声を上げる機会になりました。
その他にも今月は集団ストーカー被害者の会ネットワークでは厳しい天候状況が予想される中、地方での街宣の声が多数上がっています。この様な活気が地方での気概の高揚にも繋がり、今後のこの犯罪の状況や社会への影響への期待が望めます。

デモやその様な活動を望む声、被害者の支持により自らの状況を改善すべきと声を上げる方が増え、自らも何らかの形での社会に働きかける場を持ちたいとの意思の現れです。
デモは本より、その波及効果を考えると個人の僅かな声や社会に対しての意識の変化が社会を確実に変えるとの意が伝わります。これは全ての人間の営み、社会の動きに当てはまりますが、意識が変化し、行動や行動自体が変化するとその影響は様々な曲面に現れます。遠大な仕組みである集団ストーカー犯罪の属性から、自治や経済状況、社会の様相に大きな変化を与える事は当然予想されます。そして帰結として、現実が変化し、次の相に移行して行く連鎖反応を引き起こします。

今回も県警訪問、デモ、身辺で発生の障害事件、閑題等お伝えしたい事は様々有りますが、追々記載したいと思います。
筆者も「喰うに困る」との事態と、求職活動に時間を割いたも関わらずの就業の場の確保が困難な状況でしたが、漸く来週から就業が可能となりました。
そして、現在は求職活動中に得られた伝手でのアルバイトにも低頻度ですが、勤(いそ)しむ事ができる様になりました。
仕事に関して、この社会に伝えられる事の少ない衆人環視、犯罪インフラのターゲットとなる以前よりも視線が変化しており、今後は仕事を通して多くの事を理解する事となると思います。

先ずは近況記述の短稿のupまで。

【連絡】
6月に予定されている集団ストーカー被害者の会ネットワークの活動は以下の通りです。
日頃訴える場を求める被害者の方々には絶好の機と捉え、参加の程を宜しくお願いします。
自らの意識変化と参画・行動により、理不尽な状況、社会は確実に変える事ができます。

6月29日 (土) 130629福岡街宣(西鉄天神駅)
623(日)5回岡山街宣JR岡山駅前)
6月22日(土)130622大阪淀屋橋街宣 (地下鉄淀屋橋駅周辺)
6月16日(日)第8回広島街宣 (広島市中区)
130616 東京新宿街宣 (JR新宿駅東口 ALTA前広場)
4回岡山街宣R岡山駅前)
6月8日(土)神戸三宮街宣 (JR三宮駅周辺)

【関連記事】
 住環境の変化と集団ストーカーの状態


Banner21

本日も数多いネット情報の中から、本ブログにご訪問頂きましてありがとうございます。
集団ストーカー・テクノロジー犯罪の認知、被害の氷解・撲滅を支持される方はクリックをお願いします!
1日1回本ブログへの訪問と主旨にご賛同を頂き、上記ボタンのクリックによるブログランキングのアップへのご支援をお願いしたいと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KF様、ご就業おめでとうございますv-237
益々お忙しくなると思われますので、健康には充分留意されてください。

奥様へ
お父様が他界されとてもお辛いこととお察しいたします。
わたしも父が亡くなった時にはしばらくの間涙ぐんでばかりでした。

お父様のご冥福を心からお祈りいたします。

Re: No title

サニナさん

コメントありがとうございます。

就業は決定しましたが、職場での嫌がらせやリストラストーキングの可能性も大いに有ります。
就業時の妙な状況、不可解な事象、理不尽な扱いに付いては、今後は晒して行きますので、現実の問題がより切実に社会に伝わるかと思います。

義父の死については病院の体勢や医療の問題が大きく関わっている様です。
入院中にも不可解な処置がありましたが、指摘後、その医師は病院を辞職しています。
言葉少なく、多くを語らず、知る事も出来ませんでしたが、病床での苦労が改めて忍ばれます。

集団ストーカー・テクノロジー犯罪も相当に周知が進み、社会に溢れる妙な現象も集団ストーカーやテクノロジー犯罪に基くものではないかとの疑問を持たれる一般市民が増えている様です。
サニナさんの様に地方でも犯罪を社会に訴える活動も日本中で展開の様相となり、被害に積極的に対峙される方には従来には比べるべくもない良い状況となりつつ有ります。


お心遣いに感謝します。


KF

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

マスメディアを利用したガスライティング犯罪について

マスメディアを利用してターゲット個人の私生活をほのめかすガスライティングのテクニックとして、以下のような事例がありましたので、その手口を社会に認知していただくため投稿します。

自分自身のブログを未だ持ちませんので、被害者の知人からご紹介いただいたKF様のブログに投稿する形で、拡散をはからせていただきたく思います。


先週2013年9月10日火曜日の『世界仰天ニュース』という番組で、集団ストーカー被害者を統合失調症と印象づけかねないような話題と共に、若い男と浮気したうえ夫を殺害した妻の話題をやっていました。

その放映日の翌日には、別のチャンネルで、夫の浮気相手を殺害して夫に濡れ衣を着せた妻の映画を放映していました。

そしてその翌日にも、妻が夫を殺す内容の日本のドラマを放映していました。(怪しいので録画しました。まだ観ていませんが、他の番組ともども問題があればまた投稿します。)

さらに9月17日には、浮気した男に倍返し復讐した女の実話を世界中から集めて放映する特番がありました。

ワイドショーなどの海外三面記事コーナーでも、その手の話題をよくやりますし、その他私が気づかないところでもいろいろやっているはずです。

こういうネタは今に始まったわけではありませんが、しかし最近、こうしたテーマがやたら多いのです。


【このように、個人ターゲットにある嫌がらせをするために、特定のテーマのドラマや映画やバラエティーやニュースを、意図的に、各局申し合わせて立て続けに放映するというのは、マスコミ芸能界ガスライティングの常套手段です。】


私はマスコミ芸能界スポンサー企業によって、長年にわたり悪意のイメージ操作によるガスライティング被害を受けてきました。

私が反抗の姿勢を見せるたびに連中は、私の評判を落とすため、今までも必ずこのような集中的な総攻撃をしてきました。

マスコミや芸能界やスポンサー等のグループが、いかにひどいガスライティング犯罪をやってきたかを知らない方々はきっと、

そんなことあるわけない
偶然に決まってるじゃないか(笑)
関係妄想だよ

…というでしょう。
かくして、おとなしくやられていないで口に出せば、私は被害妄想の統合失調症患者というイメージを世間からもたれることになり、さらに孤立するわけです。
つまりどちらに転んでも、連中にはオイシイのです。

では、連中は今回は、どういうつもりで集中放送をしているのか?

今回は、ただ私の評判を下げるためではありません。
最近私が集団ストーカー被害者の方々とつながるようになったため、【それ以上の根回し】を狙っていることが、私には今までの経験からわかります。


おそらく、私が夫を殺害するとか倍返しするいう疑惑を世間に浸透させるため。
そして私を危険人物に仕立てますます孤立させるため。

面白おかしく演出してはいますが、背後には世間の好奇心を駆り立てる以上の効果を期待する思惑が隠されています。

ひいては私たち夫婦の間にも溝をつくり、仲を裂くためでしょう。

連中にとって、ターゲット夫婦の離婚は何よりも腹の底からの快感を覚える勝ち名乗りとなるのです。


あるいは実際に、私の夫が連中によって殺害され、私がその犯人に仕立てられるかもしれません。

…何も知らない方々は吹き出すでしょうが、これは決して奇想天外な絵空事ではありません。
私は、長年の深刻な被害経験をもとに、背筋をゾッとさせながら、非常に真面目に書いています。


そして間違いなく、こうした話題と平行して、私が(おそらく若い男と)浮気しているとか、夫が浮気しているなどという噂が多数出ているはずです。

私がこのような悪質な嫌がらせを受けることになったそもそもの発端は、私がふしだらな交遊関係を持っているというデマを流されたことでしたが、こういう噂も最近さらに激化しているはずです。

実は私は、陪審員制度ができた時に、
いつか私は冤罪を仕立てられるか、もしくは(陪審員制度で無罪にできるからという保証を与えて買収した犯人に)殺害されるかもしれない…と嫌な予感がし、(盗聴法が制定されたとき以上に)背筋がゾッとしていました。


私の勘は当たらずとも遠からずだと思います。


マスコミや芸能界やスポンサー企業にもまっとうな方々もいらっしゃるので、なんとかこの程度で済んでいるのでしょう。

今はまだご理解いただけないかもしれませんが、
連中は私がしゃべりだすのが、本当に嫌なのです。

こうした激烈な攻撃が再開したのも、他でもない、私が集団ストーカー被害者とつながり、さらにブログを書きたいという意向を示し始めたからなのです。

連中はひどい悪事を重ねてきたので、白日のもとにさらされるのが困るのです。
何もやましくなければ、放っておけばいいものを。
わかる方にはわかるでしょうが、連中は攻撃によって皮肉にも自白しているようなものですよね。


こうして十中八九被害妄想とか統合失調症と受け取られるであろう話をするのは、相手が理解ある被害者の方々であっても、本当に勇気のいることです。

にもかかわらずこれを投稿するのは、連中の策略を白日のもとにさらすことによって、犯罪をやりにくくするためでもあるのです。

バカか被害妄想かと思われても構わないので、できるだけたくさんの方々に知っていただきたいと思いました。
実際に夫や私が殺害されたり、家族が犯罪者の家族と世間から後ろ指さされるようになるよりは、バカとか被害妄想とバカにされたほうが、まだマシです。


また、この投稿をしたことで、連中はとりあえず別の作戦に移るでしょう。

しかしいずれにせよ連中の策謀が止むことはないでしょう。
私や家族に万が一何かあったら、その時には警察その他の機関にこの内容を知らせてください。


言うまでもなく、私は誰をも殺害したり、誰にも危害を加えたりはしません。
ましてや、何があろうと夫に危害を加えることも、絶対にあり得ません。

また私は決して自殺などもしません。

すべて、あり得ません。


ついでながら、私は数々のデマとなりすましによって攻撃されてきたようなのですが、私は今に至るまでただの一度もホームページやブログなどを持ったことはありませんし、2ちゃんねるやFacebookやツイッターその他のSNSにも、またいかなる新聞・雑誌などにも投稿したことはありません。

また浮気をしたこともありません。知られたら恥ずかしい過去をばらすような元カレもあり得ません。

犯罪や反社会的行為もしたことはありません。

それでも、噂を流されたというだけで、人生が歪むのです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

集団ストーカーは創価や韓国系カルトのみならず、創価の対立組織である顕正会、及びその二組織の元である日蓮系の仏教組織も行っている可能性が高い。
よって、もし心が折れて何処か宗教に入ろうと思った場合、創価、韓国系のカルトのみならず、これら日蓮系の仏教集団も止めておいた方がいいでしょう。

一生集団ストーカーとの戦いの日々を送る上で、神を信じなければ、自分の人生の意味がわからなくなり、精神的限界が来る事もあると思われますので、神社に拝みに行く程度の事はやっておいた方がいいかと思われます。そして一人では決して解決の出来ない問題でもある為、出来れば上記カルト以外の何か他の安全な宗教団体に入り助けを求める事も、考えてはみるべきです。

邪視とは怖い話として最近創作された妖怪の類の事では無く、執着や悪意を強く持ったある特定の人間の眼がもたらす呪いの事です。
籠の目が、対策の一つであるそうです。

2chで見つけた

集団ストーカーでおもしろいのみつけた

ここじゃないかもしれないけど、ちょっと一言
集団ストーカーは現在は簡単に言うと電気通信
通信で電気制御による嫌がらせをしてる
盗聴器やカメラを見つけてみろとか、書き込みされてるのとかよく見るが
今はそんなものはないだろう。
オフ会には正直興味がないが、人の集まった場所でそういうことに触れている人がいるのかどうか・・
正しいことをするのに集団で勢力を作るのもひとつの方法だが、悪いことをするわけでは
ないので、オフ会などと並行して個人も自由に動くことも必要だと思う。
集団になるとミスリードもしやすいしね。個人個人が好きに動くのも大事ではないだろうか。

例えば家の状況などを説明するとね、洗面所の電気が消える。それも風呂に入ってる時とか
まるでのぞいてるかのようなタイミングで電気が消える。球切れじゃないんだけどね。
リフォームしたけど、うちはスマートハウスなんてやってないし、数年前にはまだ出てなかった
んだよね。九州電力とか一部の電力系のとこがそういうサービスやってるぐらい。
今は積水とかも前面に出してきてるんだけど、最近余りにもひどいから、ちょっと問い合わせの
メールとか出してみようかと考えてるけど、操作とかないならないで気兼ねなくできるし、
あるならあるで大問題なんだけど、どちらにしてもこれがトリガーになると色々と影響が
出そうな気がするんだよ。連中が準備万端、やるならやってみろという意思で今日も
やってるならそれで進めていいのかと思うが、どうせ考えの足りない人が何かやれとかで
やってるなら悪いほうに転がる。オリンピックも決まったのにね。

まぁ集団ストーカーなんていうのは最近の話で、と言っても10年以上たつのかな。
もっと昔はち○かす犯罪者なんて影で言われてた。
私の書き込みに世界中に公開してみろだの、煽りもなければ、否定も肯定もない。
どこにでも見られる書き込みで私の書き込みを目立たなくしてるのかw
考えすぎだとは思うが、事実直撃のヒントはさすがにまずいのか。
勘の鋭い人にはあれで十分だとは思ってるよ。
創価だとか色々書かれてるけど、どこの団体にいようがダメなものはダメでいいと思う。
日本人だろうが、外国人だろうが、社会的地位があろうが、ダメなものは世界中誰が見てもダメなんだから。

技術が自分で抜けて、行動が自分で自由に決定できる人は団体に属する必要なんか今更無いと思う
何もわからない、どうしていいかわからない人はどこかの団体に所属することで安心できるかもしれない
事実の流布は無秩序でも問題ない、悪いことではないからね
むしろ、今からどこかの団体に所属することは、行動が制限される可能性がある
ストーカーするにもする側が圧倒的に人数がいないと無理だし、どこの誰かわからない
どこにいるのかもわからない人は監視も何もできやしない
だから個人が自由に動くのは日本に限らず効果があるのではないかと俺も思う

知らない人間は加害者側だろうが、全く関係なかろうが
故障や病気で人為的なものを疑うことなく死んでいく
内部にいても末端の人間は安全とは限らない。
病んでしまうほど疑うのはやりすぎだが、知っていることで選択肢は広がる

この手の被害者は全部警視庁のHPの相談窓口(メール)に一点集中させて腰の重い警察が 無視できないように皆で連絡しようよ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title


お久しぶりです

実は洗脳の暴露記事を書いている最中です。

かろうじてそこから回復しつつあります。

ハイテク被害者には共通の手口があり
それを暴いています。

是非読んでみてください。

http://ameblo.jp/uruseiblog/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

超音波テロの被害

 
 超音波テロの被害にあっています。
卑劣極まりない被害にあっています。

何が起こったかわからないときから、
わかってみれば、
まだ世の中に知られていない超音波テロ。

世の中の多数の振動源・発信源が
システム化され、 ネットワークを通して、
超音波・音波を集中させて
対象を攻撃するらしい。

超音波による物理的な力で、
ものが飛び、ものが壊れる。
それが人間の体に対してまで。

形のあるもの、ないもの、壊され、奪われ、
聞こえる声、音。超音波テロの加害者の声。
卑猥な内容、卑劣な内容、脅しやいたぶり。

身体の表面を突き抜け、内臓を攻撃される。
頭蓋骨を突き抜け、意識を失わされる。
臓器不全やがん、命に関わることまで。
人間の身体を壊そうとする超音波テロ。

日本国中、どこにいても超音波で襲われる。
車に乗っている人間が襲われる。
歩いている人間が襲われる。
自宅で超音波の攻撃を受ける。

人や社会が超音波で襲われ、
罪もない人が超音波で襲われ、
卑劣な被害にあっています。
被害を訴えても信じてもらえない。

「見続けるのがいやだから、殺して終わる」、
「証拠隠滅だ」という超音波テロの加害者の声とともに
強烈な超音波の攻撃。

叫ばされ、いたぶられ、それを口実にまた攻撃され、
超音波テロの、残酷残虐で、卑劣な攻撃の被害にあっています。
心の底から被害を訴え、祈っています。

天に神に届きますように。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Kingfisher

Author:Kingfisher
[Profile]
集団ストーカー犯罪被害者
埼玉県入間市在住

ガスライティング、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害の顕在化は2007年5月である。
特定・不特定多数の人間から24時間x365日、いかなる場所でも盗聴・盗撮、付き纏い・待ち伏せ、嫌がらせ、家宅侵入、騒音、風評、身体攻撃の被害を受ける。
この異常な世界は虚構や妄想の産物でも、精神障害の結果でもなく、現実に発生している犯罪行為により作り出されている。

この犯罪システムは個人的な問題をはるかに超えた社会的な規範を破壊する社会的病理現象である。
加害参加者が創価学会員であるとの証言も得ているが、防犯ネットワークや警察の関与も疑われる状況である。組織的に加害行為を合理的に実行し、その犯罪を隠蔽、助長するシステムが現実に成立している。

被害者の数は着実に増加し、自殺に追い込まれるケースや殺害対象とされるケースも多発している。
清水由貴子さん、永田元議員は同じ犯罪被害の苦しみの中に他界され、「奈良の騒音おばさん」河原美代子さんも対象にされていたと言われている。
この犯罪はもはや、ターゲット被害者だけの問題ではない。
この問題の放置は子々孫々に伝えるべき未来の喪失を意味する。

多くの被害者が存在しているが、公的機関の対策は非常に限られている。しかし、被害者、ターゲット個人はこの悪辣な犯罪の体験者、告発者であるべきである。
独りでは、解決は難しくともお互いが連携した相互支援と、力の結集により、犯罪を社会に知らしめ、駆逐する事が重要である。
集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者の会を地方、地域に結成し、その力をネットワークする為の機構が結成されている。





黒い手帳
~創価学会「日本占領計画」の全記録
矢野絢也 元公明党委員長著

この集団ストーカー犯罪を生む、多くの国民が知らされない犯罪組織の実態が描かれており、放置されたが為に肥大化した日本の病巣がいかに危険で、その究明、対処が急務であるかを知るであろう。



憚りながら
元後藤組組長 後藤忠政

創価学会の暴力団組織との関係による反社会的行為の事実を赤裸々に、その当事者として告白、日本に巣食う闇の盟主であるカルトの本質を描くベストセラー。

最近の記事
Flashカレンダー
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ユーザータグ

集団ストーカー ガスライティング 創価学会 闇勢力 情報操作 マスゴミ 集団ストーカー被害 テクノロジー犯罪 日本解体法案 付き纏い 警察 集団ストーカー認知・撲滅 待ち伏せ ノイズキャンペーン 街宣 民主党 闇法案 反日勢力連合 反日 カルト 公明党 地方外国人参政権付与 外国人参政権 仏敵 裁判 人口侵略 日本解体 参議院選 思考盗聴 被害者の会ネットワーク 政教分離 自殺 集団ストーカー認知・撲滅の会 検察 組織的犯罪 清水由貴子 闘う 集団いじめ 闇勢力連合 創価 人権擁護法案 日教組 集団ストーカー被害者の会ネットワーク 尖閣諸島 世界規模で被害を訴える計画 統一教会 課税 創価・公明党 地方外国人参政権 入間市 生活安全課 狭山警察署 NHK 大津市 教育委員会 モビング 同和 マツダ事件 偏向報道 総体革命 隠蔽 工作員 在日 産業医 思考送信 都議会議員選 孤立化 判決 いじめ PTA 飛び降り自殺 FFHCS 暴力団組織 衆議院選 反日勢力 地域社会 統一地方選 国籍法 国籍法改正 朝鮮学校 偽被害者 習志野 茨城 放送 芸能界の闇 ブラック企業 宗教法人剥奪 集団行動原理 隠蔽工作 罪刑法定主義 在日朝鮮人 事実隠蔽 人権侵害 政局 相互支援 国体解体法案 衆議院議員選 司法問題 参議院議員選 周知活動 暴力行為 通報 特亜 児童ポルノ規制法 政教一致 1000万人移民受け入れ構想 暴力団 被害映像 組織的ハラスメント 北野誠 売国 女子差別撤廃条約 ノイズ 身体攻撃 統合失調症 赤報隊 職場ストーカー 工作 不自然な死 自虐的歴史観 行動 入国管理法 CIA 電磁波 韓国 ストレスマネジメント ヒーリング ケア テクノロジー被害 永田元議員 ゴミ収集車 清掃 朝木市議 組織的嫌がらせ バックする車 情報発信 夫婦別姓法案 福島原子力発電所 原子力発電所 大震災 刑務所 東北関東大震災 監査室 政治 電磁波規制 磁場 習志野事件 離間工作 殺人事件 土浦市 茨城県 ポスティング 在日朝鮮青年同盟 仏罰 矢野絢也 殺人 引きこもり 人体への影響 叙勲 法案 報道 つくば 自殺に追い込む会 立件 皇子山中学校 ACTA 言論の自由 RCサクセション 忌野清志郎 マツダ連続殺傷事件 国益 カルト宗教団体 人権救済機関設置法案 労働問題 犯罪捜査規範 公安委員会 職場の嫌がらせ 弁護士懲戒請求 創価/公明党 情報保全隊 自衛隊 マツダ 無差別殺傷事件 ふくろう部隊 大宮 後藤組 近隣の嫌がらせ 朝鮮総連 TIMERS 後藤忠政 山口組 新世界秩序 ユダヤ・フリーメーソン FAO 口蹄疫 反社会的行為 北教組 組織犯罪 在日朝鮮 暴露療法 ゴミ収集 政権交代 朝鮮進駐軍 小沢一郎 探偵 リストラストーカー 政治資金疑惑 NWO 友愛 西東京 竹島 反日組織 池田大作 沖縄ビジョン 日本弱体化プログラム 埼玉県警 PJニュース 被害者の会 秋波 公安委員長 治安維持 日朝鮮青年同盟 朝鮮総聯 FFCHS 宗教法人 社会性組織的犯罪シンジケート 犯罪シンジケート 窃盗 家宅侵入 反日工作 社会環境破壊 広報活動 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。