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被害映像、 YouTubeへのup(2)

今回紹介する被害映像は、既にご覧になられた読者の方も多数居られるかと思うが、YouTubeに既にupされている3本である。
歩行中の近所の様子を撮影した映像と自衛隊機の騒音被害の状態を紹介する内容である。

被害映像(2)は、11月20日に駅に歩いて行く途中での加害者達の行動の映像である。
まず公明党のポスターのーであるが、近所には他の政党のポスターは見ないのに公明党のポスターは非常に多い。
このポスターの貼ってある家は、必ずといって良い程近づくと嫌がらせ行為に及ぶ。
これらの家の前を通ると、例えば①雨戸を開ける・閉める、②家の方が出てくる、③庭の掃除を始める、③その家の子供が現れ大声で騒ぐ、④大きな音がその家の中でする、⑤急に電灯を点けたり消したりの嫌がらせ・タイミング合わせの事象が発生する。
公明党関連者(公明党員、公明党支持者、創価学会員)=嫌がらせ工作員の構図が100%当てはまり、愚かにも自らが加害工作員であることを公言しているようなものである。
加害工作をしなくてはならない常習者である。

次に出くわすのが、突然現れるオレンジ色のマーチ。
これは近所の車で特定化されている。
この突然目の前に現れる行為や歩行車のすぐ横を徐行もせずに走行する行為は、危険走行行為でもある。
歩行者にまったく注意を払わないどころか、被害者を目がけて進路をとる悪質な加害行為は場合によっては道交法違反でも訴訟が可能な状況である。

ロータリーでもないのに、わざわざ回転して行く3輪のバイクは近所の飲食店の出前で、被害そのものを実証する有力な材料になる。

2台目の大きな騒音バイクも加害者である。
道の真中を大音量で、歩行者のことを意識するかのような減速もなく走り去る。

小さな十字路からタイミングを合わせ出てくる犬を連れた女性は、まったく左右の状況を確認していない様子で目の前を横切る奇妙な歩行者の例である。

続いて、その角を右に曲がると急に男性が現れる。
男性が通り過ぎた後の道路の模様を見るとお分かりのように、道幅は狭く、通行する人間はこの2人の他には居ない。
このような状況で、それぞれが関連を持たないように見える2組の通行人と都合良く出くわすだろうか。
この奇妙な現象はこの日だけの状況ではなく、毎日このような愚行の工作が繰り返されるのである。

被害映像(3)は、12月2日の自衛隊の爆音による騒音被害の様子である。
我家は飛行経路でもないし、直近でもない地理的位置にあるにも拘らず、起床の時間、家の中での移動、動きや外出に合わせて自衛隊の輸送機、ヘリコプターが飛来するのが日常化している。
この映像をほとんど静止画状態であるにも拘らずupした理由は起床と同時に酷い爆音状態が続き、自衛隊基地のスレッドにこの騒音被害についての書き込みをした途端、急にこの爆音が静止したことによる。
40分以上続いていた爆音が書き込みと同時に静かになるとは妙な現象である。

特定の基地のスレッドにリアルタイムで、被害状況、時間、場所を書き込むと、飛行しているはずのルートとパイロットが特定化できる場合もある。
それはその基地関連のスタッフ、防衛関係者を含むスレッドを見ている不特定多数の人間により、調査特定される可能性が高く、恣意的な行為であるとすると簡単にもみ消すことも困難になる可能性もある事を意味する。

もし同様の被害を受けていて基地や管制塔等等飛行を特定化できるような場所に連絡可能な場合には、連絡を取られたらいかがだろうか。
複数回数同じような問い合わせがあれば、それは国防上重要な問題であるだけに、調査の対象になるのは違いないだろう。
この書き込みを行った後は、以前ほど大音量の爆音が続けざまに発生することは抑えられている。

被害映像(4)は、12月12日の近所での歩行時の様子である。
この被害映像でも、歩行につれてタイミング良く車、人、自転車が次々に現れ工作の手口を披露する。
自転車は多くの工作員が使用している。
前の映像同様に車両は常にターゲット順方向では被害者の歩行位置近くや直前を通り過ぎる、横切る、対向では攻撃して来るような走行を行う。

黒いミニバンと福山通運の配送車は2度に渡り登場し、手馴れた工作方法で被害者の気を引くように努めている。
ミニバンの2度目の行為はバックという通常の状態ではあまり遭遇しない芸当である。
バックで入る(狭い道でも)という状態はこの被害に遭遇する以前はあまり目にしなかった。

佐川、クロネコ、日本郵、福山通運等は工作を行うのが常習工作化していて、その配送ネットワークを使用した加害は有名である。

他の映像でも確認しているが、この映像でもお分かりのように、加害者は待ち時間を調整する為に少し前から遭遇ポイントで待つようだ、交差点で偶然の遭遇を装うために交差点で急に動き出す映像もある。
2回登場する作業の車、歩行者のタイミングを合わせやって来て、ドアの開閉や作業で大きな音を出す被害者にはお馴染みの加害行為である。
最も手軽に大音量の騒音が作り出せる工作行為の一つで、被害映像(2)、(3)で見られる我家の前の駐車場にも何回もドアの開閉を繰り返す工作活動が横行している。
その様子はまた別途まとめて紹介したいと考えている。

この画像中最後のバイクの走行状況でもお分かりのように、加害者は被害者の位置を正確に把握しており、一時停止もせずに速度を緩めることもなく目の前を攻撃的に通過しているように見え明確な加害の意思が確認できる。

被害映像(3)でご覧いただけるように、家の周りには駐車場が造成されている。
この駐車場だけでなく、近所にはここ2・3年で7箇所の駐車場が出現した。
加害のためのカースペース、騒音発生場所には恰好の場所になるのだろう。
近くに大きなマンションやアパートが作られ、駐車場には新参の加害者が入れ替わり立ち代り出入りを繰り返している。
まったく駐車場とは関係の無い車、作業者が入り乱れる状況である。
わざわざ、通路としては不便であるにも拘らず砂利道の音を出す為にだけに横切る妙な車も多い。
集団ストーカー被害後の交通量は異常に増え、かつ工作の為のインフラが準備される。

被害映像のYouTubeへのupは非常に簡単な作業である。。
被害者の方々は是非ご自身の被害の状況を映像として世の中に公表し、被害の社会的認知の為の礎としての確証を作られることを希望する。

[YouTube: 集団ストーカー被害(2) バイク、歩行者等]


[YouTube: 集団ストーカー被害(3) 自衛隊機爆音編]


[YouTube: 集団ストーカー被害映像(4)]


【関連記事】
被害映像、 YouTubeへのup 

一般市民(?)が組織的犯罪に関与の図 ~組織性と集約化? 



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プロフィール

Kingfisher

Author:Kingfisher
[Profile]
集団ストーカー犯罪被害者
埼玉県入間市在住

ガスライティング、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害の顕在化は2007年5月である。
特定・不特定多数の人間から24時間x365日、いかなる場所でも盗聴・盗撮、付き纏い・待ち伏せ、嫌がらせ、家宅侵入、騒音、風評、身体攻撃の被害を受ける。
この異常な世界は虚構や妄想の産物でも、精神障害の結果でもなく、現実に発生している犯罪行為により作り出されている。

この犯罪システムは個人的な問題をはるかに超えた社会的な規範を破壊する社会的病理現象である。
加害参加者が創価学会員であるとの証言も得ているが、防犯ネットワークや警察の関与も疑われる状況である。組織的に加害行為を合理的に実行し、その犯罪を隠蔽、助長するシステムが現実に成立している。

被害者の数は着実に増加し、自殺に追い込まれるケースや殺害対象とされるケースも多発している。
清水由貴子さん、永田元議員は同じ犯罪被害の苦しみの中に他界され、「奈良の騒音おばさん」河原美代子さんも対象にされていたと言われている。
この犯罪はもはや、ターゲット被害者だけの問題ではない。
この問題の放置は子々孫々に伝えるべき未来の喪失を意味する。

多くの被害者が存在しているが、公的機関の対策は非常に限られている。しかし、被害者、ターゲット個人はこの悪辣な犯罪の体験者、告発者であるべきである。
独りでは、解決は難しくともお互いが連携した相互支援と、力の結集により、犯罪を社会に知らしめ、駆逐する事が重要である。
集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者の会を地方、地域に結成し、その力をネットワークする為の機構が結成されている。





黒い手帳
~創価学会「日本占領計画」の全記録
矢野絢也 元公明党委員長著

この集団ストーカー犯罪を生む、多くの国民が知らされない犯罪組織の実態が描かれており、放置されたが為に肥大化した日本の病巣がいかに危険で、その究明、対処が急務であるかを知るであろう。



憚りながら
元後藤組組長 後藤忠政

創価学会の暴力団組織との関係による反社会的行為の事実を赤裸々に、その当事者として告白、日本に巣食う闇の盟主であるカルトの本質を描くベストセラー。

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